2012年03月03日

人間が想像できることは、人間が必ず実現できる。

ジュール・ヴェルヌ
[ジュール・ヴェルヌ 1828−1905]

嫁が「胸が小さくなるブラ」なるものを購入して、嬉々としている。僕としては、大きな胸というのはチャームポイントのようなものであると思っているし、いわば日本における富士山、角界における白鵬的存在だと思っているし、個人的かつ性的な観点からも非常に素晴らしいものであると思っているので、こんな下着を売るなんてなに考えてるんだよ!やめて!僕の喜びを奪わないで!って感じで、もし僕がワコールの株を大量に取得して筆頭株主になったなら、こんな商品なんてすぐさま株主総会で廃番にして、新たなるムーブメントとして「今、ノーブラがアツい!」みたいな流行を作って会社を倒産させたいことこの上なし、って感じなんだけど、でも確かに、中には胸が大きいことに関してコンプレックスを持っている人も少なからずいると思うので、これもまた仕方のないことなのかもしれない、と思っている。

で、昨日とうとう我が家に「胸が小さくなるブラ」が送られてきて(ネット通販なのだ)、サイトの商品説明を見る限りでは、だいぶ小さく見えるらしいのだけど、これをつけて、胸が小さくなった嫁というのが、全く想像できない。だって、こちとら出会ってから8年間、ずっと大きな状態を目にしてきて、それでヨロシクやってきたのだから、突然「今日からはひとつこれで」なんてことを言われたとしても、如何に頭の中で脱がせた女は星の数、「想像力のケモノ」と呼ばれてやまないねじまきさんでも、全然想像力が働かないのだ。なので、嫁にその旨を伝えたところ、「はぁ?」「なんで?」「おかしいんじゃない?」「下着のカタログを見てニヤニヤしないで」などの、数々の人格否定とも取られかねないお言葉をいただき、あまりの否定っぷりに思わず僕もカッとなって「だってしょうがないじゃないか」と往年のえなりかずきのようなセリフを発し、ついでに「じゃあお前は俺の首から下が全盛期の室伏広治みたいになってるところを想像できるのかよ!?」と尋ねてみたところ、数秒の逡巡ののちに、嫁が噛みしめるように一言「納得」と呟いたので、フランスの作家ジュール・ヴェルヌの発言を逆手に取れば、嫁の胸が小さくなるなんてことは、絶対に実現不可能なことなんだと思う。

おい、俺の筋肉はどうした想像力。

人気ブログランキング(クリックで応援よろしくお願いします)

ねじまき鳥 at 00:01CM(9)TB(0)短文日記 │この日記をはてなブックマークに追加 この日記をTwitterに投稿 ページの先頭に移動

拡散用ボタン各種取り揃えております


mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

最近よく読まれている日記



本日のコメンテイターはこちら

1. Posted by NARUMI   2012年03月03日 22:05
贅沢な悩みですね、うらやましい。
2. Posted by リヴァイア   2012年03月03日 23:10
結局お胸様は小さくなったんでしょうか?
3. Posted by リコ   2012年03月04日 20:48
愛用者どす(・∀・)ノ

スグレモノどす
4. Posted by アイスマン   2012年03月04日 21:32
うちの嫁にわけてくれ(笑)
5. Posted by まゆ   2012年03月05日 23:28
私も愛用者です★
日常はほとんどこのタイプしか使ってません(^_-)-☆
6. Posted by ぽちこ   2012年03月07日 00:50
買おうと思ったらサイズなかった泣きたい。
7. Posted by nazu   2012年03月10日 05:57
大きい胸に憧れはありますが、洋服選びにしても、胸は大きすぎず小さすぎずのサイズが一番かと
(´・ω・`)

因みに
ねじさんから見て何カップから大きい胸、巨乳になるんでしょうか?
8. Posted by こめっと   2012年03月13日 10:02
奥様、若くて可愛くて巨乳なんて…!
いいなぁ。裏山。
ちなみにそれ、『胸が小さくなるブラ』ではなく『胸が小さく見えるブラ』ですよね?

参考までに、奥さまが何を召し上がってそんなにお育ちになったのか教えて下さい。。。
9. Posted by 事業計画書   2012年03月14日 13:26
うらやましい…分けて欲しい…
大きな胸になった自分をまったく想像できないってことは
それも不可能ってことですね(泣)

この日記にコメントを残す

お名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

最近書いた日記(PRと書いてある場合は広告です)




トラックバックなんてしないくせに



ページの先頭に移動



昔の日記をランダム表示
高性能ねじまき機
これまでに

ねじが巻かれました
since 2005.08.15



このブログについて
最近あったこと、寝る前にふと思いついたこと、生まれたばかりの息子のことなどを書いています。

過去のおすすめ日記はこちら

無断転載はご遠慮ください。
こちらこちら

過去のイベント参戦歴
呼ばれればなんでもやります。猫の手も借りたいときなどにどうぞ。
紅白日記合戦これ
→2008年年末参戦。
画像ばとんこれ
moon pieceさんより。
除夜のテキストラーイク祭これ
→2007年年末参戦。

このブログのはてなブックマーク数
自己紹介

ねじまき鳥

出身…愛知県名古屋市
年齢…松坂世代
性別…ついている
趣味…読書登山、おっぱい
連絡…感想、依頼、ネタなど。
nejiwomake●gmail.com
(●→@、題名には「ねじまき」)

ねじまき鳥へのインタビュー
ねじまき鳥への108の質問
 回答→1234

ねじまき鳥のTwitterlog
ねじまき鳥のmixi
ねじまき鳥の経県値
今日のひとこと
お便りはこちらから
月ごとの日記
カテゴリごとの日記
ブログ内検索
一方・相互ごった煮リンク
リンクフリー、相互リンク募集中
人気ブログランキング表
読者層調査
TOP絵ギャラリー
TOP絵常時募集中です。

過去の作品たち
TOP(裸)
TOP(尻)
アヒルさん作

TOP(着物)
TOP(カレー)
himaさん作

TOP(日の出)
TOP(ペンギン)
田中葉助さん作
ねじまきおすすめストア
こちらを通して買い物をしていただくと、僕の日常生活がほんの少しだけ豊かになります。





月々の売上報告
携帯からも読めます
参加中のランキング
アクセス解析、他
アクセスランキング アクセス解析
ねじを巻け、そして服を脱げ。
訪問者数(ライブドア調べ)
  • 今日:
  • 昨日:

livedoor Readerに登録
Syndicate this site
livedoor Blog(ブログ)

Copyright © 2005 ねじを巻け、そして服を脱げ。 All Rights Reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...