2007年04月17日 【ブログの説明】

相互リンクについて。

当ブログでは相互リンクしてくれる方を随時募集しています。

申込方法は簡単、「URL+一言」をこちらのコメント欄に書き込むだけ。



※リンク上の注意。

・申し込まれた方全部をリンクするわけではありません(エロすぎるのはちょっと・・・)。

・そちらでリンクをしてから申し込みをしてください。

・一方的リンクは好きなだけどうぞ(気付いたときこちらから勝手にリンクします)。

・こちらから「リンクしました」等の連絡はいたしませんので自分で探してください。

・ヒマなときにリンクするので気長に待っていてください。

・長らく更新がない場合は削除する場合があります(更新再開したら連絡ください)。


実はバナーなんてものもあります。



その他はこちら。どれでも好きなのを使ってくれてかまいませんし、むしろ使わなくてもいいです。



以上、よろしくお願いします。



人気Blogランキング。クリックで投票です。人気ブログランキング

ねじまき鳥 at 21:11CM(192)TB(0)ブログの説明 │この日記をはてなブックマークに追加 この日記をTwitterに投稿 ページの先頭に移動

拡散用ボタン各種取り揃えております


   このエントリーをはてなブックマークに追加        

最近よく読まれている日記



本日のコメンテイターはこちら

1. Posted by 漣   2007年04月17日 22:24
こんばんは。

ねじさんは、スロット(パチスロ)は、やらない方ですよね?

抱腹絶倒のブログがあるんですけど、
スロは専門用語が多いので分かりにくいかなぁ…

ご興味がおありでしたら、是非♪
コメント気長にお待ちしております。


2. Posted by サリ仔   2007年04月17日 23:02
こんばんは。
多分相当以前に『さりぃ』でコメント書いた気がしなくもないけどって勢いで久々に書かせていただきます。
って言って書いてなければすんません。反省無
基本ロムなんですが…今日はさりげなくリンク張らせて頂いたので報告しに来ました。
もし相互リンクして頂けたら涙ちょちょ切れます。
逆でも涙ちょちょ切れます。
つまりどっちにせよ涙無しには語れない訳ですが。

てな訳で(マテよろしくお願いします♪
3. Posted by いそ汁   2007年04月26日 22:49
どうも、たまにねじ巻くのに協力してるいそ汁です。

1週間ぎりぎりまで放置しておくと
毎日、覗きに来るので若干、お得です。
まぁ、おもろいからどっちにしろ覗きに来るんですけどね。。
よろしくお願いしますね。
4. Posted by ノエル   2007年05月04日 14:05
相互リンクお願いします
5. Posted by えっくす   2007年05月12日 14:09
松坂世代12月11日生まれのえっくすです。

全くジャンルは違いますが、個人的に気に入ったんでリンク貼らせてください^^

ブログ読んでひさびさにこんなに笑いましたわ(*^日^*)゛グワッハッハ
6. Posted by YOU   2007年05月12日 21:08
このブログおもしろい!
ぜひ、相互リンクおねがいします。
7. Posted by チハル   2007年05月14日 12:05
爬虫類・両生類好きなねじさん、リンク貼らせて頂いております。
ねじ巻き歴は浅いけど、過去記事さかのぼってねじ巻いてる最中です。
お願いしま〜す
8. Posted by saki   2007年05月20日 05:10
松坂世代の2年下、sakiです☆
私もさかのぼってねじ巻いてます!!
パソコン購入して日の浅い私に、ねじさんのブログは、衝撃的でした!!
勝手に紹介しちゃいました(^^)
ねじさんみたいになりたいですが、なれないです・・・。
今はまだ無理みたい・・・。
9. Posted by 星野マリア   2007年05月22日 21:42
こんにちは☆
美容ブログをやっています。

リンク貼っていただけたら嬉すぎます
10. Posted by るる   2007年06月06日 18:08
私も「おっぱい大好き」なちょいエロオヤジを目指し、日々精進しております。
でも、巨乳は卒業しました。
今では美乳で程よい大きさ。
目安はご飯茶碗より一回り大きい。
こんなるるですが、リンク希望です。
むしろ乳友希望です。

よろしくお願いします。
11. Posted by YASAKA   2007年06月12日 23:12
好きな物、おっぱいにとてつもなく共感を覚えました。

是非相互リンクお願いいたします。
12. Posted by まりあ   2007年07月10日 18:33
すいませーん。リンクさせていただきました。
大ファンになっちゃいました。これからも楽しいブログ楽しみにしております
13. Posted by わかめ   2007年07月17日 16:22
はじめまして。都内で会社員やってます。
最近、このブログを知ったのですが、文章がすごくおもしろくてファンになりました。
ねじまき鳥サンとは同じ年なので、共感できる内容が多くて更新が楽しみです。
勝手ながら、リンクさせていただきました。
14. Posted by めぐみ   2007年07月17日 22:01
リンクさせていただきました。
以前もさせて、もらっていたのですがブログを閉鎖してしまったので。。。。

でも、また始動しました。お願いします。

同い年のねじさんのブログ、親近感持ててスキです。

これからもがんばってください。
15. Posted by れいな   2007年07月30日 13:23
リンクもらいました

好みのブログだったら
お友達になってください( ゚,_・・゚)ブブブッ
16. Posted by スズトモ   2007年08月01日 09:51
リンクさせてもらいました。
僕も愛知県に住んでるので、大須の話はめちゃくちゃ分かりましたw
これからも楽しませてもらいますw
17. Posted by 汁☆☆☆   2007年08月03日 12:49
片思いリンクさせていただきました
コレといって面白いことは書いてません
一方通行が好きです
18. Posted by 1UP   2007年08月05日 16:26
おひさしぶりです^^

ちょっと前に、多忙につき7か月更新していなかった
「真剣10代!チョベリ場!!〜ブログ編〜」の更新を再開しました☆

再度リンクを貼っていただければ幸いですm(__)m
よろしくお願いしますy
19. Posted by すぴ。   2007年08月06日 14:50
いつもロムなので、コメントは初めまして。
リンク貼らせて戴きました、
是非相互リンクをお願いしますm(..)m
好みのブログだと嬉しいのですが。。。
20. Posted by タカ   2007年08月14日 20:07
前のブログでもお世話になってました。

今回もよろしくお願いします。









と信じます
21. Posted by タカ   2007年08月14日 20:09
あっっとリンクミスりました。


こっちが本当です。
22. Posted by らくだ   2007年08月18日 22:33
5 最近、毎日ねじ巻きしています。

はじめまして、らくだです。

原田宗典の再来かと思わせるほど、腹を捩って笑ってます。
(ご存知かも知れませんが、作家 原田宗典のエッセイはかなりオススメです。)

是非、相互リンクしてください!
23. Posted by Hannya   2007年08月21日 06:22
今年春くらいから、ほぼ日参させていただいておりました。
片思いリンクしていたのですが、2周年&300万HITを記念して、告白させていただきます!!

赤と緑の「ノルウェイの森」世代の熟女ですが、どうぞよろしくお願いします。拝。
24. Posted by ももっち   2007年08月24日 10:50
こんにちは!ねじさんのブログ、リンクさせてもらっちゃいました。
私はねじさんみたいなブロガーになるのが理想です!
「女子力と笑いは反比例?」という、
女子と笑いを取ることの関係について真剣に考えるブログをかいてみようと思いましたw
気にいっていただけたらリンクしてください(´・ω・`)
よろしくお願いします。
25. Posted by マロンズまま   2007年08月31日 11:32
こんばちわ!!!

