2005年02月11日

・戦後朝鮮人は何をしたのか

 先日、東京都の職員が裁判に負けた腹いせ暴言を吐いたことでも、その存在が注目されている在日韓国人・朝鮮人ですが、戦後60年経った今尚、彼らは60万人もいます。戦時中に強制連行されたという神話が長いこと定説となっており、その話題に触れることはタブーであったような風潮がありましたが、近年それが間違いであることも多く指摘されるようになってきました。そして、今回はまた触れることをタブーとされている、彼らが戦後日本の混乱期に行ったことに触れてみたいと思います。
 
 日本が敗戦した後、日本国内にいた朝鮮人達は、「我々は戦勝国人であり、連合国人である。」と称し、「われわれは二等国民で、日本国民は四等国民となった。したがってわれわれは日本国の法律に従う義務はない。日本国民より優遇されるのは当然であることを、あらゆる方法で日本人に知らせなければならない。戦争中われわれを虐待した日本人は、戦犯として制裁を加えなければならない」と称し、その通り実行しました。それは、各地における暴行、略奪、窃盗、官公署への横暴な態度と不当な要求、建築物の不法占拠、汽車、電車、バスなどの不法乗車、人民裁判などであり、それは酷いものであったと言います。あまりの横暴ぶりに、GHQは1945年9月30日「朝鮮人連盟発行の鉄道旅行乗車券禁止に関する覚書」で、朝鮮人が「地外法権的地位にないこと」を明らかにする異例の発表を行っています。

以下に、そのエピソードを何点か引用します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「田岡一雄自伝・電撃編」 1982年 徳間文庫 (「韓国のイメージ」鄭大均 より) 
 彼らは闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは瓦礫と焦土の神戸の街を闊歩していた。通りすがりの通行人の目つきが気に入らぬといっては難くせをつけ、無銭飲食をし、白昼の路上で婦女子にいたずらをする。善良な市民は恐怖のドン底に叩き込まれた。こうした不良分子は旧日本軍の陸海軍の飛行服を好んで身につけていた。袖に腕章をつけ、半長靴をはき、純白の絹のマフラーを首にまきつけ、肩で風を切って街をのし歩いた。腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器をひっさげた彼らの略奪、暴行には目にあまるものがあった。警官が駆けつけても手も足もでない。「おれたちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人がなにをいうか」。警官は小突きまわされ、サーベルはへシ曲げられ、街は暴漢の跳梁に無警察状態だ。



<当時を生きた北斗星さんの談話>一部略

 終戦後の第三國人どもは本當に酷かった 軍の兵器を盗んで來たらしく、三八式歩兵銃や南部式拳銃で武装し、小銃には着剣して強盗強姦傷害恐喝脅迫不動産窃盗、時には殺人まで、経済犯、實力犯を中心にあらゆる悪事を重ねてゐた 
 斯うした情勢に便乗し、朝鮮人は戦勝國民だの「朝鮮進駐軍」を僭称して堂々と闇商賣を行ひ、派手に稼いでゐた そりゃ儲かるだらう 取締を横目に犯罪のし放題 警察の検問を竹槍日本刀を振り回して強行突破したのだから

 當時は物不足で、賣る方は素人でも出來た 仕入れこそ難しかったのだが、彼等は日本人露天商を襲って商品を奪ふのだから 其で警察が黙認して捕まへないのだから、こりゃあ損のし様が無い 

 警察が襲撃されること頻りで、署長が叩きのめされたり、捜査主任が手錠を賭けられ半殺しにされるぐらいは珍しからず 上野で朝鮮人経営の焼肉屋へ國税局査察部が査察に行った際、大金庫を開けて手を入れた瞬間を狙って二十人ぐらいで一斉に金庫の扉を押したものだから査察官は腕を切断されてしまった

(録取者註 當時は警察署が襲撃される事が珍しくなく、第三國人の來襲によって犯人を奪還された富坂警察署事件、ついでに警官が殺された澁谷警察署事件、共産党が大群で警察署を包囲し外部との聯絡を遮断「攻城戦」に出た平警察署事件等、枚擧に暇有りませんでした)

 當時、あの辺は畜力として農耕牛を使ってゐたが、深夜、不逞鮮人が侵入して來て盗み出し、河原へ牽いて行って屠殺した 牛はモウと言って泣いたので皆氣付いたが、銃砲刀剣で武装してゐるので追ふ訳には行かなかった 永年愛育し、慈しんで來た牛が悲しさうに泣きながらズルズル引き出され殺されるのを傍観するのは無念で耐え難かったが、手向へば殺されるのでどうにも出來なかった 
 斯うして利根川水系流域一帯の牛は皆、不逞鮮人に盗まれ、殺され、闇市で賣られた この辺へも、新聞紙に包んだ肉塊を賣りに來たものだ 上流で屠殺した牛を、其儘下流へ賣りに來たのだらう 斯くて南關東から、牛はゐなくなった

 家畜相手ならまだしも、人間に對しても、關東以西の大都市を中心に、日本中に灰神楽が立つやうな勢で数多犯罪を重ねた 川崎、濱松、大阪、神戸などが酷かった

 其最も著しい、象徴的事例に、元文部大臣、後の首相・鳩山一郎氏に對する集團暴行・傷害事件がある 

 翁が軽井澤の静養先から帰京しやうとして信越本線の汽車に乗って居たら、例の「朝鮮進駐軍」が後から大勢、切符も買はず、鐵道員を突き飛ばし押入って來て、俺達は戦勝國民だ、おまへら被支配者の敗戦國民が座って支配者様を立たせるとは生意氣だ、此車両は朝鮮進駐軍が接収するから全員立って他の車両へ移動しろ、愚図愚図するな! と追ひ立てた 

 其で鳩山氏が、我々はきちんと切符を買って座ってゐるのにそりゃおかしい、と一乗客として穏やかに抗議したら、忽ち大勢飛び掛かって袋叩きにし、鳩山翁を半殺しにした 幸にして重体にも重傷にも至らなかったが、頭部裂傷だか顔面挫傷だか忘れたが、血に塗れ腫れ上がった痛々しい顔で帰京した

 直後に總理大臣に成る程の大物でも如斯 況や庶民に於てをや 土地も屋敷も物資も操も、奪ひ放題であった 闇、賭博、傷害、強盗事件が多く、殊には、空襲や疎開で一時的に空いてゐる土地が片端から強奪された 今、朝鮮人が駅前の一等地でパチンコ屋や焼肉屋を営業してゐるのは、皆、あの時奪った罹災者の土地だ 

 其でも警察は手が出せなかった 歴代總理大臣等が絞首刑になって行く状況で、警察如きに何が出來よう 或日、警察は何月何日を以て廃止す、再び登庁するを許さず、と命ぜられれば、其切り警察は消滅する 七百萬の大軍を擁した彼の帝國陸海軍ですら、左様にして両總長 両大臣以下、自然廃官になった まこと、敗戦はかなしからずや 

 堪りかねた警察が密かにやくざに頼み込み「濱松大戦争」になった訳だが、「小戦争」は日本中に頻發した 

 最後の頼みの綱は聯合國軍であったが、遂には其憲兵隊でも手に負へぬ非常事態に立ち至った 

 其で流石に米軍も腹に据えかね、日本本土全域の占領を担當してゐた米第八軍司令官アイケルバーガー中將が、關東と言はず關西と言はず、はたまた北九州と言はず、不逞鮮人活動地域に正規戦闘部隊の大軍を出動させ、街頭に布陣して簡易陣地を築き、重装甲車両を並べ、人の背丈程に大きな重機關銃を構へて不逞鮮人共にピタリと狙ひをつけ、漸く鎮圧した 我々は其火器の煌めきを間近に見た 

 此時、聯合國軍總司令官ダグラス・マックアーサー元帥の發した布告が、「朝鮮人等は戦勝國民に非ず、第三國人なり」

と言ふ声名で、此ぞ「第三國人」なる語のおこりである

 だから、外國人差別用語な筈は無い 彼等自身、マックアーサー元帥以下、一人残らず皆、外國人ではないか

 聯合國軍總司令官は日本人に對してこそ絶大な権勢を振ったが、本國や同盟國、對日理事會や極東委員會に氣を遣はねばならぬ外交センスの要る役職であった 何人にもせよ、敗戦國民以外を、声名發して迄差別なんぞする筈が無い

 「第三國人」の語は、國際法に則って説いた技術的専門用語に過ぎない 

 近頃の報道人は歳も若く、當時の経緯や語感が全然判らないのだらう 知合ひの報道人幾人かに電話して、テレヴィにでも新聞にでも出て歴史の眞實を話して進ぜやう、と申入れたら皆、検討させて下さい、と逃げてしまった 眞面目に報道する氣は無いのかの 

 貴公、パソコン通信を遣ってなさるさうぢゃが、インターネットとやらは随分と情報を發信出來て、幾百萬の人が見ると聞く 一つ満天下の正義の為に、今の話を發信して下さらんか 
(当時を生きた北斗星さんの談話。一部略)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで

 これらの事実は、本当に戦後の情報操作でタブーとされ、半ば消されてしまったようになっているようですが、様々な書籍や証言から知ることが出来ます。断言はしませんが、戦後日本人が不当な「差別」をしたと言うのであれば、このような朝鮮人の”実績”があったのも一因なのではないでしょうか。どちらにせよ、お互いが理解し合う上で、知っておかなければならない事実だと思います。

 尚、以前石原都知事が「三国人」と発言して差別用語である。と一部マスコミが騒いだ事件がありましたが、上記”北斗星”さんの談話に鋭く説明されているように、「三国人」とは日本人でも連合国民でもない人という意味でGHQが作った言葉であり、差別用語でも何でもありません。

 上記朝鮮人の行動は、
大日本史番外編朝鮮の巻:ぢぢ様で詳しく知ることができます。上記引用もここからさせて頂いています。

参考書籍:
韓国のイメージ―戦後日本人の隣国観
鄭 大均 Chung Daekyun


在日韓国・朝鮮人に問う―緊張から和解への構想
佐藤 勝巳


韓国・朝鮮と日本人―韓国・朝鮮人の嫌いな日本人 日本人の嫌いな韓国・朝鮮人
若槻 泰雄



人気ブログランキングバナー←このBlogに何かを感じたらクリックして下さい。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「三国人」呼称の初出  [ ささやかな戯わ言 ]   2005年02月12日 08:32
こちらのエントリを拝見した際「三国人はGHQの造語」という記述を見、ちょっと気になったので。 記事全文を否定するのではなく「GHQ起源」についてだけ、異論がある旨をお知らせしたいという意図です。コメント欄でも良かったのですが、やっぱり長文になってしまうので当Blo
2. 外国人公務就任権  [ Nanyasoreの日記 ]   2005年02月13日 12:58
昨日のNews23はひどかった。いつものことだけど、見るに耐えない。 原告鄭香均さんの記者会見は、敗訴で感情的になっている面を差し引いても、日本と日本人を侮辱するものだと思う。  哀れな国だとか、幼稚な判決だとか、言うに事欠いて、普通そんなこと言うか?  少な
3. 勉強になりました。  [ Pacific Paradise ]   2005年02月15日 23:28
戦後朝鮮人は何をしたのか 戦後の日本人とアジア諸国の人たちとの関係はある意味、 「タブー視」されている話題でもあるのですが、 こういう記事を読むと、日本人自身、ほんの60年前のことを 知らなさ過ぎると思えてなりません。 この記事を読んで、韓国・朝鮮人に反感を持
4. 外患誘致シリーズ気取りかヽ(`Д´)ノ  [ 風に吹かれてすっ飛んで ノノ(ノ`Д´)ノ ネタ帳 ]   2005年05月16日 03:27
韓国人観光ビザ、免除恒久化へ 関係修復狙い/治安対策カギ(産経新聞) [15:00] http://www.sankei.co.jp/news/050515/morning/15pol001.htm 平成16年3月 担当:法務省入国管理局 本邦における不法残留者数について(平成16年1月1日現在)  ※一部抜粋
5. [韓国情報]忘恩の国韓国〜2005春  [ 棒太郎の備暴録 radical memo by boutarou ]   2005年05月24日 09:35
 今回は,韓国の「恩を仇で返す」という話についてです。  まずは,5月16日付けの現代(Hyundai)車の米国の記事の一節。 *Upstart Hyundai guns for Big Three(ビッグスリーへの成金のようなヒュンダイ銃) Snubbing Toyota, Daimlerトヨタ、ダイムラ
6. 通名報道を続ける新聞社  [ グリフォンの日記 ]   2008年08月12日 23:08
近年になって、報道されなくなったことがある。何だと思う?それは、過去の朝鮮人たち
在日のタブー 朝鮮進駐軍についての動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9202102 が削除されてしまいました。
8. ●在日朝鮮人は日本人を4000人以上虐殺し日本人から土地を略奪し日本人婦女子を強姦しまくった !  [ 草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★ ]   2010年03月31日 23:28
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ
9. 戦勝國民に非ず、第三國人なり・・・  [ 母さんによる徒然・・・ ]   2011年10月10日 16:27
☆昨夜、ひっさびさにテレビジョンを見たんだが、 超ミニスカートのオンナに驚いた。 手拭い巻いてるのかとおもったぞぃ。ツイギー?( 古いw ) そのオンナを斜め上からのカメラワークは自己満足?!! ニダ・シナHKのスポーツを報じる番組ぢゃった。 にしても、最近のカメラマ

