2011年06月26日




次はTERAやるよ
http://tera.hangame.co.jp/


005    022001

(14:52)

2010年09月03日

FF14のOβ始まったので森の国グリタニアで種族はララフェルで遊んでまふ
SS少し撮ったのでペチっと
うーん何もかも新鮮で楽しいです(o´□`)b

01




04






(14:25)

2010年07月25日

溶けるほどにι(´Д`υ)アツィー
エアコン入れても追いつかないくらいι(´Д`υ)アツィー
ガリガリ君の季節!!

Wii買っちゃった、買って2週間で壊れちゃった
修理に出して戻ってきたyo もち無料で
今はオンラインでマリオカートを遊んでまふ
ずーっと何時間もやる感じのゲームじゃないけど楽しいねー
RF今インしてみたけどまだ誰もいなかったΩ\ζ°)チーン

(17:32)

2010年07月06日

((((((〜 ´∀`)〜コソコソ…
このブログまだ生きてたのね

最近じゃもうAIONもまったくやってないなぁ〜
FF14が9月に30日からみたいだし楽しみだぁね
調べたらLOWならなんとか遊べそうって感じなので良かった
気持ちはもうFF14に(。・・)

|彡サッ

(14:11)

2009年09月04日

久々の更新
最近RFはチャットと聖戦くらいしかやってないのでネタがない(*・ω・)
今はRFとAIONを行ったり来たり〜なのですがどーしても比重はやれることのある
AIONに傾き気味に・・・
でもRFはRFで面白いので止める気はなーいけどね
基本無料だしねヽ( ´¬`)ノ


それとねAIONネタこっちに書くのもあれだしーっとこでAIONネタ用のブログ始めてみた。かなり不定期だけどねーΣd(´∀`)
http://blog.plaync.jp/lalanet.slog

(11:02)