大好きなのでリンクしちゃいました。。。。
できれば。。。
できることならば。。。

相互リンクおねがいします!!
26. Posted by 二条   2007年09月01日 14:55
こんにちは。

ずっとこのブログを覗いています。
もしよろしければリンクお願いします
27. Posted by 愛未♪   2007年09月02日 16:20
こんにちは☆
16歳の高校生ですッ
いつもブログ読ます♪
私の楽しみの1つです((w´ω`w))

もしよかったらリンクオネガイシマス!!
28. Posted by アル   2007年09月03日 13:33
いつも楽しく読んでます^^
アル旦那のアルです^^
もしよろしければ・・・リンクをよろしくお願いできませんでしょうか?
ねじまきさんのお口に合うブログかどうかわかりませんが
ぜひ、よろしくお願いします^^
おいらのブログのカテゴリー「ひとりよがりんく」に勝手にリンクさせていただきました^^
毎日記事楽しみにしています・・・頑張ってください^^
29. Posted by 鈴木光一   2007年09月05日 17:29
おもしろいブログですね。
相互リンク希望の件で連絡させていただきました。
私のブログでも色々な事を毎日更新を目標にやっています。
現在アクセス数は、アクセスカウンターを入れてからは3000程度ですが、これからもとりあえず10万HITを目指してがんばっていきます。

URL:http://ksuzuki81.blog113.fc2.com/

一度ご覧頂いてから判断していただいても構いません。
私のブログには「リンク」を張らせていただきますね。

それでは・・・。
30. Posted by りーやん   2007年09月06日 22:15
お久しぶりです!!
**の〜んびり、ちゃっかり〜**というブログで
相互リンクさせてもらってたんですが
この度ブログ移転することになりまして・・・
http://richacha.blog118.fc2.com/です☆
引き続きよろしくお願いします(*´∀`*)
31. Posted by りさ   2007年09月15日 23:38
始めまして。りさといいます。お邪魔します。
ねじまき鳥さんのブログ、いつも楽しみにしています。

私も8カ月程前から『桃色派遣社員日記』というブログを書いております。
稚拙な文章ですが、よろしければ、相互リンクをお願い致します。
それではまた。
32. Posted by ゆず   2007年09月28日 22:32
始めまして。
いつもブログ拝見させていただいてます(*´∀`)
ねじさん独特の文章が好みです。
ぷにぷに日記にて勝手にリンク貼らせて頂いているので、
はじめたばかりですが相互致します(m__)m
33. Posted by HASH   2007年10月11日 08:21
いつも楽しく拝見しています。

BlogPeopleに登録させてもらいました。
よろしくお願いします。

★Peaky Speaky★
http://peaky.blog103.fc2.com/
34. Posted by ちりりん   2007年10月17日 04:01

前からファンです☆
相互リンクおねがいします!

35. Posted by    2007年10月17日 23:36
最近楽しく読ませてもらってます。
よろしければ相互リンクお願いします♪
36. Posted by Reika   2007年10月24日 01:01
相互申請する度胸がなかったのですが、
ねじサンに気付いていただいてめでたく相互リンクになりました。
ありがとうございます!!

ご挨拶に伺おう伺おうって思っていたら、
ねじサンに先を越されてしまいましたね。笑

今後も応援してます!!
37. Posted by ミズノ   2007年10月24日 22:09
いつも楽しく読ませてもらってます!

毎度面白い記事を書かれるねじさんに
ブログはじめたばかりの自分が
相互リンクなんてお願いしていいものかと悩んで二ヶ月!
いい加減覚悟を決めました.

相互リンクお願いします!
38. Posted by 空架   2007年10月26日 21:44
ストーカーのごとく毎回更新楽しみに読ませてもらってます!

ねじまき鳥様の書く記事はとてもおもしろしくて大好きです
相互リンクお願いしますー!!
39. Posted by タクト   2007年10月27日 00:50
はじめまして。偶然、このブログを見つけました。
同じ名古屋出身ということで。
風俗には興味ありませんか?

もしよかったら、相互リンクしてくださいm(_"_)m

わたくしの方には、リンク貼らせていただきました。
40. Posted by タイチ   2007年10月28日 01:57
いつも楽しく記事を拝見させてもらってます。

ねじまきさんの笑いの才能をわけてほしいです。
ほんとに大好きです。

相リンお願いします・・・・。
乱文失礼しました
41. Posted by ハゲ太郎   2007年10月30日 19:01
5 『ハゲ日記。』の管理人、ハゲ太郎で御座います。

この度、真に恐縮では御座いますが『ねじを巻け、そして服を脱げ。』様の相互リンクにお選び頂きたくコメントをさせて頂きました。

また、及ばずながら私も『ねじ巻きバナー』を作成させて頂き、そのバナーを使用した上でこちらへのリンクの設置をさせて頂きました。

大変お手数かとは思いますが、ご都合の宜しい時にでも、一度ご覧頂ければ嬉しいです。
http://hagenikki.blog122.fc2.com/

当『ハゲ日記。』へお立ち寄りを頂けた際には、TOPの見えるところにバナーが設置してありますので、容易に見付けて頂けるものと思います。
その上で、相互リンクの件はご検討を頂ければと思います。

勝手に今後もより良いバナーの作成のお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

『ねじを巻け、そして服を脱げ。』、まじ大好きっす。
42. Posted by パコ   2007年10月30日 21:41
4 最近見始めたので、まだこのブログ読破してません。が!
かなりツボです。毎日家事の合間にちまちま読んどります。相互リンクーしてくれたらとりあえず赤飯炊きます。

どうか一度来てくださいまし。
43. Posted by ハゲ太郎   2007年10月31日 13:47
5 ねじさん、相互リンクの件、ご検討の上、ご承諾頂けたのですね!

昨日会社を出る寸前にこちらにお邪魔をさせて頂きましたところ、当ブログの名前が相互リンク欄にあり、本当に本当に嬉しくて、正直友人には自慢をしてしまったんです。

なんせ私がブログを始める前から読ませて頂いていた憧れのブログでありねじさんでしたもので、

嬉しくて、帰り道まじ震えました。

今後も『ねじを巻け、そして服を脱げ。』を楽しく読ませて頂きますと共に、その多くを学ばせて頂き、オリジナルの面白さを追い求め、当ブログを読んで頂ける方々の“ちょい息抜きタイム”になれる様に頑張ります。

ねじさん、相互リンクのご承諾、真に有難う御座いました。
44. Posted by パコ   2007年10月31日 17:01
5 相互リンクありがとうございます。
赤飯炊きます。ちょっとしたお祭り騒ぎです。
45. Posted by わろす   2007年11月06日 11:54
はじめまして、相互リンクのお願いをしたいです。
簡潔ってむずかしいな…^^;
よろしくおねがいします
46. Posted by 彼氏   2007年11月07日 21:12
「〜彼氏日記〜」書いている、彼氏と申します。
是非とも相互をお願いしたいです。
内容は彼女との同棲生活について色々と書いてます。
エッチな話は少ないですが…
ちなみに彼女はC→Dへ成長中です(ぇ
47. Posted by ナツメグ   2007年11月07日 22:05
5 初めまして管理人の『ナツメグ』です。お分かりの通り、ネジ巻き鳥クロニクルから取ってます。で、ちょっと親近感を感じてしまい、一方的にリンクはらせていただきました。
よかったら、お越し下さい、でもっとよければ相互リンクお願いします。
48. Posted by リサリサ   2007年11月09日 04:10
4 初めまして☆
楽しいブログですね。ついつ読み耽ってしまいました!
これからもちょくちょく遊びに来ます♪

