伝説の沙也加と一緒に♪

マスコミに一切出ることなく、川崎・堀之内の有名ソープで10年以上メンバー1の座を守り続けた伝説の泡姫。お客はその卓越したテクニックと心を込めた接客に大満足、常に150人以上の常連客を確保していた。現役時代から講習を希望するすべての泡姫を指導。現役を退いた今は、フリーの立場で講習を行っている。これまでに指南した泡姫は3000人以上にのぼる。

2017年10月

7d8386f3.png

7c4e2bac.jpg

今年1月に最愛のララちゃん、ロミのママが亡くなり、
寂しい毎日を送っていた、ロミちゃん。
10月に12才の誕生日を無事に迎えられましたが、
毎週病院通いは続きます。
いつも、私にニコッと笑って見せてくれる朝は、元気をもらっています。

ロミの願いは?
なんだろう?と考えてみました。
ララちゃんに会いたいのが1番なんだろうな、、、。
毎朝のお散歩は、ララちゃんと行った古い公園に行きたがります。
夕方、夜は今のお散歩友達がいる公園に行くロミです。
今日も、早めに帰宅したら、一緒に過ごしたいと思った日曜日です。

341ea35c.jpg
先週の日曜日も台風21号の影響で、大雨の中頑張ったのですが、
今週も台風22号の影響で、雨予報です。
様子をみながら、行ってきます。
女の子達も、気をつけて1日元気に過ごしてくださいね!

ロミは、ハロウィンでマントを羽織って。o@(・_・)@o。おさげを結ってみましたd=(^o^)=b。

7cd28eee.jpg
度々、教え子さんのお客様から、お礼のメールを、頂きます。
ありがとうございます。

沙也加は、その女の子にきっかけを与えているだけで、お客様を心底満足して頂けるように、実践している女の子の努力の賜物ですからね!

とっても、丁寧なお礼のメールに恐縮してしまいます。

最後に、[私からのメールはこのお礼の挨拶だけです。]と、
女の子からの携帯からの送信でした。
本当に有難い、嬉しいメールでした。
いつも、誰にでも一生懸命な教え子さんに感謝ですm(__)m。

これからも、元気に笑顔絶やすことなく、相手を思いやる気持ちをもち、周りに感謝することを忘れずに、努力を惜しまずに、
皆の役に立てられるように!
前向きに頑張って精進していきます!

感謝、感謝の朝でした(^-^)/。


沙也加。

ff821bd3.jpg
初めて会いに来てくれた吉原からのMちゃん。
可愛い礼儀正しい、一生懸命な女の子!

やること、話すことに、お目目キラキラさせて、うん!うん!と頷いて、わー!凄い!凄い!やりたい!やりたい!と連呼、
とっても、楽しい時間を過ごせました。
ありがとう。
来月のお勉強の予定を立てて、お客様が待つお店に、満面の笑顔で帰っていきました。
先が楽しみなMちゃんです。
質問も、ちゃんとしてくれて、メモφ(..)も必死に取ってました(^_^)v。

一生懸命な女の子達は、皆、頼もしいです。
最初は、緊張しますぅ、、、。と言ってますが、始まると本当に一生懸命にお客様が喜ぶような事など身につけていきます。
やる気がある女の子だからこそ、ですが、
お店から、講習受けなさい!と言われやりたくない女の子も中にはいます。
でも、なんとか前向きに、どうしてそれをしなきゃならないか?
なぜ?そうするのか?
もっと、しなくてはならないか?等々分かりやすく女の子目線で、その女の子が出来ることを、簡単なことから始めていきます。
できたら真剣に褒めてあげます。なぜ?褒められたか?も説明します。
幾度となく、チャレンジして欲しいからです!
[もう一回やっておこうかな?]と前を向いてくれるようになります。
この瞬間は、教えていて遣り甲斐を感じられる嬉しいときです(^_^)v。

これから、もっと寒くなります。
体調に気をつけて元気に1日1日、今を過ごしてくださいね!


沙也加。

be26ec40.jpg
朝イチから、川崎無敵の素人新人さん[りこちゃん]とお勉強に楽しい時間時間を費やしました。
終始笑顔のりこちゃん。
泡の作り方から、楽しいー。
すごーい!ふわふわ(*^^*)。
と、可愛い言葉の連発でした。

りこちゃんみたく、こちらがやることに、オーバーリアクションぐらいの、言葉や表情にやる気にさせられるように、
女の子達は、お客さんにもっと、[選んでくれて、嬉しい!][会いに来てくれてスッゴク嬉しい!]と、気持ちを伝える努力をして欲しいです。
お客様が、今日来てこの泡姫ちゃんを選んで良かった!役にたてられた?と、良い気持ち、気分が良くなりますからね。
そして、何をするのにもお客さんと一緒に楽しむことです。
これ、おさえてて、
ここ、気持ちよさそう、
凄い!大きい背中、くっついて寝たい!
等、言葉にしてね!
講習は、実技だけでは、ないです。
お客様への感謝の仕方。
お客様が喜ぶ振る舞い方。
大きいがまた、来たくなる女の子に合ったやり方。等々があってこそ、オリジナルテクニックが生きてきます。

これからも、一緒に頑張りましょうね(^o^ゞ。



沙也加。

このページのトップヘ