今、アメリカで2秒ダイエットというキャッチフレーズで大人気のアクセリス」は、寝る前に2粒(2秒)飲むだけ!という手軽さからブームがついたサプリメントです!
従来のサプリメントとは大きく異なり、寝る前に飲むだけなので、運動がダメな人や運動する時間がとれない人にうってつけかと思います♪

私もダイエットには何度もトライしたことがあります(今現在も続けていますが・・・。)ダイエットサプリメントも色々試しました・・・・。食事を制限したり運動したり・・・、でも結局は断念してしまう・・・・。
つまり、長続きしないんですよね。試行錯誤した結果、要は本人の意思の強さによるものだと思います。いくら食事制限や効果的なダイエットサプリメントを服用しても本人の心が弱いとどうにもなりません。中途半端に終わるだけです。また、無理なダイエットも同様です。

現在使っているダイエットサプリメントは、某F社の大豆系サプリ使っていますが、同様に運動と食事の制限もしています。

かといって無理な制限はしていません。基本的には月〜金の平日は一日約1000kカロリーで収まるようにし、運動は入浴中にお風呂場でスクワット80回(バレリーナのようにつま先で立ってのスクワット、両手は頭に組んで 笑)、ボクシングのようにパンチングを100回(壁に穴が空かないように狭いスペースで・・)、お風呂から出てきて腹筋80回(左右のひねり有り)、と行っています。
そして土日はたくさん食べちゃうようにしてます。毎日延々と続けると絶対ストレスがたまってきますから・・・・土日にストレス発散です♪

これを繰り返していると結構、体重が減ってきてくれます。勿論、一週間や二週間では効果はでてきませんよ。‘継続は力なり’ではないですが要は続ける事が大事なのです♪平日は少々きついですが土日の開放日を考えていると結構忍耐可能になります♪ちょっと歴史の話になってしまいますが鎌倉時代は‘質素たる生活は美徳なり’と言われていたそうです。誘惑されそうになったらこの言葉を思い出すようにしてみたりも♪

よろしければ応援クリックお願い致します。
kutu
にほんブログ村 ポータルブログへ

ランキングオンライン