相互リンクをお願いします!
私のブログにはリンクを貼らせてもらいました。
右下の「お友達リンク集」に
勝手にいれさせてもらってます。

これからもよろしくお願いします^^
49. Posted by 彼氏   2007年11月09日 07:39
リンクありがとうございました。
これからも下ネタ全開の乳プロのブログを楽しく読ませていただきます。
50. Posted by K部長   2007年11月10日 21:24
ご近所に急に引っ越してきてご挨拶もまだでした・・。
いつも楽しく拝見してます。

リンク貼りましたご確認ください。
http://hatarakubucho.blog123.fc2.com/blog-entry-15.html

どうぞ宜しく。
51. Posted by 中野と坂上   2007年11月14日 21:41
坂上:「新垣結衣オフィシャルブログ」をこっそり書いている
    坂上と言います。
中野:すぐばれる嘘つくんじゃねーよ!
坂上:じゃあ「ソニンの人間大好き!」は?
中野:微妙なとこ突くなよ!
坂上:あんな事あっても、まだ人間大好き、なのかな?
中野:ほっとけよ!
    そんなことより、相互リンクの話だろ?
坂上:え?そうだっけ?
中野:とぼけるなよ!こちらもリンクというかブックマーク
    したって話だろ。
坂上:これで相思相愛だな。
中野:気持ち悪いよ!
坂上:これからは、「ねじを巻け、中野、服を脱げ。」として
    コラボしてきましょう。
中野:なんで俺が脱がなきゃいけないんだよ!
坂上:露出癖があるから?
ねじ:やっぱり。。。
中野:違うよ!
    
 
52. Posted by kankanmamy   2007年11月16日 00:30
先程、11月13日記事に間違えてコメントしちゃったkankanmamyです。
改めて、リンク貼らせて頂きました。
相互リンク熱烈希望です、宜しくです。
失礼致しました。
53. Posted by あやこぴ   2007年11月28日 23:06
初めまして><

リンク貼らせていただきました!!
そして貼っていただけたら うれしすぎて泣きます(;ω;)ブワッ

よろしくお願いしますー(^ω^)
54. Posted by Mrクールビズ   2007年11月29日 23:28
始めまして、こんにちわ。
ブログを始めた時から、お手本ブログとしていました。

ねじまきさんの、センスのよさ、おしゃれさがブログを通じて表現されていますね!リンク貼らせて頂きましたので、相互リンクお願いいたします。
55. Posted by アニマル中野   2007年12月04日 02:42
オス!おら中野!
もしリンクしてくれたらオラうれしいぞ!
はやくオラもおめーみてーなスーパーサイヤ人級のブロガーになりてーぞ。
56. Posted by まかない   2007年12月06日 23:57
くつろぐからやってきました〜!
で、さっそくリンク貼りました。バナーから個人的趣味で選び・・・。
よろしければ相互リンクお願いしまっす
57. Posted by あお   2007年12月17日 01:36
5 はじめましてm__m
いつも読ませてもらってます。
最高です!!
リンク貼らせて頂きますm__m
58. Posted by 遥香   2008年01月11日 11:05
始めたばかりのブログですが、頑張りマッスル!(滑った)

憧れのねじさんのブログをリンクさせて貰いました!
もし・・もし、良かったら相互リンクお願いします・・うへぇ~とうとう言っちゃったYOー。

と言うことで、ジュン、ジュワーと枕を濡らす覚悟をします。が、希望の数だけ失望は増える それでも明日に胸は震える と言うことです。

いささか壊れ気味な文章ですが勘弁してやってください。
59. Posted by BOOH   2008年01月17日 14:00
リンクさせていただきました。
相互してくださればこれ幸い。
60. Posted by のり   2008年01月18日 19:55
始めまして。こんにちわ。

初めての挨拶で、安易に相互リンクの依頼させて頂きます。
安易で申し訳ないです。
どうぞ、お願いします。
61. Posted by スタ   2008年01月21日 12:04
5 初めまして、スタと申します。

かねてからねじ巻きさんのブログを彼女から教えてもらい、読ませて頂いておりました。

ブログを開設し、この度、ぜひとも相互リンクをさせていただこうと申し出をしました。

すでにリンクをこちらから張り終えましたが、相互リンクが出来ない場合でも、
こちらからねじ巻きさんのブログへ訪問する方がおりますので
そのままリンクを貼らせていただきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

拝啓 僕はツンデレ派
http://deretun.blog42.fc2.com/
62. Posted by マー   2008年01月23日 22:37
憧れのねじさんに初アクション!緊張の一瞬です!リンクしてもらえたら…僕…脱ぎます!!
63. Posted by はたらく部長   2008年02月03日 11:45
こんにちは

実は最近正体さらしてブログ続けることに
限界を感じまして、
ブログこっそり引越しました。
k部長から編集長へ
http://timeshakodate.blog10.fc2.com/
どうぞこれからも宜しくです。
64. Posted by ヨウスケ   2008年02月09日 03:39
初めまして、ヨウスケと申します。

ねじさんのブログを楽しく拝見させて頂いています。

最近ブログを始めたので、相互リンクをして頂けると大変うれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
65. Posted by きゅーぴー66   2008年02月16日 00:27
5 はじめまして。こんばんは。

ねじさんのブログめっちゃ面白いです。
楽しく拝見させて頂いてます。

出来れば・・出来れば!
相互リンクよろしく、宜しくお願い致しますだ。
66. Posted by 部長   2008年02月18日 22:05
いつもいろいろありがとうございます!
このたびいろいろ訳あって元に戻りました
もしよかったらこれからも宜しくです!
http://hatarakubucho.blog123.fc2.com/
67. Posted by ヒロ   2008年03月01日 19:34
はじめまして。ヒロといいます。

ねじさんのブログはほぼ毎日覗かせて頂いてます。
仕事中に見ると笑っちゃって大変な事になる時も…ww

まだまだ駆け出しですが、オレもブログやっていて、
ねじさんのブログへのリンクを貼らせて頂きました。

もし…もし迷惑でなければ相互リンクお願いしますっ!!
68. Posted by Bloom   2008年03月15日 00:02
はじめまして。
とっきどきコメントしてるBloomです。

自分もまわりが辞めてくなか2年近くブログ生活してます☆

実は結構最初のほうからこのブログの読者でした(笑

もしよかったら相互お願いします☆
69. Posted by ヤス   2008年03月15日 19:28
はじめまして。

前からねじさんのファンです!!
リンクさせて頂きました。

よろしければ相互リンクお願いします。
70. Posted by エミ   2008年03月26日 00:42
はじめまして。

都会に住む女性たちの本音を綴ったコラムを書いてるエミと申します☆
ブログを始める前からずっと読んでました。写真のお顔も好みです!!

