2007年02月22日 【日記】 【下ネタの話】

メジャー級の下ネタ。

人気ブログランキングボタン←そのマウスの右ボタンでも。

 

今夜は下ネタだ!

 

こんにちは、ねじまき鳥です。

少し前の読者の方からの指摘で気付いたのですが

最近このブログを読んでいるのは男性よりも女性の方が多いらしい。

確かにコメント欄を見てみても、女性の方からのコメントが多い気がしますし

先日開催を決定したねじ巻く会(オフ会)もふたを開けてみれば18人中女性が13人。

当日どうなっても僕は知らんが、これはいかん、と。

「明るくほがらかな下ネタ」の提供を目指すこのブログで、そんな状況が許されるのかと。

というわけで今日は男による男のための下ネタ、120%下ネタでお送りしたいと思います。



ある日、僕がパソコンでせっせとエロ動画を探していたときのこと。

胸元をあらわにしたり、とびきりの笑顔で誘いかける彼女たちの中から

適当に僕の好みのタイプをチョイス&ダウンロード。

中には「そんなの汚らわしい!」という方もいらっしゃるかもしれませんが、何をおっしゃる。

あのメジャーリーガー、松井秀喜も「趣味はAV鑑賞」と豪語してはばからず

渡米の際にはお気に入りのAVを持参したとかいう話もあるくらいのAV好き。

松井と言えば日本球界時代からホームランバッターとして有名ですが

夜のバットもあなどりがたし…!

 

で。

数個のファイルをダウンロードし、ウィルスチェック、いざ開封。

こうして家にいながらお手軽にアダルトな映像を見ることができるなんて

ユビキタス、ばんざい!なんてことを思いながらいざ再生してみると

 

女性 「ワタシすごくいやらしいの…」

 

そういう告白、すごくいいと思います。

しょっぱなからアクセル全開フルスロットル、これは期待できる!なんて思いながら

手に汗ではなくアレを握りながら行方を見守っていると

 

女性 「アハハ…、アハハハハ!」

 

笑ってた、不思議だね。

どうやら僕は彼女のことを少し勘違いしていたようです。

見た感じ、いつもは大人しいけどアレのときはすごいの…ってタイプなのかと思ってましたが

この笑い方を見る限りではいつもの様子もかなり疑わしい。

「花が好き!」とか今にも言い出さん限りの、かなり危ない感じの女性のようで

突然男性の上に馬乗りになり、男性のアレを

 

男性器のイメージ図

 

 

男性のアレ、イメージ図。

 

 

 

これを、こうこうこう。

 

握って

 

 

 

 

 

こんなふうに両手で鷲掴みに握って

グリグリと両手でひねるようにこすっていました、笑いながら。

 

女性 「アハハ、アハハハハ…!」

アレ (グリグリ、グリグリ)

ねじ (ひ、ひぃぃぃ)

女性 「どうなの?いいでしょ?どうでしょ?」

 

もう最後とか何聞いているのか僕にもさっぱりですけど

かなりの勢いでグリグリするものですから、僕も見ていられません。

まるで自分の息子がもてあそばれているような、そんな気分になってしまいました。

 

ところが。

よく、よく見てみると、この人がやっている男性器の握り方、どこかで見たことがあるような…?

最近はご無沙汰のような気がするけど、少し前はよく見かけたような…

 

どこかで…

 

 

松井秀喜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!

 

 

松井の握り

 

 

 

 

 

「松井の握り」出たー!

 

 

そうか、そうだったのか、このとき女性がしていたこすり方は

あの偉大なメジャーリーガー松井直伝の、メジャー仕込みの握りだったんだ!

すげぇ、すげぇぜ松井!

やっぱり松井のAVにかける意気込みは、ダテじゃない!

 

(少しもヌケなかったけどな)

 

さてこんなエロ動画はとっとと夢の島(ゴミ箱)に直行で

僕はこりずに二つ目のファイルを開封しました。

 

そのタイトル、ずばり「巨乳人妻」

 

まさに僕に巡り合うため、この広大なインターネットの海を渡ってきたと言っても過言ではない。

が、待て待て、先ほどのこともあるし、油断は禁物です。

まずは最初の数分様子を見てから内容については判断しましょう。

 

再生。

 

女性 「ナナです、ハタチです」

 

いい、すごくいい。

顔が少しはしのえみに似ている点は目をつぶるとしても、すごくいい。

これは期待できる(今度こそ)!と思って画面に食い入るように見入っていると

 

男1 「おくさん、かわいいねぇ」

男2 「ダンナ、今何歳?」

 

ほほう、三人でくんずほぐれつですか。

それもいいんじゃない?ねじまき的にもオールオッケー!

