2006年08月31日

Mixiに完全移動しまっす。

Blogがほしくなったらfc2あたりでまた作るかも

(22:13)

2006年06月28日

こないだまでの1.5倍期間でしたことといえば、

クリエが81→83にあがって、アサが78〜82になったくらいかなぁ。
ついでにMyバニルも60になって殲滅力がだいぶ頼れるように('-'*)

で最近またボスにちょこちょこ行ってみた↓



おめでとうございまs(ry







ssとってたやつでこんなところ。
あと1.5倍期間のときに生体2FのMVPセニアたおしたら

MVP1M




MVP経験値1M↑(n゚∀゚)nキタワー


で、昨日行ったハティでやっと



ついに ねんがんの









氷宝剣げっつヽ('-'*)ノイエーイ
クリエになってからようやくまともなレア出た気がします(ノ-`。)ナガカッタ




(22:25)

2006年06月20日

ちょっと次のパッチの情報見てたんですよ

で、注目のタナトスタワーですけど

■魔剣士タナトスの記憶

Lv 99

HP 445,660

DEF 35+125

MDEF 35+147

ATK 3,812-7,483

Bexp 3,666,000
Jexp 2,145,060


お、VIT高いしアシデモ大活躍ですよね('-'*)


種族 悪魔

属性 念4

サイズ 大型






・・・ん?('-'*)






属性 念4





・・・



■タナトスの苦悩
種族 不死
属性 念4
サイズ 小型

■タナトスの悲哀
種族 不死
属性 念4
サイズ 中型

■タナトスの絶望
種族 不死
属性 念4
サイズ 大型

■タナトスの憎悪
種族 不死
属性 念4
サイズ 大型






どうみても役立たずです、本当に有難うございました・・・・_| ̄|......○



(17:07)

2006年06月17日

ホムのLvが上がってきたので、現在のステと成長経過晒しあげ。

とりあえず現在のmyバニルのステ

ホムステ









で40からいままでの成長経過

成長経過










このままの成長率でLv99になった時の予想ステが、


Atk 532
Matk 594
Hit 223
Cri 44
Def 155
Mdef 31
Flee 248
Aspd 180.4 (190.2)


実ASPD190( д)   ゜゜

コレ見てちょっとホムオーラ目指す気になってみたりo(*`ω´)o


ちょうど1.5倍期間なのでホムケミのメッカOD2でハッスルしてます( ゚ω゚)-3-3フンスフンス

ホム埋まる









あ、ついでにクリエ81なってパンダ取れました('-'*)

(12:59)

2006年06月06日

前の日記からもうすぐ1ヶ月ですね、はい。
ほんと放置しすぎでゴメンなさい(ノ∀`)


myクリエも80になり新スキル取ってみました。

以下、間違ってるような本当の植物栽培の使い方。








植える





まず植物栽培でキノコを植えます。















盗みます




植えたキノコから胞子を取ります。












寄せます




取り終わったキノコはカートレボリューションで端に寄せておきます。











再度植えます




これを数十回繰り返します。














そして最後に、まとめて













どーんwwww








どーんwwwwww



このときは重ねた数が少なかったのでそんなに出てないですが、
100個近く重ねるとドロップの胞子で地面が黒く埋まりますヽ('ω'*)ノ


これだけのために商人セット買おうかと思案中|-゚)

(22:56)

2006年05月11日

放置しすぎでごめんなしあ(ノ∀`)

ROもりもりやってます。
MVPセニア










MVPセニアたんに転がされたり







おめでとうg(ry








やっきになってボス狩りまくったりしてます|-゚)




あと今日、嵐行った時に

なぜかADSがMISSMISSMISSMISSMISSMISSMISS…


・・・






(´-`)アレ?






・・・








嵐










にゅま出てますよセンセイwwwww

なんか久々にROの汚れた部分を見た気がしたよ|-`)

(18:12)

2006年04月11日

アモン









昨日の昼頃にギルメンから


「アモンが放置されてる!(゜ロ゜」


と聞いて、クリエソロで狩れるかな?と思って行ってみたはいいけど、
アシデモでタゲるたびにアクラウスとミミックがロケットのように飛んでくるので
はっきり言って無理です、はい。
アモンのHPが1.2m、アシデモ1発で約40kなので単純計算で30発。
ひよわなクリエなのでそんなに投げてる間耐えれません。

ちょうどそのときギルメンの廃WIZも向かってたらしいので
IW越しに投げて見事撃破(ぇー

そのあとは普通に3〜4人で5〜6回ほど狩った訳ですが。
出たレアが、

エル2個
イグ種2個
イグ実2個

※出費
火炎瓶70個↑
40k×70個=2.8M

超赤字だばかやろうwwww

もうアモンは狩るの止めときます・・・orz

(14:46)

2006年03月27日

クリエのステが
INT99にするか
INT91で削った分VITに回すかで悩んでて、ちょっと計算してみた。

Lv95JOB63
タイプA

VIT48
INT99
DEX79

タイプB

VIT61
INT91
DEX79

敵VIT80タラあれレイド装備

アシッドデモンストレーションLv10

・INT装備の時
Aの場合
最大INT128・与ダメ4192

Bの場合
最大INT120・与ダメ3832

差360点



・DEX装備+ミョルニルでの無詠唱版+アレ装備

Aの場合
最大INT117・与ダメ3698

Bの場合
最大INT109・与ダメ3345

差353点

おまけ
対エドガー(VIT85)

