お引越し

http://d.hatena.ne.jp/lalalamaiko/

↑のURLにお引越ししました。

はてダですよん。

ブックマーク登録してくださってる皆様、移動お願いします★



まこりんlalalamaiko  at 21:09  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

にじゅうろく

昨日誕生日でしたー(>_<)
お祝いメールありがとうございました−\(^O^)/

ついに26さい。
25がショックやったので25も26も変わらんけど(笑)
研修医2年目。
将来きめたりする大切な1年になるかなーと思いますが、仕事だけやなくて、遊びも恋も頑張りまーす(*^□^*)
これからも皆様宜しくお願いします−♪♪♪


誕生日になった瞬間は同期のお友達とご飯食べた帰り道でした。
あっけなく日が変わった(笑)

そしてお出かけするか迷いに迷ったけど病院行ったら眠たくて眠たくておうちでダラダラしてました(>_<)
反省。。。

でも来週からの週末はお出かけ三昧ですよん。


そういえば昨日のズボのライブにけんちゃん来てたとか(・ω・`*)
ヤパーリ(・ω・`*)
東京は遠いわー。。。
こんなことで凹むあたりまだまだヲタですへ(゜∀゜へ)


まこりんlalalamaiko  at 11:39  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

ストレス!

やたらストレスフル!!
んもー(*'へ'*)

仕事がうまくいかなかったりふがいなさに凹んだり。

あー今週まだ二日あるよ(>Д<)


まこりんlalalamaiko  at 20:40  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

帰宅

やっと帰宅。
久しぶりに先生たちとCoCo壱へ行ったから余計遅くなったのもあるけど。。。

疲れた(*´ο`*)=3
ねむい。。。


精神的ストレスがひどい。
明日も夕方から会議ですよー
いつ帰れるやらヘ(´Д`)ヘ


RAGさんのチケですが福岡はキャンセルすることにしました。
キャンセルしたくはないけどねぇ。
さばけないしっ(>_<)

とりあえず行けるのでよかたー。
遠征について考えるのがちょお楽しいよ(/ ̄∀ ̄)/


まこりんlalalamaiko  at 23:02  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

ナオミの夢

先日のどれみふぁで歌ってたナオミの夢がかなりのお気に入り。
そこばっかり見てる。

あの礼央さんのうざすぎる動きとかも好き。
けしてレヲタではありませんが。
でも見れば見るほど、あの振り付けが一番自然で形になってるのは礼央さんやなーと思います。

けんちゃんのソロパートの声も好き−。
でもすっごい顔が疲れてて心配にもなりますが(+ω+)


なにやらBSの10分番組に出てるようですねー。
今日たまたま医局のTVから、クィーンの声が聞こえてきて、はっとして見たらけんちゃんでした(笑)
でも途中でチャンネル変えられてしまって(苦笑)
何回か放送あるみたいなのでどこかで録画せねばっ。



色々調べてたらこんな時間。
はよ寝んと(>_<)
明日も仕事終わるの遅い。。orz


まこりんlalalamaiko  at 23:47  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

☆RAGFAIR TOUR09 チケットについて☆

以下のチケットが先行でだぶって取れてしまいました(>_<)
先行に外れてしまった方がいたらコメントかメール下さい!!
できれば6/2(火)20:00までに連絡下さい☆
よろしくお願いします♪

(1)
開催日:2009/9/19(土)
場所:石川県文教会館
時間: 17:00/17:30
3枚×2口

(2)
開催日:2009/9/27(日)
場所:Zepp FUKUOKA
時間: 16:30/17:00
3枚

●●以下のチケットを探してます!●●
開催日:2009/8/28(金)
場所:中京大学文化市民会館プルニエホール
時間: 18:00/18:30
2枚

名古屋どーしても行きたいので宜しくお願いしますm(__)m



*****
名古屋は譲って下さる方が見つかりました!
ありがとうございました(>_<)

まこりんlalalamaiko  at 20:57  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

取れたよ

6c9a3a80.jpg寺岡呼人さんのイベントのチケット取れました−(^ー^)
ってかもしかしてこのチケット売れてない?!(苦笑)

