2010年10月02日 【日記】 【下ネタの話】

実録、Yahoo!乳袋。

今募集しているもの→相互リンク / ブログのTOP画像 / その他日記のネタ全般

今お願いしているもの→人気ブログランキング(社会人編)



先日、何気なく「Yahoo!知恵袋」を閲覧していたのだけど、とある質問を見て驚いた。



Yahoo!知恵袋 倖田來未



そこにあったのは、「倖田來未は何カップですかスリーサイズも教えてください」という一文。

句読点も付けずに質問しているあたりに、相当の性欲の奔流を感じさせるが

その一方で、「こうだくみ」の漢字表記をしっかりとやってのけており

最低限の理性も持ち合わせているらしい、ということがわかるのだけど

これを見た僕は、Yahoo!知恵袋ってこんな使われ方もされてんのか、と心底驚いた。



これまで僕は、Yahoo!知恵袋というのは、生活の中で困ってしまったことや

どうしていいかわからないことがあったときに質問を書き込んで知恵を得るという

どちらかといえば「おばあちゃんの知恵袋」的なものだと思っていた。

だが、この質問に関していえば、どうだろう。

倖田來未のカップ数を知らないからといって生活に困ることはまずないし

せいぜいあったとしても、取り出したち○このやり場に困る、といったところだろう。

そもそもその程度の情報ならば検索すれば出てくる(Wikipediaにも載っている)し

倖田來未というチョイスもいかがなものだろうか、ということで

まともな回答は得られないのではないかと思ったのだけど―



ベストアンサーに選ばれた回答

「以前、Yahooニュースで『Fカップ』となっていました。スリーサイズは、『B90、W60、H85』、ついでに身長は154cm、体重は???です。倖田來未オフィシャルブログより」



けっこうまともな、しかもそれなりに信憑性のありそうな回答がされていて、再び驚いた。

僕がもしこの質問に回答するとしたら、間違いなく「ググれカス」であったり

あるいは「misonoの方がかわいい」だろうけど

どうやら世の中には僕とは違って親切な人もいるようで

きっとこの質問者も、ホッと胸とち○こをなでおろしたに違いない。



で。

きっと世の中には、もっと多くの情弱困った人と、それを助ける親切な人がいるのではないか?

そんなことを思いついて、同じような質問をYahoo!知恵袋で探してみたら、出るわ出るわ。

あまりの数の多さに、日本の未来を不安視せずにはいられなかったんだけど

ぜひ、この不安を皆さんにも感じてもらいたいと思う。



Q.篠原涼子は何カップですか?

Yahoo!知恵袋 篠原涼子

ベストアンサーに選ばれた回答

「たぶん・・・・Bカップぐらいじゃないかな?」



篠原涼子ってもう少し大きくなかったっけ?と思って回答欄を見ていたら

「Dカップ」とも書かれていて、かなり情報が錯綜している様子。

きっと今頃質問者も「どっちなんだよぉ!」と悶々としているところだろう。



Q.真矢みきって何カップだと思いますか?

Yahoo!知恵袋 真矢みき

ベストアンサーに選ばれた回答

「結構意外と大きそうに思えるのですが・・でもD位なのではないでしょうか?」



真矢みきをチョイスしてくるあたり、なかなかやるな・・・といったところだけど

ここでもやはりはっきりした回答は得られずじまい。

そんな質問者に僕から言えることはひとつ。あきらめないで!

あと、関連する質問の欄にLUNA SEAの真矢に関するものがあったけど

それは「まや」ではなくて「しんや」である。



Q.大島優子は何カップあるのですか?

Yahoo!知恵袋 大島優子

ベストアンサーに選ばれた回答

「バストが82あるそうです。残念ながら男の自分には何カップかはわかりません」



さすが一部のマニアから多大なる支持を受けるAKB48。

知恵袋内でもメンバーのカップ数についての質問が数多く見受けられたけど

カップ数がわからないのは男女関係ないんじゃないかな、と思う。

「バストが82あるそうです」という言い回しも思えば妙で

どちらかといえば「胸に七つの傷があるそうです」といった感覚に近いような。



Q.AKBの柏木は何カップですか??


