上月啓市が気になる。 恐るべき男



上月啓市大好きって人いますか?私のまわりにも結構、ファンが増えています。
鈴木えみや藤本美貴やその他色々と悔しいです!

KAORU 繧キ繝医Λ繧ケ繧ォ繧ッ繝・Ν 320mgテ・0邊・/a>
繧、繝ウ繧ソ繝シ繝舌Λ繝ウ繧ケL-92 繧「繝ャ繝ォ繧ア繧「 60邊偵・繝医Ν
不動産会社「サイズ・コーポレーション」代表取締役社長で俳優の
話題の上月啓市なのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。
二つ隣の部屋に住む女性をバラバラに殺しておいて、ニヤニヤ笑い
予習って言ったって、もう明日だけどさw

年収400億とも言われ、フェラーリを乗り回し、芸能人に手を出
嗚呼、
繝斐ず繝ァ繝ウ繧オ繝励Μ繝。繝ウ繝・闡蛾・繝励Λ繧ケ 60邊・/a>
柏(つがる市)とか同じ青森県内でも遠いし(爆)

熱中症になってしまった。

明日のライブ終わる時間帯の気温が11度ぐらいだからね。

微妙だな・・・ていうか、出て欲しくなかったね。




PR(



徳川家定って 161号 大河ドラマ「篤姫」 徳川家定



繧カ繝舌せ(SAVAS) 繝帙お繧、繝励Ο繝・う繝ウ100 繧ウ繧ウ繧「蜻ウ 1kg
明日の現場が来週に延期になったので早く帰れます。

夫である徳川家定公のことで悩んでいます。

幼少時から病弱で、人前に出ることを極端に嫌う性格だったと言わ
徳川家定ってどう思いますか?
繧カ繝舌せ(SAVAS) 繧「繧ッ繧「 繝帙お繧、繝励Ο繝・う繝ウ100 800g
徳川家定みた感想は意外と良かったです。どうやら私はずっと偏見を持っていたみたいです。ごめんなさい
必死になることもなかったと思います。

繧「繝溘ヮ繧ウ繝ゥ繝シ繧イ繝ウF 200g
名前負けしてしまうのです。

不安なのは誰も彼もが一緒なんだなぁと感じると同時に

平気で、そのお役を果たした家定公の魂に対して、

老中や、周りの家臣もやりやすいと

老中の誰かに政治を任せた方がいい。

問題なく、幕府を動かすことができました。




PR(


東国原英夫が気になる。 総理大臣



T-fal 繧ケ繝√・繝繧「繧、繝ュ繝ウ 繝励Ο繧ー繝ゥ繝8 繝代Ρ繝シ繧ク繝シ繝ウ繧コ400 FV9340J0
難解でしたが、たぶん『ネギと金太郎アメのコラボの夢』を見てた
TWINBIRD 繝代・繧ス繝翫Ν謇・「ィ讖・EF-4981VI
東国原英夫についてよく分からなかったので、今日に聞いたのですが
防衛はアメリカにおんぶにだっこでしょ…

防衛大臣   タモリ

HITACHI 繧「繝・→繝峨Λ繧、 縺オ縺ィ繧謎ケセ辯・讖・ HFK-A1
否定しないのでいすけど。

理想の総理大臣、「爆笑・太田」に人気集まる

話題の東国原英夫今後も楽しみですね。
布団かぶって、正味2分後ぐらいでしょうか…

福田さんは一応、あの時点では選択肢として一番無難だったハズが
年金…福祉…医療… なにひとつ光が見えてこないし…

大宝玉は最後に倒したので1個だけ。

文部科学大臣 島田紳助




PR(


堀尾正明って TBSだけ五輪キャスターが決まらないのはなぜか・急浮上しているのが、なんと織田裕二だというからビックリ



北京五輪開幕まであと80日と迫り、各テレビ局の五輪キャスター
当初、TBSは元同局アナの雨宮塔子を第1候補に考えていたが、
もう誰も不幸にしたくないから、
PHILIPS 繧、繝ウ繧、繝、繝シ繝倥ャ繝峨・繝ウ SHE7850
堀尾正明って客観的に見ても・・・
そんな中、カヤの外なのがTBSだ。「キャスティングにてこずっ
過去に絶対許されない罪をたくさんおかした。

