2017年07月03日

2017.6月の僕たちからありがとう=^▽^=

zzz20









zzz21









zzz22










zzz23










zzzzz6











zzz23b











zzz23d











zzz23e












zzz23f













ご寄付やご支援物資をありがとう




N・Tさん
   ここにしか生きる場所がなかった僕たちを
   助けて下さってありがとう

   そして、ずっと守り続けて下さってありがとう
   未来をありがとう

   力をふりしぼっても
   強く強く願っても

   僕たちの力だけでは
   どうすることもできなかったよ

   だからね、今、力いっぱい生きてゆける喜びを

   今もずっとTさんへ届けているんだ

   歩けるようになったよ
   日差しが気持ちがいいよ

   かけがえいのないTさんへ
   どうか僕たちの声がいつも届いていますように

   
   
   
   

     
   




西宮市 M・Oさん、マロン君、ミイちゃん
    みんなの生きる道を
    Mさんがいつも守っていてくれたから

    僕は見れなかったはずの景色を
    みることができたよ
 
    Mさんに教えてもらった
    生きる喜びをずっと忘れないよ
    
    僕たちの溢れる想いが

    今日も明日も、ずっとずっと
    Mさんとミイちゃん、マロン君へ届いて

    見えない力になりますように 
    
   






大阪府 ココ。さん、ナミちゃん
   マッサージをしてもらいながら
   ココ。さんのお話をしたよ

   「いつもみんなのこと、見ていて下さるんだね
   「うれしいな。ありがとう」って
   いっぱい優しい気持ちが溢れたよ

   今まで、たくさんの困難があったけれど
   ココ。さんのおかげで
   がんばってこれた僕たちです

   本当に、本当にありがとう
   

   
   






京都府 M・Mさん、ミー助ちゃん、タヌ吉君
    Mさんやミー助ちゃん、タヌ吉君と
    一緒に越えてきた季節を

    僕はずっと忘れないんだ

    つらい事もあったけど
    生きる喜びを教えて下さったね

    Mさんお友達のみんな
    本当にありがとう 

    
     







京都市左京区 K・Tさん
   目に見えないやさしい力に
   僕たちはいつも
   がんばる勇気をもらっているんだ

   Tさんいつも寄り添っていて下さって
   本当にありがとう

   みんなの胸にあふれる嬉しい気持ちが
   どうかTさんへ届きますように
  



  
   






埼玉県みどり ・ H さん
   みんなの不安が伝わるような
   心細い夜もあったけど

   Hさんが「そばにいるよ」「大丈夫だよ」って
   心を温めて下さったね

   病院へ行って体が楽になった朝、
   ホッとしてずっとずっと眠ったよ
   
   目が覚めて、うれしくて、
   もっともっと生きたいって思ったんだ
 
   ありがとうHさん
   僕たちの溢れる想いがどうか届きますように


   





    
小野市 Y・Tさん、ご家族のみなさま
   雨が降った暗い夜だったけれど
   不安な心はTさんに支えられていたよ

   病院へ行けたから
   ごはんも食べれるようになりました

   どんなときも変わらない想いを

   僕たちに届けて下さるTさん
   ご家族のみなさま本当にありがとう

   
    

   






神奈川県 S・Sさん
    毎日食べるごはんが
    僕の体を支えてくれているんだ

    うれしいなあったかいな

    Sさんそんな気持ちを
    ずっと守ってくださって
    本当にありがとう

    
    
   

        





千葉県 ミキコ・S さん
   そっと応援してくださることも
   小さな会の僕たちに
   生きる希望を与えてくださることも

   Sさんのお優しさは
   本当にあたたかいんだ
  
   深い想いは伝えきれないけれど
  
   今日も「ありがとう」と「がんばるよ」の気持ちを
   Sさんへずっと届けています
   

     
    





西宮市 土本先生
   いつもみんなのことを
   考えて下さって

   穏やかに過ごせるように、
   頑張れるように、
   お優しく応援してくださる先生

   本当にありがとうございます

   新しい季節も力いっぱい
   生きていきたいです
    

    







   
  
京都府 凛々さん、紡ちゃん
   みんな歳をとっても
   走って飛んで元気に過ごせるのは

   凛々さんのごはんを
   毎日食べているからだね

   厳しい環境で育った仲間も多いから
   本当にうれいしよ

   凛々さんずっとそばにいてくださって
   本当にありがとう

   








石川県 T・Kさん
   思うようにならなくなった
   この体に、いっぱい不安になることも
   あるけれど

   Kさんのおかげで
   今日もこうして
   体にやさしいごはんを食べれるよ

   うれしくて、ホッとするの

   お優しいKさんへ
   心から本当にありがとう

   
    
   





 

