有名人好きミーハー日記

芸能人やテレビなど。。。いろいろ書いてみようと思います。



もう来週は11月ですよ・・・
早いもんですね。って事は今年も残すところ10週間未満です・・・
考えたくない・・・(T^T)


でも冬はイベントづくしですから、楽しい人には楽しい時期でしょう←
私も冬は基本的に好きなので、楽しい冬になるように頑張らねば!!


今朝のZIPでやっていて思わず化粧する手が止まった話題・・・


今の学校では、鎌倉幕府ができたのは1192年ではないらしいですね!
今は1185年と教えているらしいです。

源頼朝が征夷大将軍になった年ではなく、平氏が滅びた年を鎌倉時代の幕開けとする
学説が有力になったらしいのです。

「いい国(1192)つくろう鎌倉幕府」は今や間違いで、「いいはこ(1185)つくろう鎌倉幕府」なんですって。


iPhone 4Sかなり売れてるらしいですね。
auも販売を始めて、そろそろdocomoもiPhone販売してくれないかな〜と思うこのごろです。
ずっとdocomoユーザーなので、今更アドレスとか変わるのも面倒ですしね・・・
docomoも「Xi(クロッシィ)」っていうサービスが始まって、通信速度は速くなるみたいですが・・・
デザインはやっぱiPhoneがいいな〜って思います。


昨日六本木ヒルズに行ったら、けやき坂のイルミネーションを飾りつけはじめてました。
もうそんな季節なんですね・・・

今年は節電も関係してくるでしょうが、イルミネーションは心をウキウキさせてくれます。
表参道も予定通りなんでしょうか・・・

10月もあと2週間ですし、冬がくるのもきっとあっという間ですね・・・



先日テレビで、昔と今のデートの違いをやってました。
携帯が普及したことで、そのスタイルも随分変わったのでは・・・?と思います。
昔は、待ち合わせの時間と場所を決めたら、時間に遅れないように必死で向かったりしてました。
でも、今は、待ち合わせ場所とか決めずに、「着いたら連絡して」でもOKだったりしますね。
遅れるなら、道中で連絡して、どっかで時間をつぶしてもらうこともできます・・・
なんか時間に少々ルーズになったようにも感じでしまいますね・・・


昨日テレビで久しぶりに東方神起を見ました。
5人だったころに良くK−POP聞いてました。今は同じ韓国でも、
韓国コスメを愛用中です。
MISSHAのコスメは大好きです。
BBクリームはもちろんのこと、ボディークリームとかパックとか、
増える一方です。


iPodをシャッフルで聞いていると、懐かしい曲が流れてきたりします。
あまり曲の整理をしないもので・・・
昨日、かなり久しぶりに東方神起が流れてきました。
今やメンバーが2人ですからね・・・・
KARAはなんとか持ちこたえましたが、今大活躍の人たちも
いつか解散したり、モメて活動停止とかになっちゃうんですかね・・・
韓国ってこんなこと多いのでしょうか・・・・


最近ダイエットに凝っていますが、
ネットで酵素ドリンクってのを見つけて、飲み始めてます。

そしたら、なんともお通じのほうがよくなりました!
なので、お肌の調子もいいし、お腹はぺったんこになるし、
良い感じです。

種類もいろいろあるみたいなので、気楽に続けて見ます!


ブログやTwitterをみていると・・・キャンプやバーベキューを楽しんでる人が多い・・・
超インドア派なくせにうらやましい気持ちでいっぱいです。

ということで、友達を誘って、キャンプに行っちゃうことにしました!
道具は持ち寄りで、車をレンタルして・・・
私は気合入れて、GPS付きの時計とか買っちゃいました!

そうですね・・・確実に格好から入るタイプです(笑)


最近、ほんとに目が疲れます・・・・
PCの前にいる時間が多いので、疲れもたまってるんでしょう・・・
でも仕事なので、PCは続きます・・・
ってことで、目にいいサプリを取り寄せてみました
何もしないよりはいいだろうし、あとはマッサージをしたり、蒸しタオルしたり・・・
目を頑張って労ってます(笑)

このページのトップヘ