kirei1kirei2





キレイの法則という番組が第1回目の放送として10月21日(土曜)深夜24:00からスタートしました!
この番組は女性がキレイになる為のキーワードを独自にセレクトして番組内で【法則】として発信する、ファッションやビューティーを中心とした女性の為の情報番組です♪
第2回目の放送日は11月4日(土曜)深夜24:00からで以降の放送日:土曜深夜24:00〜24:30となっています。

番組内の『キレイになれるBAR』では、おしゃべりを楽しむ3人(伊藤裕子・深澤里奈・太田在)が毎回女性のライフスタイルに基づいた様々なテーマを"流行を意識した"スタイリングを【法則】として提案しています。番組内で出演者やモデルが着用したファッションアイテムは、Webサイトで購入する事が可能となっています!

土曜の深夜だと比較的多くの人が見てる時間帯だと思うので、これからの御三方のつっこんだ【法則】というものに期待したいところですね♪
また、実際にモデルさんとかが着用していたアイテムがWebサイトで買える・・というのも気が利いてます♪すっごい高いアイテムだと手が出ないので一般大衆が購入できるようなアイテムだといいな・・・♪


よろしければ応援クリックお願い致します。
kutu
にほんブログ村 ポータルブログへ

ランキングオンライン