ブログクリップの御紹介です!

ご存知のように、掲載依頼内容を満たした記事を書くと、掲載報酬がもらえるシステムですが、依頼といっても様々にあります。各ブロガーにとって好きな依頼、得意な分野の依頼・・がきたら嬉しいですね♪

最近ですとアーティストのアルバムを聴いて感想を書いたりとか、実際に商品を購入してみて感想を書いたりとか、よくあります。
私にとってはどこかの企業とかアーティストとかへリポーターとして出向いて感想を書いたりする・・・なんてものがあったら嬉しいです♪以前、それに似たお仕事(バイトだったけど)をしたことがあって結構楽しめました♪
ブログクリップさん、お願いします♪


さて、ブログをはじめたきっかけって各ブロガーさんまちまちだと思いますが、私の場合はそもそも歴史が好きでいろんな歴史に由緒ある地に旅行しりしました。その時の、建物や風景の画像を紹介したりしてたら何故か違う道?を歩んでしまった・・・みたいな感じです。
今ではショッピング関連を記事にしたり、アフェリエイトしたりしていますが、ちょと前までは名所の紹介とかしてた自分がいたんですね・・・。

ブログクリップ

よろしければ応援クリックお願い致します。
kutu
にほんブログ村 ポータルブログへ

ランキングオンライン