 

ところが。

この作品、タイトルにもあるように女性の方がかなりの巨乳でして

それに気付いた二人の男の様子が、少しおかしい。

 

男1 「奥さん?奥さん?奥さん!」

男2 「ちょっとあれ、ちょっとちょっとあれ?」

女性 「あ、あの…」

 

戸惑う奥さんをよそに、盛り上がる男性二人組。

 

男1 「えっえっ?」

男2 「えっ?あれ?」

男1 「ちょっとこれ」

男2 「奥さん奥さん奥さん?」

女性 「えっ、ちょっと待って…」

 

戸惑う奥さんの胸元を絡むように見つめる二人。

何だこのやりとり。お前ら何年AVやってんだ。中学生か。

 

男1 「何これ何これ」

男2 「えっすげぇ」

女性 「あの…」

 

二人 「ボインだねー」

 

ボインとか久々に聞いた、僕は。

何かもっと違う表現があっただろうに。

「マシュマロの王様みたいやー」って感じの彦麿呂的なコメントが!

それでもまだ止まらない二人は、お約束の質問へ。

 

男1 「奥さん奥さんこれ」

男2 「これ何カップ?」

女性 「Gです…」

 

 

二人 「ジィィィィ!」

 

 

驚きすぎ、そして息合いすぎ。

お前たちはあれか、深夜の通販の人たちか。

このあとも二人で奥さんの玉のような乳を眺めながら

あれやこれやとつぶやき、ささやき続けた彼ら。

当然僕はもうこんなものでアレをどうこうしようなんて気はなくなっていたのですが

よく見ていると、この風景、どこかで見たことあるような…?

丸い玉に向かってボソボソボソボソしゃべるこの姿、僕には見覚えがあります。

 

どこだろう…

 

 

桑田真澄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!

 

 

桑田のつぶやき

 

 

 

 

 

「桑田の呟き」出たー!

 

 

桑田と言えば投げる前に球に向かって

ぼそぼそと何かをつぶやきながら集中力を高める姿が有名で

このオフには巨人を退団し、海の向こうのメジャーリーグに挑戦するという生きる伝説!

あの二人がやっていたつぶやきは、桑田仕込みのメジャー流だったんですね!

すげぇ、やっぱりすげぇよKKコンビ!

 

(で、これもヌケなかったんだけどね)

 

昨今日本球界では有力選手のメジャー流出による

「日本球界のマイナー化」への危惧がさけばれてひさしいですが

逆にメジャーから逆輸入されるテクニックもあるわけで。

いやぁ、まさか一晩で二度もメジャー仕込みのアダルトテクニックを見ることができるなんて

僕は本当に幸せものだなぁ。

 

追伸。

ここまでちゃんとついてきた女性がいたとしたら僕、そういう子、キライじゃないよ。

 

各種ランキング、ヒマなら。ヒマじゃないならいいや。

 

←2位のはずですがどうでしょう。

←だいぶ前から1位です。

←基本的に普通。



ねじまき鳥 at 23:11CM(61)TB(1)日記 | 下ネタの話この日記をはてなブックマークに追加 この日記をTwitterに投稿 ページの先頭に移動

拡散用ボタン各種取り揃えております


   このエントリーをはてなブックマークに追加        

最近よく読まれている日記



本日のコメンテイターはこちら

1. Posted by ゆみぃ   2007年02月22日 23:22
スーツの写真が消されて残念です。
コメントでちょっと調子に乗りすぎて怖がらせてゴメンナサイ。

もし、ネジさん見かけても追いかけないから安心してね☆
2. Posted by リエ   2007年02月22日 23:25
私、スーツ姿見れなかったんですー(>_<)残念すぎます〜(;_;)見たかったです。
3. Posted by    2007年02月22日 23:27
普通に最後までついていけちゃったんですが…(焦)AV見るのは好きじゃないんですけどねぇ〜(-_-;
4. Posted by しの   2007年02月22日 23:28
スーツ姿をがっちり見逃しました。がっくり。
是非またやってください。そして恐怖体験してください。
それにしても、そんなついていけないほどの下ネタじゃないやないですかー。んもう。
ついてきてる女性いっぱいいますよーきっと。
5. Posted by ピンクダーク   2007年02月22日 23:30
マウスの左ボタンを押した僕が来ましたよ。

