投資対象がラブホテル

株やFXなどの投資は最近,最近主婦や学生、一般ビジネスマンの間でも活発になってメジャーな旋風を引き起こしていますが、おもしろい・・・というか盲点とも言うべきか・・・投資対象がラブホテルラブホテルファンドがあっただなんて知りませんでした♪

ラブホテルの市場は現在2兆円代だそうです!これは、なかなかですぞ♪外国人投資家からも注目を集めているようですし♪

ラブホテルファンドの「HOPEαシリーズ」では、1口50万円のファンド化した商品があります♪
投資対象がラブホテル

ラブホテルファンドの説明に、「有限責任中間法人がSPCを設立し営業者となることで倒産隔離を実現」とあります。うーーん、この辺は詳細な説明を聞かないと私にはわからんなぁ〜・・・。と思ったら商品説明のセミナーがあるんですね♪親切です♪

年利回りは8.4%〜12%を予定しているそうです。50万円と投資したとすると配当金は42000円〜60000円ということになります。下手な株よりは儲かるかな?

ラブホテル産業って、この世で男女がいなくならない限りなくならない産業じゃないかと思います。好景気、不景気によって多少の山谷はあるにせよ、消失しちゃう産業ではないことは確かです♪
また、ラブホテルって江戸時代の出会い茶屋が原点らしいです♪歴史があるなぁ〜♪これって意外と知らないんじゃないですか?だから盲点なのかも♪

ラブホテルは今日も満室!?」というビジネス本があるそうです(1,365円)。ちょっと読みたくなりました♪ラブホテルファドの事や産業について詳細に書かれていますから・・・・。

投資対象がラブホテル

よろしければ応援クリックお願い致します。
kutu
にほんブログ村 ポータルブログへ

ランキングオンライン