2005年06月14日

・日本に存在する対日工作機関  〜朝鮮総連・民団の危険性〜

総連「学習組」を復活 北が指示、対日工作強化:産経

 在日本朝鮮人総連合会が、平成十四年九月の日朝首脳会談直前に解散していた非公然組織「学習組(がくしゅうそ)」の復活・再編を進めていることが九日、分かった。朝鮮総連の資金調達や組織の強化・引き締めなどのほか、北朝鮮による拉致事件や核開発問題で日朝間の正規ルートによる交渉の行き詰まりを受け、対日工作を強化する狙いがあるとみられる。

 学習組は、北朝鮮と朝鮮労働党に絶対の忠誠を誓う本国直轄の「革命組織」で、在日朝鮮人系の朝銀信用組合に強い影響力を行使してきたとされる。

 平成十五年には、ミサイル開発に使用可能な機械をイランへ輸出したとして、警視庁が摘発した都内の工学機器製造会社による不正事件にも関与したほか、対韓国工作も担当していたことが明らかになっている。

 朝鮮総連の構想では新たな学習組の構成人員は三百−千人程度。解散直前のメンバー約二千人に比べて少ないが、関係者によると「今回は若返りを図り、文字通りの実動部隊としたい」との思惑があるようだ。
                   ◇
 【学習組】平成10年に在日朝鮮人企業家が朝銀愛知を相手取って起こした民事訴訟で名古屋地裁に提出された内部資料によると、「偉大な首領、金日成元帥が組織し、親愛なる指導者、金正日同志が指導する在日朝鮮人金日成主義者の革命組織」とされる。活動任務は「祖国を擁護防衛」し、「日本で主体革命偉業の遂行に積極的に寄与」すること。また、元朝鮮総連財政局副局長の韓光煕氏の著書によると「朝鮮労働党の在日非公然組織」とされる。(一部略)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで

 これは驚いたというか呆れましたね。どう読んでも対日工作組織ではないですか。どうしてこんな危険な団体が公然と日本に存在していられるのでしょうか。日本人拉致に関与し、北朝鮮に大金を送金し続け、さらに国内では対日工作を精力的に行うこの機関。オウムなどの団体とどこが違うのでしょうか。本来ならば即刻逮捕・解散させられるべきこの団体が、平然と存在し続けていることに、この国の異常性を強く感じます。しかも多くの自治体は朝鮮総連、民団への税制を免除、または優遇しています。
 
 また、総連だけではなく民団も同様です。現在この組織は、各地で行われている検定を通った教科書の選定作業に対し、積極的に工作活動を開始しています。
             
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
来月3日に民団がフォーラム…望ましい教科書採択へ:民団

 来春から日本の公立中学校で使用される歴史教科書の採択を間近に控え、民団は7月3日、東京・虎ノ門の「ニッショーホール」で「歴史教科書と子どもの未来を考えるフォーラム」を開く。

 民団が教科書問題でフォーラムを開催するのは初めて。滋賀県立大学の姜徳相名誉教授による基調報告の後、日本の韓国植民地支配や従軍慰安婦問題について検証するとともに、「新しい歴史教科書をつくる会」主導の教科書を中心に問題点を明らかにする。

 また、「歴史を歪曲し、戦争を賛美する」として「つくる会」の教科書に反対する子どもと教科書全国ネット21の俵義文事務局長が、「執筆者及び採択権者の良心へアピール」を行うほか、在日韓国青年会中央本部の辻萠寛馗垢「在日と日本人中学生及び保護者へのメッセージ」を発表する。最後に、「つくる会」教科書の不採択を呼びかける決議文を採択する。

 民団では昨年9月から実施した組織活性化90日間運動を起点に、問題教科書の不採択運動を本格的に展開してきた。各地の研修会では、教科書問題への対応を周知徹底したのをはじめ、各教育委員会に対しても「近隣諸国条項」を尊重する教科書の採択を要望してきた。この動きに改めて弾みをつける構えだ。

 民団はまた、「心ある日本の方々に 中学校『歴史教科書』の採択に際し、今知ってほしいこと‐共に考えましょう、子どもたちの未来のために」と題したパンフレット(A5版・4色カラー・総24ページ)を3万部作成、近く各教育委員ら関係者に配布する方針だ。また、在日同胞の学者らを中心に進めてきた「在日同胞の歴史教科書」も、完成間近の段階に入っている。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで

