※シェアブログarisa6921に投稿

株式会社ドリーム・サポート(東京都渋谷区道玄坂)が運営するサイト・おから本舗では、「ダイエット豆乳おからクッキー」が売れ切れ間近だそうです!


このクッキーは、一食分(一袋)の摂取カロリーがたったの175kcalという低カロリーさです♪低カロリーっていうのが魅力ですよ♪国産大豆100%のおからがたっぷり入っているおかげですね♪また、油脂類(バター、ショートニング)も50%カットされています♪
おから本舗ならではですね〜♪

味がクッキーとほとんど変わらなくて甘みも甘い!それでいて腹もちがいいので空腹感の周期が気持ち的に遅くなったような♪
クッキーの種類は、プレーン味、黒ごま味、かぼちゃ味、黒五穀味、黒米黒豆味、とあるんですがプレーン味が違和感が無くておかったかも♪この辺は個人の好みによりますね♪


よろしければ応援クリックお願い致します。
kutu
にほんブログ村 ポータルブログへ

ランキングオンライン