2007年02月21日 【日記】 【ねじまき先生】

今週のねじまき相談所。

人気ブログランキングボタン←そのマウスの右ボタンで。

3月24日(土)、ねじ巻く会(オフ会)開催←キャンセル待ちメールなら受付中。

・「バレンタインvs.ねじまき鳥。」「200万の成長。」コメント返し。

 

悩める子羊よ、集いたまえ。

 

全国6000万の悩めるボーイズ&ガールズよこんにちは、ねじまき先生です。

どうやら一部の読者の方はこないだの日記の続きで

僕がどうやって店員さんをナンパしたのかが非常に気になっているようですが

僕はそんなことはお構いなしでいつものように書きたいことを書くとします。

というわけで、今日はいつもと志向を変えて、このブログに寄せられた悩みを

あのねじまき先生がずばっと解決するお悩み相談なんてやろうかな、と思います。



お悩み相談、その1。

内容 : 「先日、フットサルで…(26歳、男、会社員)」

------------------------------

ねじまき先生、こんにちは。

先日、友人と会社帰りにフットサルをしたときのことです。

試合の間の休憩中に、友人とオフェンスとディフェンスに別れてドリブルの練習をしました。

相手が「俺を抜いてみろ!」とか言うものですから

僕必死になってフェイントをかけて、そいつを抜いたんです。

そしたら、突然彼が突然声を張り上げて

 

「俺でヌいてみろ!」

 

って…

股間を僕の目の前に突き出しながら、口角をニタリとあげながら言うんです…!

あのときの彼、「本気」と書いて「マジ」と読む、「漢」と書いて「オトコ」と読む

「松浦」と書いて「あやや」と読むくらいの勢いで。

彼とは同じ部署なのですが、これから会社で無事に暮らしていく自信がありません…

------------------------------

 

ねじまき先生の回答。

がたがた言わずに一回ヌいてやりゃいいじゃねぇか。

違う世界が待ってるかも知れねぇだろうが。

 

お悩み相談、その2。

内容 : 「先日、彼女と…(26歳、男、独身)」

------------------------------

ねじまき先生、こんにちは。

実は数ヶ月前に、けっこう長く付き合った彼女と別れたのですが

未だに彼女のことが忘れられません。

僕、どうしたらいいですか?

------------------------------

 

ねじまき先生の回答。

とりあえず風俗行ってこい。話はそれからだ。

ごちゃごちゃ言わずにヌいてこりゃいいじゃねぇか。

て言うか死ね!彼女いるやつ死ね!

百歩譲って挿入中に膣痙攣で運ばれろ!

 

お悩み相談、その3。

内容 : 「最近ほかのブログで…(26歳、男性ブロガー)」

------------------------------

こんにちは、ねじまき先生。

僕はここ一年半くらい、とあるブログを細々と続けているのですが

最近他のブログで「○○に入るのは?答えはランキングに!」とか言って

わりとこすい(せこい)やり方でランキングをクリックさせようとしているのをよく見かけます。

これって、どうなんですか?

------------------------------

 

ねじまき先生の回答。

卑怯だと思うお前の気持ちもよくわかる。

が、ルールに触れない範囲で何でもやるのが世の常だ。

色んなやり方があってもいいんじゃねぇかな。

それに、俺にはわかる。

 

お前も、やりたいんだろ?

 

でも、俺は思うんだ。

一年半も続けてきたってことは、それなりに読んでくれている人がいるってことだ。

そんな読者なら、きっと変なやり方なんてしなくても、クリックしてくれるんじゃねぇのか?

あるいはコメントだとかその他色々な方法で、お前を応援してくれているんじゃねぇのか?

もうちょっと、そいつら信じてみてもいいんじゃねぇかな。

 

(ねじまき先生…!僕、信じる!ランキング←押したら投票)

 

でも、ほんとはお前も、やりたいんだろ?

 

お悩み相談、その4。

内容 : 「ナンパなんて…(26歳、内気な男)」

------------------------------

こんにちは、ねじまき先生。

実は、先日友人たちと買い物に行った際に、わりとかわいい店員さんに接客していただきまして

そこで僕が大金(7万円相当)を使ったことを理由に、友人たちから

「あの店員をナンパしてこい」と半ば強制的にナンパをすることが決まってしまいました。

でも、僕は生まれてこの方ナンパなんてしたことがありません。

道端で日向ぼっこをする老婆にすら声をかけられないくらいです。

先生、助けてください!

------------------------------

 

ねじまき先生の回答。

ナンパなぁ、俺もナンパはしたことねぇけど、そうやって真剣に相談されるとあれだな。

ちょっとマジメに答えてやろうか、って思っちまうな。

実は根はマジメで、大人しいお前だもんな?ビシッと回答ほしいよな?