この記事へのコメント

1. Posted by ミキ   2005年02月12日 00:07
過去は過去だと思います。
例えそれがどんなに悔しかったり悲しかったりする過去であっても、「真実を知る」以外はやっぱり過去だと思います。
私達は、過去には捕らわれてはいけないだろうと思います。でも、過去を知らないのは、極論、罪だとも思います。
そして、日本はその罪を約60年の間、国単位で行っています。そろそろ目を覚ましてもいいのではないかと思います。

私は戦争を知りません。私の両親も知りません。既に、日本はそういう世代が担っており、それは韓国や世界も当然です。
だから、いつまでも「過去」に捕らわれ「日本は!」とやっている韓国と中国とそれに連なる人達が哀れで、それに振り回される日本が悔しいです。
いい加減、正常さを取り戻して、「未来」を見ようよ!!!――キザだけど、心からそう思います。
2. Posted by lancer1   2005年02月12日 00:41
>ミキさん
 おっしゃる通りです。本来は過剰に過去に捕らわれることなく、韓国とも中国とも手を取り合っていけたらいいのですが、彼らがああいった国策をとる以上、われわれも前提条件として全てを知る必要があります。しかしながら過去は意図的に曲げられ、隠されたりもします。お互いが今後正しい形で付き合って行くには、お互い正しい過去を知り、お互いを正しく知ることが第一歩だと思っています。 
 曲げられた歴史や国策で反日感情を植え付けられた中国、韓国のみならず、我々もタブーや意図的に作られた歴史教育から脱し、正しい知識をつけなければいけないと思います。
3. Posted by ボブ   2005年02月12日 01:24
彼らが被害者ならば、ただひたすら強制労働させられて土地も家も、
ましてや利権などあったはずもなく、終戦後ただちに自ら帰国するはずで、
それが彼らが終戦後何年経とうが、世代を重ねようが、外国人のまま
永住資格を持ち、日本に居座っているのは、
終戦後、このような経緯がなければ説明がつかないとは思っていました。
それが延々と今まで続いているのですね。
この異常な状態から正常さを取り戻すためには、ことなかれ主義で見てみぬふりをせず、
お題目を唱えるがごとく「友好」など無責任に口走らず、問題点としっかり
向き合って解決すべきだと思いました。
4. Posted by 朝吉   2005年02月12日 02:39
はじめまして。昨日たまたま勝新太郎主演の「新・悪名」という映画をDVDで見ました。
兵隊から復員した元ヤクザの主人公が、闇市で三国人の無法者集団と対決するという痛快なストーリーでした。まだ見ていない方はぜひご覧ください。
この映画は62年製作のようですが、いつの間に「三国人」が差別用語にされたんでしょうね。
5. Posted by 記憶   2005年02月12日 04:03
自分がこのサイトで見た中で一番興味深く、また朝鮮人に対して憎しみが強まってしまった記事です。

こういった記事を過去の事と切り捨てようとも、朝鮮韓国人は現在も変わらないのじゃないかと思うと切り捨てれませんね。
そしてこのような民族が現在日本での教育では「日本に蹂躙された完全な被害者でありこれからも保護すべき民族である」と教えられる。

このような民族が被害者です。そんな馬鹿な事を教えていると考えると本気で恐ろしく感じますね。
時代が流れ忘れ去られないないうちに真実が公になる事を祈ります・・・・。
6. Posted by masao   2005年02月12日 04:20
始めまして。
 突然ですが、彼ら(朝鮮人・中国人)が、現在の間違った歴史認識や反日を反省し、正しい現実を受け止めてくれる日は来るのでしょうか。
 いや、それ以前に、同じ日本人でありながら我々の足を引っ張り、かの大陸や半島に加担する不逞の輩が、先人達の慰霊に頭を垂れる日が来るのでしょうか。
 私はもうずいぶんと前から絶望してしまっています。
7. Posted by はっち@ゆるゆる   2005年02月12日 07:29
自分達の痛みは忘れない。自分達が相手に対して傷つけたことは忘れる。
賠償、賠償金、恨み、つらみ…
いくら支払い、いくらあやまろうとも『半万年』を繰り返す輩。
自分達の孫、子の世代にこれ以上ツケを回さないためにも、私達の時代で、けりをつけたいですね。
8. Posted by ?   2005年02月12日 07:43
masao さん

そんな負け犬状態でどうするんですか?
日本人には日本を良くしていく義務があります、

戦いましょう命ある限り、幸いにして今では、日本人側には歴史的事実に対しての『正しい認識』が広がりつつあります、(例:強制連行→徴用 従軍慰安婦→戦場売春婦 ありもしなかった南京大虐殺、フィクションの731部隊)

と同時に中国・韓国・在日の間にもわずかですが正しい認識をするものが現れてきています、事態は変わりつつあります、インターネットの普及により在日などの事実の歪曲・捏造戦法は出来なくなりました、(正しい事実を発信するものに対しての、誹謗・中傷・いやがらせ等)

地道な活動になりますが、中国・韓国・北朝鮮・在日の言ううそを、追及しましょう、

ただし在日が過去にやったような、不当な暴力行為はやってはいけません、そのような事をすれば、彼らと同じレベルに落ちてしまいます、(中国でサッカーの試合のときを知っていますよね)
9. Posted by ?   2005年02月12日 07:51
はっち@ゆるゆる  さん

ここでは日本国内での事を、書いてありますが、満州や朝鮮からの引揚者がどのような体験をしたか知れば、中国人や朝鮮人を殺してやりたくなりますよ、

特に女性に対しては、それはむごい仕打ちがなされています、
当時の感覚では恥ですので、記録は少ないようですが、
10. Posted by ささ   2005年02月12日 08:32
lancer1様、初めまして。ささと申します。以前からこちらのblogを拝見致しておりました。今回は初めての発言となります。

エントリ内の「三国人とはGHQの造語」というあたりなのですが、異論もありまして。ちょっと調べる機会がありましたので参考までにご紹介したいと思い、トラックバックさせて頂きました。
当初はコメント欄にと思ったのですが、予想を超える長文となりましたので、自分のBLOGにエントリした次第です。トラックバックのお知らせならびにご挨拶としてコメントを投稿致します。
11. Posted by きそ   2005年02月12日 14:38
疑問なのですが。

「戦争中われわれを虐待した日本人は、戦犯として制裁を加えなければならない」

やはり戦中に朝鮮人にたいする差別の事実があり、その結果戦後の反抗が起こったということなのでしょか?
それとも、日本人ち同じ待遇だったにも係わらず終戦直後から略奪が始まったのでしょうか?
何故朝鮮人がこのような行動にでたのか理解に苦しみます。
12. Posted by wowow   2005年02月12日 15:05
>何故朝鮮人がこのような行動にでたのか理解に苦しみます。

私は常に理解に苦しんでいます。
13. Posted by 最強ナンパ師   2005年02月12日 15:48
在日朝鮮人の横暴にはひどいものがあったのですね!
14. Posted by @   2005年02月12日 16:21
現在の駅前の一等地で営業するパチンコ屋、焼肉屋、風俗店等の土地は戦後のドサクサで不法・不当に在日朝鮮人によって占有されてしまったものが殆どと聞いております。
我々戦後世代は、終戦直後の生々しい苦労話など聞かされるのは極めて稀です。(一方で加害者としての捏造話は嫌というほど聞かされるのですが・・・)過去に拘泥するのがどうのという前に、事実は事実として正しく認識する必要があると思います。この時代のお話を知っている方々にもっと事実を伝えていただきたいと思います。
15. Posted by タバスコ   2005年02月12日 18:42
在日の人たちを悪く言うことはこれまでずっとタブーでしたよね。実情を知っていても何も話せるような状況ではなかったと思います。その状況は変わりつつあるとは思いますが、ほとんどのマスコミはいまだに偏向してますよね。何とかならないのでしょうか?
16. Posted by 金珍宝   2005年02月12日 23:52
↑ご承知でしょうが、IP取られる危険があります。
17. Posted by すかー   2005年02月13日 00:37
私は朝鮮人と戦後日本の関りについては未だ数ヶ月程度しか調べておりませんので、具体的な事例についてはコメントしにくいのですが。

昔から思っていました。どうして自分を嫌う者を好きになれるだろうか、と。残念ながら、私の朝鮮嫌いを治してくれる人または事例は中々ないようです。

じじ様のサイトは大変参考になりました。良いサイトご紹介いただきありがとうございます。
18. Posted by まんちゅりあ   2005年02月13日 01:26
それにしてもつくづく不思議に思うのは…
先日の敗訴の際に反日恨み発言を行ったあげく税金払わないとまで
暴言した東京都保健所看護師の鄭香均と
「在日強制連行の神話」や「韓国のイメージ」「日本のイメージ」などの
著書で韓国(および在日)の反日体質を批判する鄭大均氏が
実の兄妹という事実…
なぜこんなにも考え方が違ってしまったのでしょうか
19. Posted by とんぬら   2005年02月13日 02:26
皆さんの意見に賛同です。
一日でも早く、これらのことが日本人のコンセンサスになって欲しいです。

きそさんへ
朝鮮ではなく、中国のことですが、黄・文雄氏は言っています。
「儒教倫理は家族倫理であって、社会倫理ではないということである。
儒教は、教という名が付いてはいても、信仰に基づいた宗教ではないのだ。したがって内心から出た道徳心ではなく、あくまでも外からの強制によって成り立つ教えであり、規範なのである。
それゆえに、良心と言うものを育てず、逆に人々から良心を奪ってしまったのだ。
そして儒教は偽善者しか育てられなかったのだ。」
私はかなり、この説に納得しています。

あと、大陸だと、広いので争いごとが沈静化せず、そのため利己的、攻撃的な人間でないと、生き残れなかったのかも。
20. Posted by 旧本人   2005年02月13日 09:49
こういった記事を読む機会がなかったから、
知らずに自虐史観に染まった人が多いのでしょう。
こういった文章を広めていくことで、気付く人間が
増えると思うと、GJです。
21. Posted by nanyasore   2005年02月13日 13:05
こんにちは。
ちょっと、ピントはずれのTBを送ってしまいましたが、そこのコメントにlancer1さんの記事を引用させていただいたので、TB送りました。

ところで、東京都保健所看護師の鄭香均さんと都立大教授の鄭大均氏って、
本当に兄妹なのですか?
本当だったら、超びっくりものです!!
22. Posted by Autumn   2005年02月13日 13:50
>>nanyasoreさん
今週の週刊誌に鄭大均氏の記事が載ってますよ。ちょっと雑誌の名前わすれましたけど
妹よ、帰化しろ!とかいう記事が
23. Posted by 普通の日本人   2005年02月13日 15:02
ここに書いてある事と、ほぼ同じ内容のことを目的は違っても、過去に日本人も行なっています。日本国内だけでなく、アジア諸国でも。民族や人種は関係ない、朝鮮人も日本人も同じことしてきたんです。何を今更って感じ。こんな事書いて、敵対心持たせてなんになるの?
24. Posted by 八坂   2005年02月13日 15:27
『普通の日本人』は検証可能なソースも出さない放言はしませんよ。恥ずかしくって。
よって今後は『左巻きの日本人』と名乗るよう要求するニダ。
ついでに謝罪と賠償を(略
25. Posted by ブログ大好きっ子   2005年02月13日 16:41
『普通の日本人』さんは、朝鮮総連が戦時中の日本の非を鳴らすのを見るたびに「ここに書いてある事と、ほぼ同じ内容のことを目的は違っても、過去に朝鮮人も行なっています。民族や人種は関係ない、朝鮮人も日本人も同じことしてきたんです。何を今更って感じ。こんな事書いて、敵対心持たせてなんになるの?」と在日朝鮮人に対して抗議してますか?しているなら尊敬します。抗議は日本人にしかしないというのであれば軽蔑します。
26. Posted by 周界   2005年02月13日 18:52
いわゆる識者の中では、こういうことを書いていた人には、抽象的な書き方でしたが、渡部昇一さんがいました。戦後のことを描いた古い映画でも、なるほどね、と感じたものがあったように記憶しています。もちろん、タイトルさえ、覚えていませんが。私はそういうことがあった後で生まれているけれど、日本人の朝鮮人・韓国人にあった悪感情の一部をなしていた、見過ごせない重要な部分だったと思います。ただ、反感を感じる為にではなく、歴史的経緯としての、冷静な認識が必要だと思います。こんなことより、一人のらーさんを知ることの方が、私は、こういうことの、今現在における、核心だと思います。
 
