2006年07月30日

お題〜

やんやんから回ってきた、お題バトン〜☆


*お題に沿って携帯で変換し、出て来る単語を記していくものです*

回ってきたお題【なつやすみ】

テストもなく、いつの間にか夏休みに突入してました!
さぁ、何がでるかなぁ〜??

Q1.携帯の【な】を変換して出てくる上位5位

何時に ←何かと使うよね
何   ←これも使うなぁ
流れで ←てきとーな性格なんで…
な   ←な・・・・・・っ!!!( ̄□ ̄;)みたいな。
内定  ←内定者懇親会に呼ばれなかった私ですが…?

Q2.携帯の【つ】を変換して出てくる上位5位

着く  
作るか
付いてるの
遣う  ←お金じゃないよ。気を遣ったんだよ、たしか

Q3.携帯の【や】を変換して出てくる上位5位

やっぱり←無駄に使っちゃう気が…
安福  ←笑
山本  ←どこの山本さんだろう…
ヤマノ ←ヤマノ楽器だ〜
休み  ←最近、毎日が休み☆

Q4.携帯の【す】を変換して出てくる上位5位

少なくとも←はっきり断言しない質でして・・・
過ぎ
水曜に

素敵だったよ←おぉっ☆

Q5.携帯の【み】を変換して出てくる上位5位

見たよ
民音
見たの
見てた
見たんだけどね
←「見る」の活用形。

Q6.第1位の単語を並べて文章にしよう!

ただいま、話題のアメリカドラマ「LOST」を鑑賞中の私。
舞台は、飛行機が墜落した無人島ね。

「少なくとも」、「流れ」「着く」「安福」を「見たよ」。

ごめん安福・・・!笑
まぁこれ見てないだろうからいいや〜☆

Q7.次のお題をひらがな5文字で。

【レクイエム】

特に意味は無いけど…。

カデンツァ、晃華オケ関連の方、やってみてください♪

lan_ran_life at 22:48│Comments(4)TrackBack(0) バトン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みき   2006年07月31日 00:59
っていうか!!!
その『山本』さんは絶対山本耕史の『山本』だから!!!!(笑)

あ、違ったらごめん(笑)
2. Posted by omaty   2006年08月01日 00:18
ああぁぁっ!!!
うっかりしてた!!!!!笑
3. Posted by いわりん   2006年08月01日 00:42
お久しぶりです、お元気??
時々読ませてもらってます☆

実はオレもLOST見てます。
やっとシーズン1の12話まで見ました。結構おもしろいよね。



4. Posted by omaty   2006年08月01日 01:01
>いわりんさん
お久しぶりです☆
私も読んでますよ!!
自分の更新は殆どしないのに、いやがらせかと思うほど、人のは覗きにいってま〜す

あ、負けたー
まだ4話しか見てません(^^;
24もシーズン4を見なきゃいけないし、忙しいです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