 

 

だが断る。

 

 

大金を使った?だったらその金でウンと言わせりゃいいじゃねぇか。

このねじまき先生が最も好きなことのひとつは

自分で強いと思ってるやつに「NO」と断ってやることだ。

お前のようなヤツは死ね!ヘドぶちまけな!

 

お悩み相談、その5。

内容 : 「意を決したのですが…(26歳、運の悪い男)」

------------------------------

前回先生に相談した者です。

実はあれから意を決して、日曜日に店員さんに会いに行ってきました。

道中3回くらいう○こをしに行きました。

いわゆる過敏性腸症候群ってヤツです。

で、お店の前までたどりつき、いざ入店すると

 

店員さんはお休みでした。

 

僕はかわりにちっちゃいおっさんみたいな店員からスーツを受け取り

その場から全力で駆け出して、トイレで声を殺して泣きました。

------------------------------

 

ねじまき先生の回答。

なんつーか、かける言葉が見当たらないっつーか

戦わずして負けるって、こういうこと言うんだろうな。

 

お悩み相談、その6。

内容 : 「職場に変な電話が…(26歳、男、会社員)」

------------------------------

先生のいつも男気あふれる回答を楽しみにしている者です。

今日のことなのですが、会社の僕のPHS(プリプリヒップでしっこくしっこくの略)に

変な電話がかかってきたんです。

 

電 「もしもし?」

僕 「もしもし?」

電 「もしもし、御主人様ですか?」

 

僕 「御主人様ですの!?」

 

電 「違うんですか?」

僕 「御主人様じゃないです!どちらにおかけですか?」

電 「…」

僕 「…」

 

ツーツーツー。

 

先生、問題は僕にそんな変な電話がかかってきたことではなくて

突然の電話に思わず

 

職場中に響き渡る声で

「御主人様」と言ってしまった

 

ということなんです。

周りからメイド好きの変態男だと思われていないか心配でなりません。

------------------------------

 

ねじまき先生の回答。

何でそんな電話がかかってきたかは知らねぇけど、大変だったみてぇだな。

でも、メイドが好きでも別にいいじゃねぇか。

世の中には色んな趣味を持った人間がいるってこと、周りの連中もわかってくれるだろ。

まぁもしわかってくれなかったとしたら、大人しく職場を去るしかねぇな。

そしたらその電話

 

これがほんとのメイドの土産

 

ってやつになっちまうな。

 

おあとがよろしいようで−

(ねじまき先生にお悩み相談してほしい方募集中)

(参考 : 竹原慎二のボコボコ相談室

 

各種ランキング、ヒマなら。ヒマじゃないならいいや。

(答えは紹介文に!とか言ってんじゃねぇよてやんでぇばかやろうめぇ)

 

←もう200万ヒットとか

←関係なくてもいいから

←押そうじゃないか。



ねじまき鳥 at 20:41CM(61)TB(0)日記 | ねじまき先生この日記をはてなブックマークに追加 この日記をTwitterに投稿 ページの先頭に移動

拡散用ボタン各種取り揃えております


   このエントリーをはてなブックマークに追加        

最近よく読まれている日記



本日のコメンテイターはこちら

1. Posted by けい   2007年02月21日 21:01
4 ねじさん・・・・ドンマイです(>_<)

最近何かしら泣いてるみたいですがやっぱ彼女がいな(略)

しっかり、ねじさん。
2. Posted by ゆう   2007年02月21日 21:25
え!
今までで一番鮮明な画像じゃないですか??
(・・・と、思わず取り乱してみる。)

そして。
気を取り直してもう一回スーツ買いに行くしかないですよ!
3. Posted by みゆき   2007年02月21日 21:26
5 スーツよりも、カッコいいねじさんの顔にやられました(≧ω≦)
『ご主人様』とよばせてください!!
4. Posted by sherry   2007年02月21日 21:27
何ていうか、スーツっぽくないスーツですよね(´∀`)


萌 え ポ イ ン ト が な い じ ゃ な い か !!


