June 2005

June 30, 2005

●アップ募集です●

b4bc2dc4.jpgダメ課長が小遣い稼ぎを始めて今日で

ちょうど200日目になります。

最初は

「うさんくさいなぁ」と思ってましたがコツコツやりながら、それなりの成果も出てき始めてます。

そ・こ・で・・・アップ募集をしたいと思います。

僕のブログ上だと「上司募集中」の方が適切かも知れません(´∀`∩

「お〜人事、お〜人事」みたいに考えてもらえれば、と・・・

今回募集するのは



続きを読む

June 29, 2005

●Get Moneyの結果発表●

Get Moneyの結果発表です。

昨日、皆さんに投票していただいた結果
今日は「右」を選択する事になりました。

当たれば640P(64円)そして明日は1280P(128円)に挑戦!!

はずれれば0からまた、明日からやり直しとなります。

では早速・・・魂こめて・・・ドキドキドキドキドキドキ

ポチッとな続きを読む

June 28, 2005

●Get Money6連勝●

Get Moneyの毎日アクセスが、いい調子です。

指定の案件(資料請求&メルマガ登録など)に申し込みすると
毎日、右か左の2択のクジをひけ、当たれば10P→20P→40Pと倍々になるのですが

今日、終わった段階で・・・続きを読む

June 27, 2005

●ラッキーフラワー結果発表●

ラッキーフラワー研究所に初参加しました。

ECナビで毎週、月曜日に配信されるポイント付のメールですね。

たくさんの「種」の中から1000Pをゲットする為の研究であります。

早速、報告しまぁす。

6月27日のお題
「ゲーム開始直後に最初に消える種を狙い撃て!!」

なるほど〜
一番早く消える「種」ですね。

ただ、僕は今まで10P以上出した事ありません・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン

初参加なので、ビギナーズラックで1000P出ないかな〜

と、緊張の初クリックです。ドキドキドキドキ

ポチ・・・・さぁ 結果は続きを読む

●Satellite Mail●

リードメールはプライズプライズしか登録していなかったのですが、

勉強もかねて早速、1つ登録してみました。

7月1日スタートのSatellite Mailさんです。

日本語対応のリードメールサイトです。
メールやサイト内の報酬付リンクをクリックして報酬が得られます。
入会費・年会費はもちろん,すべて無料でご利用頂けます。

常時,各種コンテストを開催します。

1Point=1円のポイント制です。
報酬のお支払いは …フリーメンバー → 500Pointから
          有料メンバー → 200Pointから

イーバンク銀行 とPayPal なら手数料は無料です。
他銀行・郵貯へは メルマネ で送金可能!(受取手数料は有料です)

月1回のランダムお支払いを実施!全メンバーが対象です。
最低支払額に達していなくてもチャンスがあります。
貯まった報酬で広告が出せます。

紹介者報酬は,8段階!直接紹介は 15% です。
以下,3% - 2% - 1% - 1% - 1% - 1% - 1%

と、こんな感じであります。

Satellite Mail

人気blogランキング←ぽちっとな


June 26, 2005

●プラプラ・ダメでした●

今日はプラプラのアンケートの日ですね。
いつもは全く入れないのですが今日は5分で入室できました。

慎重に年齢と性別を入力してクリック

「ここ3ヶ月以内に●●のアンケートに協力しましたか?」


え・・・・?

●●って2週間前に答えてますが,何か?
しかも答えたのプラプラだし・・・

おそるおそる嘘はつけないので「はい」をクリック

す・る・と・・・続きを読む

●ボージョボー●

またまた検索ランキング(右下です)で「?」な物、発見しました。

「ボージョボー」です。

前回、初登場したN村クンに早速質問しました。

まさか「フランスのワイン」とか、いいそうです。

それとも「ブラジルのFW?」

さぁ発表です。続きを読む

●また当たった〜●

ああライフマイルの毎日恒例のルーレットで、またまた当たりましたぁ(50マイル=50円)

今月2回目であります。

「日付が替わった時間帯が勝負!!」是非チャレンジしてみてください。

プラプラも1000円、初の申請しました。
次はECナビが換金になりそうです。

明日はプラプラのアンケートの日です。がんばるぞぉ( ゚∀゚)

人気blogランキング←ランキングに参加してます。

June 25, 2005

●忍者ツール●アクセス解析設置方法●

今日忍者ツールのアクセス解析を導入しました。
この機能により訪問者が、どこから来訪してもらったのかがわかります。

設置方法をアップしますので、まだつけてない方は参考にしてもらえればと思います。続きを読む

June 24, 2005

★ハイドロキシダーゼ★

今日は皆さんのサイト巡りをひたすらしてました。

ほとんどの方が3カラムだった為、憧れまくってますが、ライブドアでも始まるそうなので設置はその時にしようと心に決めました。

ホント皆さんのは勉強になりますねぇ。

Ping送信、ランキングサイト、SEO対策、アクセスアップ方法などなど少しづつ取り入れていきたいです。

本題に入りますね。
検索ランキング100の第4位に題名の
「ハイドロキシダーゼ」がでてきたわけであります。

皆さん知ってましたか?続きを読む