ジョーブログヘッダー

「少年よ、大志を抱け」 
という名言がある。 
きっと誰もが聞いたことがあるだろう。 
クラーク博士が帰国の際に見送りに来た弟子たちに言ったとされる名言だ。

これがもしも、ギャンブルに明け暮れなけなしの金で毎日酒を飲み歩いているだらしないおっさんが「少年よ、大志を抱け」何ていっていたらどうだろう。
あぁ、大志なんて抱かずに懸命に勉強して真面目な人生を送ろう。って反面教師にしちゃうし、後世に語り継がれる名言にはならないよね。

世の中は「何を言ったか」よりも「誰が言ったか」でまわっているんじゃない?

何が言いたいかって?

AVだって「何をするか」より「誰がするか」みたいなとこあるよね!!

IMAG3589_1

このサングラスどう?バンドメンバーにめっちゃ笑われるんだけど。

そんなことはどうでもいい!
今回紹介するのはこちら!
「副職AV女優 現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨 AV DEBUT」
これは、SODの「副職」という今年から始まった新設のレーベルから出ているシリーズで実際に本職でなにかお仕事をしている人に副職としてAV女優になってもらっちゃうシリーズだ!!
今回は実際に秋葉原のメイドカフェで働いている現役のメイドさんであるゆーりまんこと浅田結梨ちゃんのデビュー作だ!!

ただの新人じゃないんだ!現役のメイドさんなんだ! 
「誰」の部分がハッキリとしていて、そんな子がエッチなことをしているっていうのが最高に燃えるよね!
パッケージをお店で手にとった瞬間からワクワクしちゃいます。

それにしてもこんなにあどけない顔でアニメ声でそのうえFカップってパーフェクトかよ!!
クラーク博士、俺は大志よりもこんな子を抱きたいです!!

DVDを再生するといつものようにあたりまえのようにイメージビデオのようなグラビアシーンがあります。
だがしかしばっと!!
冒頭のイメージシーンがこれほど意味を持つのはこのシリーズならではの特徴だろう!
メイド服を着ているイメージシーンなんてもうどのメーカーもやりつくしただろうが、これだけは別格だ。本物なんだもの。

メイド服をきてメニューを持ってきてくれたり、微笑みかけてくれたり本物のメイドさんを感じつつ、これから始まることへの期待感で胸がいっぱにいなってしまいそうだ。
オムライスにケチャップかけてるシーンなんて俺はそれだけでマヨネーズだせちゃうぞ!!

1、インタビュー&カメラの前で初めての全裸
デビュー作には欠かせないインタビューシーンだ。
デビューのきっかけは小島みなみちゃんをTVで見みたことをきっかけに、AV業界に飛び込んだらしい。個人的に勝手に親近感が沸いちゃうぜ。
そして、初体験の相手が誰か思い出せないってどういうことなんだ!監督も「おっちょこちょいですね」じゃないよ!
笑って誤魔化すのが可愛すぎてもうなんでもよくなるよね。

そして、初脱ぎ。
さっきまでふにゃふにゃしていたゆーりまんの顔が一気に変わります。
緊張感と恥じらいが交ざった真剣な顔になります。

ボタンがすべて外れ、ほとんど露出のないメイド服から真っ白なブラジャーが見えたときは生きていることに喜びを感じました。生きててよかった。ありがとう。
そして、下着姿になりカメラはズームで全身をなめまわすように彼女の身体を写していくのですが、緊張からか谷間に汗かいてるのが最高にエロい。

下着を外しても自然でほどよく大きな乳輪と乳頭。
おしりはこぶりでアナルが綺麗なのがいいですね!
すばらしい!!!

2.カメラの前で初めてのチンチン体験少しインタビューが入ります。
「今まで何本のちんちんをみたことありますか?」
「20本くらいだと思います。」

リ・・・リアルだぁ~
ビックリするほどリアルだ!!
ゾクゾクしちゃいますね!!

「その20本のなかで、一番気持ちよかったチンチンを書いてください。」
そこに出てきたのは、紙とペンではなくメイドさんならではのチョコソースとお皿です!!
さすがSOD!!わかってる!!

そして、描かれたのがずいぶんとかわいいチンチンなんですよ。
白くて長くて硬いチンチンだったらしいんですけど、だいぶかわいい。
顔書いてあるし!!!

「そのちんちんを、自分が触れたときを思い出しながら、美味しくいただいてください。」
皿をなめるゆーりまんのエロさが半端じゃない!皿になりたい!!

そしていよいよ、男優さんが登場!
「お、おっきい!」
口を押さえて笑ってますがめちゃめちゃ嬉しそうだ!!
ゆーりまんがスケベなのがわかって俺も嬉しいぞ!!

