※シェアブログarisa6921に投稿

有限会社クリップデザインオフィスが運営する名刺作成サイト名刺作成アッピールは、自分のオリジナル名刺を簡単にネット上で作ることができます!

名刺は、「フリーランス名刺」「ビジネス名刺」「プライベート名刺」「携帯電話&アドレス名刺」「アジアンデザイン名刺」「キャラクターデザイン名刺」「モノクロデザイン名刺」「カップル名刺」「ペット名刺」「星座名刺」と分類されています。結構、カテゴリが多いですね♪

ためしに、「ペット名刺」がどんなものか見てみました♪

名刺サンプルは縦型・横型含めて10種類あります。お!これはいいな・・・という名刺が♪
PT-903のサンプルですよ♪横型ですが左上に自分の氏名右下にペット名&写真(レリーフの枠の中にペットの写真が入る感じ)という構成です♪
なかなか可愛くて無難な名刺かと♪ペットがレリーフの枠に入っていることによって、ペットをさりげなくアッピール(洒落ではないですよ♪)している感じ・・・・・いいな〜♪

この名刺作成アッピールさんでは、オーダーメイドの名刺も作成可能です♪サンプルによる作成ではなく、自分独自ののデザインで作成可能というわけですね♪

ちなみに有限会社クリップデザインオフィスは、求人広告雑誌のデザインやポスター、パッケージなどの企画やデザイン・イラストを媒体にしている会社です。なのでデザイン関連のプロ!というわけですね♪


よろしければ応援クリックお願い致します。
kutu
にほんブログ村 ポータルブログへ

ランキングオンライン