2007年09月25日

dankogai伝説

Check このエントリーをはてなブックマークに追加
404 Blog Not Found注目エントリを見てて思ったんだけど、
やっぱりdankogaiはすごい。エントリ数もブクマ数もすごい。
ということで、イチロー伝説にちなんでdankogai伝説をお送りします。

【dankogai伝説】
・パソコンを起動しただけで100ブクマ
・トラックバックしただけで相手ブロガーが泣いて謝った、心臓発作を起こすブロガーも
・一文字もない空エントリでもホッテントリ入り
・寝ている間にも3エントリをポスト
・パソコンを起動せずにトラックバックしたことも
・ホッテントリ1位でも納得できなければエントリ削除
・ディスプレイを一睨みしただけで10万アクセス
・初めて書評を書いたときにamazonがダウンしたことは有名
・グッとガッツポーズしただけで5エントリポストされた
・リンクされるとYahoo!でも臨時でサーバー増設
・言葉を覚える前からブログを書いていたという噂も
・あまりにもブクマされるのではてなユーザーが利用規約違反を報告
・そのエントリもホッテントリ上位に
・タイピングで砂嵐が起きたことは有名
・会議中に発言しながら3エントリポスト
・攻殻機動隊の公安9課に所属していたという噂も
・献本しようと思ったらすでに出版前書籍の書評がポストされていた
・首の後ろにはマトリックスのプラグ挿入口が
・エージェント・スミスはdankogaiが書いたPerlスクリプトだった

関連(?)エントリ
♪ バグは夜更け過ぎに仕様に変わるだろう
諸君 私はプログラミングが好きだ
諸君 私はブログが好きだ



イチロー 262のメッセージ
『夢をつかむイチロー262のメッセージ』編集委員会
ぴあ (2005/03/11)
売り上げランキング: 2136
おすすめ度の平均: 4.5
4 考え、実行する人
5 この一言
4 時々読みます。


Check このエントリーをはてなブックマークに追加
lalha at 10:55 │ウェブ | 改変ネタComments(5)TrackBack(3)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 書評 - クマムシ?!  [ 404 Blog Not Found ]   2007年09月27日 17:27
ちょちょまっ クマムシ!? 鈴木忠 WIRED VISION / 「地球最強の生物」クマムシ、宇宙でも生存できるかありとあらゆる状況を生き延びることができる。飢餓や乾燥も問題ない。真空や深海の圧力も大丈夫[7万5000気圧まで耐える]。 クマムシ伝説の伝説ぶりは、イチロ....
2. GIJOE伝説  [ 最高の屁理屈をあなたへ! ]   2007年10月11日 03:25
XUGJやPEAK XOOPSのフォーラム書き込み一覧を見て思った。 画像はクリックで拡大。 GIJOEさんは凄い。みんなが寝て起きている間にモジュールを開発し、ドキュメントを書き、素人の質問にも的確に技術的なアドバイスをしてるんだから。 しかも自分のサイトでは外国人...
3. [妄想]本当のdankogai伝説。  [ このブログは証明できない。 ]   2010年03月15日 19:53
dankogaiの産声は「Hello, world!」だった。 dankogaiはポスト前のツイートをRTできる。 dankogaiの自宅の本棚の高さはムーアの法則に従う。 dankogaiは「まじかるタルるートくん」も描いた。 dankogaiのブログを見つけることはできない。 dankogaiは目次を見るだけで書籍の

この記事へのコメント

1. Posted by らいおん   2007年10月30日 13:32
今更ですが・・・

× donkogai
○ dankogai
2. Posted by hg   2007年10月30日 13:40
>・エージェント・スミスはdonkogaiが書いたPerlスクリプトだった

そうだったのか!
3. Posted by 小野和俊   2007年10月30日 13:44
らいおんさん

ご指摘ありがとうございます。修正しました。
# donkogai = ドン小飼 でもそれはそれで意味が通りそうです(汗
4. Posted by edry(えどりぃ)   2009年03月05日 22:42
5 すごく笑った。
笑顔が止まらないわ。
5. Posted by くま   2009年09月07日 22:42
笑いました。私も一つ書きます。

・郵便配達の人から「おたくはトーハンですか」と間違われるくらい献本の量が多い。

この記事にコメントする
(スパム対策のため、英数字のみからなるコメントは自動削除されますのでご注意ください。)

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