リンク貼らせていただきました。よければ相互リンクお願いします。
71. Posted by テイ   2008年03月26日 22:44
こんにちは。
車関係のブログをやってます、テイと申します。

ねじさんのブログを楽しく拝見させて頂いています。
私のブログにリンクを貼らせていただきました。
ぜひ相互リンクをお願いします!

http://teiketu.blog42.fc2.com/
72. Posted by ヤス   2008年03月30日 11:18
以前に「マクドナルドは ★マクド☆ です。」で相互リンクさせて頂いたヤスです。ありがとうございました。

このたびlivedoorブログに引っ越したので、時間があるときにでもリンク先を変えてもらえるとうれしいです。

※テンプレートは外部のを使っていたので外見は変わりません
73. Posted by ナツメグ   2008年04月09日 22:29
お世話になってますナツメグです。

このたび勝手に記事中で紹介させていただきました。

お時間あるときにでも目を通していただけると幸い。

その際に、気に障る点ありましたらおっしゃって下さい、すぐ直します。

ってことで、これからも更新楽しみにしてます♪

今後ともよろしくどうぞ。
74. Posted by うさこ   2008年04月11日 06:08
高校生のころから(ねじさんが大学院生か大学生かな?のころから)見てます。就活のときのうんこねたが大好きでした。
このたび私もブログを始めたのでよければリンクしてください
75. Posted by うさこ   2008年04月12日 16:43
リンクありがとうございました。
76. Posted by MAD動画館管理人 つんじ   2008年04月13日 07:54
こんにちわ、いつもサイト楽しみに読ませていただいております、
『アニメ・ゲームMADムービー総合リンク案内 MAD動画館』
ブログ管理人のつんじと申します。

このたびは、ぜひ貴サイトと相互リンクをしたいと考え、
思い切って連絡してみましたっ(^∇^)

私のブログはまだ開設して間もないのですが、
あらゆるジャンルの動画を網羅、また、リンクサイトのおもしろ記事を紹介して
「夢中になって楽しめるひととき」を作り上げたいと考えております。

こちらからは先にリンク集に掲載させていただきました。
よろしければ相互してもらえないでしょうか?

サイト名:アニメ・ゲームMADムービー総合リンク案内 MAD動画館
サイトURL:http://mvblg.blog47.fc2.com/
77. Posted by ヒロアキ = ジョヴォヴィッチ   2008年04月14日 06:13
コンニチハ!
以前より読ませて頂いていまして、リンクを張らせていただきました。
もしよろしければ相互リンクしてもらえるとヒジョーに幸いです。
ねじさん、いつも知的でオモロイ!
これからも読ませてもらいます♪
78. Posted by kankanmamy   2008年04月16日 16:46
以前。アメブロ『日記風味。』として、
相互リンクして頂いてましたkankanmamyです。
この度。アメブロからFC2に引越しましたので、ご連絡致しました。
『ヒトリアソビ。』と申します。ヒトリヨガリなブログです。

んで。リンクを貼らせて頂きました。わーい。
相互って頂けると。もっと。わーい。

でわ。また。ねじさんワールドに。ドップリ浸からせて下さい。
しょこんとこ。宜しくお願いしまっくす。
79. Posted by 海外ニート   2008年04月17日 01:33
初めまして。「あわせて読みたい」で見つけてやってきて、読ませて頂いてます、海外ニートと言います。

今回は相互リンクのお願いで書いています。良かったらぜひよろしくお願いします!

ブログ名
ニートの海外就職日記

URL
http://kusoshigoto.blog121.fc2.com/

こちらではリンク貼らせて頂きました。一番右のサイドバーの下の方にリンクが集まっているところに載っていますので、ご確認頂けると助かります。

では。:)
80. Posted by あやぷ   2008年05月04日 15:52
こんにちワ。
やまべさんのブログの中から飛んできました。
ちょくちょくみさせていただいてます。
つたないブログなんですが、これからもっと充実させていきたいんで、相互リンクおねがいします。

あやぷの独り言です。
81. Posted by minami   2008年05月07日 03:07
はじめまして。
いつもこっそり盗み読みしては笑うだけ笑って、ねじさん素敵☆とニヤけて帰っていました。
文中に歌詞を織り交ぜるねじさん、最高最高♪です。
この度外部のリンク方法を発見したので、自ブログにてリンク貼らせて頂きました。
お気に召しましたら、相互、お願い致します。
82. Posted by minami   2008年05月08日 23:42
リンクありがとうございました☆うれしい限りです(^^)
これからもどんどんねじ巻いて参りますので、よろしくお願い致しますっ!
83. Posted by メラミ   2008年05月09日 11:40
はじめまして。
ねじさんのブログ大好きです!!

リンク貼らせて頂きますm__m
更新楽しみにしてます♪
84. Posted by 子育てサーファー   2008年05月30日 16:37
5 ねじまきさんが学生の頃から見ています。
毎回、楽しみにしていますよ。
文章の書き方上手ですよね。

リンク貼らせて頂きました。
よかったら、相互リンクお願いします。
85. Posted by    2008年06月10日 23:22
はじめまして、Kと申します。


夜中に爆笑しました、もの凄く面白いです。


リンク張らせていただきました!

是非、よろしければリンクお願いします
86. Posted by たけだー   2008年06月11日 21:58
5 はじめまして。

いつもニヤっとさせてもらってます。

よろしければ相互リンクしていただけるとうれしいです!
宜しくおねがいします。
87. Posted by りえぴょん   2008年06月14日 10:28
かわいい娘が主人公の育児ブログやってます。
娘の行く末は 巨乳★間違いなしです!!!

リンク貼らせていただきました。
是非!相互リンク お願いします。

騙されたと思って まずは覗いてやってください。
88. Posted by ふみ   2008年06月23日 20:56
はじめまして。
趣味がねじさんと「読書」というところがかぶりました、ふみというものです。

ブログではないですけど、私は伊藤若冲という絵師を尊敬しています。
ぜひググってみてください。アヴァンギャルドですよー

まだまだ趣味おっぱいと言えるほどではありませんが
わたしのブログと相互リンクしていただければさいわいです。
よろしくおねがします
89. Posted by    2008年07月02日 19:22
こんにちは、毎回毎度ハイクオリテぃーな記事に感服させられています。

よろしければ相互リンクをお願いします。
日常を軽やかに書き綴っております。

90. Posted by 朔太郎   2008年07月05日 13:26
どーもはじめました!
実はかなり以前から読ませていただいております。
そしてかなり以前から勝手に一方的に貼ってますサーセンw
是非相互リンクお願いします^^
91. Posted by 朔太郎   2008年07月07日 18:12
リンクありがとーございました!
相変わらずの文字化けでしたw
92. Posted by リトルブス   2008年07月13日 16:45
5 はじめまして☆

ねじまきさんが学生のころからブログ読ませてもらってます。
相互リンク希望のリトルブスと申しますm(__)m
彼氏のできたことのない私が日常をつづってる部ログです。
よろしければ相互リンクお願いいたしますm(__)m
93. Posted by コンシューマ   2008年07月15日 18:45
5 面白いので星5つ。
相互リンク希望。
当方既にリンク済。
面白いので星5つ。
94. Posted by おまめです   2008年07月16日 14:47
今日初めて読みました。
どこからたどり着いたか良く覚えていませんが、面白かったのでリンクします
相互リンクしていただけるとうれしいですぷひひ
95. Posted by こでっち   2008年07月17日 04:03
はじめまして、高知県のデリヘル マリアの店長をしてます。こでっちと申します。宜しくお願いします。

拝見させて頂き、もの凄く気になりましたので、相互リンクをお願いしたい次第でございます!!

http://blog.livedoor.jp/kode0324/

デリヘル日記?高知 デリヘルマリア ピンクマジックこでっちのブログっ


お時間許すときで、構いませんので是非とも宜しくお願いします。。。

96. Posted by takumi   2008年07月18日 02:25
5 はじめまして、最近ブログを初めて、色々回っています。
色々回ってやっと見付けました。
最高です。

自分のブログ「一言落書」是非一度見てみてください。
97. Posted by さとし   2008年07月28日 13:18
5 はじめましてm__m

いつも楽しく読ませてもらってます。
本当、大好きです。

更新、楽しみにしてます!!
98. Posted by エゾ   2008年07月29日 14:44
5 はじめまして。
エゾと申します。
非常に面白いブログなので是非相互リンクをお願いしたく存じ上げます。

ブログ名:恥更級日記〜恥さらしな日記〜(SP1) 
URL:http://yezoeargles.blog43.fc2.com/
99. Posted by ハドソン   2008年09月05日 19:58
このブログが僕のねじを巻いてくれています。
もしよければ相互リンクの検討お願いします。
100. Posted by ベジ子   2008年09月11日 12:05
もしかしてコメント100件目…!?
すげっ!!めでたい!!おいしい!!

