2010年05月30日



lala_sunday at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月20日

おまえにレインボー

おひさしぶりです

最近どうしているかというと
どうもしませんが

あまりにブログを更新しないので
私が死んだんじゃないかという噂があったようで
あわてて更新してみました

嘘です そんな噂はありません


いやはや 6年制の大学というのはなんというか
恐ろしく長い期間であるとおもう

他学部の交流はほとんどなく
毎日毎日ただ一つの教室の同じ席に同じ時間に座り
外に出ることがない
人体に関することに絞った講義
私たちに可能性はあるけれどない ただ医者を目指すという道のみ
こんなただ知識を詰め込んでいくだけの日々が4年もつづくと思うと
ぞっとする


厳しくない軍隊のようなもので、


久し振りの更新をこんな鬱日記にしてどうする


しかしもうひとつだけ言わせてほしい
料理のレパートリーが少ないためいつも同じような食べ物ばかりを食べているのだが
そのことがよけいに
何も起伏のない毎日をさらにぺたんこにさせている気がしてならない

ぺたぺた
これでは毎日がつるぺたですぅ




先週、先々週と天神に行ってきたのですが
BLUE MOON BLUEの店員の売り込みが凄い

最近東京に行ったとき
BLUE MOON BLUEの店員からは
『よかったらご試着もできますんでー』
程度の被害で済んだのだが

福岡 天神コアのBLUE MOON BLUEの店員ときたら
『トレーナーとかパーカーが今新作でー、色違いで3つでてるんですよー』
捕まった
早速 かわいいね、ぐらいでスルーしたのだが直後
背後に妙な気配
なんとついてきているではないか
『これなんですか!?』
首にぶら下げているmp3プレーヤーを触られる
さすがにここまでいじられるとは思っておらず
相当な被害にあってしまった

おなじ店の店員であっても人が違うわけだから応対も違うのは当たり前なのだが
今度実家に帰ったら広島のBLUE MOON BLUEの店員の生態調査でもしようとおもう

lala_sunday at 18:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日き 

2009年07月17日

ライフはゼロよになる前に

文句を言ってもまったく仕方がないのだが

私は血圧が低いてやんでえ畜生バーロー文句言わずにいられるかこの野郎


上が90ちょいしかない 下は50台前半



授業ちゅうに

体をうごかして血を巡らせていれば血圧は上昇するし(高血圧になるということではなくあくまで短い時間での話
体をうごかさず安静にしている状態では血圧が低くなる
つまり
人間はというか生き物は 活動しているときとそうでないときでは活動していないときのほうが血圧が低くなる

と言っていたので
まさにワタシの体はその 安静状態が続いている状態なのではないかと


だってぜんぜん運動してないんだもの



以前健康診断で 血圧が上90を下回ったときはもっかい測れ
ということで 私の血圧は92で

成績下から5人は面談だったら下から6番目の人も面談したほうがいいわけで

だからなんとまあその 運動しろと セガサターンしろと



夏休み夜毎日プールでも通おうかなー

lala_sunday at 20:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日き 

2009年07月14日

仏様の私生活

なんか
顔面けむくじゃらな白人と結婚する夢を見た


毎朝旦那が仕事に出かけるとき
彼は片言の日本語で


  今日も一日君に神のご加護がありますように アーメン


と必ず一度言ってチューして出かける
そんな彼の無事を祈りながら帰りを待つワタシ
ちなみに彼はとりわけ危険なところに出かけていない
出かけた先は歩いて10分の営業所(職場)


なんかものすごく寒い夢を見た



実家に帰りたい病(慢性疾患)の私はもうすぐこの地をおいとましますよ
いいバイトないかなー

lala_sunday at 17:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日き 

2009年06月06日

冬眠してました

みなさん おひさしブリトニー
日記になに書いていいかわからず放置してましたよ
これからはべつにふつうのことを書いていこうかな



少し前の話

大学の図書館に行った
入口すぐのところに貸出カウンターがあって、そこにいる職員がワタシの気配に気づきこっちをむく
でもほどなくして そっぽむかれる


そのときなんか違和感を感じる というかなぜか職員に対してイラッとして
どうしてだろうと考えてみると

「なんで いらっしゃいませ ってゆってくれないの」

と勝手に思ったからであって
図書館はべつにお店じゃないじゃんかと
職員さんべつに店員さんじゃないし!と
改めて認識していたんである


でも クソのように重たい本を5冊も借りてしまうと
「なんで『袋つけましょうか?』って聞かないのよ!」
と思ってしまうあたり
ワタシはまだ大学の図書館をいったいなんだと思っているのかと言われても仕方がない

こういう人間は
病院はホテルじゃないんだ!というあの言葉を聞かせてやりたいですね




最近曲作りをしていて
だらだら作っていたものをうpりました




URLは
【初音ミク】恋の射程距離39メートル★




ボーカルレベルが小さいとか
2番直前のピアノの歯切れが悪いとか(エクスポートしたらそうなったんだよ!
歌詞があまりにも適当とか
ミクの上腕が長いとか

いろいろあるんでもっと勉強します
誰だか知らんがマイリスありがとう いまのところひとりだけだけど


みなさんで再生数ふやしてくだしゃれ
宣伝でしたw

lala_sunday at 00:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日き