・・・すいません、取り乱しました。
5. Posted by かん   2007年02月21日 21:28
ねじさん素敵ですー♪

スーツ萌えっていうか燃えますね♪
6. Posted by ナッシュ   2007年02月21日 21:39
え?マジで!?すんごい鮮明なねじさまのお顔を見てしまった!!
素敵!やっぱり素敵!!どうしてこんなに素敵なねじさまに彼女がいな、、、ううん、そのうち、、、そのうちきっと、、、できるよ、うん、、。

7. Posted by ヒトミ   2007年02月21日 21:43

 スーツはこんな感じ

というところをクリックした後
ねじまきさんの姿が
キレイに
あまりにもキレイに
最近のデジカメは高性能だな〜
って思えるほどキレイに
写ってることにドキッとしました。

 ね、ねじまきさん自身に
ドキッとしたんじゃ
ないですよ!!
8. Posted by ごがつ。   2007年02月21日 21:51
そこそこアニメ声なんで
ご主人様とかそういうプレイ得意です笑

スーツを装着して男前度アップですね☆
そんなねじさんと変態プレイしてみたーい笑
9. Posted by はし   2007年02月21日 21:54
こんばんは
7万のスーツ・・・。
まっご本人(ねじさん)が素敵なんでOKですかね。
きっと良い出会いが待ってますよ!!!

でもカメラを持ってない方の手が「なんか妙〜」と思ってみてしまったのは私だけかしら?
10. Posted by えみり。   2007年02月21日 22:11

最後まで一気に読ませて頂きましたが、これって・・・?
暗にねじさんの・・・(ごにょごにょ)・・・

だったら“お悩み相談、その1。”が物凄く気になります。
ご無事なのかしら、この26歳、男、会社員の人。

がたがた言わずに一回ヌいてやったんでしょうか。

違う世界が待ってうたんでしょうか。


11. Posted by 一季   2007年02月21日 22:25
スーツで3割り増しっていいますよね。
(これでめがねかけてたら5割り増しなのに)(*´・д・)(・д・`*)ボソボソ
12. Posted by あむ   2007年02月21日 22:38
おおーーねじさん素敵です☆指が!!!!(そこか!!!)
ねじせんせぇマジかっこいぃっス!!!!迷える人たち頑張ってほしいっす^^ナンパ失敗はションボリでした。。。
13. Posted by ゆみぃ   2007年02月21日 23:00
ね、ね、ねじさんのお顔が、お顔が〜〜〜(鼻血)

今までにも顔が見えそうな写真があり、その都度「好みだわ♪」「想像と違ったわ」
と一喜一憂していたのですが・・・!!

職場にねじさんみたいな素敵な人がいたら、私は間違いなく
ストーカーしてるっス。マジで。

私の萌え〜はスーツが似合う人です。
Fカップを押し付けるように、後ろから抱きつきたいです。
そして、更に指が素敵な人だったら・・・!
間違いなく、2本入れて欲しいです。(指を)

ヤバイ、欲求不満でしょうか。。。
14. Posted by セキコ   2007年02月21日 23:09
ねじまき先生緊急事態です!!

Eカップまで成長したチチが縮んできた模様です!!
ブラの肩ヒモが尋常なく落ちてくるんです。
服内ポロリが日常化しちゃってて。。。

私はどうするべきでしょう???

15. Posted by ぺこ   2007年02月21日 23:19
ねじさん、素敵ですね〜(・∀・)♪
でもシャツの襟元から白いTシャツ(?)が見えてるよ…(・∀・;)…
そこは素肌を見せて頂きたかった°・(ノД`)・°・残念!
でもかっこいいです、ねじさん。
16. Posted by nana   2007年02月21日 23:35
あまりにも鮮明なねじさんを見て、
とまどい、かつ興奮しました。
知的な雰囲気プンプンで素敵です。

ねじさんにナンパされたら付いていくっす。
17. Posted by ゆっきぃ   2007年02月21日 23:38
5 みなさんスゴイ勢いでスーツ萌えですねw
私もですがwww
どうやらこのままでは萌えポイントの一つもないスーツでオフ会に参加するようになりそうなゆっきぃです;;