 韓国人や中国人の反日に反感を感じていらっしゃる方は、マスコミがそもそも勉強していないので自分で調べるのは大変なことは確かですが、自分で調べて、彼らにきちんと反論するしかないですね。ただ、それでは少数の人しか反論できないので、本当はなんとかする必要があるのですが、この社会に、彼らの言うことを聞いてしまい、反論できないと思ってしまう空気が厄介ですよ。彼らの言うことは一見詳しいことのようですが、物事の、ごくさわりしかわかっておらず、たいしたことはない、とすぐに感じてしまえるレベルなのですけれど。本当に、一面的、一方的です。ただ、日本人の非も、きちんと認識することでしょう。

 長い目でみれば、らーさんのような感じに、終息していってくれるものと信じています。
27. Posted by める   2005年02月13日 18:55
普通の日本人さんへ

> ここに書いてある事と、ほぼ同じ内容のことを目的は違っても、過去に日本人も行なっています。日本国内だけでなく、アジア諸国でも。民族や人種は関係ない、朝鮮人も日本人も同じことしてきたんです。何を今更って感じ。こんな事書いて、敵対心持たせてなんになるの?

「何を今更」ですか。こんなこと知っている日本人は少ないですよ。そんな認識をしている時点で「普通の日本人」じゃないと思う。
同じ事を日本人もしているのだったら、これでおあいこですね。戦後日本人を罵り続けている韓国・朝鮮人にも言ってやってください。お互い様なのだと、過去の事は過去の事、これからの事を考えようと。
28. Posted by lancer1   2005年02月13日 23:47
>まんちゅりあさん
>Autumn さん

 情報ありがとうございます。あの二人が実の兄弟とは驚きです。ニュースウィークの2月16日号のようですね。非常に興味がありますので手に入れて読んでみたいと思っています。
29. Posted by くま   2005年02月14日 16:48
戦前〜戦後にかけて神戸で警官をやってた祖父から聞いた話ですが。
たまたま山口組がニュースに出たときに話題になり「朝鮮人の横暴には警察ではどうにもならない事も多く、山口組には世話になった」「朝鮮人を逮捕するとその夜に警察署が襲撃されるのでこっそり裏口からだして他の署に移すような事もしていた」といった事を話してくれました。
30. Posted by 枇杷   2005年02月14日 19:13
リンクしておきますが、
この問題にはいずれ半島系カルトも含めていただけたら、と。

別ブログのコメント欄経由で拙ブログでお話をくださった方があります。
統一協会の被害は脱会後も続きます。救出側が被害を与える場合もあります。
被害者の方のサイトは(リハビリ中あるいはリハビリが済んでます)
現役信者さんや心無い宗教団体の方が書き込まれることもあって、
管理者さんが神経質になっていますので拙ブログで公表を避けましたが。
(ヒントとして現在もこの対策にあたられている紀藤弁護士の
 サイトからリンクを辿れば…というところまでで)
31. Posted by lancer1   2005年02月16日 22:45
>枇杷さん
 情報ありがとうございます。枇杷さんの記事も読ませて頂きました。身近な方に被害者がいらっしゃったということで、心中もまた特別なものがあるとお察しします。統一協会については詳しく調べたことがないのですが、これを機会に調べて見たいと思いました。
32. Posted by 佐竹   2005年03月01日 15:56
「山口組三代目 田岡一雄自伝」より転載

通りすがりの通行人の目つきが気に食わないといっては難くせをつけ、
無銭飲食をし、白昼の路上で集団で婦女子にいたずらをする。
善良な市民は恐怖のどん底に叩き込まれた。

こういった不良分子は旧陸海軍の飛行服を好んで身につけていた。
袖に腕章をつけ、半長靴をはき、純白の絹のマフラーを首に巻きつけ、
肩で風を切って町をのし歩いた。
腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を引っさげた彼らの略奪、暴行には
目にあまるものがあった。

警官が駆けつけてきても手も足も出ない。
「俺たちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人が何をいうか」
警官は小突き回され、サーベルはヘシ曲げられ、
街は暴漢の跳梁に無警察状態だ。

一瞬、ぎくりと立ちどまり、悲鳴のあがる方角に走った。
途中で四、五歳の女の子が泣きながら夢中で駆け寄ってきた。
「どないしたんや」
「おかあちゃんが、おかあちゃんが」
少女は私に泣きじゃくりながらしがみつく。
この世のものとは思えぬ女の狂気じみた悲鳴がきこえつづけていた。
「ここにいるんやで。ええな」
私は少女をその場において一目散に走った。
少女の母親は木立の中で数人の男に犯されていた。飛行服の男たちだった。

GHQ,自衛隊の前身の警察予備隊、山口組が鎮圧しなければ収まらないほど
暴れてくれた朝鮮人に謝罪と賠償を。
33. Posted by ワンコ   2005年05月24日 20:45
今日の朝日新聞に掲載された記事です。



韓国が好きではなかった。
敗戦直後の焼け跡、神戸で貿易会社を営む親類の所有地1500坪が
在日韓国・朝鮮人の掘っ立て小屋に占拠された。
火災が起きても鎮火と同時に別の小屋が建ち、取り返せない。
「韓国人の友達もいたが、偏見はぬぐえなかった」

日韓経済協会長 瀬戸雄三さん


朝日新聞 2005年5月24日
週刊アジア 「韓国と私」より
http://49uper.com:8080/html/img-s/60213.jpg
34. Posted by trimbia institute diet pills news   2005年10月04日 12:54
<h1>You may find it interesting to check out some relevant pages about<A HREF="http://www.vselling.com/"> bontril diet pills pharmacy </A> ... </h1>
35. Posted by educational game   2005年11月01日 02:14
Hmm, interesting!
36. Posted by card game   2005年11月01日 02:31
Where is english version?
37. Posted by 666   2005年12月27日 20:34
為になりました
GHQが言いだしっぺか
マッカーサーが

でも我々日本人が何を出来るのかって
考えてみたら  何もしたくないんだろうな

言いなりになった二万年の歴史かな

馬鹿気違いは相手にしない方がいいけど
もう遅い
38. Posted by ?   2006年01月22日 17:05
 言いなりになった二万年の歴史かな

??????????????????????????????


在日韓国人は不法滞在者、不法入国者。

だから今すぐ、南北朝鮮に帰ってもらえばいい、当然の事です。
39. Posted by 123   2006年03月22日 22:46
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
40. Posted by 光武田鶴美   2006年04月10日 13:28
不逞鮮人とはなんですか
41. Posted by 光武田鶴美   2006年04月10日 13:31
不逞鮮人とはなんですか
42. Posted by 日本大和魂   2007年01月28日 23:50
韓国人 ザコ 在日韓国人 在日朝鮮人 ザコ だって昔、韓国は、日本に植民地にされたじゃん。日本人が一番強えだよ 死ね 三国人 
43. Posted by 匿名   2007年03月29日 13:20
ここはいろいろと勉強になるなぁ
44. Posted by ちんちん   2007年04月24日 14:46
正直知りたくなかった事かもしれません
朝鮮人に怒りを感じるが、ほとんどの日本人が知らないしかもマスコミも必死になって隠す
こんな何かしたくても何も出来ない状況がとても苦しいです
いつの日か日本人が真実を知り、本当の日本国になることを願いたいです

と、社会からキモオタと虐げられている童ティーのボクが言ってみる
45. Posted by 日系日本人   2007年10月10日 10:54
>>44
日本人は事実を隠す・・・「臭いものに蓋」の発想なのか。
この情けない心根は、戦う気力のない「廃人」の発想です。

一方、中韓人は過去を捏造し、現代の日本人をいまなお裁く。
海外の大学では若い中韓人が、その国の若者に捏造した日本の歴史を教え、
日本人とは友好関係が持てないと言い張る。

加えて、日本人および朝鮮系日本人の学者どもが、「日本の悪」とやらを
若い学生に注入する。異常な国ですよ。
46. Posted by 朝鮮人の正体!   2007年12月13日 09:01
これらの朝鮮人による横暴な歴史を全世界に知らしめるべし!
とりあえず日本の歴史教科書には載せるべきだと思う!
47. Posted by パッチギ はぁ なんですか   2008年05月01日 00:45
一部の在日が最近の世論を警戒してまたぞろ
我々は被害者です的な映画やドキュメント作って
純な日本人を反省させようとしておるが...
全く
もっと真実に目を向けて行こうぜよ。
事、在日と中国人はかわいそうとか思う前に疑ってかからにゃ
骨までしゃぶられるだけだ。
何故先進国で有数の豊な国といわれた日本が戦後経済成長を
果たしても心が豊になれなかったか変てこなヤツ等が
見えない所で搾取していたからに他ならない。
ヤツ等から日本の財産を取り戻すには消費税大幅アップもやむを得ない
商業活動を行わず生きていけない今だからこそ税金と言う形で
取り戻せ。
48. Posted by たん   2008年07月30日 11:24
2006年4月10日の所に不逞鮮人とは何でしょうかと言う質問をしてる所が40番と41番にあります、済みませんませんが、其処の2箇所削除してもらえませんか?何故ならニックネームでは無く本名で書いてるので消してもらいたいのです、管理人さん宜しく御願いします、
49. Posted by フミモン   2008年08月23日 19:22
これを見て、パチンコが好きな俺は何をやっているんだろうと思った。
パチンコなんか二度としない。
奴らの思う壺だ。
50. Posted by son   2008年09月15日 19:28
在日朝鮮人です。年配の友人らによると、当時の朝鮮人社会では、仲間に親日的姿勢を示すと孤立するような雰囲気が強かったそうです。戦前、戦中に日本人と親しかった人が「民族への忠誠心」を仲間に証明する為、必要以上酷い行為を行う事も多かったようです。私の祖父も元の雇い主の日本人と親しく、彼を擁護したことがきっかけで、悪事に加わり「親日派」呼ばわりされず済んだらしいです。祖父の兄も旧軍に志願し、戦中はずっと日本を擁護する発言をしていた為、戦後は韓国内で必要以上の反日的言動を繰り返したと聞きます
。彼は朝鮮戦争中に亡くなりましたがね。
 戦前から反日的だったと仲間から認識されている朝鮮人のみは、暴走を快く思わない事を表明する「権利」があったとのことです。当時の彼らの弱さを糾弾するのは易しいし私も悪い事と思います。今と違い当時は朝鮮人コミュニティーから排除されるときつかったと思います。