Yahoo!知恵袋 柏木由紀

ベストアンサーに選ばれた回答

「D以上は間違いない(^O^)」



間違いないかどうかは別にして、俺たちのゆきりんを「柏木」と呼び捨てにするのはどうだろう。



Q.AKBのまゆゆと麻里子様とともちんとこじはるは何カップなんですか?

Yahoo!知恵袋 AKB48

ベストアンサーに選ばれた回答

「そんなこときいてどうするんですか??」



オナ○ニーのネタにするに決まってんだろ、言わせんなよ恥ずかしい。

まぁ、この回答見た瞬間思わず「ごめんなさい」って言いそうになったけど

質問者は、なぜこの回答をベストアンサーに選んだのか?謎である。



Q.山崎真実さんって何カップですか?

Yahoo!知恵袋 山崎真実

ベストアンサーに選ばれた回答

「Dだと思います。本人に確認とりましたから・・・」



さすがYahoo!知恵袋、質問に対して本人に近しい方からの回答も得られちゃう!

本人に確認したのに「思います」と曖昧ににごすのも、いかにも日本人的で好感が持てる。



Q.ドラクエ8のゼシカは何カップですか?

Yahoo!知恵袋 ゼシカ

ベストアンサーに選ばれた回答

「HかIは有りそうです。下着選びが大変そう…(笑)」



ゼシカが付けるとしたらエッチな下着だよね、ドラクエ的に考えて。



Q.ワンピースに出るナミさん!オッパイ何カップ?


Yahoo!知恵袋 ナミ

ベストアンサーに選ばれた回答

「Fカップぐらいかなぁ??」



今まで我慢してたけど、もう言わずにはいられない。

そんなこときいてどうするんですか??




Q.民主党の田中美絵子は何カップなんでしょうか?


Yahoo!知恵袋 田中美絵子

ベストアンサーに選ばれた回答

「根性はHカップです!」



お前はいったいなにを言ってるんだ・・・

なんなの?なんなのこれ?大喜利?大喜利なのこれ?だとしても全然うまくないよ。

いつから根性を計る単位がカップに制定されたんだよ。

ちなみに「民主党の田中」まで読んで真っ先に思い浮かんだのが田中眞紀子氏だったけど

彼女のことではなくて本当によかったと思う。本当・・・に・・・よかった・・・



Q.大橋のぞみの胸って何カップですか?(というかでかいですか?)


Yahoo!知恵袋 大橋のぞみ

ベストアンサーに選ばれた回答

「この質問も消されるな・・・まだ小学生(11歳)ですよね?」



のぞみちゃん!逃げて!そして決して振り返らないで!

でかいですよね?ってたぶん胸のことだと思うんだけど

小学生相手にこの質問者はなにを言ってるんだ・・・(ごくり)

きっと大橋のぞみと大橋未歩を間違えて質問したのだと、心からそう願いたい。



Q.木村沙織は何カップだと思いますか?


Yahoo!知恵袋 木村沙織

ベストアンサーに選ばれた回答

「木村沙織とは誰でしょう?そんなことより、私のカップヌードルの方が大事なのです。私は、3分待つことができない人間なのです。どうすれば3分待つことができるのでしょう?教えていただきたいのです!」



おっと 会話が成り立たないアホがひとり登場〜〜

質問文に対し質問文で答えるとテスト0点なの知ってたか?マヌケ

と、思わずジョジョからの引用をしてしまったけど、全く意味がわからない。

だから、なんでこの回答がベストアンサーなんだ。



とまぁ。

魑魅魍魎が跋扈するYahoo!知恵袋、いかがだっただろうか?