1階スタンディングはちょお辛いので、2階席にしました。
なんばHatchの2階席はすごい見やすいし、いい思い出もあるし♪♪♪

ちなみに2階席3枚余ってまーす。
まだ引き換えてないので座席は不明ですが10時にすぐ取れたので結構いい席かと思います。
ご入り用の方はメールかメッセージ下さい。

7/4(土)@なんばHatch 17時〜
出演:寺岡呼人、K、スターダストレビュー、RAGFAIR
です☆彡


まこりんlalalamaiko  at 12:27  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

いってきまつ!

86624190.jpg結婚式二次会いってきまーす\(^O^)/


まこりんlalalamaiko  at 16:42  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

なんとなく

身体が軽くなった気がする!!
まだダイエット3日目やけども!!(笑)

今日は結婚式二次会。
お酒は飲むけど食べ物は控えよう。
うん。

久しぶりにつけまつげもネイルもしちゃうのだ(^ー^)


まこりんlalalamaiko  at 13:06  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

平和( ̄∀ ̄)

今日はすごく平和\(^O^)/
もう仕事終わったもん。


でも6時から勉強会あるので帰れないけど。。。
医者って日々勉強なのです(・ω・`)


実はコソーリもうひとつblog始めました。
そちらが出来たら以降していく予定です。
そのときはここでお知らせしまーす。


まこりんlalalamaiko  at 16:37  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

しんどー

結局今日も遅かった。。。

5時すぎに薬物多量服薬で緊急入院とらないといけなくなり。。。

んもー(>_<)


今日からダイエット始めますた。
DHCのプロテインダイエット。
今まで何種類かこういうドリンク飲んだことあるけどその中で一番飲みやすいかな。

でも続けるかなー(苦笑)
とりあえず太った分を取り戻したい(>_<)


まこりんlalalamaiko  at 20:45  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

お腹すいたー

今日の夕飯はイカの煮物とゼリーのみ。
明日からダイエットするよ。
続くかなー(苦笑)


まこりんlalalamaiko  at 00:59  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

終わらん

仕事終わりません(・ω・`*)
3日連続21時越え\(^O^)/

あーやだやだ。


まこりんlalalamaiko  at 20:08  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

胸キュ=(*´∀`*)⇒ン

タイトルの顔文字はケータイに入ってました。
やたら若い感じですね(笑)
すいません。


今日は、以前入院のときに受け持ちだった患者さんが外来に。(前にも話に出た)
4才下の男の子なんやけどこれがほんとかわいいの(≧▽≦)

なにやらやたら慕ってくれるので、今日も外来終わったあと、病棟に会いにきてくれたのに、忙しすぎて時間とれず(>_<)

少しだけ話したんやけど、私が今の病院は6月で終わりって話したら

『そんなんやったら病院変える−(・ω・`*)』とか『僕、ここに来る意味なくなるやん(・ω・`*)』とか。

お姉様は胸キュンですよ(笑)
胸キュンすぎてメールしちゃった−へ(゜∀゜へ)
ケータイ番号と、PCのメアド(なぜかケータイではないw)は教えてもらってたので。

こんなとこから始まる恋愛もありかなナンテ(^ω^)
まぁ彼女いるし恋愛には発展せんけども。


今日は友達から結婚しますメール来て、祝福する半面焦る−−−−(/- -)/
やばいやばいやばーい。
結婚したいなぁ・゜・(ノД`)・゜・。


まこりんlalalamaiko  at 22:16  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

大都会

久しぶりにアウトオブオーダーのDVD見たら、、、

大都会!!!

