※シェアブログarisa6921に投稿

フルーツメールは、国内最大級で登録無料の懸賞サイトです(年会費もかかりません♪)!

とにかく懸賞の数は五本の指に入るほどの多さです。サイトのメニューに「毎日懸賞」というカテゴリがあります。ここからログインして、合言葉(メールで送られてきます)を入力すると懸賞に応募できるわけです♪

また、フルーツメールでは、ポイントを貯める事ができるシステムが導入されています。ポイントは、メールで送られてくるアンケートやサイト右フレームのメニューにある「みんなの声 アンケート」に答えたり、メールで送られてくる広告の中にあるURLをクリックしたりするだけでポイントがたまってきます。また、ショッピングなどでもポイント還元があります♪
ポイントは【フルーツポイント】という呼び名ですが、この【フルーツポイント】は一定量を貯めるとギフトカードや現金への交換が可能となります♪

まさにインターネットの普及率が高くなってきているからこのような懸賞サイトへの人気がアクセス数の増大も兼ねて出てきたわけですね♪


昔は懸賞と言うと、お年玉年賀はがきによる懸賞とかTVで紹介された懸賞をはがきで申し込む・・というパターンぐらいだったでしょう。学生の頃、TV(番組名は忘却)でグッチのお財布が2名様に当たります!というプレゼントに応募した事があります。そしたら見事に当選してその喜びようっていったら言葉では表現できないくらいでした♪ただ、実際にモノが来たのは当選の通知(はがきね)が来てから3ヶ月くらい経ってからでした・・・・。喜びが冷めた時に来たので‘何だかな〜’って感じでしたが・・・。


横道にそれましたが、フルーツメールは前述したように懸賞品の数がかなりあります。車やプラズマテレビ、海外旅行など懸賞品の質はかなり高いレベルかと思います♪
個人的なお気に入りは、やはり「毎日懸賞」です♪過去に一回だけですが当選した経験がありますし♪でも、その時の当たった懸賞は「フルーツポイント」でしたけどね・・・・。そうそう簡単に高価懸賞はあたらないものですよ♪
でも、今後も引き続きがしがしと応募し続けていきたいですね♪

1千万円が当たる「フルーツロト」も捨てがたいです♪1から43までの数字から6つを選ぶというロト宝くじみたいなものです♪6ケタの番号全て当てると最高1000万円がプレゼントされます♪毎月第2水曜日13:00から翌月の第2水曜日の12:00までが受付期間です。
こちらは夢を持ち続けて・・・みたいな感じでこれはこれでいいかと♪

よろしければ応援クリックお願い致します。
kutu
にほんブログ村 ポータルブログへ

ランキングオンライン