最近ブログ始めたんでよく分からないんですが、相互リンクお願いします!
101. Posted by 13番   2008年09月23日 00:50
こんばんは。
現在「Trace of Grief」でリンク貼っていただいてる13番です。

このたびブログを引っ越したので、お手数ですが張り替えてもらおうと思って書き込みますー。お時間あるときにお願いします!

「ゆるブロ。」⇒http://yurublog.seesaa.net/

それにしても、あのねじは完全に女性器ですねw
102. Posted by スズトモ   2008年09月26日 11:34
こんにちは、いつも楽しく拝見してます。
リンクさせていただきました。
これからも頑張ってください。
103. Posted by 茶おり   2008年09月27日 19:53
非常に僭越ながら、相互リンクをお願いいたします。
104. Posted by 部長   2008年10月02日 14:00
お久しぶりです。

しばらく休んでいましたが、

タイトルをちょこっとだけ変えて再開しました。

どうぞよろしく!

広告とかの仕事をしている部長のblog
http://hatarakubucho.blog123.fc2.com/
105. Posted by 瞳っち。。   2008年10月10日 14:06
http://hitomilovelove.blog59.fc2.com/

SEX依存症+ドM=けっこう好きなはず。。

なんちゃって。お願い・・リンクしてください。
106. Posted by OG   2008年10月12日 20:59
○サイト名: エリートサラリーマンの借金返済記
○URL: http://marriage55.blog87.fc2.com/

私も女子高生と友達になりたい・・・。

相互リンクお願いします!!
107. Posted by もとこ   2008年10月15日 00:31
ねじさんに憧れてブログを始めた、松坂世代の人妻です。
汚ブログですがよろしくお願いします。

http://nounaihitoduma.blog75.fc2.com/
108. Posted by koー   2008年10月18日 01:18
ぜひ相互リンクおねがいしますww
バナーウケたっすww
使わせていただきますww
109. Posted by りょうすけ   2008年10月27日 01:21
ヨメにも娘にも飼いウサギにもかまってもらえないオヤジの
焦燥と妄想と暴走の闇鍋ブログ
相互リンクを申し込みまする
110. Posted by motoko   2008年11月05日 22:34
以前「中途半端なブログ」でリンクさせていただきましたが、引っ越しました。

タイトル「ももぶろ」です。
もしできましたら、変更よろしくお願いします。。。
111. Posted by motoko   2008年11月05日 22:36
↑ちなみにライブドアブログです。
112. Posted by ピーター   2008年11月17日 15:14
リンクさせてもらいます^^
113. Posted by とく   2008年12月02日 20:48
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?
当方はお得な情報やニュースをネットから拾い上げているブログです。
こちらはトップにリンク済みです。
よろしくお願いします。

タイトル  お得なキャンペン情報ST
URL   http://otoku08campaign.seesaa.net/

114. Posted by さりンコン   2008年12月02日 23:37
はじめまして〜☆
楽しくよませていただいてます><
ブログ始めたばかりですが・・・

ぜひ!
初のお友だちリンクになってください><
あ、一言コメントじゃなかた〜でもポチッ☆
http://sarinkon.cocolog-nifty.com/blog/
115. Posted by 皐月病   2008年12月11日 19:31
はじめまして。皐月病といいます。
よければ相互リンクお願いします。
サイト名:TORRENT日記
URL:http://blog.livedoor.jp/jasin4424/
ぜひともよろしくお願いします。
こちらは、リンク済みです。。
116. Posted by モテないサラリーマン   2008年12月15日 06:29
相互リンクお願いします!!

http://konkatsu55.blog8.fc2.com/
117. Posted by doux-couver   2008年12月18日 15:37
バナーお借りしました。
ページ右下の方に貼らせてもらってます。
相互リンクお願いいたします

http://blog.livedoor.jp/doux_couver/
118. Posted by ヴィンセント・アゲ麿   2009年01月02日 21:20
はじめまして、アゲ麿と申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。
相互リンク希望です。
↓ぜひ一度いらしてください!


サイト名; 超猪鹿蝶
URL; http://cho-inoshikacho.cocolog-nifty.com/blog/


どうぞよろしくお願いします。
119. Posted by KYOKO   2009年01月05日 06:43
ねじまき鳥さん、KYOKOです。

って、もうタメ口かよ!ですよね。

相互リンクと言うか、、勝手ランキング登録させてもらいました。

お、差し支えなければよろしくです。、

↓こちらになります。
http://kyonohidoihanashi.blog123.fc2.com/

ゴマすり、、ぽちぽち。。KYOKO。。
120. Posted by    2009年01月10日 23:00
はじめまして、僕と申します。
ずっと前から読ませて頂いてます。
今回、リンクを貼りましたのでご報告に

サイト名:リラクゼーションタイム(トイレ休憩)
URL:http://ameblo.jp/al-chemy/

では、これからも何度も読み来させて頂きます。
121. Posted by なお   2009年01月19日 10:57
ねじさん、はじめまして♪

少し前にこのブログに辿り着き、
なんとなく暇つぶしにと読んでいましたが・・・
今では妄想の中でねじさんを想い、切なくて読むのもためらうほど大好きになってしまいました(笑)
ねじさんの文章力に、本気で惚れています。

これからも毎日毎日やってきます♪
もしよかったら、相互リンクして頂ければ嬉しいな♪

どうぞよろしくお願いします★
122. Posted by なっち   2009年01月24日 13:27
紅白日記合戦で知りましたー。
とても面白かったです。リンク貼らせていただきました。
よろしかったら相互リンクお願いします。
123. Posted by Eizo   2009年01月26日 15:18
はじめまして。
どこぞのリンクから飛んできました。面白かったです。
リンク貼らせていただきました。
相互リンクにしていただけるとありがたいです。
http://marumaruto.blog41.fc2.com/
よろしくです。
124. Posted by あゅみ   2009年01月26日 18:54
はじめましてぇ☆
エロ娘のあゅみですっ
KTフィールドネタに腹のネジがゆるんじゃぃましたっ☆
超ノリノリなブログですねっ
GBとかKTとか、あゅみに貸してくらさぃっ
コロコロ転がしてキレイにみがぃて希少価値を上げてカラお返ししますっ☆

そんなワケでっ
あゅみも超ノリノリなんで、さっそくリンク貼らせてぃただきましたっ♪

ょかったら絡んでくらさぃネ☆
125. Posted by 気まま風   2009年01月28日 07:15
斬新で面白かったのでリンク(ブックマーク)に追加させていただきました。

私のブログ『爽風ばくだん』は、「いいことも悪いことも、ネタにすればハッピー」をコンセプトにした、日記のようなものです。

よかったら覗いてください^^
126. Posted by sky   2009年02月05日 23:39
リンクはらしていただきました。
ぜひ相互リンクしていただけると嬉しいです。
お願いします。
127. Posted by アンジーネスト   2009年02月24日 13:25
文章のテンポがイイですね。
ぐっと読まされてしまいます。
それがどんなにエロスでも。

