麻生音楽祭オープニングイベントで演奏しました♪

カテゴリ:
6月10日(日)に新百合ヶ丘エルミロード1階吹き抜け広場で、
麻生音楽祭オープニングイベントが開催され、小原聖子ギターアカデミーが出演しました

この日は音楽祭に出演する約50団体のうち、アコースティックの部、ポピュラーミュージックの部から1組ずつ、コーラスの部から2組の団体が出演し、4組60分のコンサートをしました。

当教室は1番目の出番で、3曲演奏しました。
1曲目はドラえもんのテーマソング「夢をかなえてドラえもん」を演奏しました
この曲は日本中の小学生ならイントロを聞いただけで曲名が分かるくらい人気の曲なので、
リハーサルを聞いてくれたお子さんが歌を口ずさんでくれたり、本番でも子供たちが喜んでくれたようです。

DSC01377re

2曲目の「アランブラの思い出」はものすごいスピードで演奏しました。
昨年の音楽祭で演奏した「ウエストサイドストーリーよりアメリカ」は1年ぶりの演奏でしたが、昨年よりもノリノリで演奏できました。
全員

アメリカの演奏動画


台風が接近する中、大勢のお客様が聞きにいらしてくれました。
DSC01395re


麻生音楽祭のアコースティックの部は7/7(日)13時半〜麻生市民ホールで開催されます。
今年は伊東先生の指揮のもと20名で演奏します。是非聴きにいらしてくださいませ

麻生音楽祭オープニングイベントのお知らせ

柿生の教室には、バラの花が咲き、イチゴも実をつけています。
毎日鳥が水浴びをしに庭に遊びに来るのを、聖子先生も私も楽しみにしています

さて、今年も麻生音楽祭に出演するのですが、なんと今年はオープニングイベントでも演奏させていただけることになりました

オープニングイベント詳細
6/10(日)13:00〜13:15
会場:新百合ヶ丘エルミロード1階 吹き抜け広場

お買い物のついでに是非聞きにいらしてください。
アランブラの思い出など演奏します

庭のイチゴの実
DSC_1934

庭のバラの花
DSC_1933

GGサロンコンサートのお知らせ

カテゴリ:
こんにちは。

お元気でいらっしゃいますか。

今日はコンサートのお知らせです。

今月27日に松澤結子さんのコンサートがあります。

子供の頃からの私の生徒ですが、正統派のギタリストとして近年めきめきと頭角を表してき、高い評価を得ています。
今回は私も舞台に上がります。

バラエティに富んだ魅力的な曲目を選びました。
皆様に喜んでいただけるように頭をしぼりましたよ。

連休前でお忙しいとは思いますが、是非是非是非聴きにいらしてくださいませ。
教室でチケットを取り扱っております。
また、周りの方々にも宣伝をしていただけましたらこの上ない喜びです。

くれぐれもどうぞよろしくお願いいたします。
お元気でお過ごしくださいね。

ごきげんよう。

小原聖子
20180427

このページのトップヘ

見出し画像
×