今日はひな祭りクッキーの2回目のレッスンの日でした。
お友達の、TさんとSさんがお子さんを連れて来てくれました〜
子どもが全部で6人
小学生の3人もレッスンに参加してくれました
(作ってすぐ食べる小さいHちゃん(笑))

アイシングクッキーを作るのが2回目のHちゃん。
これ、こうしてもいい?と、アイデアをいろいろ出して、個性的に作ってくれました お花が可愛いですね〜💕

同じく2回目のYちゃん。
途中、疲れた〜と言っていましたが(笑)、最後まで頑張ってくれましたよ
お顔も可愛く描けました

今日が初めてのKちゃん。
文字がキレイで上手〜❗️女の子らしい色使いで可愛く作れました^^

Sさんはお家でアイシングクッキー作りを1度された事があって、お菓子作りもよくされるそうなので、最初から器用な感じが見受けられましたよ〜
Tさんは初めてで、練習の段階で難しい〜!とおっしゃってましたが、始まったら集中して丁寧に作られてました 

お二人の作品です

まずはSさん。
続いてTさん。
お2人とも、着物の模様がすごくキレイに出来ていました❗️

そのあとはランチをしながら色々お話を〜😊
小学生のママさんたちなので、いろんな質問をしたり、楽しくランチをしました〜

今日はありがとうございました
レッスン、お疲れ様でした〜☆