369




面白かった!

こりゃ期待大ですわ。プロローグが微妙だったので最初は落胆してたんですが、やってるうちにどんどん面白くなっていきました。
体験版仕様でシーンが飛ばし飛ばしだったのがちょっと不安ではありますが…

ただ、なんだろう。
ヒロインが一名たりとも可愛くない。
サブには優秀なチンピク要員が多数居たので、フロントウイング様ならきっとやってくれるとは思いますが、とりあえずはエロ方面は期待できなさそうな感じですね。

ああ、発売が楽しみ…とか言いつつ発売日知らない事にここで気づくw



PSVitaでつり乙が発売されるようで。こっちは11月だったかな。
見かけた瞬間、即予約しそうになりましたが、現在の出来栄えを見てると手放しでは喜べませんね…新シナリオ追加とか。
クソみたいな新キャラとかも追加されそうで怖いです。
様子見ですかの。



恋がさくころ桜どきはのんびり進めています。
もうアレですね母ちゃんゲーですね。あんな可愛い母親キャラは久しぶりに遭遇しました…出来れば若作りの年増が良kいやなんでもありません。
しかし可愛い。




















ちょっとやる気が出てきたかもしらん。