2005年08月14日 【日記】 【読者参加型】

ねじまき鳥への108の質問(除夜の鐘に代えて、55〜81)

今募集しているもの→相互リンク / ブログのTOP画像 / その他日記のネタ全般

今お願いしているもの→人気ブログランキング(社会人)

 

除夜の鐘 【じょや−の−かね】

除夜の12時をはさんで、寺々で鐘をつくこと。また、その音。108の煩悩(ぼんのう)を除去し新年を迎える意味を込めて108回つく。



55.子供としてみたいことは?

男の子ならキャッチボール、女の子ならお風呂に入りながら「大きくなったらパパのお嫁さんになるの」というプレイ。

 

56.奥さんに絶対知られたくないことは?

もう言わなくてもわかるよね?僕は物分りのいい人が好きです。

 

57.初恋はいつ?

小学校五年生のとき、同じクラスの安立さんに。

 

58.今まで付き合った人数は?

ちゃんと付き合ったのは四人で、ちゃんと付き合ってないのはゴニョゴニョ。

 

59.今までの経験人数は?

三人+人には言えないゴニョゴニョ。

 

60.今まで付き合った人に言われた強烈な一言。

「やっぱり体が目的なの?」

やっぱりってどういうこと?

 

61.初体験のときの感想は?

何かニュルっとしてるーーー!!

 

62.今まで付き合った人たちの共通点は?

ほっぺたがプリっとしている。あと、よく考えてみると声が甲高い。

 

63.別れた理由は?

そんなこと訊くなよ!ねじまきさんがかわいそうだろ!

 

64.最高で何回連続したことがありますか?

何を?何を連続でしたことあるか訊いてるの?おじさんわからないから言ってごらん?声に出して言ってごらん?ちなみに一日で四回はしたことあるよ。

 

65.最高で何回いかせたことありますか?

いかせたことなんてねーよ!(泣きながら)

ビックンビックンさせたことはあるけどな!(勃起しながら)

 

66.浮気したことはありますか?

どこまでが浮気かによるけど基本めんどくさいのでしません。

 

67.浮気してみたいと思う人はいますか?

めんどくさいのでいません。

 

68.どこからが浮気になりますか?

どこからが浮気か。それはもう、あなたの中では答えが出ている―そうではありませんか?

 

69.彼女が浮気したらどうしますか?

泣いた。

 

70.彼女が一人でしているところを目撃したらどうしますか?

何を?ねぇナニを?そりゃもちろん大手を振って参加しますけども。

 

71.正直あなたの体じゃ物足りないと言われたらどうしますか?

自分がそんなこと言われたらどうするの?深く傷つくよね?何でそんなこと訊くの?そういうのって人として間違ってると思いまーす!

 

72.今までで一番のアブノーマルなプレイは?

く…車で?

 

73.挑戦してみたいプレイは?

何なの?さっきから何の質問なのこれ?言ったらやらせてくれるの?

じゃあ言うけど、ベッドに寝てるだけで全部終わってるようなプレイ。

 

74.マンネリの打開策を教えてください。

僕がマンネリを感じることはないので、適宜花を贈ったりする。

 

75.好きな体位は?

自分でするなら正常位。見るなら騎乗位。

 

76.女性のどこにそそられますか?

胸元と腰骨。あと、頭のにおい。

 

77.四十八手中何手したことがありますか?

最近がんばって六手くらいにはなったけど、やっぱり正常位がいい。みんな正常位の何を知ってるっていうの?

 

78.自分は変態なんじゃないかと思ったことはありますか?

それ、おとといくらいに彼女にも訊かれたんだけど。

 

79.どういう攻め方をするとき興奮しますか?

相手の自由を全て奪った上で攻めるとき。

 

80.一人でする頻度は?

毎日するよ。ある意味トレーニングだもん。

 

81.その際に使用するものはありますか?

前に一度だけオナホールを使ったらち○こが擦りむけたので、それ以来手しか使っていません。

 

82〜108に続く

 

人気ブログランキング、気付いてないかもしれないけど、バナーが新しい。

←WEB拍手、こっそりメッセージも送れます。



ねじまき鳥 at 17:37CM(0)TB(0)日記 | 読者参加型この日記をはてなブックマークに追加 この日記をTwitterに投稿 ページの先頭に移動

拡散用ボタン各種取り揃えております


   このエントリーをはてなブックマークに追加        

最近よく読まれている日記



この日記にコメントを残す

お名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

最近書いた日記(PRと書いてある場合は広告です)




トラックバックなんてしないくせに



ページの先頭に移動



昔の日記をランダム表示
巻かれたねじの数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

このブログについて
最近あったこと、寝る前にふと思いついたこと、生まれたばかりの息子のことなどを書いています。

過去のおすすめ日記はこちら

無断転載はご遠慮ください。
こちらこちら

過去のイベント参戦歴
呼ばれればなんでもやります。猫の手も借りたいときなどにどうぞ。
紅白日記合戦これ
→2008年年末参戦。
画像ばとんこれ
moon pieceさんより。
除夜のテキストラーイク祭これ
→2007年年末参戦。

このブログのはてなブックマーク数

ブログ開設:2005年8月15日
自己紹介

ねじまき鳥

出身…愛知県名古屋市
年齢…松坂世代
性別…ついている
趣味…読書登山、おっぱい
連絡…感想、依頼、ネタなど。
nejiwomake●gmail.com
(●→@、題名には「ねじまき」)

ねじまき鳥へのインタビュー
ねじまき鳥への108の質問
 回答→1234

ねじまき鳥のTwitterlog
ねじまき鳥のmixi
ねじまき鳥の経県値
今日のひとこと
月ごとの日記
カテゴリごとの日記
ブログ内検索
一方・相互ごった煮リンク
リンクフリー、相互リンク募集中
人気ブログランキング表
読者層調査
TOP絵ギャラリー
TOP絵常時募集中です。

過去の作品たち
TOP(裸)
TOP(尻)
アヒルさん作

TOP(着物)
TOP(カレー)
himaさん作

TOP(日の出)
TOP(ペンギン)
田中葉助さん作
参加中のランキング
アクセス解析、他
アクセスランキング アクセス解析
ねじを巻け、そして服を脱げ。
ねじまきおすすめストア
livedoor Readerに登録
Syndicate this site
livedoor Blog(ブログ)

Copyright © 2005 ねじを巻け、そして服を脱げ。 All Rights Reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...