ということで、宜しかったらリンクお願いします。
128. Posted by Y君   2009年04月08日 13:45
5 リンク貼らせてもらいました。
エロさ加減が素晴らしいです。
僕は自分の名前も顔もさらしてて、しかも親父もオカンも読んでるので下ネタ書けません。ちょっとうらやましかったりします
129. Posted by rolokibo   2009年04月08日 16:13
5 とてもいいですね。エロスが

僕は今感動しています。エロスですが

相互リンクお願いします
130. Posted by ひさっぷ。   2009年04月20日 21:58
いつもとても楽しくストーカーのようにサイト拝見させてもらっています。ひさっぷ。といいます。
そして大ファンなので、僕の華のないブログにリンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか?っていうより、もう貼ってます。だめでも貼ります。足にへばりついてでも離しませんです。
ほんとに好ファンですから。結婚したいくらいです。そんな感じでごあいさつでした。

よろしくお願いします。失礼しました。

こんにちは、にしやんです。
とにかくねじさんの記事が面白いので、
週1ぐらいのペースでねじを巻きに来ています。
こちらからはリンク済みですので、
よろしければ相互リンクをお願いします。

FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
http://fxbonus.blog94.fc2.com/
132. Posted by さが   2009年06月07日 21:18
こんばんは。
突然失礼致します。
ブログを拝見しまして相互リンクをお願い出来ればと思いましてコメントさせて頂きます。

タイトル:管理人を探せ
URL:http://sagasekun.seesaa.net/

ご検討をよろしくお願い致します。
133. Posted by キョウヘイ   2009年06月16日 08:27
はじめまして。

ブログをとても楽しく読ませていただいています。是非相互リンクをお願いできればと思います。

宜しくお願いします。

28歳だからスタートする就職活動、転職活動
http://syusyoku.tenkomori.tv/
134. Posted by keane   2009年07月04日 13:26
こんにちは。
おっぱいいいですよね、おっぱい。

ブログ拝見しました。エロス満載で、面白かったです!
即リンクしてしまいました。

汗顔の至りではありますが、相互リンクお願いします。
135. Posted by ウイ   2009年07月07日 14:36
こんにちは!
長いこと読んでますが、なかなか絡む機会がないのが残念です。

2年ぐらい読んでいるのに、今さらなんですが、
相互リンクお願い致します。

全うな育児・育自・育ダンナブログです。

よろしくお願い致します。

「TOUGH with ウイ!」
http://ameblo.jp/ui-mylife/
136. Posted by    2009年08月04日 23:19
初めまして、鳩と申します。
このたびは相互リンクをお願いしたく、コメントさせていただきました。
同じテキストサイトとして、共に頑張っていきたいと思います。

「ape」
http://helmet.xxxxxxxx.jp/
137. Posted by    2009年08月17日 02:10
お久しぶりです。相互リンクさせていただいているapeの管理人の鳩というものです。

大変恐縮ですが、今回一身上の都合により移転という形を取らせていただきました。
つきましてはお時間のあるときに、リンクの変更のほどを宜しくお願い申し上げます。
身勝手で本当に申し訳ございません。変更先は以下の通りです。

麦ブログ
http://b121.3rin.net/
138. Posted by ギブ   2009年09月07日 18:40
こんにちは!
1年ほど前からねじまきさんのブログをいつも楽しく読ませてもらってます。

今まではあの天下のねじまきさんに相互リンクをお願いしても僕なんかのピヨっ子は相手にしてもらえないだろうと思い、恐れ多くて言えませんでしたが、勇気を出して言います!

相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/kenjoy_86/
139. Posted by teru   2009年09月15日 10:10
昔リンクさせてもらっていた、「男の子男の人」のteruです。
ブログ復活したので、よかったら相互リンクお願いします☆
http://smileandhug.blog72.fc2.com/
140. Posted by KYOKO   2009年09月22日 00:57
5 ねじさん!
いつもお世話になってます。
KYOKOです。
以前から相互リンクについて質問したかったのですが、サイドバーに掲載されているリンク集のことです。

更新記事があるリンクに王冠マークが付く仕組みのようですが、これはBlogPeopleのタグを使われてるのですか?
それとも独自配信されているのでしょうか。

真似っこしたくて、何度かチェックしてたのですが見つけれなくて質問しました。
お時間あるときにでも教えてください。
宜しくお願いします。
KYOKOでした。
141. Posted by 「じゅん」と「とも」の共同作業?   2009年10月16日 23:07
はじめまして。
今日はじめて「ねじさん」のブログを読みました。めっちゃ面白かったです!!
私もブログの中で「ともコラム」というエッセイを書いているので、とても勉強になりました。
お暇な時に、「ともコラム」覗いてみてくれたら嬉しいです。
では、失礼します。
142. Posted by なつみ   2009年10月17日 01:05
さっきブログはじめました。相互リンクなんて高望みしません。勝手にここにURL貼りつけます。すみません。
ねじねじ。
143. Posted by OG   2009年10月31日 21:31
すごい量のコメントですね(汗)
さてそんな私も相互リンク希望でございます。

当サイトの情報は下記のとおりです。
○サイト名: 借金サラリーマンの副業ブログ
○URL: http://sideline55.blog52.fc2.com/

左サイドバーのRSSリンクにてご確認ください。
何卒よろしくお願いします。
144. Posted by タイチイ   2009年11月08日 13:05
いつも楽しませてもらっています。
「ねじを巻け、そして服を脱げ。」は声に出してわらってしまう数少ないブログのひとつです。

もしよければ相互リンクしていただけると嬉しいです。
145. Posted by 千石弥一   2009年11月30日 21:56
相互リンクお願いしますっ!

アイデアホイホイ
http://idea-hoihoi.seesaa.net/
146. Posted by くどう   2010年01月04日 03:47
はじめまして。面白いブログですね。これから毎日来て少しずつ読んでいこうと思います。
よろしければ相互リンクをお願いします。
「新・存在しない何かへの憧れ/クラシック廉価CDレビューの館」というブログです。よろしくお願いします。
147. Posted by たいき   2010年03月04日 17:12
はじめまして、たいきと申します。
本日で設立より二日目という、まだまだ乳幼児クラス所か、へその緒と繋がっているような超新参ブログですが、恐縮ながらリンクをさせて頂きました。
方向性の定まらない記事を書いて絶賛迷走中ですが、生暖かい目で見ていただけると嬉しいです。
148. Posted by とも   2010年03月16日 14:36
こんにちは。
ご結婚おめでとうございます。(だいぶ遅い)
よかったら相互リンクお願いします。
よろしくお願いします。
149. Posted by よしぞう   2010年03月17日 14:14
5 こんにちは。

めちゃくちゃ面白いです。
ぜひ、相互リンクお願いします。
150. Posted by 哲雄&AKI   2010年03月30日 15:54
5 はじめまして。
「あわせて読みたい」から訪問させていただき、
一読して表現のクオリティの高さに感動しました。
早速、当方の「感動・面白お気に入りリンク」に
下記のとおり、リンクさせていただきました。

ジャンル:「いつもクスリと笑わせられます」
サブジャンル:《風刺効きまくりです》

当方をご覧いただき、
よろしければ、相互リンクをご検討くだされば…
と思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
151. Posted by Brend   2010年04月20日 22:41
はじめまして。Brendと申します。
いつも楽しく拝見してます。
ツイートも面白いですね。
よろしかったら相互リンクお願いいたします。
152. Posted by キム   2010年05月03日 23:58
はじめまして、キムと申します。
このたびは相互リンクさせていただきたくコメントさせていただきました。
もしよろしければリンクにねじ込んでいただければと思います。