 外国人の団体が日本の学校の教科書採択に干渉をする。それも公然と活動を行っているのです。このような異常事態に、政府や国民がなんの警笛も鳴らさないことには、前述の総連と同じように、この国の異常性を感じずにはいられません。
 
 在日、総連は特別扱いするのが当然。触れることさえタブーであるというような雰囲気が漂っていましたが、石原都知事の税制優遇の廃止措置をはじめ、少しずつその雰囲気も打破されてきたような感じも受けますが、上記のような異常事態が日本に蔓延しているのは事実です。

 戦後60年です。在日の存在理由の一つであった「強制連行」が事実ではないことが明らかになりつつある今、この問題に大きなメスを入れるべき時期が来ていると私は思っています。

参考書籍:
在日・強制連行の神話
鄭 大均
4166603841


人気ブログランキングバナー←このBlogに何かを感じたらクリックして下さい。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「先生!この歴史教科書は書いてあることがおかしいです。」  [ 「いせぶろぐ」 from 富山 ]   2005年06月14日 15:52
扶桑社の教科書採択に反対している「都政を革新する会」が、 「もし、つくる会教科書が採択されてしまったら・・」として4ページの漫画を掲載 「先生!この歴史教科書は書いてあることがおかしいです。  日本が戦争でいいこともしたなんて」 「中国でも朝鮮でも東南
 誰が家族会をここまで追い込んだかと言えば、それは第一義には小泉政府であり、ついで世論だという他はないと思います。 世情の関心のピークは経済制裁を求める緊急国民集会(平成16年9月17日・東京九段会館)であったような気がするわけで、この以後500万人署名まではそ
制裁の発動必要…横田夫妻、参院特別委で訴え  拉致被害者横田めぐみさんの父滋さん(72)と、母早紀江さん(69)夫妻は10日、参院拉致問題特別委員会に参考人として出席した。 滋さんは、政府に北朝鮮に対する経済制裁を求めている理由に
4. 中国メディア:韓国軍の大幅増強と対日攻撃能力の可能性を示唆  [ 蓬莱の島通信 ブログ ]   2005年06月14日 19:00
''' 今、第二次大戦後作られた体制の大掛かりな変更を企てている勢力があるように思われる。急先鋒は中国であり、それを影で操っている勢力の存在も欧米から感じられる。舞台は北東アジアである。日本人には、文字通り、存亡の危機が迫る時代が再び来ようとして
5. ★日韓歴史共同研究の中身に迫る(1)  [ ★厳選!韓国情報★ ]   2005年06月14日 22:51
 先週、2002年より始まった日韓歴史共同研究委員会による共同歴史研究の成果が発表されました。しかし、両国の歴史認識の溝がそう簡単に埋まるはずもなく、至る所で歴史認識に対立が見られました。そこで今回は、どういった点で両国の歴史認識に対立が見られたのか、見
6. 「中国と日本の経済格差」趙暁  後半  [ 超 自 省 録 ]   2005年06月14日 22:55
「中国と日本の経済格差」趙暁 前半よりつづき  経済がいくら良くても、庶民の生活が良くならなければ意味はない。日中の国民の生活レベルを考えてみよう。 2003年、中国の一人あたりのGDPははじめて1000ドルを超え、1080ドルとなった。一方日本の33077ドルで、中国の31
7. 総連「学習組」を復活 北が指示、対日工作強化  [ 反日活動から日本を守る ]   2005年06月14日 23:29
そもそも日本に在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)なんかがあるのが大問題なのだが、どうしようもないのだろうか? http://www.sankei.co.jp/news/050610/morning/10iti001.htm 総連「学習組」を復活 北が指示、対日工作強化  在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が、平
8. ■法の厳格適用求む  [ 【音静庵】 ]   2005年06月15日 01:20
<div class="divtxt">法務省も外務省も、おぼっちゃんばっかりなのか、くさい物には蓋なのか、どうしてこう易々と入国許可しやうかねぇ。 日本に来て、大手を振って「反日活動」するの...
9. ■法の厳格適用求む  [ 【音静庵】 ]   2005年06月15日 01:25
<div class="divtxt">法務省も外務省も、おぼっちゃんばっかりなのか、くさい物には蓋なのか、どうしてこう易々と入国許可しやうかねぇ。 日本に来て、大手を振って「反日活動」するの...
10. 人非人小泉>これが家族会の座り込みに対する答えか!!  [ 溶解する日本 ]   2005年06月15日 09:17
小泉首相、対北経済制裁に慎重姿勢  小泉純一郎首相は14日夕、拉致被害者家族らが強く求めている対北朝鮮経済制裁について「相手があることだから、日本だけでできることとできないことがある。その辺の全体の状況を見ないと難しい」と慎重な考えを重ねて示した。官
11. 日本人必見 韓国人から見た日本・・・ 斬り!!  [ 今だからこそ・・・ 韓国斬り !! ]   2005年06月15日 23:43
恐ろしく非難される事を覚悟に「BSディベートアワー」のアイデアを拝借、それに独自の質問を加えてクラスで忌憚ない意見を聞いてみた。韓国人の日本人や日本に対する不満は日本語を学んでいる者達にとってもかなりのものがあった。ある程度は覚悟していたがここまでとは正直.
 昨日、在日朝鮮人が扮する右翼の続宣車の写真を入手しようと、のりまきさんのサイト「のりあさ」を覗かせて頂いた。すると、「取り急ぎ」という記事が久しぶりに投稿されていた。「必見!早く見ないとリンクが切れるかも。」という意味深なコメントが記載されていた。おも.
13. ホワイトハウス激震  [ 曇りのち晴れ ]   2005年06月16日 01:17
韓国人へ本気の忠告
14. 拉致解決に向けて>横田夫妻の制裁要求の背後にある覚悟  [ 溶解する日本 ]   2005年06月16日 21:51
★☆救う会全国協議会ニュース★☆(2005.06.16) 横田夫妻の制裁要求の背後にある覚悟 ■横田夫妻の制裁要求の背後にある覚悟  昨日、本ニュースでは、平成17年6月10日、横田滋・早紀江家族会代表夫妻が、参議院拉致特別委員会で行った参考人として
15. 「戦責(戦争責任)告白」って、知っていますか?  [ * 園丁日記 * ]   2005年09月04日 11:14
いきなりですが、日本基督教団系統の教会に、 「戦責(戦争責任)告白」というのがあるのをご存知の方は どのくらいおられるでしょうか? 系列の各教団とも、求道者の方に教えておられるでしょうか? (…信徒さんでも下手すると気にせずにいるかも知れませんが。 私も日....