そうやったなぁ。
懐かしい。
緊張してるけんちゃんとかも懐かしいなー。
今や堂々としてるもんなー。


それにしてもやたらキャーキャー言われてるのがやだなぁ(・ω・`*)


そういえば今週からダイエット始めることにしました\(^O^)/
実家に帰ってきていとも簡単に2キロ太った(・ω・`*)
とりあえず元に戻したい・゜・(ノД`)・゜・。

がんばるー


まこりんlalalamaiko  at 23:18  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

ガールズトーク

昨日は、脳外科回ってたときの病棟の看護師さんの送別会もかねての飲み会。
看護師さん12人くらいと、研修医6人とで大賑わい★
大好きな病棟だったので楽しかった♪
中でも仲良くしてる看護師さんと個人的にまた遊ぶ約束もしてきました。
久しぶりにお酒飲んだので、下宿先へお泊り。

下宿先のハードディスクには、アメトーーク、レッドシアター、あらびき団が毎週録画されてるので、それを見るのにめっちゃ時間かかって、朝からダラダラしてたら病院行けず(苦笑)
めっちゃ気になってはいるけど、病院遠いんやもん。
それにしても、レッドシアターおもろい!
スリーシアターのときから知ってたものの、録画まではしてなくて(確か違う番組と時間がかぶってた)、しずるとかフルーツポンチとかはんにゃとかがあんまり好きじゃなかったのもあって、見てなかったけど、なかなかどのコンビもおもしろかったなぁ。
ロッチがナベプロなのも最近知りました。
ナベプロっぽくないもん。勝手に吉本やと思ってたし。
見てない方はオススメです。

お昼も夜も、同期の友達とガールズトークに花を咲かせてました。
いやー楽しかったー♪
これでもかというくらい話がわいてきました(笑)
来週は、同期の子(友達とは別の)の結婚式二次会。
何着ていこうとか、髪型どーしようとか、ネイルどーしよーとか色々。

あー明日からまた仕事かー。
鬱だーーーーーーーーーーーーー。


あとあと、RAGのツアーの先行申し込みますた★
9月は精神科回るし、週末はライブ行き放題!!!
しかもしかも、本当は祝日に当直あるけど、日程は自由に変えれるらしい!!!!
ヤターーーーーーーーー!!!!!
というわけで○○とか△△とかの日程と当直がかぶっても大丈夫です★絶対行ける★

その気になれば、全通できそうです。しないけどー(笑)

あとは神様に当選するよう祈るだけ。。。
私、最近呪われてるから、今回こそは当選しますよーに。


まこりんlalalamaiko  at 01:55  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

おわった−

やっと終わった(>_<)

ご飯にもありつけず・゜・(ノД`)・゜・。
明日も朝早くから出勤やし。。。

色々ついてないヾ(>Д<)


まこりんlalalamaiko  at 22:24  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

まだびょーいん

まだ病院です(・ω・`*)

昨日は当直明けであまりにフラフラやったので先生が帰っていいよーって言ってくれて4時に帰宅\(^O^)/
でも帰りの車でも寝そうになるくらいでボロボロ・゜・(ノД`)・゜・。

帰ってすぐ眠りにつきました。。。
ご飯食べてまた寝る。。。


今日もなんだかんだ忙しくてまだ終わりません。
うー(>_<)

おとついのどれみふぁも見逃すし凹むなぁ(*´・ω・)


まこりんlalalamaiko  at 20:11  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

ねむーい

本日当直。
昨日も仕事終わったのが22時半。
おとついもなんだかんだで21時。
日曜はバスケのOG戦でくたくた。
そして今日当直。

ねむい。。。
こっそり当直室で横になってたら1時間くらい寝てた。


明日は14時に帰るぞと一緒に当直する先生と行ってます\(^O^)/
(当直あけは14時に帰宅してもいいらしい。前の病院では無理でしたけど)


そんなことより!!
6/10に勉強会とか入れられた−・゜・(ノД`)・゜・。
なんでやねん!
ほんまにほんまにRAGに会いたかったのに!!!
怨んでやる(>_<)


まこりんlalalamaiko  at 18:48  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

つかれたぽー

今日もよく働いた−(>_<)
なんでこんな忙しいんやろうなぁ。。。

明日は午後からすでに予定いっぱいで終わるのは23時前後の予定・゜・(ノД`)・゜・。
えーーー
やだぽー。


今週は当直もあるしまたフラフラやわorz


まこりんlalalamaiko  at 22:54  | コメント(0)  |  この記事をクリップ!