※シェアブログarisa6921に投稿

まんがるは、日本で初めての漫画をキーワードで検索することができるサイトです!

ちなみに作者検索で「横溝」とキーを入れると横溝正史のまんが一覧がずらっ!と出てきます♪
犬神家の一族、八つ墓村、悪魔が来りて笛を吹く、悪魔の手毬唄などどれも聞いたことのある有名な作品の漫画がでてまいります♪


犬神家の一族

犬神家で起こる様々な殺人事件・・・・。

この奇妙な殺人事件を名探偵・金田一耕助が解き明かしていくという推理小説を漫画化したものなんですね。

推理もの作品と結構どきどきしたりするから好きなんだぁ〜。映画とはまた違ったビジュアルが見えてきたり♪

そういえば、漫画では金田一さんがなんと美少年ばりな美しい顔立ちをしています♪なんか、かっこよく見えます♪映画だとうさんくさい感じのキャラクターだったような気がしたんですけど漫画だとちょっとうっとりします♪


よろしければ応援クリックお願い致します。
kutu
にほんブログ村 ポータルブログへ

ランキングオンライン