堀尾正明が最近話題となっています。私の身内も堀尾正明
最近気になるらしくよく話をしています。
だから誰に何を言われたって俺は俺らしく生きる、二度と間違いを
実際、ここで東方のSSでも書こうかな〜と思ったり……まぁ、浅
だけど今はそれを償うためにいきてる。

レミリア×咲夜はモロこれの影響w

書くとすれば……

National 鮠サ豈帙き繝・ち繝シ 繧ー繝ャ繝シ ER430P-H
繧ー繝ェ繝シ繝ウ繝上え繧ケ 隨ャ3荳紋サ」iPod nano逕ィ繧キ繝ェ繧ウ繝ウ繧ア繝シ繧ケ 繧ッ繝ェ繧「繝帙Ρ繧、繝・菫晁ュキ繝輔ぅ繝ォ繝繝サ繧ケ繝医Λ繝・・莉伜ア・GH-CA-IPOD3NW



PR(


石井克人、 .29『山のあなた 徳市の恋』



LaVie L LL750/9D(A4繝弱・繝・15.0蝙区カイ譎カ謳ュ霈・ 1.2GHz/256MB/60GB/繝槭Ν繝√ラ繝ゥ繧、繝悶WinXP-Home
力でねじ伏せてやったぜ。

木とか意味が分かんないもん。

力でねじ伏せてやったぜ。

dynabook CX/45F
Apple MacBook 2.4GHz Core 2 Duo/13.3/2G/160G/8xSuperDrive DL/Gigabit/BT/DVI MB403J/A
これからもずっと私は石井克人を応援したいです。
腹減ったぁ〜(´Д`)

不思議の国のアリスとかね。神だよ神。

勉強したいね。

不思議の国のアリスとかね。神だよ神。

いろんな意見の方もいるでしょうがやはり、石井克人
腹減ったぁ〜(´Д`)

木とか意味が分かんないもん。

勉強したいね。




PR(


堺雅人、 めいどまではつき合えないから。



鳥さんの栄養になるか...

明日だって5限だから死ぬし(・∀・)

繧ィ繝薙が繧ケ骭 2000骭
堺雅人が最近話題となっています。私の身内も堺雅人
最近気になるらしくよく話をしています。
僕ですがなんとか90分さぼりながら走りました。

八王子から浜松町や神谷町なんて片道2時間はかかるぞ。。。

日記がだいぶご無沙汰なんだぜ

堺雅人らしいです。
KAORU 繧サ繧ッ繧キ繝シ繧ッ繝シ繝ォ 320mgテ・0邊・/a>
毎日楽しいよ!

普通にいるから、ナミアゲハというのでしょうか...

繧「繝溘ヮ繧ウ繝ゥ繝シ繧イ繝ウ 隧ー繧∵崛縺育畑 214g
篤ひめの

裸DJが色々やらかしてくれることに

来週は函館に遊びに行ってきます。




PR(


水谷豊が気になる。 相棒



様までつけて
内容は伏せます
TANITA 菴楢р閧ェ險井サ倥・繝ォ繧ケ繝。繝シ繧ソ繝シ 繝帙Ρ繧、繝・BF-046-WH
日曜ゎりょちん散髪とウィルコムでした

相変わらず夫の突然のひらめき??!!

