200連勝の報告を複数もらっています!いやーうれしいです


追記2017/03/23
このPTのコンセプトは「バトルツリー攻略」というより、「BP稼ぎ」です。

そのため、
「連勝を繋げること」よりも
「素早くBPを稼ぐこと」を優先しています。


同じレンタルPTでも、PTを使おうとした人それぞれ違うQRコードが作られているみたい。
つまりQRコードだけを貼っても全く意味がない。
PGLログイン後、https://3ds.pokemon-gl.com/rentalteam/BT-8A37-4230でQRコードを入手してください。

追記:なんかツリーでの対戦はそのチームの勝った回数や使われた回数にカウントされないらしく、リアフレが使った後もカウンターが0のままで寂しい
さらに追記:カウンター動いてるね ツリーだとカウントされないっぽい?からレート参加した人いたのかなさすがに勝てないと思います



ガモスA0個体がやっと出たので替えておいた

ミミッキュ 霊Z意地AShシャドクロ影撃ちじゃれ剣舞
ウルガモス 襷控えめCSd火炎サイキネさざめき蝶舞(BVの個体はCSh)
ガブリアス スカーフ陽気ASd逆鱗エッジ地震毒吐き
の3匹のみ登録しているのでダブルでは使えませんシングル専用です

単体性能高いポケモン3匹突っ込んだら積みサイクルみたいになってた構築



負けた時のBVも→X4QG wwww www5 WJW7
3ターン目押しミス 影撃ちを押していればバクガメスを突破しもう1匹霊Zで倒し3匹目も半分以上削れた
4ターン目相手の文字外れる 当たっていれば虫の知らせが発動するのでヤドキングをワンパンしトリルされることもなく3タテできた


つまり何が言いたいかというととても悔しいです
200連勝してから書くつもりだったのにさあ




PTの動かし方(?)は4通り

①ミミッキュで3匹倒す。
②ミミッキュで1匹倒しガモスで2匹倒す。
③ミミッキュで2匹倒しガモスで1匹倒す。
④ミミッキュで1匹倒しガモスで1匹倒しガブで1匹倒す。

これだけ
つまり交代はせず、出す順番もミミッキュ→ガモス→ガブの1通り
剣舞と蝶舞はしてもいいししなくてもいい
別に何をせずともミミッキュとウルガモスの対面性能の高さからほとんどの敵を対面から潰せるので問題ない
気分で蝶舞6回積んだり気分でオーバーキルな霊Zしたりすると飽きにくい
最低限の繰り出し性能がある3匹なので気分で交代戦っぽいことをして遊んでも良い
Aボタンを連打しても大抵勝てるので別に画面を見る必要もない あでも死に出しはA連打でできないので1分くらい毎には画面見よう


何が言いたいかというと
どう動かすといいかを書こうと思ったけどこれといった動かし方みたいなものは無かったのでテキトーなことを書いている
でも嘘は書いてないです
どこだったか3回くらいは死に出しだけ操作してシャドークローと火炎放射と逆鱗だけで倒したし実際何をしても何をしなくても勝てる