シェアブログ504に投稿

悩まされてきた制球難を克服し、本来の自在な投球が出てきた。レッドソックスの松坂がナ・リーグの強豪ブレーブスを相手に8回3失点、無四球の好投で6勝目。復調傾向に、試合全体を見渡す余裕も生まれてきたのだろう。状況に応じた安定した内容だった。

 三者凡退だった6回を除き、毎回の9安打を許した。だが、失点した7回まで2塁は踏ませない。「要所ではしっかり思った所に投げられ、ダブルプレーに取ることができた」と胸を張る。5回までに2併殺。霧雨が舞う中、テンポの良い投球で中盤の味方の大量援護を引き出した。 時事通信より】

この記事では結果は書いてありませんが13-3でレッドソックスの勝利だったようです。しかもダブルヘッダー(?)の1試合目・・・・。お疲れ様でした、松坂クン(´・ω・`)♪

野球に関してはあまり詳しくないのですが、ダブルヘッダーって一日に二試合することなのかな?日本じゃあまり見かけませんよね(どなんだろ?)♪



kutu
にほんブログ村 その他日記ブログへ

ランキングオンライン





♪♪相互リンク募集♪♪