この記事へのコメント

1. Posted by 和田春樹   2005年06月14日 15:14
韓国・韓国人がベトナムでやらかしてきた蛮行・悪行・残虐を徹底究明するブログです。今後、韓国のベトナム戦争戦犯が祀られる韓国・国立墓地への韓国閣僚参拝反対、韓国人ベトナム戦争戦犯の公開糾弾も行う予定。
 
  http://gimonshi.jugem.jp

 ご関心とご支援を!

韓国疑問史糾明委員会
委員長 和田春樹

2. Posted by Leoneed_of_Podol   2005年06月14日 16:25
工作は国境を越えるもの。
日本の場合、健全な右派が育つ下地がない ― 太平洋戦争でやりすぎた ― ので、右翼団体も大部分朝鮮系で、北朝鮮NGOである朝鮮総連を監視できる右派NGOがいない。
けれど、ここで国家が出すぎたことをすると、泥沼化してしまう。
国家であるアメリカとイスラム系NGOであるアルカイダの対決と同じこと。

こうなると、国際的に名の通った、危険組織監視、解体などを専門とするNGOに外注するしかないね。
3. Posted by Q太郎   2005年06月14日 17:41
なぜなのでしょう? なぜこの日本という国は外部からの侵略行為に対してこうも悠長でいられるのでしょうか? 私は右翼でも何でもありませんが、最近の親中政治家の言動や上記のような工作団体の公然とした活動などには非常に理解に苦しみます。これだけの経済大国でありながら、一方でこんなにもある一部の国からの傍若無人な振る舞いや言動が自国内でまかり通ってしまう国というのは、他の先進諸国にはあまりないのではないでしょうか。親中派を名乗る政治家の皆さんは、本当に日本の将来、日本の子供達の将来を考えているのでしょうか? 子供は宝です。将来この子供達によって自分達の年金などが賄われるということを認識しているのでしょうか?先日中国の学者が「日本の子供には反骨精神なんてない、むしろ無気力だ」と言っておりました。これ以上子供達の精神的支柱が分断されると、冗談抜きに日本は今後凋落してしまうのではないでしょうか。
4. Posted by アホ   2005年06月14日 18:37
朝鮮総聯、民団、北朝鮮と韓国人が何で日本教科書に干渉するのか、近隣諸国条例とか作った奴がピンピンしてる間に条例の趣旨を自分の口で説明して欲しい。
抗議しても「梨の礫」マスコミも取上げない、靖国神社の前に先ずやって貰いたい。

