伝説の沙也加と一緒に♪

マスコミに一切出ることなく、川崎・堀之内の有名ソープで10年以上メンバー1の座を守り続けた伝説の泡姫。お客はその卓越したテクニックと心を込めた接客に大満足、常に150人以上の常連客を確保していた。現役時代から講習を希望するすべての泡姫を指導。現役を退いた今は、フリーの立場で講習を行っている。これまでに指南した泡姫は3000人以上にのぼる。

沙也加マンツーマン講習は、
2022年2月いっぱいキャンセル待ちになってます。
3月の仮予約を
12月1日から受付ます。


あと、11月30日に12月のキャンセル枠がハッキリするので大変ですが、問い合わせしてみてくださいね。


毎日、たくさんの問い合わせや、相談メールを頂いているので、
埋もれてしまって、お返事していない女の子が多数いらっしゃると思います。ごめんなさい。

めげずに問い合わせメールしてくださいね。

1606649478612




今年、夏に入院を経験してから、
蕁麻疹、手の腱鞘炎と、続いてしまって、思うことは、

今まで、風邪1つ引かずに、いつも元気に動き回っていた自分は、いつの間にかピークが過ぎたんだなぁ!

もう、そろそろ自分の体調と、話し合ってゆっくり
動いていかなければいけないんだなぁ。。。と。
思ってます。でないと周りに迷惑をかけてしまう。一番いけないことだし、自分で情けない思いになってしまいますから。

講習の予約を、何ヵ月も待ってくれたのに、
沙也加の都合で、急遽延期にされてしまった女の子が何人もいます。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
すみません。凄く楽しみにして待ってくれた講習日が、急遽、キャンセルになり、落胆した女の子達、本当にごめんね!

そして、何ヵ月も前からの予約を、ロングで取っているから、1枠、予約取れない女の子に分けてあげてください!と、連絡をくれる優しい女の子も数人いて、
救われた気持ちに何度もなりました。

沙也加は、皆に支えて頂いて、優しい気持ちを頂きながら、今なお、頑張っていられます。

感謝しかないです!ありがとうございます。

女の子達の、沙也加を必要としてくださる思いを、一番良い形にして応えるには、と。いつも考えます。

これだ!という答えは中々みつからないけれど、
とにかく、目の前の女の子の満面の笑顔を見たいから!それには、目の前の女の子の個性や良い所を見つけ、それに合うことを一緒に、楽しむ時間を共有できるようにすること!が、接客に役に立ってくれたらいいなぁ。

接客業は、自分が努力した分、何かをしたらある程度の答えが早く出るもの。
何かをしたら、[ありがとう]が直ぐにかえってくる!ある意味遣り甲斐のある仕事!
だと思います。

女の子達は、[ありがとう][こんなの初めてだよ]の言葉が、心温められます。
そういう言葉を、聞きたい!喜ぶ笑顔を見たい!という気持ちを強くもち、自分自身も会いに来てくださったお客様に、[ありがとう]の想いをしっかり伝えられるように、時には楽しく愉快な刺激を、
時にはエッチな刺激を、
色々工夫して、決められた場所や時間内で御返しができたら一番良いことだと思います✨

沙也加も、沙也加を探して連絡して、会いに来てくれた女の子のキラッキラッ✨✨したお目目と、
前を向いた気持ちを感じたいから、
1日、1日、今までと変わりなく頑張っていきますよ。
こんな沙也加だけど、着いて来てくださいね!女の子達の[心]は守って行くので、心配しないで一緒に頑張ろうね✨

そして、少しでも業界の発展に貢献できるように、頑張って行きます!

遊びにいく、お客様方も楽しみにしてくださいね✨
お客様あっての接客業!ですから、
お客様も元気に楽しむ気持ちで、足を運んでください。また、リクエストがありましたら、女の子に伝えてください。なるべく応えられるように頑張ります😆

DSC_2633








全くのMット経験がない女の子の講習を、たくさん今までしてきて思うこと。

2時間という時間に、どれだけ身につけることができるか?ということを頭に措きながら、いつも思うことは、

とにかく目の前の女の子に、[楽しい]を感じて、味わって貰おうと、まず最初にその女の子が喜びそうな面白い技を見せてあげます。

[すごーい!][でも、難しそう、、]と必ず言葉が出てきます。
[難しそう]がでることは、自分にできるかな~?
と感じてくれて興味を持ってくれてます。

だから、まず最初にその技だけを何回も実戦してもらい、なんとか形になったら、
その技までの流れをしてあげます。
時々小技も入れて、
[なんなんですか?今温かくて気持ち良かった]と、また興味を持ってくれます。
そうなると、
初めから、地味なことだけどチャレンジしてくれます。
[この地味なことをやった先には、さっきの面白いことができる!]と
ワクワク感がでてきて、何を言っても、やっても、チャレンジしてくれます。

そうして、最後に、
凄く頑張ってくれて、ありがとう✨
と、言ってから、
[もっと、素敵にやるには、]と、
もっと地味なことを言ったりやったりしてあげます。
それが、基礎です!
手はこうして、肘を着いて、体重はこうしてコントロールする。
足をいれたり、抜いたりはこうすると、痛くないし、自分も次の体勢に楽になれる!等々です。


そして、再講習では
女の子の方から、[こういうとき、どうしたらいいか?]等、的を得た質問をもらえます。


初めて、講習に来た女の子に、
最初から、細かい基礎をやらせても、やりたい!と思わない限り身に付いていかないと思います。

だから、なんでも楽しく!面白く!
苦手なものでも、[興味]をあげて[好き]になってもらう。が沙也加流の教え方の一つです。

お客様にも、[興味]を持ってもらい[好きに]なって欲しい❗です。


ふと、思いブログに書いてみました。

楽しい元気な週末をお過ごしくださいね✨DSC_1956

このページのトップヘ