※シェアブログarisa6921に投稿


FX

AFT-FXダイレクトトレードは、株式会社AFTの外国為替保証金取引(FX)という金融商品の事です。

そもそもFXって何?って言うとforeign exchangeの略で日本語では外国為替証拠金取引と言い、簡単に言うと、少ない掛け金でドルやユーロなどを購入して売ったり買ったりすることができるシステムの事です。
1ドル=100円の時に1万ドルを買って、1ドル=110円の時に1万ドルを売れば10万円もの利益が発生するわけです。

またAFT-FXダイレクトトレードの最大の特徴は、取引手数料が無料という点です!やはり手数料がかかるとどうしても気になってしまいがちですから・・・。
特に損をした時はこの手数料分も考慮しなければいけません(利益が出たときもそうですが)。
また、資金の管理体制が米国政府の取引監視機関(CFTC)によって管理されている点、柔軟性に富んだシステム(AFT-FX Direct Trade)である点も見逃せない特徴と言えます。


ちなみに私個人としての投資はどうかと言いますと、株やFXは以前触り程度にやっていましたが今現在は小休止状態です♪
ただお金を殖やす「投資」は小休止中ですが、老後の為の「投資」は継続中です♪生命保険で個人年金保険というのがあります。所定の年齢になったら、年金を支払ってもらう保険ですね♪かれこれ10年近く継続しているでしょうか・・・・。
今の国の年金制度はちょっと不安ですので、ここは将来を見据えて・・・って事で♪

FX



よろしければ応援クリックお願い致します。
kutu
にほんブログ村 ポータルブログへ

ランキングオンライン