51. Posted by チョンはゴミ   2008年10月31日 03:15
5 チョン=ゴキブリ以下のゴミ虫

チョンはさっさと自殺しろよwクズがm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ

ウンコ>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>ちょうせんじん(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
52. Posted by ぷぷ   2009年02月13日 05:51
51のコメントは良くやる工作員のコメントですね。
非難する人=貧がない人にしたいらしい。
騙されないように。
53. Posted by 52調子に乗るなよ。   2009年02月28日 13:01
>>52 俺はそうは思わない。
確かに表現の仕方が悪いが、俺も、朝鮮の人をそんな風に見ている。
治外法権的を調べるといい。
彼らは多くの日本人を第二次世界大戦後ので多くの人、土地、富を奪ったのだ。それをただ 50さんのように、「悪い事と思っている。」この程度では済まされない、第一に悪いと思っているなら奪った土地の一等地にパチンコ屋を立てる分けがない。
50さん第一に正しい事を言って、自分がのけ者にされるからといって、悪事に加担するのは正直言って、朝鮮人にしかできないと思う。
日本人だったら、話せばある程度は分かってくれるはずである。
しかも、日本人と親しいのであれば、なおさら日本人に対して、残虐な行為は出来なかったはずである。之は、矛盾している。
54. Posted by Posted by   2009年04月20日 13:14
朝鮮人全員死ねばいいのにね
55. Posted by akirasann   2009年05月01日 10:14
戦時、賠償金を、精算するのに、日本人は、血を吐く思いで賠償金を、
工面した、確か私の記憶では、フイリピンに、1億ドル、韓国には、
5000万ドル、中国が、日本国民には、罪がない、これ以上の、
賠償金は、余りにも、気の毒だと、周恩来、書記長が、賠償金免除
と、寛大な心で、日本人を、助けてくれた、記憶が、田中角栄総理
の時代、友好条約を、結んでくれた、その御恩を、忘れた、自民党
何かにつけて、中国を、非難、その真意が、解らない。
56. Posted by ・   2009年05月09日 21:48
安倍は確か統一教会に祝電を送ったらしいじゃないか、麻生も朝鮮人ハーフなのか?吉田茂の出自が怪しい、安倍ちゃんとか明らかになめくさった事を言う輩がたまに2ちゃんねるにいるからな、しかも統一教会の事を書き込むと反論もない、福岡出身とか朝鮮人に近いよな?リチャードコシミズは、与党も野党も朝鮮人とか言っているし、ばれたら首がとぶからかもしれないしアメリカユダヤから指示があってロックフェラーが演技をもっとうまくやれ政治生命をたつぞとか言っているのかも(笑)、ただし、そのリチャードコシミズも怪しい、中共工作員の可能性がある。だが情報が本物でリークされていて自民党は蒼白民主党も怪しい両党とも演技をしていて民主党が勝てば韓国助けろマンセーで一回だけ助けてやる、麻生や中川笑うなよきっちり演技をしろと言われてるかな?創価は正体ばれているが、ロックフェラーやロスチャイルドまたヨーロッパ王族貴族によって日本の政治が決められているのかもしれない
ビルダーバーグ会議三極委員会アメリカの中でもイスラエル問題で割れているらしい
911もユダヤが仕掛けた
らしくキッパを被ったソロモンブッシュやオバマの写真を見た明らかにユダヤアメリカだ
ただし日本人も古代ユダヤ人らしい政治屋が注目しているらしいなこの話し日ユ同租論だが本物みたいだ、ベンジャミンフルフォードさんはロスチャイルド一族が送り込んだ人材とか、CIAユダヤのなかにも911に対して反対する勢力がいて情報をリークしたらしくシオニストユダヤVSロスチャイルドになっていて911に反対だったとか噂が出てるロックフェラーは中道右派らしい
57. Posted by 憂国   2009年08月14日 16:06
 今の状況は、在日韓国朝鮮人に特権を与えて優遇し続けているのに、更に選挙で彼らのシンパの政党を与党にしかねない。そんなことになれば、参政権を与えるのみならず人権法案など彼らの思惑通りの社会になってしまう。真実を明らかにして捏造の歴史を正し、これからは彼らの特権、通名とか過剰な生活保護、少ない税金を少しづつでも減らしていかなければならない。
 又かの国の工業生産ははすべて日本と重なっている。造船・半導体・液晶から自動車まで、禄に研究成果が無いのに最先端の生産が行えるのはパクリが基本にあるからである。これでは日本の工業立国が危ういのも当然だ。彼らに対する情報管理を行い、日本の繁栄に結びつけなければいけない。国の成長戦略で表には出ていないが、実はかの国に対する技術流出を防ぐことの意義はきわめて大きい。
58. Posted by や   2009年10月02日 15:11
チョウセンヒトモドキはとってと死ね
59. Posted by 日本人   2009年10月02日 15:19
チョウセンヒトモドキは生きてる価値がないから、とっとと死ね。属国の歴史しかない糞雑魚チョウセンヒトモドキは死ね。お前らチョウセンヒトモドキはうんこ以下の存在なんだよwwwwwwwwwwwwww雑魚プギャーwwwwwwwwwwwwwww
60. Posted by 日本人1   2009年10月24日 12:29
結局この作者は右翼でしょう、
信じてはいかん。
ご慎重に
61. Posted by キムチ臭いのがいるな   2009年10月24日 19:43
悪いことをしている、と思っているなら何故阻止しない。
そして自分は被害者だといっていれば同情してくれるから?

>60
信じられないのは朝鮮人のほう。
自分で付いた嘘を妄信する民族をどうやって信じろというんだ。

朝鮮人とは話もするな、偽証は日本の671倍、軽犯罪率は44倍(人口比考えると132倍だ)
62. Posted by 朝鮮人を信じる方が馬鹿   2009年11月21日 23:08
朝鮮人を信じれば馬鹿を見るし
恩をかければ仇で返される

相手が勢いがある内はそれに付いて
尚且つ虎の威を借りやりたい放題
そして主人が力を失えばたちまち牙を剥いて
まるで被害者の様な顔をして主人に対し
報復と称して残虐の限りを尽くす

明しかり元しかり清しかり大日本帝国しかり

そのパターンを数千年やってきた連中
それが朝鮮人、もうはっきり言って遺伝子レベルだよ

そんな連中を信じる方が馬鹿
63. Posted by 日本人   2009年12月29日 16:16
負け犬チョウセンヒトモドキは日本人に謝罪しろ。
生きててすいませんでしたってな^^
お前らゴミクズが戦勝国なわけないじゃん。何に勝ったんだよ^^弱った時の日本でしか粋がれない負け犬君^^
属国の歴史しかない惨めな生物の底辺は早く死んでね^^
64. Posted by 旅人   2010年01月03日 13:59
今まで多くの民族の方と知り合いましたが、知れば知るほど嫌いになる民族は彼らだけでした。
彼らを見ているとここに書かれていることは本当なんだろうと思います。
もう関わりたくありません。
65. Posted by 凱旋車のにせ右翼   2010年01月03日 14:13
右翼、右翼って言うけど朝鮮人学校出で、北のミサイルに拍手している

凱旋車のやつらは警察の言う『えせ(=朝鮮人かつ暴力団員兼業)右翼』

ここがアメリカだったら、中国だったら、韓国だったら

日本国内のほとんどのパチンコ屋は収奪・放火されているな。

羊のように私営ギャンブル場でしょぼい給料を巻上げられている日本人。

そろそろ切れても世論はこころの中で拍手するぞ。
66. Posted by .   2010年01月04日 18:38

この記事は、真実なのか? このような出来事は初めて聞いた。
死んだ祖父さんにも、生きている父にも聞いたことが無い。
真実ならば戦後は、恐ろしいことが過去に起こっていた事になる。

「三国人」と言った石原慎太郎の言葉の意味を理解できた。
でも、都民から吸い上げた都税を、贅沢三昧で湯水の如く浪費する石原慎太郎は偉そうに「三国人」などと言えるような人間だとは思えない。都営銀行然り、オリンピック承知の時の海外での贅沢三昧な旅行。
彼は、三国人と同等かそれ以下の存在だ。


人種のことは良く知らないけど、

朝鮮人=韓国人でいいのかな?

韓国人って中国人にすら嫌われている種族だそうだ。
約束は守らない、嘘をつく。

中国人にすら信用されていない韓国人のモラルは中国人以下のということになる。

モラルのある順位=日本人→中国人→韓国人 

日本には韓国人を教祖とするカルトな宗教がある。

この宗教はマジでキモイくてウザイ。

私は韓国人を支持しません。






67. Posted by あ   2010年01月06日 22:52
素晴らしい記事ですね 拡散したいです。
68. Posted by 文ちゃん大ちゃん   2010年01月07日 19:22
戦後の朝鮮人ということで、ふと思い出しました。

「バキ」という漫画で出てくる花山薫というキャラのモデルとなった
花形敬という人間に興味が湧きまして、
「疵」という花形敬の生きざまを描いた?本を読んでみました。

そこでも出てくるのですが、今は若者の街と化した渋谷も
戦後は三国人が居座ってやりたい放題だったそうです。
暴動が起これば警察官は花形などのヤクザの手を借りて治めていたとか。

今ではもう花形のような仁侠ヤクザは見かけませんがね。

69. Posted by トオル   2010年01月11日 16:53
 民主党政権になって、外国人地方参政権が法制化されそうですが、
日本人が幸福になるには、間違った歴史認識を改める以外には
ないのではないでしょうか?
 中国・米国・朝鮮に翻弄されてきた戦後を今こそ改めるべきでは?
中国については 上海バブルの破裂などによる政権の崩壊が囁かれて
いますが、もしそうなったら いまや運命共同体と化した米国も同様に
弱体化するでしょうね。在日に至っては両国の配下のような存在ですから、
大変でしょう。
 日本国の危機の今が、ある意味では再生のチャンスかも知れませんね。
 そのように祈ります。


70. Posted by あと怒りを感じました   2010年01月16日 11:59
この記事はネットにあがってもう5年という月日が経っているのに未だ「コメント」が書き込まれているとは・・・凄いですね。

今まで「朝鮮進駐軍」などという事実を知らなかった事に

カナリのショックと驚きと偏向されたマスコミの恐ろしさを
おもいしらされました
71. Posted by たかけい   2010年02月13日 23:54
外国人参政権、外国人住民基本法の危険性を説くときは、是非この朝鮮進駐軍についても知ってもらわないとだめですね。
72. Posted by 名無しさん   2010年02月27日 07:20
朝鮮人は反省などしない、する気もない。
現在進行形で歴史の捏造を進め、真実を隠し、被害者を愚弄する。
こちらから一歩引いた姿勢で手を差し出し歩み寄っても、そこに付け込んで更に略取しようとするのが朝鮮人。
73. Posted by 高瀬 京子   2010年04月26日 18:04
偶然に迷い込みました。 時間がなく、記事の全部は読みきれていません。

私は20年に亘って、朝日新聞社と「隠語問答」を続けてきて、
冊子「黄金の国」を住まいの周辺である<武蔵小杉>周辺で発行してきました。
 内容は、文学・哲学・宗教(日蓮正宗=創価学会問題)

  そして、ある実事件を通して、冊子の配布を東京に延長中です。

  22年4月から、主として商店、ほんの一部明大前、桜上水、下高井戸、
                                          学芸大学、下北沢は68部、自由が丘149部、自由が丘、
        
        吉祥寺合わせて 250部4月24日/といった配布状況ですが、


  創価学会の有名教祖は北朝鮮出身であることに、つい最近気がついて,

日本の北朝鮮支配に繋がる事実に愕然としました。

  衝撃覚めやらぬ思いとはこういうことです。

 日本って、本当におかしい国となっているのですね。

 そして、無関心派が多いことに危機感を。

 関心のある方は、ご協力を。
74. Posted by 厄介な生物 鮮人   2010年04月27日 17:33
朝鮮人は、、朝鮮戦争の被害者面していますが
大儲けしていたのです。

彼らの典型的な職業「廃品回収業」で扱っていた
金属類は朝鮮戦争で大暴騰しました。

第二次大戦後未だ手付かずで残っていた、
陸海軍の施設から、鉄塔、クレーン、炊飯用具
(何百人用の回転式釜)、廃船、沈船、廃車の
トラックなどを強奪。

民間からは、神社の銅版屋根、木造漁船の銅版
を剥ぎ取って持ち去る。

日本人は食べるのに精一杯で、朝鮮人の暴挙に
気が付いた者は、少数でした。気がついても、
警察すら、黙認だったのでやりたい放題でした。

当時を知っている人に聞くと、廃品回収業の朝
鮮人は、米軍の基地にも簡単に出入りできたそ
うです。(米軍の廃品回収)

旧日本軍が残した施設からの強奪は、
1948〜1949年(昭和23〜24年)
頃から始まりました。彼らにとってその後始ま
った朝鮮戦争は願ったり叶ったりの出来事。

今も朝鮮人は、動乱の世を願っているのか、そ
れとも、この先も日本人に寄生する生活を願っ
ているのか、最悪生物ですね、朝鮮人は。
75. Posted by . Posted by 厄介な生物 鮮人   2010年06月16日 15:54