わたしもお悩み相談しますw
みんなに見た目がエロイエロイ言われる看護師ってどうなんですかっ!!;
18. Posted by ぽちこ   2007年02月22日 00:33
スーツ萌なんちゃらより微妙な角度の手が気になります。ねじまき先生かっこいいっす。
19. Posted by ぽちこ   2007年02月22日 00:33
スーツ萌なんちゃらより微妙な角度の手が気になります。ねじまき先生どらかっこいいっす。
20. Posted by yuyu   2007年02月22日 00:39
やはり手がキレイですね。
名古屋って不思議です。浜松は花粉で大変です。
もう。あのオフ会から1年かぁ。
21. Posted by りんじ   2007年02月22日 00:58
ねじまき鳥さん初めまして!!いつもコッソリ拝見させていただいてました。
ついにねじまき鳥さんのお顔が!? が、しかーし、首元のTシャツが何とも残念でなりません・・・・・。
22. Posted by 鈴   2007年02月22日 01:06
スーツもシャツも素敵ですね〜!
こりゃ女の子がわらわら寄ってきますよ☆
でもでもでも、絶っっっ対シャツの襟は外に出さない方がいいです!!
その方がオシャレです!!
すいません勝手なことを言って・・・
スーツ大好きなんで言わずにはいられませんでした・・・
23. Posted by あんでぃ   2007年02月22日 02:38
ねじさん、かっこよすぎです!!
思わず初登校してしまいました!!
ご主人様になりきればよかったのに。
24. Posted by つばさ   2007年02月22日 03:16
ねじまき先生!
あれ…あなたはねじまき先生?
りょーへーの目とよく似ているわ…。
25. Posted by けぇこ   2007年02月22日 04:28
まぁなんていうか最近カッコいいといわれることに味をしめてしまったみたいですね(=_=ιA
あぁ…
ねじさんが最近変わってしまわれた…
ちょいと寂しいです。
26. Posted by York New   2007年02月22日 10:05
相談に来た人が皆松坂世代ですね。
てかねじさんですねwww

そーいえば例の合コンはどうなったんでしょうか?
27. Posted by 神代裕紀   2007年02月22日 10:24
御主人様が響き渡ったんですか・・・

軽くヤヴァイですねw

萌え系の娘ならキュン萌え死ですがwww
28. Posted by さくら   2007年02月22日 12:19
ねじさんのところでランキングにポチっとして、その先で「荒くれ・・」を読んで、またポチッとしたり・・・しなかったり・・・・やっぱりしたり・・・・m(__)m
29. Posted by ブログで焼肉代稼ぎ中@じみへん   2007年02月22日 12:33
はじめまして。
最近よくこのブログを拝見してます。
ねじさん、豪快ですな。面白すぎます。
30. Posted by ヒロエ   2007年02月22日 13:53
うん。そんな気はしてました。(竹原を参考)

強がっているねじさんも魅力的です。
ねじさん写真は見逃しましたけど。
31. Posted by ☆彡 eriko ☆彡   2007年02月22日 19:05
4 私もねじまき先生に相談してみようかな〜☆彡

的確にイジメてくれそうなんで (;^_^ A フキフキ

あっ その前に 相談する悩みがなかった。
相談する内容がないから 今から深く悩んでみます。 ฺ(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ♡
32. Posted by 裏ぽいこ   2007年02月23日 17:10
ねじまき先生、ピンクダークの続編、ピーチダークの少年はまだですか?

いや、マジメに相談なんですが、
離婚の危機に瀕しているのに、何故だんなさんはセックスを求めてくるんでしょうね?

色々と複雑な思いがある、ということなのですが、そんなことされるとわたしの方も複雑な思いをしてしまいます。

これは離婚せんでもええっちゅうことですかね?
33. Posted by ねじまき鳥   2007年02月28日 20:55
けいさんへ

涙が枯れることはとうぶんなさそうです。
34. Posted by ねじまき鳥   2007年02月28日 20:55
ゆうさんへ

もうスーツは買えません、高すぎて。
35. Posted by ねじまき鳥   2007年02月28日 20:56
みゆきさんへ

そうですか、僕もやってやった感でいっぱいです。
36. Posted by ねじまき鳥   2007年02月28日 20:58
sherryさんへ

そうですか?見た感じはスーツっぽかったですよ。
37. Posted by ねじまき鳥   2007年02月28日 20:59
かんさんへ

何かいつもと違う気分になりますね。
38. Posted by ねじまき鳥   2007年02月28日 20:59
ナッシュさんへ

そんなにいつもより鮮明だってことはないと思うのですが、そうなんでしょうか。
39. Posted by ねじまき鳥   2007年02月28日 21:00
ヒトミさんへ

何年か前に買ったデジカメでもこれくらいきれいに撮れるんです。
40. Posted by ねじまき鳥   2007年02月28日 21:00
ごがつ。さんへ

夜の会社でセクハラごっことかしてみたいですね。
41. Posted by ねじまき鳥   2007年02月28日 21:01
はしさんへ

どこにやろうか考えてるうちに撮ってしまったので。
42. Posted by ねじまき鳥   2007年02月28日 21:02
えみり。さんへ

彼とは微妙な距離を保ちながら今も仲良くやっています。
43. Posted by ねじまき鳥   2007年02月28日 21:04
一季さんへ

言いますね。今度スーツに合うめがねを買いに行ってきます。
44. Posted by ねじまき鳥   2007年02月28日 21:05
あむさんへ

相手がいないのではどうにもなりませんからね。残念です。
45. Posted by ねじまき鳥   2007年02月28日 21:05
ゆみぃさんへ

欲求不満だと思います。僕もそうですけど。
46. Posted by ねじまき鳥   2007年02月28日 21:06
ぺこさんへ

元々写真を撮るつもりで着たわけではないので、中にTシャツを着たままでした。
47. Posted by ねじまき鳥   2007年02月28日 21:07
nanaさんへ

