April 28, 2006

ぉちこぼレィディ♪

行って終わって予備校行って、復習ちゃんとやってなくて、置いてかれて凹んで、フライデーNightのレィジーな渋谷でstrangerに絡みんこされて、『お金出すカラ写真撮らせて』ッテ言われたセーラー服萌え〜ぢゃなくてー…渋谷こわっ
で、無事着いて、今カラ

そんだけッけっ
最近毎日こんだけっ


寝る前に、ケツメ聞かなきゃッCDゲッツ  

Posted by lalala3i7a3i at 22:38Comments(1)

April 23, 2006

二人離れた季節

人は外見で判断してはいけないッテ思ってたの!!
でも最近、みかけで判断されちゃいそーなチャラ子に出会う度、やっぱ、人は外見だなーって思う(v_v)
その娘がドー思われようがどーでもいーんだけどねー。自分で精一杯だからー(∪o∪)。。。

久しぶりに熱でたー↓早退したから皆勤ぢゃなくなっちゃった↓(T-T)
ドンマイけるφ(.. )
  

Posted by lalala3i7a3i at 17:28Comments(2)

April 20, 2006

未確認♪゛

962afbcf.jpgこのSTARBUCKSの新しいやつ!まだ発売前なの(^O^)お兄ちゃんがもらってきてくれたょ!珈琲ですねーMilano★なかなか飲めるョ☆チェ、チェ、チェックしときな〜(^O)=3
最近、中身のナィ勉強ばっかしてるきがする(>_<o)てか、学校の予習復習に予備校の予習復習やってたら、ほんと時間ないって〜(+_+)24時が足りぬほどいそがしいー♪

授業寝てちゃ意味ナスだょねーMr.ナス角(∪o∪)。。。
もーすぐ1000蛋だょ↓↓あ!聞いて!未菜美、50叩去年ょり、0,5速くなったp(^^)qミラコー








あとね、未菜美、志望校決めたョ(^O^)/初めて、真面目に色々調べて見た(笑

自覚!
あきらめずにちゃんと歩いていこー♪゛来週、ケツメ発売ネ♪  

Posted by lalala3i7a3i at 00:02Comments(3)

April 17, 2006

アズー(>_<◎)

Ryo-Zが結婚したょそんだけっテヒッ

あとねー、リップのツアー、追加公演あるよーまだ行ける期待あると
あとね、アズに未菜美、メール送りましたけどー  

Posted by lalala3i7a3i at 23:34Comments(3)

April 13, 2006

まぢ受験生

まぢ忙しい勉強が予習トカ多すぎダロー予備校も毎回テストだからまぢ死んぢゃう
ヤダーたすけてそろそろぶっ倒れちゃいそーda゛toughぢゃないから
また未菜美の大っ嫌ぃなスポーツテストの季節だょ1000走とかャバィ遅いょ
さ、ねるかーワラ  

Posted by lalala3i7a3i at 00:06Comments(1)

April 11, 2006

STARTが肝心だろーワラ

6e93119c.jpg22時帰宅後、学校初日授業予習と、予備校今日の復習明日の予習とかやってたら、am2時になっちゃった(*_*)まぢ勉強漬け↓↓
この現象ッテ噂の、受験生mode突入ッテやつ?!(笑)
こんなのeveryday無理だょ??(゜Q。)??


でも頑張ってる未菜美を神様わ見てるょ(笑)
だってね、別に、欲しいッテねだった訳ぢゃないのに、なぜかi-pod videoゲッチュ(。。;)
お兄ちゃんのPCをMacで買ったら、学生割り引きとか、キャンペーンでi-podが結果的に一台無料になったわけ♪゛で、いつもお兄ちゃんのお古だからッテ、ママンとパパンが未菜美にくれた(^O^)Shuffulはやっぱ120曲しか入んないし、エラベナイから(笑)
今度わミュージックビデオもムービーも見れる(はぁと)すごぃね(キラキラキラー)

しかもblackとか、ママーのセンスイカス〜↑↑笑

ふうー(´Д`)
明日は、英語と数学しか授業ないょ↓↓数学4時間(ノ゜O゜)ノなんかぶっ倒れそー(>_<)
ジムいきたいよー↓体重ヤバイよー(O_O)  

Posted by lalala3i7a3i at 03:06Comments(1)

April 07, 2006

ケツメホリック

959322a7.jpgいまぁ〜
こどもになぁって〜
鳥ぃになぁって〜
ラララララ〜……
……
旅人になるのもぉ〜
悪くなぃ〜♪

[ケツメの新曲笑]
一瞬聞いたぁ〜♪
なんかね、すごぃの(ノ>∀<)ノ今日、夢デ、ケツメイシが家に泊まりに来る夢見たのぉ笑


{↓夢でみたお話↓}

なぜか、未菜美のベッドにRyo&Ryoji+未菜美と、未菜美の友達が四人で、丸くなって寝てんの!(笑)未菜美の足元にRyoサンがぃんの\(^^:;)で、朝になって、未菜美学校行くカラ早く家を出ていったのょ!そしたら、Ryoサンがメールくれて…(笑)
今日はありがとう、的な(笑)で、メールの下の方にVoiceMessageとかいって、声のメールみたぃなのが添付されてて…そっから覚えてない!

それで、こっからョ☆★ 朝起きたら、ケツメィシの公式サイトからketsumailがきてたの!!!!
新曲試聴開始♪って
夜中きたメールだったから、多分、夢と連動(?) してたの(笑)
まぢ、自分の馬鹿さに呆れたぁ↓↓↓夢にまででてきちゃったょ(∪o∪)。。。でもますます、ケツメィシ好きになったぁ〜(はぁぁぁぁと)

明日カラ新学期だたぁぁよ↓まぢクラス替え緊張…(+_+)多分、そんなに変わらないんだけどね〜

あ゛Mr.&Ms スミスみた♪面白い!!つかアンジェリーナジョリー(?)ゃば〜ぃねo(^-^)oかっこぃー(>∀<)  

Posted by lalala3i7a3i at 12:43Comments(2)

April 04, 2006

One day

出来れば楽しい勉強〓
やらなきゃわかるわきゃなぃ!Can I STUDY〓笑
はぁ〓〓おっつ、溜息一回幸せ一個、消えてった〓〓時間わぃくらでもあったのに勉強しなかった自分反省〓
新しいテキストって、嬉しいんだけど、開くと捨てたくなる〓〓
今日、NANA借りて、やっとみれた〓〓ん〜〓映画化しなくてよくナィ〓って感じ(笑)楽しかったけど〓
映画とぃぇば〓、一昨日わ[ドニーダーコ]ってゅーホラー的なの見て、昨日わ[dinner rush]ってゆーイタリア映画見た〓マニアック〓

そして、ケツメイシの新曲、たびうども聞いた〓〓〓〓〓〓丘で風に吹かれて〜的なさわやかテイスト(笑)
ぁと、さっき、Rip Slymeの新曲も聞いた〓〓〓〓〓〓どあたまのILMALI・PESのイントロがイイカンジ〓〓まさにhey!brother!
なんかね映画の主題歌らし〜よ〓
明日部活だ〓今日だね〓
〓時間しか寝れないや〓〓〓おやすみ〓〓〓
  

Posted by lalala3i7a3i at 02:36Comments(1)