ソードダンサー楽しい!楽しい!
踊鈍片闇神超民前短弓審機近玉刀


追記:振りの根拠とか気になればいつでもご質問ください。理由なく決めた部分は一つも無いので何聞かれても答えます

最新アマルーン版





ブラックソード玉本体重視基本形 コーラルシティ版、とりあえず基本形。領域x7本体重視るね用もうなんかバグ対応とかで振りなおすの嫌になってきました。影って?って記事に最新版貼ってあるのでそっちどんぞ
ブラックソード刀基本形 剣術バグってたりそもそも弱かったりで弱いのでスキル全取得
ソウルテイカー基本形
 HAが偉いものの、単純火力はともかく少なくとも実戦向きではない気がしてる
短剣ウィンドストーカーるね解釈 最後の祭りじゃよ
弓ウィンドストーカー基本形 武器売った^^
ローグマスター影殺採用 覚醒レジェンドばっかり撃ってれるのでスキルレベル上げきったら結構強い。
マエストロ基本形 4/20更新ラルガメンテを追加。忘れてましたはい。
片手剣ホーリーセイバー基本形? 鈍器よりはマシなイメージ
鈍器ホーリーセイバー基本形? 正直かなり話にならない
ダークナイトるね解釈 強い。覚醒レジェンドスティールカオガンばっか使うので一般スキル減らした
ソードダンサー裂斬採用 追加入力が多く、回線良い人が使うとかなりの強職。生存本能中は最強。
ジャッジメントクルエル採用 スキルエフェとか変わったけど振りややること自体はほぼ変わらず。
フォースマスターハリケーン採用 4/10更新。弁当強いね。ハリケーンはなんかボスに強い
両手剣デストロイヤー四剣採用  想像より四剣の火力が高かったので採用
フェイタルブレイド基本形 火力は無いけどとにかく硬い 新IDには踊より斬だと思って育成中。


以下所持してない職 ※いずれもダクチェ版
アークメイジヘイルストーン採用 フレンドと考えました。強い、強い ヘイルストーンは最強
支援全振りグランシンフォニア 格上IDでメインの相方にやってもらってます。多人数PTとかで。
マニピュレーター基本形 4/10更新。つよ



・コーラルパッチ後のつよい職
人形の街からめちゃつよ闇
しばらく調整入ってないのに鬼の強さ弓印
弓ほど尖ってこそいないが、より動かしやすい短剣印
リニュで調子乗ってる審
大幅強化マニ
流行りのクソボスに強い星

・あとたぶんこれもつよい
ユキナ実装した民

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。