2007年02月22日

がんばってます!2

ジムに通い始めてあっという間に1ヶ月。
和田式ダイエット食も実行しながら、
体重は1ヶ月経ったところで2キロ減、体脂肪率は約2%減。
まずまず順調といったところでしょうか。
でも、ど〜しても、甘い物がやめられない
ビールやワインは全く飲まなくても居られるように
なったのに、甘い物はどうしても、甘えてしまって・・・
食後に食べてしまう。。。

今日はバイクとウォーキング20分づつやった後、
5,6種の筋トレやって、再び、バイク、ウォーキングで20分づつ。
約3時間・・・みっちり動かしてきた。
でもお腹周りは昨日からポッコリなんだよね〜〜
どうしても不満がたまるとお腹がポッコリするから、
不満を溜めないようにしたいんだけど・・・
昨日、夫とのやり取りで不満爆発しちゃって

同じ空間に居るのに、何で私はこんなに寂しいんだろう・・・
って感じちゃったから、もう情けなくて居たたまれなくて
泣いちゃいました。

私は毎日家に居て、外に出ていない時は、子供たちが帰って
くるまでずっと一人で誰ともしゃべらないわけだから、
せめて夫には私の話を聞いてほしいって思っちゃうんだよね・・・
でも、私が話している横で聞いている振りして寝られてしまうと、
ムカ〜って来ちゃって。
それがいつもだから・・・

普通のサラリーマンなのに、毎朝5時前に目覚ましで起きて、
私や子供たちが起きる6時頃には支度が終わってて、
こどもたちが顔洗ってボーっとしている間に
「行ってきます」って出かけて行っちゃって・・・
夜は遅いから、いつしゃべればいいの??って感じで、ついつい
仕事中に電話かけたりしてたけど、最近は、余程の用事が
ない限り、私から電話することもしなくなって・・・
もう、私にとっての夫は、子供を育てる間だけの相手かな?
私の人生の伴侶って感じじゃないな〜〜
もう12年、同じ事言っている私だから、きっとその気持ちは
これからも変わらないよね・・・

本当に心から好きだと思える相手と結婚すれば良かったんだって、
今になって痛感しています。
私の人生はもう終ったんだな。。。


今日の一枚
愛すべきものすべてに BEST


laluce23 at 20:46│clip!生活 | 生活