サイト名:塊
URL:http://kim24.web.fc2.com/
153. Posted by caz   2010年05月06日 22:42
http://celeryllc.blog130.fc2.com/

相互リンクお願いします!ぜひ!
154. Posted by ネット動画.com   2010年05月11日 20:45
はじめまして。
いきなりのコメント失礼します。

このたびは相互リンクさせていただきたくコメントさせていただきました。

いつも、ねじまきさんのブログを見ていて、すごく楽しませてもらっています。

もしよろしければ、相互リンクをお願いします。

ブログ名:ネット動画.com
URL:http://blog.livedoor.jp/yabaivideos/


「ネット動画.com」は、幅広いジャンルの動画を
紹介していくブログです。
かわいいペットや、最新の映画、音楽、ドラマ関係の
動画も紹介しています。
できたてほやほやの、ブログでこれから
たくさん更新していこうと思っています。

もしよろしければ、相互リンクをお願いします。

ブログ名:ネット動画.com
URL:http://blog.livedoor.jp/yabaivideos/


長文失礼しました。
155. Posted by さんご   2010年05月18日 20:19
5 メチャ楽しいブログですね(´∇`)
是非、相互リンクお願いします!
あ、自分も愛知です←と言って共感を得ようとするw
156. Posted by 美樹   2010年06月13日 10:26
5 おもしろいなぁ〜!
リンクしちゃいました。
できれば相互リンクでお願いしたいです!
157. Posted by どーべるまん   2010年07月03日 22:22
勝手にリンク貼らせていただきました。

なんか選考みたいで怖いですね、よろしくお願いします
158. Posted by みわいど。   2010年07月06日 21:45
初めましてみわいど。と申します。
本日こちらのサイトをリンクさせて頂きました。

詳しくは感想メールを送りましたので、こちらでは
ご報告のみとさせて頂きます。
159. Posted by ヨースケ   2010年09月03日 12:55
はじめまして!
昔から読んでいました!

ブログにリンクさせていただきました!
よろしくお願いいたします。
160. Posted by MASHIYUKI   2010年09月12日 19:41
おそれいりやす、MASHIYUKIでございやす。
オイラのブログにリンクさせていただきたいと思い、
一言ご挨拶を。
ブログを始めてまだ日が浅い若輩者ではありやすが、
お兄ィさんのような、上質の記事を書けるよう命賭けて精進していきたいと思っておりやす。
ケチな野郎ではござんすが、以後お見知りおきを。
161. Posted by ヨシ   2010年10月19日 16:26
こんにちは。
昔から楽しく拝見させていただきています。
このたびブログを始めましたのでぜひ相互にリンクできたら嬉しいです。

旅ブログです。

どうぞ検討お願いします。
162. Posted by PATCH   2010年11月15日 01:29
いつも楽しく読ませて頂いています。
テキストサイト好きが高じて、
自分でも始めてしまいました。

ブログにリンクさせて頂きました。
新参者のひよっこですが
どうぞよろしくお願いします。
163. Posted by ジョゼ   2010年11月19日 18:07
こんにちは。
ジョゼといいます。

まだはじめたばかりですが相互リンクさせてもらえれば光栄です。
おっぱいはFカップが好きです。
164. Posted by むだお   2010年12月03日 01:34
新参者ですがよろしければネジ巻き合戦の旗本として
活躍させてください。新参者ですが。
リンクを・・ぜひ
165. Posted by 泪くん   2011年01月09日 14:06
ねじを巻け〜

おもろいす。

よろしくす。

パオ〜
166. Posted by 奈緒子   2011年02月22日 11:41
以前アメブロの『あなたへの月 内緒の恋と風俗とセックス』というブログでリンクして頂いていましたが、何年か更新していませんでした。

fc2で新しくブログを作りましたので、よろしければ相互リンクお願いします。今回は風俗嬢ブログではなく作家としてのブログですので、真面目に更新していきます。

ねじまき鳥さんのブログは何年経ってもキレ味がすごくて、大好きという言葉におさまりません。

これからもよろしくお願いします!
167. Posted by だい   2011年04月24日 09:18
いつも楽しく読ませてもらってます。
是非リンクをよろしくお願いします!!
168. Posted by ヤマモト   2011年05月01日 09:50
大学生時代からよんでましたー!
そしていまや大学院を卒業してブログをたちあげましたー!
リンクしましたー!
リンクよろしくお願いします★
169. Posted by GOMA   2011年05月26日 00:05
ねじまき鳥さん
こんばんは。
はじめまして。

当方30代のサラリーマンでやんす。
カスブログを書いております。

相互リンク&遊びに来てやってください。

宜しくお願いします。
(こちらからのリンクははらせて頂きました)
170. Posted by huwac   2011年06月24日 02:24
ねじまき鳥様。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
年代が近いので嬉しいですw

是非相互リンクをお願いいたします。


171. Posted by かえるたん   2011年07月10日 06:28
小さい頃から読んでいました。
 そんな僕ももうこんなに大きくなりました。
 (*'-'*)  。
172. Posted by 三条祭   2011年08月04日 11:39
はじめまして。
いきなりのコメント失礼します。

このたびは相互リンクさせていただきたくコメントさせていただきました。

たまに、覗かせてもらっていて、すごく楽しませてもらっています。
文章で遊んでいる感じが面白いですよね。


もしよろしければ、相互リンクをお願いします。

ブログ名:日々をキリバリ

URL:http://kouhouikki.blog69.fc2.com/
173. Posted by アバン   2011年08月22日 19:29
はじめまして。
遊びに来ました。

私はまだブログ開設して約5ヶ月くらいです。

思い切って遊びにきましたが
面白いですね(笑)。

文章の言い回しが面白いです。
勉強になりました。
また遊びに来ます。

174. Posted by そが   2011年08月29日 16:37
いつも楽しく読ませていただいております!
本当にねじさんは天才!!といつも感動しております。

リンクのことをどこからお願いすればよいのか
探しまくってようやくここにたどり着きました・・・。
ファンになって早数年、長い道のりでした。。。

よろしければ相互リンクをお願いいたしますm(__)m



175. Posted by 上段   2011年09月17日 21:38
いつも読んでます。
よろしければお願いします。
176. Posted by ヨスケ   2011年12月05日 20:01
はじめまして。
相互リンクよろしくお願いします。

趣味関係のごちゃ混ぜ日記ブログです。
URL:http://funto-ki.com
177. Posted by nou   2011年12月22日 22:24
5 はじめまして。

相互リンクのお願いにあがりました。
お○○いネタ満載です☆ ねじさんの好みに合うものがあるとよいのですが…

カテゴリ別リンク集をトップページに作成予定です。ぜひよろしくお願いいたします。

http://portechance.blog.fc2.com/blog-entry-140.html
178. Posted by ぐみぬこ@さげまん   2011年12月28日 07:10
5 ブログを巡っていて、ねじまき鳥さんのブログにたどり着きました。すっごいオモロー!!でしたヽ(=´▽`=)ノ ので、はじめてのリンク!をさせて頂きましたm(_ _)m

つまらんさげまん女のブログ(まださほど書いてない)ですが、よければリンクして頂ければと思いますm(_ _)m

また遊びにきます!(*´ω`*)
179. Posted by tm   2012年02月28日 23:41
いつも楽しく読ませてもらってます!!
相互リンクよろしくお願いします!!
180. Posted by もりやよしたか   2012年04月18日 17:56
初めまして。
学生ブログだった頃からファンでした。
空白期間があって、最近また読み始めました。
よろしければ相互リンクお願いします
181. Posted by まとめニュース速報   2012年08月08日 18:12
5 はじめまして 「まとめニュース速報」 管理人のnouと申します。いつも楽しく拝見させていただいております。

