2005年08月14日 【日記】 【読者参加型】

ねじまき鳥への108の質問(除夜の鐘に代えて、28〜54)

今募集しているもの→相互リンク / ブログのTOP画像 / その他日記のネタ全般

今お願いしているもの→人気ブログランキング(社会人)

 

除夜の鐘 【じょや−の−かね】

除夜の12時をはさんで、寺々で鐘をつくこと。また、その音。108の煩悩(ぼんのう)を除去し新年を迎える意味を込めて108回つく。



28.ブログで影響を受けた人はいますか?

日々影響を受けまくっています。僕以外の全てのブロガーがねたましい…!

 

29.このブロガーさんに会いたい!

今まで何人かお会いさせていただいてますけど、まだたくさんいすぎて。

昨日の今日で加藤はいねさん、あんどう蒼さんなんか、一度お会いしたいですね。

 

30.何を考えながらブログを書いてますか?

僕の書いた日記でみんなが笑顔になって、世界から紛争が根絶されればいいのに。

世界から戦争をなくすこと、それが俺たちソレスタルビーイングの(以下略)

 

31.どういうときにネタが浮かぶんですか?

インターネットでニュースを見ていたり、テレビでお笑いを見ているときなどに。

きっかけはいつも些細なことから。そういった意味では、それは恋にも似ている。

 

32.貼り付けてる画像はどこから持ってきてるの?

そこらへんから。できれば画像なしで成り立つ日記にしたい。

 

33.写真撮影は誰がしてるの?

質問の意図がよくわかりませんが、写真は自分で撮っています。

まさかの自分撮り。自分、大好き!

 

34.顔出しするようになったのは何故?

それさっきも訊いたよ!

 

35.写真から素性が割れたりしないの?

そんな探偵みたいな人、読者にいるの?

 

36.自分の顔好きですか?

好きか嫌いかで言ったら好きだけど(そうでなきゃやってけない)

次回生まれ変わったときは徹平くんになりたい。

 

37.正直ふつうにモテますよね?

よくご存知で。ときどきち○こが三本くらいあればいいのに…って思うくらいモテます。

 

38.ご婚約おめでとうございます。

ありがとうございます。また質問じゃないやつ出たけど。

「108の質問」って言った僕の立場を考えてくれよ!

 

39.結婚を決めたのはいつ?

2008年の5月です。

いや、結婚はもっと前から決まっていたのかもしれない…そう、二人が出会ったときすでに。

(ここで読者の引いた顔、ハイ!)

 

40.結婚しようと思った決め手は?

知り合いの女の子の中で一番おっぱいが大きかったから。

 

41.結婚が決まるまでの一番の苦労は?

別に…(沢尻エリカ風)

 

42.結婚式はどこでやるの?

詳しい住所まで教えたら、お祝儀払ってくれますか?

 

43.そのときの衣装は考えてますか?

考えてます。白のタキシードを着る予定です。

 

44.新婚旅行はどこに行くの?

フランスに行こうと思ってたけど、飛行機で10時間以上かかると聞いて萎えました。

 

45.新婚初夜にやってみたいことは?

お前はいったい何を言わせようとしているんだ。

 

46.住むとこは決まった?

社宅があるのでそこに住みます。

 

47.っていうかいつの間により戻したの?

2007年の6月頃に。そこはひとえに僕のこまめなフォローによるところが大きい。

 

48.奥さんになる方はどんな人?

おっぱいが大きくて昔行ってたフィットネスクラブのインストラクターに「熊田曜子に似ている」と言われるような人です。

 

49.奥さんの好きなところは?

質問を読み返せばわかるはず。ねじまき鳥は多くを語らない。

 

50.奥さんの苦手なところは?

すぐ怒るところ。お前はカルシウムの足りてない小学生か。

 

51.結婚したら奥さんにしてほしいことは?

だからそれ聞いてどうすんの?何を言わせようとしてんの?そうですよ積極的な性生活を繰り広げてほしいですよこれでいいんだろ?

 

52.結婚しても奥さんにこれだけはしてほしくないことは?

おなら。

 

53.子供はいつ頃ほしい?

子供ってほら、天からの授かり物じゃないですか。コウノトリさんが運んできてくれるものじゃないですか。だから、僕たちはただ待つのみですよね。

 

54.子供は何人ほしい?

子供ってほら、天からの授かり物じゃないですか。コウノトリさんが運んできてくれるものじゃないですか。だから、僕たちはただ待つのみですよね。

 

55〜81に続く

 

人気ブログランキング、気付いてないかもしれないけど、バナーが新しい。

←WEB拍手、こっそりメッセージも送れます。



ねじまき鳥 at 16:27CM(0)TB(0)日記 | 読者参加型この日記をはてなブックマークに追加 この日記をTwitterに投稿 ページの先頭に移動

拡散用ボタン各種取り揃えております


   このエントリーをはてなブックマークに追加        

最近よく読まれている日記



この日記にコメントを残す

お名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

最近書いた日記(PRと書いてある場合は広告です)




トラックバックなんてしないくせに



ページの先頭に移動



昔の日記をランダム表示
巻かれたねじの数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

このブログについて
最近あったこと、寝る前にふと思いついたこと、生まれたばかりの息子のことなどを書いています。

過去のおすすめ日記はこちら

無断転載はご遠慮ください。
こちらこちら

過去のイベント参戦歴
呼ばれればなんでもやります。猫の手も借りたいときなどにどうぞ。
紅白日記合戦これ
→2008年年末参戦。
画像ばとんこれ
moon pieceさんより。
除夜のテキストラーイク祭これ
→2007年年末参戦。

このブログのはてなブックマーク数

ブログ開設:2005年8月15日
自己紹介

ねじまき鳥

出身…愛知県名古屋市
年齢…松坂世代
性別…ついている
趣味…読書登山、おっぱい
連絡…感想、依頼、ネタなど。
nejiwomake●gmail.com
(●→@、題名には「ねじまき」)

ねじまき鳥へのインタビュー
ねじまき鳥への108の質問
 回答→1234

ねじまき鳥のTwitterlog
ねじまき鳥のmixi
ねじまき鳥の経県値
今日のひとこと
月ごとの日記
カテゴリごとの日記
ブログ内検索
一方・相互ごった煮リンク
リンクフリー、相互リンク募集中
人気ブログランキング表
読者層調査
TOP絵ギャラリー
TOP絵常時募集中です。

過去の作品たち
TOP(裸)
TOP(尻)
アヒルさん作

TOP(着物)
TOP(カレー)
himaさん作

TOP(日の出)
TOP(ペンギン)
田中葉助さん作
参加中のランキング
アクセス解析、他
アクセスランキング アクセス解析
ねじを巻け、そして服を脱げ。
ねじまきおすすめストア
livedoor Readerに登録
Syndicate this site
livedoor Blog(ブログ)

Copyright © 2005 ねじを巻け、そして服を脱げ。 All Rights Reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...