pppo




シカゴ出身のパワー・ポップ・バンド4人組のOK GOが、最新アルバム『Oh No』のシングル曲「A Million Ways」、「Here It Goes Again」の2本のビデオが今、注目を集めているらしいとの事なので試聴してみました!
なかなかおもしろいですね♪一瞬、ザ・ナックのマイ・シャローナ♪かと思いましたが、ルームランナーを使ったダンス?が実にユニークです♪ルームランナーをああやって交互に置くことによって、いろんなパフォーマンスができるんだぁ〜と関心しましたね♪

このOK GOの関連した、「MTV World Chart Express」のVJ鉄平さんと一緒にOK GOの超話題のビデオ「HERE IT GOES AGAIN」を踊れる企画がスタートしました!
MTV JAPANと東芝EMIの共同スペシャル企画「ビデオ完コピ・コンテスト」です!募集メンバーは3名です!(締め切り:10月31日)
しかも鉄平さんと踊ったらその映像は、「MTV World Chart Express」の番組内で放送されるそうです!


よろしければ応援クリックお願い致します。
kutu
にほんブログ村 ポータルブログへ

ランキングオンライン