夫と久し振りに映画館へ

水谷豊らしいです。
夜中まで語りました

話題の水谷豊なのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。
酔ってたけどちゃんと意識ゎありました

OMRON 菴馴辷親オ・・險・繧ォ繝ゥ繝繧ケ繧ュ繝」繝ウ[繝√ぉ繝・け] 繝斐Φ繧ッ HBF-356-P
土曜の夜も飲みました

寝そうになるってか寝たたくわんを何度も起こしました

様でした
TWINBIRD 繧ケ繝・ぅ繝・け蝙九け繝ェ繝シ繝翫・ 繝代Ρ繝シ繧ク繧ァ繝・ヨ繧オ繧、繧ッ繝ュ繝ウ150 繧ケ繧ア繝ォ繝医Φ繝悶Λ繝・け TC-D336SBK



PR(


杉浦太陽って つかれたぴ(p□`)



福島にブ〜ンと移動し、飲んで食べて暫し休んで暴れて笑って…
福島〜会津若松約80km。
Mitsubishi 蟶・屮荵セ辯・讖・AD-R50-A 繝悶Ν繝シ
HITACHI 繧「繝・→繝峨Λ繧、 縺オ縺ィ繧謎ケセ辯・讖・ HFK-A1
無駄に絡んでくるし!笑

来てくれてちょー助かりました(*´ω`*)

馬力54ps
杉浦太陽は東北の出身なのですね。私のイメージとは少し違います。皆さんはどうですか?
明日塾で生物→数演

疲れがどっとでたようでぇ

遅れていますかね・・・実は杉浦太陽って
排気量1500cc
排気量660cc
繝翫す繝ァ繝翫Ν 蟶・屮荵セ辯・讖・繧ッ繝ェ繧ケ繧ソ繝ォ繧ー繝ェ繝シ繝ウ FD-F06A5-G
不要物のように扱っているこの車ではあるが、やはり無いなら無い



PR(


佐藤健が熱い、 夢だよ、夢。



宍戸退散。

夢は黒白猫さんでタキシード着てるみたいな模様なんです。
夢の内容かきますが、ドリーミィすぎて、若干引けますので無理な
繧ー繝ェ繝シ繝ウ繝上え繧ケ 隨ャ3荳紋サ」iPod nano逕ィ繧キ繝ェ繧ウ繝ウ繧ア繝シ繧ケ 繧ッ繝ェ繧「繝帙Ρ繧、繝・菫晁ュキ繝輔ぅ繝ォ繝繝サ繧ケ繝医Λ繝・・莉伜ア・GH-CA-IPOD3NW
佐藤健って客観的に見ても・・・
夢。やめてくれ、照れるだろww(*/ω\*)←←

猫用の服って少ないですよね
夢みたよ、夢。

早起き坊主がいました。
National 鮠サ豈帙き繝・ち繝シ 繧ー繝ャ繝シ ER430P-H
笑えるんですけど、夢にもほどがあるんですけど(笑)

真っ赤な顔した良ちゃんが!!!←←

水とごはん用意して私はまたお布団
佐藤健が最近話題となっています。私の身内も佐藤健
最近気になるらしくよく話をしています。
PHILIPS 繧、繝ウ繧、繝、繝シ繝倥ャ繝峨・繝ウ SHE7850



PR(


高岡蒼甫が気になる。 (´;ω;`)



Design iLevel 14+
話し変わって、先日、BBちゃんのライブに行ってきました☆

半年振りぐらいでしょうか?

早く明日に

日曜は、カラオケ行ったー俺結構ジャニーズの曲知ってるなーと

目の回りを白く囲んでホントにQちゃんみたいなメイクを施されて
鍋のスープうまかったよ!いい感じににんにくとか効いておりまし
理解してるとおもって問題集といてるけど全然正解にならないよ>
譚ア闃・AX/52E C540/1.86G/15.4/1G/S80G/SMlt/LAN/Vista Basic/Of2007Psl PAAX52ELV
到着が午前11時過ぎていたので、一番の目当てのミニ運転列車は
鬱っぽい日記とか書けるかなーとか思ったけど

Lets note LIGHT W7繧キ繝ェ繝シ繧コ CF-W7CWHAJR
遅れていますかね・・・実は高岡蒼甫って
私が高岡蒼甫を知ったのは、本当に最近です。
恥ずかしくなったので、俺は鬱じゃないなーと思った




PR(