危険組織、工作破壊にはイスラエルが最適だと思うのですが、言われる通り日本のスパイ摘発能力は殆ど有りませんし、有ったとしても裁く法律も無い
60年間の空白、とても北や韓国にも抗し切れないと思うので、Leoさんの案、良案です。
5. Posted by まんちゅりあ   2005年06月14日 18:55
最近の若い在日3世・4世あたりは日本人とそれほど考え方も変わらなくなってきて、総連・民団の露骨な反日工作に反感を覚える人も多く、総連・民団に属さない人も増えています。「コリアン・ザ・サード」BLOGのらーさんのように半島に帰属意識を持たず、むしろ進んで帰化し日本国民としての義務を果たそうとする若い人も増えています。
はっきり言って総連・民団は在日社会の中でも、もちろん日本社会全体においても、全く存在価値がない団体になっています。それだけに自分たちの存在意義を求めて、必死の反日工作をしているのでしょう(ちなみに反日思想が最も強いのは2世。自分たちの親が強制連行されたと頑なに信じている世代)。NHKや朝日と同様、時代に捨てられ、価値がなくなった集団は、最後のよりどころを求めて必死になるようです。
6. Posted by papa   2005年06月14日 19:22
http://www.excite.co.jp/world/english/web/body/?wb_url=http%3A%2F%2Faog.2y.net%2Fforums%2Findex.php%3Fshowtopic%3D1550&wb_submit=%83E%83F%83u%83y%81%5B%83W%96%7C%96%F3&wb_lp=ENJA&wb_dis=2


東亜+からのコピペですが、小学生の絵と思われます。
結局反日教育は北も南も変わらないですね。こんな国との友好は無理ですね。
寒気すら感じます。
7. Posted by korikori   2005年06月14日 20:31
「何で公然と活動できるのでしょうか?」という書き込みを2ちゃんねるでも他のブログでも見かけますが、果たして拉致問題が確定する前にどれくらいの人がこのような実態を知っていたでしょうか?また知ったとしても、それでパチンコをやめる日本人はどれくらいいるんでしょうか?
結局日本人ひとりひとりの意識の問題です。
気づいた人から周囲に地道に訴えていくしかないですね。
8. Posted by worldNote   2005年06月14日 20:41
日本歴史大事典(たしか小学館)には「強制連行」が載ってますが、記述内容は「徴用」のことです。日本の歴史学がこういう定義をしているというのは驚きですね。
#実際には「徴用」される前に先手を打って、樺太とかの有利な職場に出稼ぎに行っちゃうとか、そういう雰囲気の中での「徴用」だったわけですが。
9. Posted by Leoneed_of_Podol   2005年06月14日 21:32
そこで歴史問題を絡めるとうまくいかない。
現在進行中の北朝鮮の工作は、過去に日本が朝鮮半島でやったことと別問題として対処する必要がある。
民間徴用の実態の調査は先月始まったばかりで、また日本が謝罪しなければならないことも出てくるかもしれないのだが、何が出てきても、現在進行中の北朝鮮の工作を食い止めるため、日本が努力を続けなければならないことに変わりはないはず。
イギリスは1845年のじゃがいも飢饉について、1997年にアイルランドに謝罪したが、北アイルランドの過激派への監視を緩めてはいない。
10. Posted by 醜韓   2005年06月14日 21:34
この記事についての意見ではないのですが、非常識なものを見たのでそのウェブサイトのご連絡をいたしました。

韓国の地下鉄に展示されてる子供たちの絵をみてください。
以下のサイト です。

http://uqmgp.hp.infoseek.co.jp/

子供はもう完全に洗脳させられています。こういう子供が歌手になって日本にやってきて、おばさん連中からキャーキャ−騒がれるのでしょうか?
韓国という国はこれらの絵を公共の場所にだしてなんともないのです。どうしてこういう国と仲良くできるのですか?どうしてこういう国にごまするのですか?日本との友好は絶対無理なのを確信しました。しかし馬鹿な政治家はなぜわからないのか?自分の欲のために日本を滅ぼす気なのか?
11. Posted by bunin   2005年06月14日 21:43
久しぶりに記事を拝見しました。更新を再開されていたのですね。
興味深く拝見させていただきました。歴史認識なくして国同士の友好は難しいです。個人レベルなら障壁を乗り越えて仲良くなれるとおもいますが。
12. Posted by 平凡太郎   2005年06月14日 22:20
北朝鮮がここに来て、対日工作を強化するのは、韓国のオペレーションはほぼ完了したので、政治工作の主対象を日本に定めたという事では?
しかも“非常にタイミング良く”韓国人への観光ビザ免除恒久化や人権擁護法案が検討されています。