この度は、ニュースやネタの情報アンテナサイト"まとめニュース速報" の立ち上げに伴い、いつも楽しませていただいている ねじを巻け、そして服を脱げ。様に相互リンク/RSSしていただけたらとお願いにあがりました。

まだ立ち上げたばかりの個人サイトのためご期待されるアクセスをお送りするにはまだまだかかると思いますが、1日でも早くたくさんのアクセスをお送りできるよう努めていく所存です。ぜひご登録のご検討をお願いいたします。

サイト名 まとめニュース速報
URL http://www.xn--o9j0bk8t7cqhlg.com/
RSS http://www.xn--o9j0bk8t7cqhlg.com/rss/atom.xml

逆アクセス置換キー 『xn--o9j0bk8t7cqhlg.com』 と 『縺セ縺ィ繧√ル繝・繝シ繧ケ.com』

(なぜか文字化けしているのがあったりなかったりなのです...)

貴サイト様掲載ページ:VIP・ネタ 他
182. Posted by 天道 凛太郎   2012年08月15日 12:20
いつも楽しく拝見させてもらっています。
ねじまき鳥さんのようなブログを目指して、
始める事にしました。

相互リンクよろしくお願いします!


HEAVEN!

http://tengokunohikari.blog.fc2.com/
183. Posted by ディオゲネスの犬   2012年08月29日 12:40
5 はじめまして。こんにちは。
PANAM AIR ニュー・プロビデンス島経由「七里ケ浜駐車場レフト・サイド」行き最終便の御搭乗時刻が迫っております。お急ぎください。当機アトランティック・バード号は鷲のように舞い降ります。御安心ください。ブルネットの髪を無造作にひっつめたグラマーでゴージャスなエアホステスが5万ドルはしそうな笑顔を投げまくります。お気をつけください。七里ケ浜駐車場レフト・サイドでは2000tの雨が予想されます。思うぞんぶん、なにを思いわずらうこともなく、ずぶ濡れになってください。

合言葉は、やっぱり「勇気。」です。
そんなこんなで、どうぞよろしくおねがいいたします。
http://diogenezdogz.blog.fc2.com
184. Posted by マツ   2012年09月03日 19:27
5 はじめまして。マツと申します。

筋トレのブログ、メチャ面白いですね。笑ってしまいました。奥さんも協力してくれるのも楽しいですね。
よろしければ、相互リンクをお願いします。ポチ!
185. Posted by donabeya   2012年10月04日 01:21
思わずハマってしまいました。
寝不足です。

よかったら相互リンクお願いします。
186. Posted by 人間関係   2012年10月30日 20:45
はじめまして。鈴木真梨子と申します。

白鳥の写真に惹かれましたw

もしよろしかったら
相互リンクお願いします。

私の方は以下のサイトにリンクさせてもらいました。
→ http://syasya33.biz/mariko/link/4.html

こちらの希望リンクは、

サイト名:人間関係
URL:http://ningenn.biz/
紹介文:人間関係の悩みを改善するのに役立つ情報を配信していきます

よろしくお願いします。
187. Posted by チャッキー   2013年02月01日 19:42
いつも楽しく拝見しています。

私もゴリゴリの松坂世代です。

野球最高。

相互リンクよろしくお願いします!

188. Posted by tm   2013年06月01日 20:34
ブログの名前を変更いたしました。大変恐縮ですが、お時間がある時にでもリンク名の変更をして頂ければと思います。
よろしくお願いします。
旧:「独身サラリーマンの家計簿日記」
新:「自炊男子の家計簿日記」
189. Posted by 光一   2014年09月27日 00:07
ねじまき鳥さん、初めまして。光一と申します。

初めて訪れさせていただきましたが、ブログの内容が……セルフツッコミ、ノリの良さとテンポの良さが面白く、昔のテキストサイトのような雰囲気を感じながら読ませていただきました。

最新の記事周辺だと……ムカデもGもお風呂場で襲われた経験……あります、私(汗)
ハガレンの全巻まとめ買いは経験がないですが、まとめ買いしたコミックスが自宅に帰ったら既に本棚に入っていて……重複買いした経験が複数回……(滝汗)

と、文章が長くなってしまいました。
相互リンクをお願いしたく、書き込みさせていただきました。

『失変カフェ』
URL:http://www.ponite99.jp/
ゲームプレイ日記やテキストネタ、他にも茨城県の飲食店紹介などをやっています。

どうか、よろしくお願いいたします。
190. Posted by 白石ぎゃろ   2014年12月26日 01:19
はじめまして、白石ぎゃろと申します
相互リンクさせていただきたくコメントいたしました。

URL:http://32gallo4.blogspot.jp/
タイトル:アンチヒーロー

よろしくお願いします
191. Posted by むぎ   2015年04月02日 11:51
初めまして。数か月前から、遡ってブログ読んでいます。結構な量ですが、読みだすと止まらないですね。

ブログにリンクしたので、相互リンクしていただけると嬉しいです。
192. Posted by 煩悩おやじ   2015年04月29日 14:32
bounouoyaji.blog.fc2.com
はじめまして、煩悩おやじと申します。楽しく拝見させていただきました。まだ初心者ですが相互リンクの程お願いいたします。

この日記にコメントを残す

お名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

最近書いた日記(PRと書いてある場合は広告です)




トラックバックなんてしないくせに



ページの先頭に移動



昔の日記をランダム表示
巻かれたねじの数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

このブログについて
最近あったこと、寝る前にふと思いついたこと、生まれたばかりの息子のことなどを書いています。

過去のおすすめ日記はこちら

無断転載はご遠慮ください。
こちらこちら

過去のイベント参戦歴
呼ばれればなんでもやります。猫の手も借りたいときなどにどうぞ。
紅白日記合戦これ
→2008年年末参戦。
画像ばとんこれ
moon pieceさんより。
除夜のテキストラーイク祭これ
→2007年年末参戦。

このブログのはてなブックマーク数

ブログ開設:2005年8月15日
自己紹介

ねじまき鳥

出身…愛知県名古屋市
年齢…松坂世代
性別…ついている
趣味…読書登山、おっぱい
連絡…感想、依頼、ネタなど。
nejiwomake●gmail.com
(●→@、題名には「ねじまき」)

ねじまき鳥へのインタビュー
ねじまき鳥への108の質問
 回答→1234

ねじまき鳥のTwitterlog
ねじまき鳥のmixi
ねじまき鳥の経県値
今日のひとこと
月ごとの日記
カテゴリごとの日記
ブログ内検索
一方・相互ごった煮リンク
リンクフリー、相互リンク募集中
人気ブログランキング表
読者層調査
TOP絵ギャラリー
TOP絵常時募集中です。

過去の作品たち
TOP(裸)
TOP(尻)
アヒルさん作

TOP(着物)
TOP(カレー)
himaさん作

TOP(日の出)
TOP(ペンギン)
田中葉助さん作
参加中のランキング
アクセス解析、他
アクセスランキング アクセス解析
ねじを巻け、そして服を脱げ。
ねじまきおすすめストア
livedoor Readerに登録
Syndicate this site
livedoor Blog(ブログ)

Copyright © 2005 ねじを巻け、そして服を脱げ。 All Rights Reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...