きっと探せばもっとアレな質問もあるんだろうけど

中には、自分の胸の写真を載せて「これは何カップ?」と質問している女子高生もいたりして

それらを見ると、日本はこの先どうなっていくんだろう・・・と強く思う次第であり

僕たちはもっと、日本の未来について真剣に考えていく必要があるのかもしれない―



(真顔で)



人気Blogランキング。クリックで投票です。人気ブログランキング。今日の日記がよかったらお尻をクリック。

あわせて読みたい昔の日記2010年4月19日 なぜ女性は胸で選ばれると怒るのか。(永遠のテーゼ)

ねじまき鳥 at 15:57CM(4)TB(2)日記 | 下ネタの話この日記をはてなブックマークに追加 この日記をTwitterに投稿 ページの先頭に移動

拡散用ボタン各種取り揃えております


   このエントリーをはてなブックマークに追加        

最近よく読まれている日記



本日のコメンテイターはこちら

1. Posted by かげ   2010年10月02日 18:52
あははははっ。

こういった場所のクオリティは高いですね。

そのうち貴乃花親方のカップサイズの質問とか出そうですね。
2. Posted by ユウキング   2010年10月02日 19:46
チ◯コは撫で下ろすよりこき下ろした方が効率的だと思われます!
んで…
ネジさんのチ◯コは何センチなんですか?
3. Posted by リコ   2010年10月03日 20:21
あーおもしろかった(^O^)
4. Posted by イーム・プルンニー   2010年10月07日 04:32
4
ちょっと刺激がつよっかったですが、、笑っちゃいました。

この日記にコメントを残す

お名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

最近書いた日記(PRと書いてある場合は広告です)




トラックバックなんてしないくせに

寄せられたトラックバックはこちら

1. 福岡市 ブライダルエステ  [ ブライダルエステ ]   2011年11月11日 17:33
ブライダルエステ人気口コミランキング:ブライダルエステ専門エステサイト。ブライダル前にはエステ、 ブライダルシェービングエステをしてきれいになりましょう。ブライダルエステの情報が盛沢山です。
2. ブライダルエステおすすめランキング  [ ブライダルエステ ]   2011年11月11日 21:08
ブライダルエステ人気口コミランキング:ブライダルエステ専門エステサイト。ブライダル前にはエステ、 ブライダルシェービングエステをしてきれいになりましょう。ブライダルエステの情報が盛沢山です。


ページの先頭に移動



昔の日記をランダム表示
巻かれたねじの数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

このブログについて
最近あったこと、寝る前にふと思いついたこと、生まれたばかりの息子のことなどを書いています。

過去のおすすめ日記はこちら

無断転載はご遠慮ください。
こちらこちら

過去のイベント参戦歴
呼ばれればなんでもやります。猫の手も借りたいときなどにどうぞ。
紅白日記合戦これ
→2008年年末参戦。
画像ばとんこれ
moon pieceさんより。
除夜のテキストラーイク祭これ
→2007年年末参戦。

このブログのはてなブックマーク数

ブログ開設:2005年8月15日
自己紹介

ねじまき鳥

出身…愛知県名古屋市
年齢…松坂世代
性別…ついている
趣味…読書登山、おっぱい
連絡…感想、依頼、ネタなど。
nejiwomake●gmail.com
(●→@、題名には「ねじまき」)

ねじまき鳥へのインタビュー
ねじまき鳥への108の質問
 回答→1234

ねじまき鳥のTwitterlog
ねじまき鳥のmixi
ねじまき鳥の経県値
今日のひとこと
月ごとの日記
カテゴリごとの日記
ブログ内検索
一方・相互ごった煮リンク
リンクフリー、相互リンク募集中
人気ブログランキング表
読者層調査
TOP絵ギャラリー
TOP絵常時募集中です。

過去の作品たち
TOP(裸)
TOP(尻)
アヒルさん作

TOP(着物)
TOP(カレー)
himaさん作

TOP(日の出)
TOP(ペンギン)
田中葉助さん作
参加中のランキング
アクセス解析、他
アクセスランキング アクセス解析
ねじを巻け、そして服を脱げ。
ねじまきおすすめストア
livedoor Readerに登録
Syndicate this site
livedoor Blog(ブログ)

Copyright © 2005 ねじを巻け、そして服を脱げ。 All Rights Reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...