伝説の沙也加と一緒に♪

マスコミに一切出ることなく、川崎・堀之内の有名ソープで10年以上メンバー1の座を守り続けた伝説の泡姫。お客はその卓越したテクニックと心を込めた接客に大満足、常に150人以上の常連客を確保していた。現役時代から講習を希望するすべての泡姫を指導。現役を退いた今は、フリーの立場で講習を行っている。これまでに指南した泡姫は3000人以上にのぼる。

ゴールデンウィーク終わったら、夏に向けての
合同講習会。
椅子プレイ&密着マットの予定です。

問い合わせ
ruru.ako.11-11.2-3@docomo.ne.jp
沙也加まで。DSC_2320
桜🌸さんの次は、つつじさんですね🌺

朝4時、起きてスマホ確認、たくさんのメールの中から、
池袋「愛ちゃん」からの嬉しい報告に。ムネアツに😢
いつも、沙也加からのお返事遅くなっても、信じて待っている愛ちゃん。ありがとう❤️
↓↓↓



沙也加さんこんばんわ! お忙しい中すみません(^_^;)
 今日とっても嬉しいことがあったので報告させてください! 
言い方悪く、ストレートに言いますが今日はとっても暇で。8時間待機で午前中の姫予約以外はお店もガラン。。 トイレに行く時すれ違った女の子に捕まり、1時間も話す始末で、他の子も集まってきて我ながら恥ずかしく、廊下で騒いでる子もいたり、
1本しかつかなくて怒って帰る子…色々と悲しい状況でした。 

後半帰るころに写真で60分のお客様がついて(姫予約のお客様ぶり)、そのお客様にこのあいだの合同で習った事をすると、
「こんなのはじめて!!気に入った!」と言っていただけてそこから60ダブルで取ってくださりました!まさに神様仏様沙也加様です! 
今までの私なら、きっとその60分で終わって居ましたし、それ以上は絶対に無かった。そしてせっかくの延長もどう過ごしていいか分からずお客様のお金と時間を無駄にしてたと思います。そして「ああ、まだ何も爪痕残せなかった」「何もできなかった」などといろんな意味でまた心が病んでたと思います。 というか今のこの暇な状態にいっぱいいっぱいで次につなげようなんか考えもしなかったかもしれません。 
お客様が「あいちゃんのこともっと知りたい〜!」と言って貰って延長してもらえたことがなによりも嬉しかったですし、そして私は沙也加さんの教え子としてとっても誇らしかったです。「その笑顔でやってくれるのがいいね」と、メンタル面でもやってきたことがこうして少しずつ報われてくんだなって思いました。 沙也加さんに出会えて本当に良かったです。
そして暇でも諦めず写メも書いてたら本指名もきてくださりましたし、最後まで残って居てよかった。つけてくれたスタッフにも感謝です>< この仕事、1人でやりがちだけどやっぱり1人では成り立ちません。そう心から実感しました。 では、おやすみなさい!! 池袋角海老あい


↑本当にそうなんです。
お客様は、素人ぽい子を好む=初めてのこと。
なんです。
何もできなあから、良いのではなく、
自分が新鮮な気持ちになれること。一緒に時間を過ごしてくれる女の子が、楽しくしていてくれること。
時間を共有できていることなんですよね!

ロミだって、毎日の食事、少し手を加え変えてあげると嬉しそうに食べてくれます。
思いやりも大切ですね。

愛ちゃん。ありがとう❤️20190422_053309_973
↑笑顔で改札口❤️
DSCPDC_0000_BURST20190422052545185
↑ムフッ😌にこやかな笑顔は、安心💓

先日、中洲への帰り日に
福岡愛護動物センターで、イベントに参加させて頂いて、

ペットシート60袋寄付させて頂きました。
女の子達からの日頃の受講料から、出すことができました。
ありがとうございました。
これからも、できること続けて行きたいと思っています。
DSC_2219
DSC_2229
DSC_2225
↑↑↑
チコママの「ひなちゃん」が育ったセンターへ。

☆ゴールデンウィークも、今週末から。
女の子達は、元気に笑顔で楽しい時間を過ごして欲しいです。

何かあったら、連絡してくださいね(*^-^*)。いつも、いつでも、応援しています。


沙也加🍀

このページのトップヘ