口蹄疫というウィルス発生中です ワクチンでは治りません
 
 琴美ツキがウィルスにやられました 可哀想です

 893号を極道といいます 国技館を消毒しなければなりません

 お相撲さんを救済しましょう
76. Posted by yamato   2010年06月21日 09:05
強制連行された?じゃ、もう自由だからさっさと虱半島に帰れ!朝鮮人に用は無い!あの手この手で日本に密入国してくるくせに嘘つくな!ゴキブリ朝鮮人!みんな死ね!
77. Posted by 悲憤慷慨   2010年06月25日 17:13
朝鮮人の正体◎http://m.baidu.jp/s?tn=imagedetail&ie=shift_jis&cl=3&guid=on&safe=medium&wd=%97c%92t%82%C8%83%60%83%87%83%93%82%CC%82%B3%82%B3%82%E2%82%AB%83L%83%83%83%93%83y%81%5B%83%93&pn=0&back=imagerst&f_kind=⇒http://hunanright6.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/m/article?name=2008-02-09-1⇒http://blog.m.livedoor.jp/morisue119/comments_view?id=51112897⇒http://blog.m.livedoor.jp/tomo0987/c.cgi?id=51136507⇒http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=campanera&articleId=10338766077
78. Posted by 被害者   2010年06月30日 12:57
■http://m.ameba.jp/m/commentList.do?unm=campanera&articleId=10467201298
79. Posted by 悲憤慷慨   2010年06月30日 12:59
■http://blog.m.livedoor.jp/tomimiwa/comments_view?id=1182417■http://blog.m.livedoor.jp/dandyroads/comments_view?id=51247716■http://blog.m.livedoor.jp/plus10a/comments_view?id=1441765

■コメント内容含むhttp://blog.m.livedoor.jp/tomo0987/c.cgi?id=51136507
80. Posted by ラプター   2010年07月24日 23:24
記事を読んでみて、状況証拠的にみると、やはり韓国・朝鮮人はかなりクロであると思える。
石原慎太郎氏の、終戦直後13歳くらいで、アメリカ兵とケンカしたという逸話を聞いたことあるので、彼が三国人と侮蔑的に吐き捨てるのにはそのへんの学者フゼイが言うのとは違い、リアリティが感じられる。肉体でもってわかってそうだし。
また、親や死んだばあちゃんに聞いたところでは、「朝鮮人の奥さん親切やったで」と、朝鮮人の人から米をたくさん貰ったという話があった。なるほど、彼らは当時の日本人が簡単に手にすることの出来ない米を、自由に押さえていたという一端を垣間みるエピソードでもあります。

つづく
81. Posted by ラプター   2010年07月24日 23:26
エピソードは取りあえず措くとして、
略奪された土地の戦前の戸籍を片っ端から調べる地道な作業というのをやはりしているのかしていないのか? そしてそこには空襲で木っ端みじんになる前には本当は誰が住んでいたか、誰それの土地だったのか? そこに住まわれていた2世代3世代前の方々を先祖に持つ人が、韓国人経営のパチンコ屋焼き肉屋なりを、集団で訴えて出ることをしない限りどうにもならんと思う。おそらく、弁護士も二の足を踏んで逃げるでしょうが、そうなったらそういう弁護士を訴えるか、糾弾していくところから始める方法で行くしかない。泣き寝入りは相手の思うつぼであるし、古い事を掘り出して来て、あることないことでっちあげるのは、彼らの常套手段ではあるが、日本人も集団での対抗手段として、拉致議連とは違ったもう一極の勢力をそろそろ結集するべきで、民団と総連を告発して行くしか外ない。最初は誰も相手をしてくれないが、騒げば騒ぐほど、マスコミも無視を極め込むことが出来なくなるように持って行く。それこそ彼らのお株を奪うような根回し工作も必要となってくる。そうなれば、そのうち命を張って協力してくれる金も名誉もある人物が出て来ないとも限らない。

つづく
82. Posted by ラプター   2010年07月24日 23:29
 それとやはり、ダメもとで拉致議連や家族会は拉致実行犯シンガンス釈放に署名した菅直人総理大臣と、千葉景子法務大臣をやはり告発するべきだと思う。当然総連も告発すべきだと思う。金正日の出先機関を訴えない手はない。先のものと、こっちを同時進行させていく動きを見せるほうが戦術としてマスコミは無視しにくいし、さらに他方では民団を土地略奪で訴えていく動きをジワジワ見せていけばいい。法曹界、マスコミ、行政、教育、これらを取り巻く環境が大きく変容していく様を見せつけて行くべきであると考えます。3大ステルス法案が通される前に、目に見える動きをしていくべきでしょう、保守系政党が中心になって‥‥。
83. Posted by ラプター   2010年07月25日 00:27
 それと一点、どうしてもネックとなってくるのは日本人特有の忘れやすい気質である。たぶん、駅前の肉屋のあった土地が、2世代前のおじいさんの実家があったところだとして、空襲で誰も生きていなかったとして、まあその祖先は記憶にないことだし、今、朝鮮人が占有しているからといって、そこを「じつはじいちゃんのそこは家だった!」と、今現時点でそういう気持になりにくい心情というのは大いに考えられる。「ええ〜? 今さらそんな面倒なこと…」という元所有者の孫ひ孫は少なく無いだろうと思う。そういう人らが、こんどは逆に戦争だから仕方ないと、その矛先を掠め取った朝鮮人に向かわず、かつての戦前国家への恨みとなって出ていることも大いにあり得る。まさに戦後の混乱と日教組戦後教育の両輪で、一番の被害者であるはずの土地を奪われた家族はすっかり洗脳され、さらに奪った彼らの思うツボになってしまっている現実である。
だからこそ国は本当の戦争被災者を蔑ろにせず、こういう時こそ国民に成り代わりうやむやにせず、今からでも遅くは無いから手をうつべきだと思う。どんな汚い手段であろうとなかろうと、選択肢は差別せず講じて行く覚悟は必要と考えます。やはり、事は国益がかかっていることでもある。日本人が日本国を敬愛しなくなったのも、国民の生命財産に関しあまりにも無作為で冷淡で無責任になってしまったことが大きいし、これじゃ自虐反日日本人が増えても仕方がない。
話はつづきます。800字なのでとりあえずはここまで。
84. Posted by ラプター   2010年07月25日 01:47
自民党も元気で、笹川良一が生きていたころは、暴力団といった人らも相応の生き甲斐があったと考えられる。昔は任侠といえば素人、堅気の者には手を出さないと聞いたが、今では振り込め詐欺を指揮し闇金を主導し、一般人が対象となってしまっている。こういうのも国の無策と、暴力装置の使い道を持て余した結果と見てとれます。『ワイルド7』という望月三起也の漫画があって、悪をもって悪を制するという発想が、女性や生徒会長的なぼっちゃん政治家や知識人が増えたせいで、殆ど誰も出来なくなってしまってるようにも見える。保守政党が政権を取るようになれば、闇の組織を高待遇で、自衛隊とは別組織で柔軟に泳がせ、その上で鉄の規律を課し徴用するのがいい。江戸の昔から、隠密というのは非人と呼ばれる身分の者がやっていたが、役目に対しての身分は時の大名が保障していた。深い闇に対しては、国が面倒見て闇の者に当たらせ、闇から闇へ葬るという選択肢を躊躇しないほうがいい。「悪」をどう使いこなすかというのも危機管理だし、国民の安全と国益を考えれば外せないカードと思います。弁護士も警察も手が出せない事となれば、なおさら彼らの出番である。主権国家と名乗るのであれば、いつでも国民のために準備出来ていないと、特に本ブログにあるような事案の場合は、いろいろ書き進むうちに考えた結果、対処はやはり困難です。そういう準備や前提があっての被害者組織結成や告発やムーブメントでないと、意味はなさそうです。それでも国民の一人としてそう動いて欲しいし、「奪回せよ」です。
85. Posted by 右翼は朝鮮・韓国人だ!   2010年07月31日 09:11
竹島が韓国軍に乗っ取られて腹が立つ!
それが本当の右翼だ!

日本の右翼は朝鮮・韓国人が占めている。
だから竹島が乗っ取られても朝鮮・韓国人で占められている右翼は何にも言わない。


86. Posted by 家を奪われた孫   2010年08月05日 22:40
オヤジから聞いたんだけど、終戦し疎開から都内に帰ってきたら家のあったとこに朝鮮人さんが住んでたとか…戸籍やらも東京大空襲で燃えちゃったらしく…かなり混乱してたんだそうです、実はこういう朝鮮進駐軍なんて輩がいたから当時は怖くて何も言えなかったのかもですねぇ

87. Posted by 何も知らなかった人   2010年08月19日 02:05
たまたま記事を呼んだのですが、自分がいかに無知であるかを思い知りました。外国人参政権自体は朝鮮人をよく知らなくても危機感を感じつつも民主党に投票してしまったわけですがもう一度よく考えないといけないですね。
88. Posted by 一般法則論者   2010年08月23日 06:52
 自分は、お前の所為で不幸になった。

 原日本人ならば、口が裂けても絶対に言わないせりふです。
 なぜならば、自分は馬鹿で、自分自身の生き方や運命を選んで決めることが出来ず、他人にこれを任せてやっていることを、自ら認めることだ、と誇り高い原日本人は知っているからです。
 簡単に説明すると、仮令他人に馬鹿だといわれても、本当に馬鹿であるかどうかは、自分自らが主体的に決めることが常に必ず出来る絶対的自由を常に持ち続けている/この世界の成り立ちと仕組みが最初からこう出来ていると直観的に知っているのが、原日本人。
 しかも、自分で考えても馬鹿だと思えば素直にそれを認める謙虚さと、次には利口になろう、ということができるのが、原日本人。
 地球上に現れた民族/文化・文明で、まるで悟りを開いたヒトのように一般大衆が振舞うことができるのは、原日本人のみ。
 一般法則論のブログを読んでください。 一般法則論者
89. Posted by 伊達直人   2010年10月06日 21:35
南北朝鮮人は全員強制送還すべし!てめえの国に帰ればいい。ウソつき&犯罪者チョン公共は日本人にとって百害あって一利無し!
90. Posted by 朝鮮人   2011年05月03日 17:31
朝鮮朝鮮パカスナ!!同じ飯食って、同じ糞して、とこ違う?
                                根性が違う?

91. Posted by 被害者様。   2011年05月13日 21:02
3 井上ファイトクラブ を検索しコメントを確認(真実のヒン戸が隠されている)。

http://mobile.eonet.jp/t/typecast/262519/449461/36667293。http://blog.goo.ne.jp/55juka7/e/3d24654eca6f4de7325eacdf3e21bdf4/。
92. Posted by 被害者様。   2011年05月13日 21:07
3 ●予習復習【必読み=真実】http://blog.m.livedoor.jp/tomo0987/c.cgi?id=51136507(コメント含む)。●予習復習【必読み=真実】://blog.goo.ne.jp/55juka7/e/3d24654eca6f4de7325eacdf3e21bdf4/。●〃blog.goo.ne.jp/pandiani/e/9a3f1b64af9d3f7e02fb987fc495e7e1。


中国人毛醤油 を検索。
93. Posted by ハゲ   2011年06月03日 02:27
何が韓流だ 日本ドラマの劣化コピーではないか 犬は 犬として扱わないと調子にのるからな 奴らに関わると身が滅ぶぞ 駆除せなあかんな外来種は
94. Posted by 被害者。   2011年06月13日 22:43
3 http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E3%81%AF%E4%BA%BA%E9%96%93%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%82%BA&safe=images&client=ms-kddi_blended-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=RhH2TfD4EdOjkAXP66GAAQ&ved=0CAQQFjAA&rd=1&u=http://plaza.rakuten.co.jp/winwolf/diary/201103070000/。

http://www.google.com/m/imgres?gl=jp&source=gmapi&q=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA&hl=ja&start=94&site=images&imgid=777fGnhmW-MSIM:&imgsz=17956&imgurl=http://blog-imgs-32.fc2.com/x/i/a/xianxian8181/1134768bfa8.jpg&imgrefurl=http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-258.html&ht=282&wd=300&tbnh=109&tbnw=116&ei=AqHSTLDqAZye6gOYi6evAQ&ved=0CBoQ9QEwCjhU。


テレビ朝日の不祥事 を検索=挑戦ジン(=危科痔ンと罪煮血挑戦ジン)。


リウマの独り言 を検索。


井上ファイトクラブを検索しコメントのみ確認。
95. Posted by 被害者。   2011年06月14日 04:48
3 シナ豚の楽園 を検索。


支那豚楽園 を検索。
統計学→http://blog.m.livedoor.jp/tomo0987/c.cgi?id=51136507コメント含む真実の内容。
96. Posted by 【3】(ワッペン)。   2011年06月14日 04:52
3 リウマの独り言 を検索。