・INT装備の時

Aの場合
最大INT128・45760

B場合
最大INT120・41790

差3970点



まだ時間はあるから時間かけて考えよう(´□`)

っていうか、ミョルニルって時点でお察しな感じが・・・

(17:10)

2006年03月14日

一昨日のGv時間中に枝でらでぃを殺しつつ無事発光いたしましたヽ(*'-')ノイエーイ

ステ&装備





一応ステと装備晒し上げ。

どうみても婆園特化です、本当に有難うございました。

85〜オーラまでずっと婆園だったわけだけど、溜まったアイテムが↓

たんまり






バースリーcはもう5枚前後出てたけど売っちゃった(´□`)
魔女の星の砂はゆぽーんに10k個と冥○さんに40k個売却済み、別垢の倉庫にもう10k個あるので合計53k個くらい。



あとは問題のこれ




WIZ帽子










いくつかギルメンにあげたりしたけど、
結局40個ほどのこってたのでばら撒きましy=ー( ゚д゚)・∵.ターン

あと最後の最後にJK様からカタールのプレゼントがあったので、
結局出なかったのは魔剣のレアを除けばウィスパcだけ。




発光してからはすぐ転生したので、
オーラケミでいた時間は30分も無かったんじゃなかったかなぁw

今日のメンテでアシデモとホムも来る事だし、まだまだ楽しませてもらいますよー。


(14:22)

2006年03月11日

約4時間

P箱8個
星砂701個
WIZ帽子3個
金雲母1個

81%→87%

何も問題なければ明日発光するよー

(15:37)

2006年03月09日

約8時間

青箱6個
P箱16個
星砂1918個
オリ3個

68%→81%
気合で日曜に間に合わせて見せましょう。

(21:26)

2006年03月08日

約2時間

P箱6個
星砂609個
婆c1個

臨時メンテ+延長のせいで微妙に日曜発光が厳しくなった(´□`)

でもがんばるよ!

64%→68%

(19:32)

2006年03月07日

約4時間

青箱1個
P箱8個
星砂1086個

57%→64%

(19:24)

2006年03月06日

約5時間

青箱3個
P箱8個
星砂1061個
オリ1
婆c1個

50%→57%


(16:52)

2006年03月05日

約11時間

青箱6個
P箱24個
星砂2493個
オリ3個
婆c1個
WIZ帽子1個
金雲母1個

34%→50%

めっさつかれた(´□`)

(10:37)

2006年03月04日

約6時間

青箱3個
P箱13個
星砂1374個
WIZ帽子1個


後66%!ヽ(゛` 堯 )/

(12:24)

2006年03月02日

約4時間

青箱5個
P箱8個
星砂1319個
オリ3個
婆c2個
WIZ帽子2個
カード帖1個
金雲母2個

コレでJKc:カード帖:カマイタチが1:7:0、
うまー(*´-`)

これからVPとPSP買いに行ってくま

(16:45)

2006年03月01日

約5時間

青箱2個
P箱11個
星砂1044個
オリ3個
WIZ帽子1個
婆c2個

いや、だからウィスパcとカマイタチはどこにっ

ヴァルキ〜中略〜まであと1日!!!!

(19:12)

2006年02月28日

【入院】⇒ ×
健康な方だと思われ
【骨折】⇒ △
手首にヒビ入った事なら
【献血】⇒×
注射が苦手です
【失神】⇒ ×
貧血で倒れた事ならある
【風俗】⇒ ×
そんなお金ありません&そこまでしようと思わない
【補導】⇒ ×
人に迷惑かけちゃいけません
【女を殴る】⇒ ×
デコピンくらいならよくするけど
【男を殴る】⇒ ○
男は拳で語り合うものです。ゴメンウソ
【アルバイト】⇒ ○
今やってる仕事もバイトの延長な様なもの
【ピアノ】⇒△
小学校の頃は宇宙戦艦ヤマトとか弾いてた覚えが
【テレビ出演】⇒ ○
中学の頃サッカーの試合で撮られた
【ラグビー】⇒ ×
普通に縁がなかった
【合コン】⇒ ×
誘ってくれる人が居ません、誘われたとしても行かないけど。
【北海道】⇒ ×
一回行ってうまいもの食べたい
【沖縄】⇒ ×
サトウキビは好きです
【エスカレーターを逆走】⇒○
一回はやるよねwww
【電車とホームの隙間に落ちる】⇒×
落ちた(自分から降りた)知り合いを引き上げた事なら
【金髪】⇒ ×
いまそこまで染めると仕事首になります(゚ρ゚)
【ピアス】⇒ ×
左に一個だけ空けたいとは思う
【ラブレターをもらう】⇒ ×
誰かクダサイ
【幽体離脱】⇒×
しても困る(´□`)
【先生に殴られる】⇒○
小学校の先生のゲンコツは響きます、身体にも心にも。
【徒競走で1位】⇒ ○
中学で膝壊すまでは学年内上位でしt
【コスプレ】⇒ ×
してみたい!
【同棲】⇒ ×
若いうちからそんな事できません(*ノノ)
【ナンパ】⇒ ×
本当に好きな女性にしか興味なス
【逆ナンパ】⇒ ○
某聖典でされた
【まわすひと】⇒

パパことラダメスっち
その子供鼬くん
・HH(ハード変態)numa氏@MIXI
・ヽ(゛` 堯 )/キシャーン在庫@MIXI
カビ生えてないかー恭介


(20:39)
約4時間

青箱1個
P箱4個
星砂946個
オリ1
ヴァルキリー〜中略〜まで後2日!

(19:34)