ジョーブログヘッダー

突然ですが、僕の顔をご覧ください。
IMAG3661

どうですか。

中学生のころから「駐車券はご利用ですか?」ときかれ、高校生のころに
両親と外食をして母親と夫婦と間違えられ、弟の友達にはお父さんと思われたりしてきた顔なんですが実はまだ22歳なんですよ。

老け顔にしかわからないかもしれませんが、おじさん扱いされるともしかして自分はおじさんなのではないかと勘違いをして、心までおじさんになってしまうのです!!

そんな心がおじさんになってしまった僕が今回オススメするAVはこちら!!!
IMAG3662

「おじさん食堂/佳苗るか」
世間から虐げられ、非モテの象徴のように扱われる「おじさん」な僕たちをビッグモーカルさんと佳苗るかちゃんが救ってくれるぞ!!
そうじゃない人も今日はおじさんになってこの作品を120%楽しもう!!

この作品の大きな特徴は「食堂」ということで、女優さんの料理姿が見れます!
もっと細かく言うと、年上の旦那様を持つ若奥様と料理番組を通して仲良くなりメロメロになり、不倫関係になってしまう作品です!

手料理を振る舞ってくれて、メロメロになってからのセックスです。
AVばっかり見てると忘れがちかもしれませんが、セックスって本来愛する人とするものですから。

不倫って好きになったもの同士にたまたま旦那さんや奥さんがいただけですから!!
そこを忘れてしまえるだけの愛があるってことですよね!?!?
愛する人とのセックスは何よりも気持ちいいですから!!
俺の持論だとAVはセックスのひとつの形ですよ!!
るーちゃん愛してるぞ!!

と熱く語ったもののこの作品半分、前半60分くらいはもう本当にお料理バラエティ!!

マジでバラエティ番組みたいな感じです!
ってかバラエティ番組です!
バラエティ番組をレビューしてもしかたないですよね???
オチいっちゃうのも面白くないですし。

基本的に後に恋をするおじさんに料理をつくってあげるのに、他のおじさん二人がるーちゃんにボケてるーちゃんが可愛く苦笑いしてフォローしてあげるっていう構造でるーちゃんがいい子なのがわかる感じです!!

・・・とまぁそんな感じなんだけどせっかくだから、俺も作ってみたぞ!!
「豚肉の生姜焼きるーちゃん風」だ!!
これをつくって、食べて、るーちゃんを感じよう!!

と思っていたんだが、ハプニングがおこった!!
蒸し器を使うのだが、我が家に蒸し器が無かった!!(後に見つかった。)
そこで頭のいい俺はフライパンにお湯をいれて蓋をすれば蒸せるんじゃないかと。
多少焦げててもそこは切り落とそうと!!
電気ポットでお湯を沸かしつつフライパンに水と肉を入れて蓋をした!
IMG_20151218_165034

少したって確認するとお肉の上の方も白くなっていて作戦成功かのように見えた!

が、それは悲劇の始まりだった。
しばらくするとフライパンの中のお湯がなくなっていた。
電気ポットのお湯をいれれば速攻で蒸発するから蒸せるぜ!!

「ちょろー」(お湯をフライパンに注ぐ)
「ぶふぉおおおおおお!!」(火柱が立ち煙が立つ!)
「ぴんぼーんぴんぽーん!火事です!ぴんぼーんぴんぽーん!火事です!」(火災報知器がなる)
「うわあああああああああああ!!!」(俺が叫ぶ)

よく考えたら俺は頭が悪かった。
水と油なんて最悪なことをしてしまった。
そりゃ火柱も立ちますわ・・・
火柱が換気扇のフィルターを燃やしこんなことに。。。
IMG_-rhgv4m

酷いありさまだ!!
なによりも酷いのは一番最初にやったことが火災報知器を止めるということだった俺の頭が酷いぜ!!
幸い火はどこにも引火せず、すぐに鎮火し、大事には至らなかった。
本題のお肉は底面だけが焦げた感じだ!
IMAG3624

当初の予定通り切り落として続行だ!
みんなフライパンは蒸し器にならないし、絶対に真似しちゃいけないぞ!!

とまぁ、紆余曲折ありながらもなんとか完成!
IMAG3629

ジャジャン!!!
キャベツの千切り以外うまそうじゃない!?
まるでステーキのようなしょうが焼き!
作中でもこれくらい厚みがあるんだ!
ただ、るーちゃんの味からは絶対遠いぞ!!!
命懸けで作った生姜焼きは食べれたが、絶対にこれではない味というがした。
調味料もてんぱってまともじゃない感じになった気がするんだ。

まぁなんにせよ、AVを見ながら料理を覚えられるのは「おじさん食堂」だけだ!!