KKコンビのKは今年もファンの期待に応えられないようですね。ねじさんとは大違いですよ。
6. Posted by ゆりちん。   2007年02月22日 23:44
ボイン発言で思わず笑ってしまった(笑
いまどき、ボインて…

ボインが北海道なら、私は鹿児島辺りの乳ですかね☆
(あくまでも沖縄ではない、と言い切りたい)

えぇ、よくわからん例えです。
7. Posted by あむ   2007年02月22日 23:45
AV見ないと駄目です。あたしは彼氏がいてもAV見ろと言います。おかしいですか??いいえ。是非勉強してほしいものですから。てかあたしも女の子好きですから(ぶっちゃけすぎww)でも彼氏はコスプレしてる子じゃないと興奮しないらしい。困った。
8. Posted by    2007年02月23日 00:04
ふ・・・普通についてきてしまったんですが・・・
(*′▽`*)σ好き。こうゆうの。
次はもっと凄いの待ってまぁす♪
なぁんて(* ̄▽ ̄*)ゞ
9. Posted by ゆっきぃ   2007年02月23日 00:05
5 全然付いていけた自分がいましたw
あちゃ〜…ww引かないで下さいよ?www
てか下ネタさえもメジャー級に変えてしまうネジさんが面白すぎますw
10. Posted by まみ   2007年02月23日 00:25
がーん…
あたし全然ついていけましたけど(´-ω-`)
スーツ写真見れませんでしたけど(´-ω-`)
11. Posted by お母ちゃん   2007年02月23日 00:37
初めまして。いつもコッソリ拝見してました。
最後まで着いて行っちゃいました(^^; でも、もっと過激でもOKでした。
AV見てると、余計なことが気になります。
女優さん肌綺麗だな・・・黒子があるな・・・このネックレス可愛いなぁ・・・
男優さん時計を何時の間に外したんだろ・・・etc
ちっとも集中できません||li _| ̄|○ il||

スーツ写真みました。抱かれたい・・・(〃∇〃)テレッ☆
12. Posted by 初めまして。   2007年02月23日 00:55

こんばんは。
少し前から読ませて頂いてます、漣と申します。

ねじさんの表現力、あまりの面白さに腹がよじれるかと思うくらい笑わせて頂いてます。
特にオフ会レポートその1。「竜虎あいまみえる」でしたっけ?
もう布団の上をのたうち回って、妖怪みたいな奇声を発して笑っちゃいました。

文章に、はるりん(村上春樹さん)がお好きな雰囲気が出てますね。
私も大好きです。

これからも、更新楽しみしています。
13. Posted by 漣   2007年02月23日 00:59
あっ…
ニックネームの所、タイトルかと思って書いてしまいました、すみません。

連続投稿失礼しました。

14. Posted by えみり。   2007年02月23日 01:54

私もついてこれました☆てか、今のところ女の子ばっかりみたいですよ。
“潮に関するねじまき論”以来のドキドキ感で読ませて頂きました。 
15. Posted by つばさ   2007年02月23日 01:57
ランキングすんません、
ちょっと今忙しいんで押さなくても良いですか?
一応返事貰うまではこのまま待ちます。
16. Posted by ガーター   2007年02月23日 04:15
合格発表前夜で眠れずに見たのが夜中でよかったです。笑
てか、桑田の写真がなんかカッコいい!笑
17. Posted by asami   2007年02月23日 07:21
最後まで、ふつうに読んでしまいました。
野球も好きなので、おもしろかったです。
昨日のスーツ姿、見れなかったのが残念です。
ねじさんのスーツ着たとこ、見たかったなぁ〜。
18. Posted by みさん   2007年02月23日 08:18
いやーんスーツ見逃したわ〜
ねじさんもメジャー級の早さで削除しましたね。
とりあえず、ついてきた女子のひとりですわ。
19. Posted by ジョニ子   2007年02月23日 08:32
最後までついてきましたYO!
昨日はパソに触れてなかったからスーツ姿見逃したーッ!!!!
今夜は枕濡らすしかありませんよよょ;;
慰めてください(笑)
20. Posted by noriko   2007年02月23日 10:25
アタクシ的には、下ネタがどこにも見当たりませんでした・・・
写真見ました。街で万が一見かけたら、道を尋ねるフリして声をかけますよ・・・忙しくなければ・・・



21. Posted by York New(漢)   2007年02月23日 10:36
メジャー仕込みにしこりのアダルトテクニックを見たものの、全体的に不作の日でしたねw
結局お気に入りフォルダから蒼井そらを出動させたわけですか(笑
22. Posted by えい   2007年02月23日 11:45
う〜む。
やっぱりAVってのは題名から内容を想像するのは難しいんですねぇ。
あの松井握りは気持ちイイのでしょうか・・?
ちょっと今度試してみます。
23. Posted by たまごポン   2007年02月23日 12:24
スーツ姿消す前に見れてよかったです
で、大丈夫ですよついて来れましたまぁ、ねじさんのところに来てる人たちは、みんなついて来れると思うんやけどね
24. Posted by 裏ぽい   2007年02月23日 12:32
でたーーーーー!