パンツを脱がし、嬉しそうにチンチンを触ります。
メイドさんがこんなに嬉しそうにチンチンを触っていると思うと胸が熱くなるぞ!

めちゃめちゃチンチンを凝視しながら、しごくゆーりまん。
監督のほうを向いて一言。
「舐めたいです。」
「ビショビショです・・・」
チンチン触ってるだけでビショビショになれるなんて、なんてエッチな子なんだ!!!

そして、竿からゆっくりとなめあげてからしゃぶります。いやらしい! 
男優さんが横になると根元までペロペロするんですが、メイドさんのご奉仕の精神の現れなのかアナルまでなめてくれちゃいます。
なんて献身的なんだ!!!

男優さんが再び立ち上がるとノーハンドフェラ!!
チンチンなれしてるなぁ!!

そして、フィニッシュはお口で受け止めます!
口から手に精液を出して、ちょっとうっとり眺めてます。
インタビューのときにふにゃふにゃしてニコニコしていたゆーりまんとは全く別のメスの眼をしてます。
たまらない!!

3、カメラの前で初めてのAV男優体験
出てきたのは吉村さん!!!
男優界1の怪優と呼ばれている吉村さん。
初絡みが吉村さんってけっこうパンチあるぞ!!

撮影に向けてオナ禁をしてきたゆーりまんに
「興奮できるようにオナニーしてよ」
吉村さんナイスすぎるぜ!!

カメラに向かってM字開脚をしてパンツの中に手を入れます。

カメラの意識の仕方がホントに初めてかというくらいうまい!

「ちんちんほしいです・・・」
凄い素直に言うなぁ。いやらしい子だ!!

いよいよ絡みというところで吉村さんが指のにおいをかいでなめまわします。

キスシーンでもべろべろなめまわすようなキスをして、耳も舐めまわす!!!

吉村節炸裂って感じです。

耳をなめられてるだけでゆーりまんはびくんびくんしちゃってます!!

くうううううう!!!

服を脱がせてわっしゃわしゃおっぱいを揉むシーンはゆーりまんのおっぱいのやわらかさが画面越しに伝わってきてすげえいい感じです!!

テンションあがるよ!!毎日このシーン見たくらい!!

クンニのシーンでもすっごいねっとりおしりや足を舐めまわしておねだりさせながら

男優さんがズボンを脱ぎ、パンツに覆われたちんちんがでてくると本当にうれしそうな顔をするゆーりまん。
俺までうれしくなってしまうぞ!!!

フェラをする前に我慢できなくなって挿れてくださいと懇願したり本当にスケベだ!!

挿入前にも吉村節のじらしがあります。

マンスジにチンチンをペチペチするんですがそれだけでびくんびくんしてます。

挿入するともう最初からクライマックスであえいじゃってます!!

クライマックスはどうなっちゃうんだ!!

吉村さんの開発したオリジナルの体位「ヨシムラ」も炸裂して、下からもガンガンついちゃってます!

立ちバックでは自分から腰をふったりしていて、セックス好きなんだなぁ~楽しんでるなぁ~というのを感じられます!!

最後は正常位で挿入するのですが、一緒にイこうと約束してるのにゆーりまんだけすーぐイっちゃいます!

敏感すぎる!!!かわいい!!エロい!!!

口におねだりさせてフィニッシュ!!

吉村さんのねっとりとしたプレイでゆーりまんの淫乱さが浮き彫りになる素晴らしい絡みでした!!

3、カメラの前での初めての、主観語りかけ

本職のメイドさんならではのチョコお絵かきで、
「食べさせてあげるね♪」というからあーんかと思ったら、まさかの咀嚼!!!

俺は実は咀嚼マニアなんだ!!!最高すぎる!!!

二口目は咀嚼してそのままベロチュー!!

こんなメイド喫茶なら毎日通ってしまうだろう!!!

最高だ!!

主観ということもあり、キスシーンで顔がドアップになるんだけど18歳ということもありめちゃめちゃ肌が綺麗だ。

ゆーりのおっぱいみたいの?もみたいの?で服脱いでおっぱい触らせてくれてなめさせてくれます。

なんて優しいメイドさんなんだ!!!

主観語りかけということで、ずーっとこっちを見ながら「ご主人様、気持ちいいですか?」とか言いながらセックスしてくれます。

主観ものはやっぱり感情移入しやすいのがグレイト!!

感情移入しすぎて、好きになっちゃいそうだ!

間違えたら経験人数にもカウントしちゃいそうだ!!

バックで責められてるあたりからは、カメラを見るのもわすれて声を荒げてメスになってます!!

