シェアブログarisa6921に投稿

自動車保険を決める時に結構悩んだりすることってないですか?
企業それぞれの特徴が把握しきれていなくてどの企業が自分に合っているかを探すのって一苦労だと思います。一つ一つの企業を調べてもなかなかわかりにくいところってありますよ・・・。

そんなときに役立つのが「保険で.jp」というサイトです。

自動車保険の保険料やサービス内容でわかりやすく比較していますね。もちろん、一括見積り請求をする事も出来ます。
一番使いやすいのが、5つの質問に答えるだけで、自分の選んだ条件に最も近い自動車保険料の参考値を各社一覧表示してくれる「保険料で比較」という部分。一覧表示になっているのでどの会社が一番保険料が安いかが一目でわかります。

また、「リサーチ結果一覧表示」も各サービスを扱っているのがどの会社なのかわかりやすく表みたいに表示しているので大変わかりやすいです。

保険料とサービス内容を十分吟味して検討できそうな感じです♪



♪♪相互リンク募集♪♪