って。


松井と桑田って。


オチがこんなに爽やかで、これで女性読者を気にしていないなんて。


ところで、好みと違うAVだと抜けないのですねぇ。
知りませんでした。
25. Posted by かほ   2007年02月23日 15:20
ねじまき鳥さんの下ネタはなぜか爽やかな気がします。
26. Posted by ごんた   2007年02月23日 17:19
シックハウス トルイーター
27. Posted by きょん   2007年02月23日 20:32
文句なしの下ネタですね。嫌いじゃないょそうゆぅの。
28. Posted by Bloom   2007年02月23日 20:58
http://news.ameba.jp/2007/02/3364.php

こんなこともあるそうです。
ねじさんも気をつけて・・・・ww
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
29. Posted by かりん   2007年02月23日 21:09
全然ついていけましたよ(笑)
これからもどんどん下ネタ書いてくださいねぇ★
30. Posted by みみ朗   2007年02月23日 22:37
隠れネジファンなあたち。なんで見逃したのあたち。見たかったなぁスーツ(とネジ朗たん)恋すると甘えんぼになるあたち。また写真アップしてほちい也
31. Posted by みどり   2007年02月23日 23:30
あ、全然平気だった♪
なるほど、持ってるAVをチェックしたら、好みがわかるわけね。(ニヤリ)
しかしAVとメジャーの間にこんな関係があったとは!!!
ねじさんに質問☆
「松井の握り」はキモチイイんでしょうか?
勉強熱心なわたくし♪
32. Posted by 10   2007年02月26日 21:35
写真きえちゃんですかぁショック

すきですねじさん(≧▽≦)
33. Posted by ねじまき鳥   2007年03月02日 21:09
ゆみぃさんへ

追いかけられたら怖すぎて逃げまくります。
34. Posted by ねじまき鳥   2007年03月02日 21:10
リエさんへ

そんなにたいした姿じゃないんで、見逃しても大丈夫ですよ。
35. Posted by ねじまき鳥   2007年03月02日 21:13
蘭さんへ

好きだとい言われても、こちらも困ってしまいますからね。
36. Posted by ねじまき鳥   2007年03月02日 21:15
しのさんへ

本気の下ネタだとこんなところでは公開できるレベルじゃありませんからね。
37. Posted by ねじまき鳥   2007年03月02日 21:30
ピンクダークさんへ

期待していたのですが、残念です。
38. Posted by ねじまき鳥   2007年03月02日 22:03
ゆりちん。さんへ

確かによくわかりません…どっちが上なのでしょう。
39. Posted by ねじまき鳥   2007年03月02日 22:04
あむさんへ

日本男児はAVを見すぎて、やることがみんな一緒だと外国人女性が怒っていたのをテレビで見ました。
40. Posted by ねじまき鳥   2007年03月02日 22:04
凌さんへ

あんまりリアルなの書くと公開できなくなってしまいますよ。
41. Posted by ねじまき鳥   2007年03月02日 22:05
ゆっきぃさんへ

これくらいはまだ序の口ですからね。これでひいたら困ります、逆に。
42. Posted by ねじまき鳥   2007年03月02日 22:06
まみさんへ

スーツのことは忘れましょう。そのうちまた機会がありますよ。
43. Posted by ねじまき鳥   2007年03月02日 22:07
お母ちゃんさんへ

僕は男優の変なトークが気になって仕方ありません。
44. Posted by ねじまき鳥   2007年03月02日 22:07
漣さんへ

村上春樹は大好きですが、出てますか?こんな日記で出てたら怒られそうです。
45. Posted by ねじまき鳥   2007年03月02日 22:08
えみり。さんへ

あぁ、そう言えばそんな日記を書いたこともあったような。あれも下ネタですもんね。
46. Posted by ねじまき鳥   2007年03月02日 22:17
つばささんへ