本当に反応が良くて責めがいのあるいいセックスをさせてくれます!!

俺が責めてるわけじゃないのに、そう思わせてくれるすごくいい映像だ!!!

4、カメラの前での初めての、おもちゃ体験

AVの撮影は楽しいというゆーりまん。

今度はおもちゃに挑戦だ!!

目隠しをされ、手錠もかけられて拘束されちゃいます。

このチャプターではやたら語尾に「にゃん」をつけてきます。

メイドさんが目隠しをされて拘束されてにゃんにゃんいっている画はさながらエロ漫画だ!!

人間は五感のうち一つがふさがれるとほかの感覚が研ぎ澄まされるらしい。

目隠しをされたゆーりまんはこころなしかさっきまで以上に感じているような気がする。

ガムテープで足もM字開脚状態で固定されて、身動きがとれなくなってしまったところにローターが来ます!!

「ダメにゃん」といいながらビクンビクンしちゃってます!!

体勢がかわったときに愛液でベッドのシーツの色がかわっているのが趣深い・・・

初脱ぎでもあらわになっていた綺麗なアナルが舐められちゃいます。

男優さんが「いまどうされてるの?」ときいたときにとろーんとしちゃって何言ってるか聞き取れないです。エロすぎです。

アナル舐めのあとはバイブでせめられます。
パンツにひっかけて放置されると、

「ご主人様のおちんちんが欲しいです」
「まだダメだよww」

男優さんがちょっと笑っちゃってますww
きっと台本の順番とかあるのに
電マとバイブの二本責めになったときマン屁がでちゃいます!!

マン屁は名器の証!!いいぞー!!!

ぶしゃーっと潮がでて、またシーツに点々とシミがつきます。グレイト!

次のおもちゃはメイドさんならではの「光る魔法の杖」こと「サイリウム」だ!!

これをいやらしいところにいれちゃうぞ!!

照明がうす暗くなり、サイリウムが光りゆーりまんの中にはいっていきます!!

なんでこんな幻想的なんだ!!かつてこんなにモザイクから光が放たれていたことがあっただろうか!!

そこにまたデンマでクリトリスを刺激されてビクンビクンイっちゃいます!

マンコが収縮してサイリウムがボロンと落ちていきます。花火のようだ!!!

それに満足したあとは、手を拘束されたままなのでノーハンドでのフェラ!
チンチンを愛おしそうにしゃぶりご奉仕します。

そしていよいよ、待ちに待っていた挿入!

このチャプターではたくさんの体位をかわるがわるやっていきます。

もちろん男優さんもすごいですがそれについていくゆーりまんもすごい。

体位によってめちゃめちゃ潮をふいたりしているのでどの体位が好きなのかわかっちゃいますね!!

ちなみに超どうでもいいことですけど、四十八手あると言われてる体位ですがそもそもこの言葉を作ったのは「見返り美人」で有名な「菱川師宣」だそうです。

相撲の決まり手よりも先に男女の営みに使われていたそうです。

日本人は江戸時代からこんなにエッチなことを考えてたんだな!

最後は悲鳴のような大きな声を出しながらバックでフィニッシュ!びしょびしょになったシーツの上でとろーんとしているゆーりまん。

ナイスでした!!!ごちそうさまです!!

最後の最後にインタビューシーンにもどります。

「一週間オナ禁をしてきたので、撮影で爆発させて来ようと思います。」

完全に爆発していました!!ありがとうございます!!


現役の秋葉原のメイドさんである浅田結梨ちゃん!!

彼女はとてもえっちでAV女優としてのポテンシャルの高さにびっくりさせられました。

きっとこれからもいい作品をつくり俺たちにご奉仕してくれるでしょう!!

ちなみに本当に秋葉原の某メイド喫茶に行ったら会えちゃうけど、みんな現実とAVはちゃんと区別つけましょうね!

さあみんな!ラムタラ上野店へ走れ!!

・・・そのあとは秋葉原に集合な!!!

Extreme AV Consumer 塚本“JOE“旭
1993年生まれ。
ヘヴィメタルバンド「TORNADO-GRENADE」のヴォーカリスト。

2013年の春、当時のバンドの解散をきっかけにAVに没頭する。
「Extreme AV Consumer」として音楽活動以外の時間は、AVをより良い状態で鑑賞するために、トレーニングや亜鉛サプリの研究などに費やしている。

コラム等のお仕事・イベント出演依頼はj.tsukamoto69@gmail.comまでお願い致します。 

TORNADO-GRENADE 1st mini Album「Explosion」

ラムタラ上野店、タワレコ、ディスクユニオン等の全国のCDショップ、Amazon等で好評発売中!!