倉敷市 お狂さん
   ご縁を頂いてから
   僕たちはお狂さんと
   いくつも季節を越えたよ

   今も変わらないお優しさを
   本当にありがとう

   今日も季節の風を感じながら
   お狂さんにありがとうの想いを
   心いっぱい届けています
   

     
   






宮崎さん
    日差しを浴びて
    草の匂いを嗅いで
    今日も無事に朝を迎えられたよ

    そんな僕たちの
    小さな心の声を

    どんな時も宮崎さんは
    やさしくきいて下さるね

    宮崎さん本当にありがとう
   




   




香川県 K・Kさん
    トイレにうずくまって
    ずっと気持ちが緊張していたよ

    でもね、Kさんのおかげで
    すぐに病院へ行けたから
    今は少しずつごはんも食べられるようになったよ
   
    Kさん、応援してくださって
    いつも本当にありがとう

    








神奈川県 M・Oさん
   Oさんにご縁を頂いてから
   寒い季節を越えて
   春を迎えて、また夏が来たよ

   どんなに時間が過ぎても
   変わらないお優しさで

   僕たちを守っていて下さってありがとう

   Oさんのぬくもりをこれからもずっと
   僕たちは心に持っています



   






山口県 サエさん
   サエさんがいつも僕たちを
   気にかけていてくださることが

   こんなに心を強くしてくれるよ

   しっかり食べて元気になってね
   新しい季節を超えて行きたいよ

   サエさん生きる希望を本当にありがとう



  




M・Wさん マイケル君
   持病があっても
   こうしてみんなと心穏やかな夜を
   迎えることがて

   明日もきっと明るい朝を迎えられて

   そんな生きる喜びを
   本当にありがとう

   Wさんどうかこれからもそばにいてください

   






札幌市 H・I さん、K・Iさん
   体が元気になると
   こんなに心も明るくなるんだね

   Iさんがいてくださるから
   力いっぱい生きていける
   僕たちがいます

   沢山の季節を越えて
   今もこうして寄り添っていて下さるIさん

   小さな会の僕たちを
   助けて下さって本当にありがとう








神戸市 K・Mさん、ミーちゃん、チビちゃん
   僕たちに「がんばれ〜」と
   思って下さりながら
   ひとつひとつ届けて下さったんだね

   大変なときほど
   Mさんの想いを抱きしめて
   がんばっているよ

   応援してくださって本当に、本当にありがとう
   
 
   






チユキ・Mさん
   Mさんのお優しさの中で
   大勢の仲間と
   一日一日生きていけることに
   
   みんなありがとうの気持ちでいっぱいです

   Mさん、高齢の僕やみんなのこと
   大切にしてくださって

   本当にありがとう
   








和子・Kさん
   「負けないでね」って
   Kさんの優しい声が
   心に届いた夜だったよ

   変わらないぬくもりは
   僕やみんなの宝物です

   本当にありがとう
   どうかこれからも
   僕たちをおうえんしてください

   








けい子 Sさん
   痛みで呼吸がうまくできなくて
   夜が明けるのを
   じっと待っていたんだ

   不安な時ほどSさんのお優しさを
   心深くに感じるよ

   ご縁をくださってからずっと
   僕たちを気にかけて下さって

   本当にありがとう
   








広島県 M・M さん
   僕たちに優しいお声をかけてくださって
   本当にありがとう

   地域猫の仲間も
   僕たちも、みんなでもりもり食べたよ

   お優しいMさんとねこさんへ
   僕たちの嬉しい気持ちが
   どうか届きますように










明石市 Hさん
   体を伸ばして
   みんなと仲良く眠っているよ

   Hさんのお優しさの中にいるような
   このあったかい気持ちは
 
   僕たちの生きる希望です

   応援してくださって
   本当にありがとう

  







西脇市 Nさん
   どれも美味しくて
   元気になれるものばかりで

   みんなと「うれしいね
   「とってもおいしいね」って

   いっぱいお話ししたよ

   僕たちを応援してくださるNさん

   お優しさを本当にありがとう
   







加東市 H・M さん
   Mさんに頂いたご縁は
   これからも僕たちの
   生きる希望です

   Mさんと猫さんたちに
   今日も明日もやさしい風が吹くように
   
   みんな力を合わせて祈っているよ

   本当にありがとう
   
   
   
   





マスミ・Kさん
   はじめまして
   ご縁をくださり、そっとお優しさを届けて下さり
   本当にありがとうございます

   持病のある僕や仲間は
   Kさんのおかげで治療をして

   そして大切な療法食のごはんも
   そろえることが出来たよ

   Kさんにありがとうが届くように
   元気になったうれしい気持ちが届くように

   今日も空を見上げて心いっぱい祈っています
   


      


三木市 H・Kさん
   Kさんがそっと背中を押してくださるから

   僕のように高齢でも
   体が弱くても

   みんなと力いっぱい生きて

   あたたかい気持ちを知ったよ

   いつも本当にありがとう







lalaulala at 22:31|Permalink