May 16, 2007

五反田-

今日もヘルプですわ

本当は蕨のはずだったんだけどね

昨日お電話かかってきて急遽五反田へ行く事に

初の都内ベリーズ

方向音痴な佳奈子サンは道を調べに調べたうえ、予定よりもかなり早めの時間に出発-

案の定

時間あまりまくり-

遅刻するより何万倍もマシじゃいッッ





今日はこれといって特別な事もせず平和に終了

イエイッ

んで何が嬉しいって今19:34なのね

19:00にお店閉めて

19:18にタイムカード押したわよ




奇跡-

残業15分とかね

イエイッ




五反田のスタッフサンにはなんだか色々誉めてもらえたし

誉められて伸びるタイプだと言えるように


伸びます




店長が妊婦サンだったの!!

なのにすごい働くしさ

ビックリだ-

お休みあげたいです




このお仕事してるとね

親子でだったり

家族でだったり

夫婦でだったり

お買い物に来るお客様と出会い続ける訳よ

子供もすッッごい可愛くてさぁ

たまに間違えて私の所に

“ママー”

とかって来たりしてさ

一生懸命お喋りしていろんな事教えてくれようとしたりしてさ










これは子供欲しくなるわ




今日もアリガトウ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星