忙しいところを無理強いしてはいけませんからね、それは仕方がない。
47. Posted by ねじまき鳥   2007年03月02日 22:18
ガーターさんへ

桑田はいつでもかっこいいですよ、たぶん。顔さえ見なければ…
48. Posted by ねじまき鳥   2007年03月02日 22:23
asamiさんへ

そのうち仕事中の僕でも、とか思ったら僕仕事は私服でした。
49. Posted by ねじまき鳥   2007年03月02日 22:23
みさんさんへ

たまには期間限定でもいいかな、と思って速やかに削除です。
50. Posted by ねじまき鳥   2007年03月02日 22:25
ジョニ子さんへ

毎日見てるといいことがあるって教訓ですね。いいのかどうかは知りませんが。
51. Posted by ねじまき鳥   2007年03月02日 22:26
norikoさんへ

親切丁寧にお答えしますよ、ひまなら。
52. Posted by ねじまき鳥   2007年03月02日 22:27
York New(漢)さんへ

お気に入りの猛者たちに出動していただいたおかげで大事に至らずに済みました。
53. Posted by ねじまき鳥   2007年03月02日 22:27
えいさんへ

試した結果をぜひ教えてください。
54. Posted by ねじまき鳥   2007年03月02日 22:28
たまごポンさんへ

こうやってだんだんどぎついのを出すようになっていくんですね。
55. Posted by ねじまき鳥   2007年03月02日 22:28
裏ぽいさんへ

好みというよりは、その内容が少し面白くてそれどころではなくなってしまう感じです。
56. Posted by ねじまき鳥   2007年03月02日 22:29
かほさんへ

そよ風のようにさらっと言うからではないでしょうか。
57. Posted by ねじまき鳥   2007年03月02日 22:29
きょんさんへ

そう言っていただければ何よりです。
58. Posted by ねじまき鳥   2007年03月02日 22:30
Bloomさんへ

いや、そんな過度じゃないですし、適度ですし。
59. Posted by ねじまき鳥   2007年03月02日 22:31
かりんさんへ

毎日下ネタ書いてたら知り合いに見つかったとき大変です。
60. Posted by ねじまき鳥   2007年03月02日 22:32
みみ朗さんへ

またそのうちですね。最近露出が多すぎたので当分自粛するつもりですが…
61. Posted by ねじまき鳥   2007年03月02日 22:32
みどりさんへ

見ている限りではどちらかと言えば痛そうでした…試されたことないのでわかりませんが。

この日記にコメントを残す

お名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

最近書いた日記(PRと書いてある場合は広告です)




トラックバックなんてしないくせに

寄せられたトラックバックはこちら

1. ねじをまけ ☆彡  [ eririn diary ]   2007年02月23日 15:44
ねじまきさんの様にerikoは爽やかな下ネタではありませんが・・・


ページの先頭に移動



昔の日記をランダム表示
巻かれたねじの数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

このブログについて
最近あったこと、寝る前にふと思いついたこと、生まれたばかりの息子のことなどを書いています。

過去のおすすめ日記はこちら

無断転載はご遠慮ください。
こちらこちら

過去のイベント参戦歴
呼ばれればなんでもやります。猫の手も借りたいときなどにどうぞ。
紅白日記合戦これ
→2008年年末参戦。
画像ばとんこれ
moon pieceさんより。
除夜のテキストラーイク祭これ
→2007年年末参戦。

このブログのはてなブックマーク数

ブログ開設:2005年8月15日
自己紹介

ねじまき鳥

出身…愛知県名古屋市
年齢…松坂世代
性別…ついている
趣味…読書登山、おっぱい
連絡…感想、依頼、ネタなど。
nejiwomake●gmail.com
(●→@、題名には「ねじまき」)

ねじまき鳥へのインタビュー
ねじまき鳥への108の質問
 回答→1234

ねじまき鳥のTwitterlog
ねじまき鳥のmixi
ねじまき鳥の経県値
今日のひとこと
月ごとの日記
カテゴリごとの日記
ブログ内検索
一方・相互ごった煮リンク
リンクフリー、相互リンク募集中
人気ブログランキング表
読者層調査
TOP絵ギャラリー
TOP絵常時募集中です。

過去の作品たち
TOP(裸)
TOP(尻)
アヒルさん作

TOP(着物)
TOP(カレー)
himaさん作

TOP(日の出)
TOP(ペンギン)
田中葉助さん作
参加中のランキング
アクセス解析、他
アクセスランキング アクセス解析
ねじを巻け、そして服を脱げ。
ねじまきおすすめストア
livedoor Readerに登録
Syndicate this site
livedoor Blog(ブログ)

Copyright © 2005 ねじを巻け、そして服を脱げ。 All Rights Reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...