テレビ朝日の不祥事 を検索。
97. Posted by Cheap football shirts   2011年10月08日 10:55
簡単に説明すると、仮令他人に馬鹿だといわれても、本当に馬鹿であるかどうかは、自分自らが主体的に決めることが常に必ず出来る絶対的自由を常に持ち続けている/この世界の成り立ちと仕組みが最初からこう出来ていると直観的に知っているのが、原日本人
98. Posted by 疑問人   2011年11月10日 20:07
シベリアに強制連行されて帰りたくなかった日本人が居たの?
居心地が良いから居るんでしょ?
文句が有って嫌なら誇れる自分の国に帰ったら良いのに・・・
99. Posted by hot news   2011年11月12日 13:20
北朝鮮の朝鮮中央通信は5日、南北共同宣言から5周年の6月15日に平壌で開催する記念行事のための南北と在外同胞の「共同行事準備委員会」が4日、金剛山で結成され、5日に第1回会議が開かれたと報じた。同委員会には南北や海外の統一運動団体が参加。6月の行事を平壌
100. Posted by jasa seo murah   2011年11月12日 13:22
国家主権の移譲や主権の共有へという部分が「地球市民的発想」で
頭がおかしいとしか思えません。
EUを想定しているんでしょうが、反日教育している国や素行の
悪い中国人、韓国人と共同体を作ること自体が空論中の空論で
あり、日本がさらに犯罪社会にまっしぐらです。
現実の極東3国の姿を見て言ってくれ。仲良くが一番なんて
理想を掲げているバカが民主党に多いから、相手につけいる
隙を与えるんだよ。台湾や東南アジアなどバカ三国を除いた
ものでアジア連合をつくるなら話は別だが。
101. Posted by pasang iklan baris   2011年11月12日 13:24
まず政府がそんな考えても
中国人になりたがる日本人はいないので大丈夫と思う。
だって…あの中国人になりたいなんて私には北朝鮮人になりたい
と同じくらいの意味しかないので。

トイレに仕切りがないなんて耐えられん。
拳銃撃ちまくって同じ国民平気でバンバン殺してる国の人民にな
りたくありません。
農村部の極貧と上層部の富の差が激しすぎる。
海外へ子供を留学させる中国官僚の子供は、親の給料なんてもん
じゃないほどのリッチ。
農村部の極貧の子供は飢え死にしない程度の生活。

沖縄県の人がそんな生活望むわけないので結局切り離すとか無理。
腰抜けでも日本人に生まれて幸せ。
中国人と生まれてきたら不幸…。
102. Posted by bisnis online   2011年11月12日 13:25
>米軍の犯罪など、中国人犯罪と比べたら、子供のようなものだ。

おまえが沖縄の子供の代わりに殺されてこい。
103. Posted by 傍観者   2012年03月01日 23:56
だから、日本はおかしい訳ですね。

朝鮮人は、日本に住み、日本人を名乗り、祖国では奴隷・貧しい民族にありながら、日本では好き勝手な横行。

事件が絶えない訳ですね。
このような話が事実ならば、見方変えれば侵略。
諸悪の根源は、そこにあると。
よく解りました。
104. Posted by 江戸市民   2012年04月30日 22:08
在日どもは通名を使って生活しているから学校内に朝鮮人がいても分かりません。在日韓国人であろうと在日朝鮮人であろうと、分かるとすれば普段の言動と朝鮮民族の顔の特徴をよく覚えておく事ですね。
アメリカによる戦後の大和民族劣化計画いわゆるオレンジ計画。
二度とアメリカと戦争させないようにCIAによる自民党政権の立ち上げ。
今の自民党議員にも気化した議員がいます。
通名も在日特権も自民党が行ってきた事なので諸悪は全て自民党にあるのです。今では在日朝鮮人、在日韓国人は外国人でありながら公職に付く事が出来るという異常極まりない現状が今の日本の実情なのです。小和田雅子、民主党議員、公明党議員、みんなの党、霞ヶ関官僚、警察官、地方公務員、教師、大学教授、あらゆる機関に朝鮮人が紛れ込んでいるのです。警察官の不祥事がとても多いですが、それが必ずしも朝鮮人ではないとは言えませんよね。警察は朝鮮パチンコマネーと天下りでズブズブの関係です。最早日本国民はだれも警察を信用している人はあまりいないと思いますが、警察の対応を考えれば言わずもがなですね。今では欧州では移民受け入れの多文化共生は間違いを認めて自国の文化を尊重しようという政治的な動きになっています。そもそも日本民族がシナ人や朝鮮民族と共生など出来るわけないのです。この国は我々大和民族日本人が元寇以来守ってきたかけがえのない祖国なのですから。民主党はスパイであり、合法的に移民侵略をしようとしているのです。
105. Posted by たらちゃん   2012年07月03日 23:23
101さん、日本人は腰抜けなんかじゃないですよ。あなたは靖国神社に参拝したことはありますか?先人達を貶めてはいけません。日本は強く勇敢だったんです。あの強国アメリカが恐怖するほど…それはヒトラーも認めています。
戦後日本に蔓延る在日による蛮行を押さえられなかったのは日本の弱体化もあるでしょうがGHQ介入により日本警察に武器の携帯が認められていなかった事も大きかったのではないかと思います。本当は侵略ではなく統治、中国に侵略されていた朝鮮を守り文化を教えた。戦後日本軍が引き揚げ韓国政府が出来ましたが当時の民が統治時代のほうが良かったと懐かしむのを許せず反日教育を徹底したのです。嘘も100回いえば本当になると本気で彼らは思っています。日本人の常識はまったく通用しない理解し合う事の不可能な民族ですね
106. Posted by たらちゃん   2012年07月03日 23:50
靖国神社の資料館は必見です。
是非一度行かれる事をお勧めします。
日本人ならきっと何かを感じ取る事が出来るはず…。
107. Posted by 戦おう   2012年07月11日 21:34
チョウセンヒトモドキの駆除は警察と自衛隊の遂行任務のはずだ。
今、警察と自衛隊に居るぼんくらどもは詐欺師なのか?
108. Posted by チョウセンヒトモドキの駆除   2012年07月11日 21:47
理屈も事実も歴史も道徳も法律も、何もかもどう追求しようと人間でないものに通用するはずがなく、また通用しなかった経緯を忘れて対人交渉させようとしているのは、騙しですね。
チョウセンヒトモドキに対してはあらゆる法律を無視して排除しなければなりません。
それしかないのです。100年にわたるどんな温情や権利も全てを仇で返し平然とのさばって来た事実をどう瞞着するつもりですか?
捏造教科書で子供にまで平然と迫害を行い、犯罪行為しか行っていないにもかかわらず、存在を許している人間こそが愚かです。
チョウセンヒトモドキの存在を許してはいけません。
彼らの言う結束とは、他者への迫害によって成り立つただの犯罪者宣言です。
これまでそうでなかった事が一度たりともありません。
道端であったら即時殺したほうがいいくらいの存在である事が、誰の眼にも明らかなのです。
チョウセンヒトモドキに日本国の法律が都合よく適応される事自体おかしい。
ビザもなく、犯罪者どもが居座っているのに警察も自衛隊も名前だけの存在。
日本人の税金でただ飯食ってるやつらです。
警察も自衛隊もクソ詐欺師集団だという事です。
法律もクソもありません、人権も何もない、国を守れ日本人。
109. Posted by 5555   2012年07月19日 18:08
朝鮮韓国に正しい日本語を教えよう。
どうせ侵略だとかごり押しだとか言うんだろう。
質の無いごり押しはチョンビジネス。
韓国併合に反対していたのもチョン。

マスコミに惑わされている日本人は靖国神社にいこう。
宮内庁のホームぺージに行くだけでもいい。
110. Posted by 山田   2012年07月29日 23:50
5 戦争は終わり、全ての償いは終わっている。
償いを受け取った後で、その国が考えらんないほどに発展したので、また搾り取ろうと考えるばかりの朝鮮人など、相手にする必要など無いのだ。
在日は、特権を剥奪し、日本人になるか、愛しの朝鮮へ帰るか選ばせれば、双方の問題は解決する。
朝鮮人は、コウモリなのだから。
111. Posted by     2012年08月19日 07:38
在日は、密入国犯罪者の子孫なのに、強制連行されたと嘘をつく

在日の正体は、戦後朝鮮に帰らなかった被差別身分「ペクチョン(白丁)」

関東大震災で警察機能は麻痺、朝鮮人が暴徒化しそれから日本人を守るために自警団が結成された

関東大震災直後不逞朝鮮人2000名の集団が横浜から品川方面へ刀や爆弾を持ち、暴れまわって婦女を強姦していた

朝鮮総連・民団の前身が朝鮮進駐軍、GHQの記録だけでも日本人四千人以上が殺された

戦後、朝鮮人の姓を名乗ることは犯罪者と同じことであり、それを隠すために通名を使うようになった

朝鮮人は、数百年に渡って近親相姦を繰り返し遺伝子異常、凶悪強姦犯罪者が多いわけ

元凶は朝鮮進駐軍=在日国会議員・解同・民団・朝鮮総連・日教組

韓国の文化は、整形、売春、試し腹、病身舞、乳だしチョゴリ、糞食い、国技がレイプ

凶悪犯罪は、在日の通名報道ばかり、凶悪犯罪は、まず在日(通名)を疑え!

嘘つきは朝鮮人のはじまり


112. Posted by トリーバーチ   2012年09月26日 20:10
設する。

 弁護団によると、近年は出会い系
113. Posted by エルメス ベルト   2012年09月26日 20:10
徒の心のケアにあたり、熊本西高の生徒も衣類を送るな
114. Posted by New IPad ケース   2012年09月28日 18:55
設する。

 弁護団によると、近年は出会い系
115. Posted by エルメス トート   2012年10月09日 12:57
勝4敗3分、7日、東京ドーム)矢野の代打サヨナラ弾でレギュラーシーズンを締
116. Posted by トリーバーチ 靴   2012年10月10日 19:15
にスミヨンを迎えた。凱旋門賞2勝、この舞台での実績も経験も豊富な名手に手綱を託したのも、日本競馬界の悲願達成を願えばこそだった。
117. Posted by ミカリン   2012年10月28日 05:54
4 東京23区内のある地域の一等地にも某在日韓国人の経営する大きなビルがあったな。
パチンコ屋と焼き肉屋やってた。
そこの娘さんは有名子役で後にアイドルになった。 顔が可愛かったしお金持ちだった。同級生の女の子も川崎の某地域の一等地に居た。祖父が元ヤクザで父親は堅気だった。 名前が在日っぽい。 一等地に居た理由がわかった。
118. Posted by AGEN BOLA   2012年11月25日 15:47
彼らが被害者ならば、ただひたすら強制労働させられて土地も家も、
ましてや利権などあったはずもなく、終戦後ただちに自ら帰国するはずで、
119. Posted by AGEN SBOBET   2012年11月25日 15:48
確かに表現の仕方が悪いが、俺も、朝鮮の人をそんな風に見ている。
治外法権的を調べるといい。
120. Posted by AGEN SBOBET   2012年11月25日 15:49
>ミキさん
 おっしゃる通りです。本来は過剰に過去に捕らわれることなく、韓国とも中国とも手を取り合っていけたらいいのですが、彼ら
121. Posted by BUY COMPUTERS ONLINE   2012年11月25日 15:50
韓国人 ザコ 在日韓国人 在日朝鮮人 ザコ だって昔、韓国は、日本に植民地にされたじゃん。日本人が一番強えだよ 死ね 三国人 
122. Posted by ELECTRONICS STORES   2012年11月25日 15:51
リンクしておきますが、
この問題にはいずれ半島系カルトも含めていただけたら、と。
123. Posted by jaket distro   2012年12月06日 18:34
、熊本西高の生徒も衣類を送るな
124. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2012年12月13日 18:34
◆雅子妃は北朝鮮人ヤクザ一族グループ団体◆


→廃妃サマリー


※興味ないかも知れないですが、皇室問題ですが興味をもってください。●皇室は●『北朝鮮ヤクザグループ』にダマされました●『在日朝鮮人連合総会』が日本にネットワークがあります。(日本人は●在日朝鮮人にお金を好き放題悪用されていて、このままですと、●在日朝鮮人が日本人の生活保護費用を悪用していて、日本国内にネットワークを作成していて日本人のお金も吸い上げていますから!将来的に日本人の年金が在日朝鮮人に悪用されてアブナいです!)。※理由は皇太子の妻の●雅子妃である●小和田雅子と双子の妹の渋谷節子と池田礼子の祖父で雅子妃の母親の優美子氏の父親の

※江頭豊(北朝鮮ヤクザ肖像画写真→→→※インターネット写真確認可能。雅子妃関係者は在日コリアン朝鮮人一族。)

は悪党すぎた。

理由は江頭豊は●水俣病の会社の社長であるから、問題だったのは、※途中からチッ素が人間の●殺人物質、だと知っていながら知らん顔で最低限は4年間はチッ素をたれ流して何万人〜何千人となく、熊本県水俣市で●大量大虐殺、を繰り返し、●胎児性水俣病患者さんの障害児童、まで作成して被害遺族を無視して平気な顔をして化学物質悪用による●超一級殺人極悪人事件による大金の成金となった。



→→→→雅子妃は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?



125. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2012年12月13日 18:40
◆雅子妃は北朝鮮人ヤクザ一族グループ団体◆


→廃妃サマリー


※江頭豊


は●熊本県水俣市の水俣病患者さんを以下のように暴言を吐いて、患者さんを冒涜をして※賠償金を値切って最終的には、●賠償金まで※江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能。)踏み倒して自分は豪遊したのに98歳の天寿を幸せにまっとうした。

★貧乏人が腐った魚を食って病気になった!

★水俣病は身体障害者の言いがかり!

★原因がチッ素でも社会的責任はない!

と水俣病患者さんを冒涜を平気な顔をして明治大正の貧しい日本背景の時代に、不良なサングラスとユニークな不良の●学ラン姿の格好に、不良のユニークな角刈りのヘアースタイルの肖像画撮影をして正式写真にしている(江頭豊は●北朝鮮人ヤクザの証拠!→→インターネット写真確認可能。)。


※さらに江頭豊は暴力団も雇用して、善人なる水俣病取材の外国人メディアの●ユージンスミス氏などを襲撃し、スミス氏は背骨を折られ失明させられ、●奥さんは強姦までされたが泣き寝入りし???最終的には2人は離婚に至り、スミス氏は母国のアメリカで障害者となり障害がもとで失意のうちに死去。スミス氏の●お嬢様は14歳で強姦、までされているらしい????(スミス一家は当時、江頭豊による●徹底的殲滅のため泣く泣く母国のアメリカ合衆国に泣き寝入り帰国するしか方法論がなかった!)



→→→→雅子妃は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?




126. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2012年12月13日 18:47
◆雅子妃は北朝鮮人ヤクザ一族グループ団体◆


→廃妃サマリー


※それでも、●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)の娘の雅子妃の母親の小和田優美子氏は、貧しいお米すら手に入らない戦後の日本の時代背景の東京で、高級品の●豪華なヒョウ柄の生地を手に入れて、

※●全身ヒョウ柄の高級ドレスを作成!にて豪遊!(雅子妃の母親の小和田優美子も●北朝鮮人ヤクザファッションである。→→インターネット写真確認可能(→→ドス子の事件簿))

※して小和田優美子氏は日本人が食べるお米がなくて貧しくて泣いていたのに東京で豪遊。ハンディキャップ論の売国奴の小和田亘(雅子妃の父親)と東京の●ホテルオークラで当時の貧乏な日本では超豪華な●北朝鮮人女性ヤクザファッションの●総フランス製の超高級なウェディングドレス(→→インターネット写真確認可能)、で戦後の貧しいお米すらなかった日本の時代背景に、周囲の日本人にお米のおすそ分けすらせずに、豪華な結婚式を施行してホテルの一流料理を2人は独り占めして食べていて平気な顔だった。

※いくらなんでも、江頭豊と旧姓江頭優美子と小和田亘は悪党で●残酷すぎる性質ではないかな?(小和田亘も新潟県の朝鮮半島から3代前から家系図の行方不明の朝鮮人が日本人になりすました●北朝鮮人ヤクザ疑惑あり→→小和田のお墓に●赤色ローソクを飾り付けます。→→日本人は白色ローソクをお墓や仏壇に使用しますよね…。→インターネット写真確認可能。)



→→→→雅子妃は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?



127. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2012年12月13日 19:04
◆雅子妃は北朝鮮人ヤクザ一族グループ団体◆


→廃妃サマリー


※雅子妃の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能。)の●水俣病の患者さん救済のために全力投球で水俣病について医学研究して、患者さん全員の幸福を願って医療と水俣病患者さんを誠心誠意に守り抜いた、水俣病研究の第一人者の●九州男児の真面目で勤勉で愛情深く、●熊本県水俣市と日本国民全員の幸福と世界平和を願って医学に全身全霊を人生をつくした

※原田正純教授

※熊本学園大学教授


は素晴らしい、世界的に優秀な一流のお医者さまであった。●原田正純教授は白血病にて、今年一昨日77歳の人生に終止符を打たれた。奥様はご存命です。


◎日本人が21世紀の時代でも●熊本県水俣市が復活をして熊本県民が幸せになり、日本人全員の幸福と世界平和を願って公害病の●水俣病の●江頭豊から全力で守り抜いた人生を過ごされた

※原田正純教授

の誠実なる人生に対して私は最敬礼をする!日本国民は21世紀が水俣病から解放されて清潔な日本になった事実に対して、全員原田正純教授に感謝をして黙祷をするべきである!


※小和田優美子、●池田礼子(雅子妃の妹)、●渋谷節子(雅子妃の妹)は●国際ユニセフ、には参加するが(→→アグネスチャンのユニセフは●国際組織の疑惑あり北朝鮮〜中華は土地柄が陸続き)→→

※雅子妃は、日本国内の自分の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能。)の熊本県水俣市の日本人の2万人数被害者作成の●水俣病の日本人に対するユニセフ

はどうして小和田一族や雅子妃は丸無視をするのか?

私には水俣病の大量被害者作成に●ユージンスミス事件のユニセフ、を丸無視する理由が納得できない。


→→→→雅子妃は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?


128. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2012年12月13日 19:12
◆雅子妃は北朝鮮人ヤクザ一族グループ団体◆


→廃妃サマリー


※雅子妃の妹の渋谷節子の旦那さんの●渋谷健司医師も東京大学医学部の医師のくせに、派手派手しい自分自身の善人を装ったブログは美しい美談として、美しい文章を作成して提出するが(渋谷健司医師の●オランダ大使の父親も日本人になりすませた●北朝鮮人ヤクザの疑惑あり!→→インターネット写真確認可能。)

●水俣病の日本人の何万人から何千人の大量大虐殺事件と障害者や被害者や強姦事件を

東京大学医学部の渋谷健司医師が●水俣病を丸無視、する理由は一体なんなのか?

※東京大学医学部の渋谷節子の旦那さんの渋谷健司医師ならばIQは高いし、医師ならば医学知識はあるはずだが(→→外国人のお医者様にも知識があります(?_?))、私がブログに目を通した結果、履歴は一流に派手派手しく素晴らしい。だが 渋谷健司医師が医学知識があるくせに●水俣病の約2万人死傷者作製の人為的大虐殺と暴力団雇用による強姦による徹底的殲滅、と●江頭豊(北朝鮮人男性)の水俣病治療者の●原田正純医師の『慰問』、『表敬訪問』、を丸無視して知らん顔をする理由を私は知りたいものだと感じた。●香山リカ医師(在日朝鮮人)も自画自賛のメディア操作している疑惑あり、皇室ブランド製を利用して自作自演で●印税を荒稼ぎする疑惑。だが、雅子妃の祖父の●江頭豊(北朝鮮人ヤクザ男性)の北朝鮮人の日本人大虐殺の『水俣病』を丸無視している。

※以上!


→→→→雅子妃は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?



129. Posted by Taruhan Bola   2013年04月11日 05:33
にほんご? わたしも いまいちねんせいです
130. Posted by Sbobet   2013年04月11日 05:34
ゆとり教育の弊害が言われだした頃から、目の敵にする人もいるけ­ど、「違うよ」と言いたい。
覚せいで捕まった後、謹慎中に得た仏教思想からきてるんだから。
頑張らなくてもいい、と捕らえる方が歪曲。
しかしすごいライプですね、やはりマッキーは天才だ
131. Posted by cheap toms   2013年05月08日 22:23
that’s no problem, getting your personal life right should have first priority nonetheless!
132. Posted by 名無し   2013年11月22日 19:21
やはり朝鮮人はKOろすべきだね
133. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月12日 10:08
、「diary-daily」

が小和田(江頭)優美子(皇室の雅子妃の母親(→在日●北朝鮮人〜中華の●「華僑」3代前に日本に移民した一族(●江頭豊→●北朝鮮人男性→インターネットより写真確認可能→●熊本県●「水俣病」の日本人の約●2万人の死傷者作成(●サムライ文化の日本人の「大和民族」の価値観から離れした異常な被害者数(?_?)?→「日本人」と「イギリス人」の●「公害病」は被害者約数百人〜3000人数程度→正確に調査しないと間違ったコメントかも知れないですが…。)しながらお金儲けして、賠償金を踏み倒して派手な海外渡航に動物虐待の豪華な●毛皮のコート(→日本人女性の価値観からかけ離れした法外な金額と予想されます(インターネットより写真確認可能)→小和田優美子は●中国人女性(●華僑)の価値観や思想の外国人女性→独身時代に●全身ヒョウ柄ドレス作成(?_?)→●中国人女性の証拠→インターネット写真確認可能→「ドス子の事件簿」)で豪遊(?_?)、さらに水俣病取材のアメリカ人メディアの→◆ユージンスミス一家を暴力団雇用にて失明、背骨を折りカメラを取り上げ証拠隠滅して奥様を口封じのために●強姦(●1972年の事件→雅子妃も記憶にあるはずの事件である!→小和田優美子も小和田恒も成人(?_?)?)●14才のお嬢様も●強姦による口封じ殲滅をした人間としての●鬼畜の娘)))の『自作自演』雅子妃養護ブログである!

□NHK『梅ちゃん先生』

が洗脳メディア操作ドラマらしいです。




134. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月12日 10:09
→『産経新聞』

が小和田関係者(在日●朝鮮人一族グループ団体)と東宮職員が『外務省』出身(※「大鳳会」→東京の外務省の在日北朝鮮人ヤクザ集団or勧誘された日本人)の雅子妃の父親の→●小和田恒(在日北朝鮮人〜在日中華の「華僑」)の部下である(→メディア操作して日本人を混乱させています)。→※●『大鳳会』、という北朝鮮ヤクザ宗教の●『創価学会(池田大作→実名→●ソンテジャク→在日朝鮮人一族)』のネットワークが外務省にも作成されています。

あ『朝日新聞』

も一部、メディア操作されているらしいという意見もあります。(→雅子妃の養護のために都合悪い内容は小さくしか記載しないみたいです)→●「朝日新聞社」にも日本と日本人を破壊する●在日朝鮮人ヤクザ工作員います。





135. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月12日 10:11
ア『朝鮮人』『政治家』

のキーワードでインターネット検索したら

→『与党も野党も在日朝鮮人ヤクザの集団だった!』

というブログサイトあります。

→※●小泉総理大臣まで●母方も●父方ともに「朝鮮人」で(?_?)離婚した●妻も朝鮮人(?_?)付き合っている●愛人も在日「朝鮮人」ですから、いくらなんでも日本人女性一族が一人もいません(?_?)。→在日●朝鮮人政治家の数があまりに多すぎます!→(ここは日本人のための日本ですから、2人数や3人数の在日朝鮮人なら納得ですが、どうして「朝鮮人」が●7割合から8割合と異常な割合で日本の政治界にはびこっているのか(?_?)→在日朝鮮人はもう3世さんなら日本人も同然ですから、21世紀の時代背景にもかかわらず、どうして●地道な「日本人の職人芸」の世界で生きてゆかないのですか(?_?))→在日朝鮮人政治家はカルト北朝鮮宗教の●『統一教会』(→北朝鮮宗教)と深いつながりがあります。(→ロサンゼルスの和食レストランも100パーセント●『統一教会系』(→北朝鮮宗教)らしいです)


→※日本国内のパチンコ屋さんの年商が●20兆円から30兆円であり、在日●朝鮮人が経営していますから(?_?)(→どうして日本のパチンコ業界に朝鮮人がはびこっているのですか(?_?)→自分たちのふるさとの朝鮮半島ではパチンコ屋をなぜ開業しないのですか(?_?))、そのお金を在日朝鮮人政治家に横流しして政治資金にいますから!→さらに日本人の税金etc....お金で在日●朝鮮人を選挙事務所に雇用して、日本人を雇用しない小ずるい団体。

