※シェアブログarisa6921に投稿

あの大塚製薬が、【岩盤浴・溶岩浴体験レポートでイオンウォーター1ケースプレゼント!キャンペーン】を実施しています!

岩盤浴・溶岩浴の体験レポートを自分のブログに書いてトラックバックすると、抽選でイオンウォーター1ケースがプレゼントされます!

岩盤浴・溶岩浴は、ここ近年話題になっていますね♪結構、気持ち良いですからねー。
以前、友人に(半ば強引に)誘われてマグマスパというお店に行って溶岩浴を体験した事があります。
色んなコースがありましたが私が体験したコースは(確か脳年齢61歳の私の記憶では)60分で2,500円位だったかと思います・・・(間違ってるかもしれないです、ゴメンなさい)。

最初は恐かった・・・・・だってマグマですよ!大やけどしちゃうじゃないですか(泣!。
壁がみんな木でできていて、ベットくらいの大きさの花壇みたいなのがいくつもある部屋に入らされました。花壇て普通、土が入ってますよね?・・・でもこの花壇にはすーっごい熱い石が敷き詰められていました。もう、近寄るだけで暑いです・・・。

いや、部屋に入ったときから暑いです・・・。

敷き詰められた石には畳のようなマットと枕が置かれていました。つまりここに寝ろ!って事ですね。
60分寝てみました・・・暑い、暑い!なーーんかやたらに汗が出てきます(ちなみに服装はお店で用意された人間ドックで着る様なやつです)。

こんな状態だと普通は寝れないんですけど、何故か(?)わずかな時間でしたが寝ちゃいました・・・。そうしているうちに起きました・・・しばらくしてお店の方にタイムリミット宣言され、部屋を出ました・・・。お部屋を出た時はまさに天国でしたね♪もう、気分すっきり!って感じです♪

あと気のせいか?お肌がツルツルしてましたよ♪あーー、そういえば遠赤外線をなんたらかんたらってこのマグマスパの説明に書いてあったっけ・・・このおかげかな??

とにかく、心とお体を癒してくれます・・・この溶岩浴は♪気分転換・鬱憤放出・ストレス発散にはかなり良いかと思います♪


よろしければ応援クリックお願い致します。
kutu
にほんブログ村 ポータルブログへ

ランキングオンライン