まだナンパなんてしたことないのでそのときはお願いします。
48. Posted by ねじまき鳥   2007年02月28日 21:08
ゆっきぃさんへ

僕はリクルートスーツでもいいと思います。
49. Posted by ねじまき鳥   2007年02月28日 21:08
ぽちこさんへ

手のやり場に困っているうちにシャッター押したので変な感じです。
50. Posted by ねじまき鳥   2007年02月28日 21:09
yuyuさんへ

もうあれから一年になりますね。早い、早すぎます。
51. Posted by ねじまき鳥   2007年02月28日 21:09
りんじさんへ

顔はいつも出てます。シャツは仕方のないことなのです。
52. Posted by ねじまき鳥   2007年02月28日 21:10
鈴さんへ

これから色々勉強したいと思います。
53. Posted by ねじまき鳥   2007年02月28日 21:10
あんでぃさんへ

会社じゃなかったらやっていたところです。
54. Posted by ねじまき鳥   2007年02月28日 21:12
つばささんへ

りょーへーさんの目とかもう忘れそうです。
55. Posted by ねじまき鳥   2007年02月28日 21:12
けぇこさんへ

僕は元々褒められるのが大好きなのです。
56. Posted by ねじまき鳥   2007年02月28日 21:17
York Newさんへ

やはり松坂世代といえど色々悩みは尽きないようです。
57. Posted by ねじまき鳥   2007年02月28日 21:17
神代裕紀さんへ

近くにいるのはおっさんばかりなので先が思いやられます。
58. Posted by ねじまき鳥   2007年02月28日 21:18
さくらさんへ

荒くれさんは最近僕も読んでます。同じルートですね。
59. Posted by ねじまき鳥   2007年02月28日 21:18
じみへんさんへ

ありがとうございます。でも豪快なのは先生だけです。
60. Posted by ねじまき鳥   2007年02月28日 21:19
ヒロエさんへ

写真はもともと載せるつもりではなかったので、こっそり消しました。
61. Posted by ねじまき鳥   2007年02月28日 21:20
erikoさんへ

悩みがないのはいいことだと思います。

この日記にコメントを残す

お名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

最近書いた日記(PRと書いてある場合は広告です)




トラックバックなんてしないくせに



ページの先頭に移動



昔の日記をランダム表示
巻かれたねじの数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

このブログについて
最近あったこと、寝る前にふと思いついたこと、生まれたばかりの息子のことなどを書いています。

過去のおすすめ日記はこちら

無断転載はご遠慮ください。
こちらこちら

過去のイベント参戦歴
呼ばれればなんでもやります。猫の手も借りたいときなどにどうぞ。
紅白日記合戦これ
→2008年年末参戦。
画像ばとんこれ
moon pieceさんより。
除夜のテキストラーイク祭これ
→2007年年末参戦。

このブログのはてなブックマーク数

ブログ開設:2005年8月15日
自己紹介

ねじまき鳥

出身…愛知県名古屋市
年齢…松坂世代
性別…ついている
趣味…読書登山、おっぱい
連絡…感想、依頼、ネタなど。
nejiwomake●gmail.com
(●→@、題名には「ねじまき」)

ねじまき鳥へのインタビュー
ねじまき鳥への108の質問
 回答→1234

ねじまき鳥のTwitterlog
ねじまき鳥のmixi
ねじまき鳥の経県値
今日のひとこと
月ごとの日記
カテゴリごとの日記
ブログ内検索
一方・相互ごった煮リンク
リンクフリー、相互リンク募集中
人気ブログランキング表
読者層調査
TOP絵ギャラリー
TOP絵常時募集中です。

過去の作品たち
TOP(裸)
TOP(尻)
アヒルさん作

TOP(着物)
TOP(カレー)
himaさん作

TOP(日の出)
TOP(ペンギン)
田中葉助さん作
参加中のランキング
アクセス解析、他
アクセスランキング アクセス解析
ねじを巻け、そして服を脱げ。
ねじまきおすすめストア
livedoor Readerに登録
Syndicate this site
livedoor Blog(ブログ)

Copyright © 2005 ねじを巻け、そして服を脱げ。 All Rights Reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...