→※雅子妃の双子の妹たちの●池田礼子、渋谷節子、も自作自演の自画自賛のメディア操作の出版物→→●『幸せな子』を作成してメディア操作していますから!→→→インターネット確認可能。

→※要するに、雅子妃と小和田関係者は●北朝鮮ヤクザグループなのですよね…。





136. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月12日 10:12
→※●『創価学会(●池田大作→実名→ソンテジャク→在日●朝鮮人一族)』(→●北朝鮮宗教)や『創価大学』(→●北朝鮮ヤクザ学校)を作製して日本人を●北朝鮮で洗脳しておきながら!池田礼子は我が子は●学習院初等科、に進学させますから(?_?)???→※要するに、創価大学(●北朝鮮学校)卒業で日本人をヘンテコリンな人間にしておいて、我が子だけはノーマルな日本人の超一流名門校の●天皇陛下御用達の●『学習院初等科』進学ですから(?_?)(?_?)、創価学校(→北朝鮮学校)が日本人に悪い内容だと知っていながら日本人を『創価学会』(→●北朝鮮宗教)や『創価大学』(→●北朝鮮学校)でお金を巻き上げて、我が子には●創価大学(→北朝鮮ヤクザ学校)は絶対に進学させませんから、、、、(?_?)???(●池田礼子のマンションの家賃が月々●250万円(?_?)?→「大和民族」である●サムライ文化の日本人の民族の価値観からかけ離れた法外な金額の家賃→だが祖父の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)の●熊本県の●「水俣病」の日本人被害者2万人を丸無視(→賠償金を踏み倒して◆ユージンスミス一家(●アメリカ人の「水俣病」取材メディア)を暴力団雇用にて障害者にして奥様と14才のお嬢様を●強姦による徹底的弾圧と殲滅口封じ→●1972年→雅子妃も小学生→記憶にある内容の事件)して●アグネスチャン(●中華)の朝鮮半島ボランティアには参加(?_?)?→だが「日本人」に対する「熊本県」のボランティアは無視する(?_?)?)





137. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月12日 10:13
→雅子妃(●江頭豊→●北朝鮮人男性→インターネットより証拠写真確認可能→●熊本県●「水俣病」の日本人を●2万人死傷者作成しながらお金儲けした犯人(→異常な多数の被害者作成によるお金儲け(?_?))→雅子妃の母方の祖父)と小和田関係者は●在日北朝鮮人(●江頭豊→北朝鮮人肖像画写真、●小和田恒も新潟県で3代前に家系図の行方不明の→北朝鮮〜中華(●華僑)から日本の移民の日本人に対する中国人犯罪者一族。)の日本人になりすました団体で、日本人と日本を●韓国〜北朝鮮〜中国(●朝鮮半島)の「植民地」にしようと画策している●在日朝鮮人の日本国内存在する北朝鮮ヤクザグループなのですよね…。→◆原田正純教授(●「水俣病」治療医師)に対する●「慰問」、●「表敬訪問」をも無視するのですか(?_?)?奥様は九州地方にご存命ですが!







138. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月12日 10:14
Βフジテレビ

も一時期『韓流ドラマ』が流れていましたが、日本人を洗脳するためのメディア操作でした!


→京都大学医学部の●山中伸弥医師

→ノーベル生理学医学賞(スウェーデン)受賞

→ips細胞=人工多能性幹細胞

の医学研究のご成果


→天皇陛下の●「京都御所」の世界一の日本人文化が海外で受賞していて●天皇陛下、が世界中で金賞受賞の威力発揮していていますよ。


→雅子妃のハリボテの外国製の見た目だけが素晴らしいハーバード大学の必要以上に華やかな高学歴だけが人間の100%を決定するのは大間違いですよ。→●サムライ文化の「日本」と「日本人」の素晴らしさが必ずありますよ…。






139. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月12日 10:16
、※雅子妃の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人ヤクザ※肖像画写真が北朝鮮学ラン姿→→インターネット確認可能)の「水俣病」取材のアメリカ人メディアの●ユージンスミス氏を暴力団雇用で襲撃事件に奥様と14才のお嬢様の強姦事件による徹底的殲滅口封じ、は→●1972年?の出来事です。→ですから、小和田雅子はもう小学生の年齢です。→小和田優美子も小和田恒も当時もう当時は30歳代から40歳代です。→当然に自分の父親の残酷な行為に●熊本県水俣市の水俣病患者さん約2万人の被害者や被害遺族の●賠償金を値切って踏み倒して★★★成金、や大勢の水俣病患者さんの障害者の作成の日本人とか外国人とかの人種に関連性なく人間として残虐行為は理解しているはずである。→さらに熊本県の●原田正純医師は●江頭豊(●北朝鮮人男性→※インターネット検索可能。)の水俣病治療者の医師で患者さんサイドから頑張って東京や政府に戦い続けた●九州男児だが、東京と政府と企業に弾圧されつづけて去年の初夏、77年齢で白血病のご病状にて他界した。→どうして、小和田恒も独身時代の小和田雅子さん特集記事をメディア操作して●創価女子短期大学教授(●北朝鮮変態学校認定)、が作成して小和田雅子を派手にアピールしています。→(だが雅子妃(●小和田雅子)自身本人の履歴書は東京大学とオックスフォード大学とハーバード大学であり、雅子妃は創価大学卒業(●北朝鮮学校)の履歴書ではないのが私には疑問である(?_?))





140. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月12日 10:17
□※出自の問題点もありますが、私も父親の留学でアメリカ合衆国の幼稚園に通っていますから理解できますが、→●4歳から5歳の記憶はきちんと私の中にあります。ですから、→●1972年の自分の祖父のユージンスミス一家の残虐行為の襲撃事件なら、小和田雅子は小学生の学童の年齢ですから本人自身の記憶にきちんとあるはずです。→ですから、小和田一族全員のいくら何でも人間性の→●「残酷」で「残忍」な性質、を私は疑問視しています。

→※雅子妃の双子の妹の●池田礼子も●渋谷節子も自分自身たちで調べたらすぐに自分自身の祖父の→●江頭豊(●北朝鮮人男性→※インターネット検索可能)の「水俣病」の熊本県の日本人の◆2万人被害者作成の上にさらにアメリカ人メディアの水俣病取材の◆ユージンスミス氏一家の暴力団雇用による奥様と14才のお嬢様を●強姦による徹底的殲滅の口封じ行為(→スミス氏は失明、背骨を折られカメラを取り上げられて「水俣病」を口封じ弾圧隠蔽工作)はきちんと理解できるはずです。→ですから、●小和田3姉妹は海外留学や自分たちの豪華な生活費や学費の捻出や、自分たちの豪華な結婚式も豪華な費用に、派手な海外留学渡航費用のお金の出費の資金源がどこからなのか疑問に感じないのか(?_?)?、→※小和田関係者の出自の日本人とか「朝鮮人」(●中華)とかの問題点ではなく、在日北朝鮮人でももう日本育ちなら人間としてご聡明な方々は大勢です。→ですから、きちんと本人自身が自分たちで理解できるはずですから、●池田礼子、●渋谷節子、の雅子妃の双子の妹たち自身の性質も●『残酷』→残忍な性質上である人間性を疑う事実も私は問題視しています。






141. Posted by jual obat asam urat Meureude   2014年03月25日 14:59
家の残虐行為の襲撃事件なら、小和田雅子は小学生の学童の年齢ですから本人自身の記憶にきちんとあるはずです。→ですから、小和田一族全員のいくら何でも人間性の→●「残酷」で「残忍」な性質、を私は疑問視しています
142. Posted by 焦らず急がず諦めず   2015年09月22日 12:10
この記事が書かれてから10年たった時点でのコメントです。

10年前と比べて、朝鮮人の異常性については多くの日本人が理解できていると思います。

朝鮮人は、日本だけではなく世界中でゾッとするような悪事を沢山はたらいております。

しかし、まだマスコミのマインドコントロールから抜け出せない人々が私の周囲にも多ように見えます。

インターネットにあまり接していない方、特に高齢の女性に、本当のことを判っていない方が多いな・・・というのが実感です。

私も、何十人かの方に口伝えで粘り強く、朝鮮人の真実を説明してきました。

もちろん、まだまだ足りませんので、これからも続けていきます。
143. Posted by 彼らは帰った。   2016年02月08日 11:56
200万人いて120万人が戦後ちょっとして帰ったとか言いますが、そもそも船便に乗る人間を一人ひとり網膜認識なんかで照合した訳じゃない。
それに当時の無政府状態の敗戦日本は、自動ドアのように大陸と日本を行き来でき役所や警察もそもそもまともに機能してなかった訳でしょう?

そもそもが、200万人居るってのが正しいのかそれも分からない。帰国者・在国者・入国者といった統計は1945年当時も発表はされていますが、やはり現代日本政府ほどの厳密性は絶対期待が出来ず、そういう統計の数字はどの程度正確なのか気になってます。

もし正確でないとすれば、もっとも性質が悪い移民すなわち「背のり」と化した人間が数十万単位で存在してる可能性もなきにしもあらず。
私は調べる余裕はありませんけど、まず各資料の正確性を考慮したうえで、
朝鮮総督府や船便会社や日本政府資料・戸籍等を当たっていく事で、「背のり」の被害状況が推測できるかもしれません。

あるとすればやはり大阪山口東京福岡広島あたり、は中心となる被害地域でしょう。
144. Posted by 彼らは帰った。   2016年02月08日 12:10
統計以外では、復員者に挑戦顔の連中がなぜか多かったとかそういう証言があるかもしれません。当然、そういう経験をした人自体は亡くなられてるでしょうから旧い本でも探せば、その類証言だとか「住民票・戸籍を発行するように脅迫された」という例が載ってるかも。おそらく徒党で釣るんで乗っ取ったはずですから、現代のその自治体に出向いてみて、気化でも移住でもないのになぜか半島臭のキツイ「日本人地域」とかいうのを探してみれば、発見があるかも。

何度も言いますが、乗っ取りが一番性質の悪い移民だろうと思います。乗っ取りでなくとも、尼崎のスミダの様な養子縁組だとかきな臭いのはあります。
身寄りのない老人が増えていきますから、ボケの入った彼らを利用しようとする乗っ取り勢力も現れるでしょう。
「じいちゃんの親戚なんですよ!」
あれ、顔がこの土地では見かけない人。なんか向こうの人みたい。あれ、朝鮮漬けなんて庭でやってる。だとか、おかしいことがあったら役所に問い合わせる・近所で情報交換してみる、そういうのも大事かもしれませんね。何ならその男と害を受けない程度に知人になって、プライベート情報を役所にスパイするってのもいいでしょう。

直近では赤穂で変な事件がありましたね。村はずれの、手作りの粗末な家に住んでる一家で養子縁組をしていた孫に〇されていましたが。地図を見ると、周囲に目立ちにくいところでした。

ここに来られる方は別ですが、一般層にこんな話をするとパラノイックだとして嫌厭されがちです。ただ、中韓はなんでもあり、の人たちなので警戒しすぎるということはないです。
145. Posted by 彼らは帰った。   2016年02月08日 12:23
どう考えても、世界各国の民族というのは人間性が異なっています。
親や恋人が亡くなって泣く、というあたりは共通でしょう。
ただ、法律の守り方・人間関係の捉え方・商習慣、いろいろと人格や価値観が根本的に異なっている。
騙す商習慣のあるところは、人を騙せない人が子供を残しにくい。
正直を尊ぶところは、人を騙す人が子供を残しにくい。
それを想えば、民族特性が濃縮されていくのは誰でもわかります。騙すのが平気な人が家庭を築くわけです。あるいはその逆。子供に、同じことを教えると思う。

欧日はやはり、崇高な人が多い。完全に優越ではないけど、比較的まともな人間たちや、悪人や冷酷な軍人ももちろんいるが、全体としては善人率の高い社会で正直とか契約履行・知識を美徳とする文化で、社会を発達させてきたと言えます。

江戸時代や鎌倉時代のお触書など見ると、日本人のまともさというのが見えてきます。封建的な時代にも、なかなかマトモに法律もどきが機能してました。法律が名目あってもワイロですり抜けるような歴史しか持ってない国だってある訳で。

劣ったルール文化を下手すれば何十・何百世代も歴史に持つ人間が日本にやって来て、2−3世代で変わるはずがないです。あと10・20世代重ねさせて上げれば混血もしながら治るかもしれませんけど、その間に日本が100%食いつくされるかもしれないし、できればそんな義理はおいたくもないのです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: