小野和俊のブログ
個人的なブログです。
2008年11月
2008年11月13日
彼氏がプログラマーだった。別れたくない…
「君の瞳は100テラバイト」とか言われた時なんか恥ずかしいww
下向いちゃうしww
続きを読む
↑このページのトップヘ