作中では作り終えるといざ実食!
るーちゃんのおいしい手料理が食べられて満足気なおじさんたち!
和気あいあいとみんなで食卓を囲みハッピーな感じで、スタッフロールが流れる。

おじさん食堂では出演者募集中とのこと。
みなさんチェックだ!
おじしょく.comhttp://ojisyoku.com/

スタッフロールもながれ、終わりかと思いきやようやくここからが本編というかみんなお待ちかねのセックスだ!!
なにを見ていたのか忘れてしまいそうなぐらいだ!!
ポルノエクスプロージョンもお料理ブログで終わらせるわけには行かないぜ!

料理を振る舞ってもらったおじさんがるーちゃんに、お礼を言いに来て一緒に皿を洗いながら、世間話をしながら仲良くなる二人。
このあとお茶しようと、るーちゃんの方から誘いだす。
準備してきますと、一度わかれてたものの、もう一度もどってくる。
なにかとおもえば、ホッペにキッスをする。
何て積極的な若奥様!期待しちゃうぞ!!!

チャプター3主食(カラミ①)
もちろんお茶のシーンはカットだ!!
もうホテルだぞー!!やったぞー!!
このシーンはすべて定点カメラです。
不倫にいそしむ二人を覗いちゃう感じだ!!

すっごいアマーーークいちゃつく二人。
緊張するおじさんをるーちゃんがリードしている感じです。

ブラジャーを外しおっぱいを揉むおじさんに対してるーちゃん。
「今日食べたお肉とどっちが柔らかい?笑」
「こっちだよ!」
乳酸発酵させて、蒸した(俺は失敗したけど)とても柔らかくておいしい肉より柔らかくて美味しいのはもう画面越しに伝わってきます!!

おじさんもパンツがパツンパツンになるほど勃起しちゃってます。
るーちゃんのかわいさ、エロさ、積極性、そしてなにより料理を通して生まれた愛がおじさんをギンギンにしてしまったのでしょう。

そして二人とも獣のように腰を振ってフィニッシュ!
愛が深まると人間は動物のようになるんですね。
すばらしい!!

チャプター4デザート(絡み②)
先ほどのシーンではおじさんとるーちゃんを覗いてる定点カメラでしたが、今回はおじさんがカメラを持ってのハメ撮り主観風映像です!
主観はやっぱり感情移入しやすくていいですね!

それにしても、このおじさん。
ちんちんがデカい。
フェラシーンでるーちゃんの顔とのツーショットがあるのですが、彼女が小顔なのかただただ巨根なのかわからなくなってきます。
玉舐めしながらチンチンをしごくシーンはるーちゃんがすごく楽しそうでみてるこっちまでたのしくなってきます。

69でお互いに盛り上がったときに、
「今日は生でいれたい・・・」
男が言われてみたい言葉ナンバーワンじゃないでしょうか!?!?
騎乗位で入れられてしまいます。
羨ましい。

その後バックのシーンで
「もっと見て」
といいるーちゃんが自らのアナルを広げるシーンがあるんですが、この美少女はアナルまでかわいい!!
これは是非作品をみてチェックして欲しい!!

そして最後は愛の正常位!
るーちゃんも足をおじさんの背中に回し「だいしゅきホールド」が決まってます!!
そして一度クンニをはさみ、二度目の「だいしゅきホールド」が決まりそのままフィニッシュ!中だし!!

ドロドロっとモザイクの奥から精液が溢れてくる画はどうしてこんなに美しいのだろうか!!
すばらしい!!

世の中はクリスマスだが俺たちおじさんにはおじさん食堂がある!!
クリスマスなんて怖くないぜ!!
さあみんな!!ラムタラ上野店に走れ!!

Extreme AV Consumer 塚本“JOE“旭
1993年生まれ。
ヘヴィメタルバンド「TORNADO-GRENADE」のヴォーカリスト。

2013年の春、当時のバンドの解散をきっかけにAVに没頭する。
「Extreme AV Consumer」として音楽活動以外の時間は、AVをより良い状態で鑑賞するために、トレーニングや亜鉛サプリの研究などに費やしている。

コラム等のお仕事・イベント出演依頼はj.tsukamoto69@gmail.comまでお願い致します。 

TORNADO-GRENADE 1st mini Album「Explosion」

ラムタラ上野店、タワレコ、ディスクユニオン等の全国のCDショップ、Amazon等で好評発売中!!