ちなみに、普通の国でしたら、朝鮮総連はとっくの昔に解体されていると思います。解体されずにいるのは、朝鮮総連の活動の全貌が明らかになると、“とんでもなく不利益を蒙る”人々が存在するからではないかと疑っています。
(創価学会・暴力団・政治家との繋がり、マネーロンダリング活動、など)

法整備の面で、今の日本に必要なのはスパイ活動防止法だと思います。国政の正常化については、国民(有権者)が怒りの抗議を政府・各省庁・政党にぶつけ、売国奴勢力を国政から放逐(選挙で放逐)するしかありませんね・・・
抗議もしない、国政選挙へも参加しない、では何も変わりませんがな。
13. Posted by koichi   2005年06月14日 22:30
朝鮮人による日本乗っ取り計画はこのような段階にまで達してしましましたが、歴史を見ればもっと鼎任發覆ぞ況から、国家の独立を回復した事例はいくらでもあります。諦めずにいきましょう
14. Posted by I   2005年06月14日 22:38

頼むから、他人の国で工作活動しないで欲しいな。(失礼だよ。)
本当に、本当に、取り締まれないもんですかね。
一番手っ取り早いのは「スパイ活動防止法」でしょうが。
15. Posted by 国民   2005年06月14日 22:56
もう皆さんがおっしゃってますが、総連のような組織が何の障害も無く
活動できる日本は本当に異常です。早く正常な日本になることを望みます。
民団も日本の教科書が気に入らないなら、さっさと自分の国へ帰ってそこで
自分たちの望む教科書で子供を洗脳すればいいのに。
16. Posted by へんたい   2005年06月14日 23:33
公然と反日工作宣言ですか・・・。
さっさと破防法を適用して潰すべきです。
17. Posted by TR   2005年06月14日 23:50
まあ「一般の」在日朝鮮人の方はこういう事を止めていかないと、日本国内での「安穏とした」立場が危うくなっていくという事をこそ自覚して欲しいものです。
18. Posted by akimitsu_hirose   2005年06月15日 04:20
朝鮮総連がまだ活動出来る、と言う事自体が既にこの国の異常性を語っているようにも思えますが。今度はそんな工作員を育成するんですか。それを堂々と発表できてしまうんですか。失望の一言です。
19. Posted by 匿名   2005年06月15日 08:36
XX協会も思想の中身は、北朝鮮の思想とそっくりだそうですが?
あそこの信者は、朝鮮総連の悪口を言いつのるわりに、
自分たちの組織が北と変わらないことを、どう考えているんでしょうか?
20. Posted by める   2005年06月15日 11:47
 日系アメリカ人たちは、第二次世界大戦の時にアメリカのためにヨーロッパ戦線の最前線で戦った。こうやって周囲の信頼を獲得していって溶け込んでいったのだ。

 反対の事をやっている日本にいる韓国・朝鮮人たちって、いったい何様のつもりだろうと思ってしまう。

 「日本人の怒りが爆発する前に、心、行動・態度ともに改め、一から出直す気持ちでがんばりなさい。」とアドバイスしておきます。
21. Posted by yasu   2005年06月15日 13:03
「北」の対日工作の拡大は、当然のシナリオでしょう。

 今や、対韓国工作が北にとって、完全にうまくいってるわけですから、残るは日本のみですよ。韓国なんか、大統領(盧武鉉)から、大統領府の中まで、特に工作機関も、「北」のいいなりですから仕方ないでしょう。反日教育なんかは、ちょっと味付けが異なるけど、ほとんど北・南は同じです。東アジアの構図として、日本対中国及び朝鮮国(北朝鮮・韓国合併)ということですから、工作員の仕事が日本に集中してるわけです。                      
 韓国内の民主主義と自由主義を望む人々がこれからどう動くか見ものですね。このままだと、北の属国になるわけですから、、。
22. Posted by A   2005年06月15日 16:02
http://aog.2y.net/forums/index.php?showtopic=1550

これを見れば、朝鮮人の異常さの理由が解ります。
23. Posted by Sun   2005年06月16日 03:29
民潭は総連の影にかくれてしまっている感がある為、実態がそれほどにわからないのですが・・・語学学校の紹介や教育セミナーで民潭の名前をよくみかけます。総連に目立つ汚い部分をやらせて、民潭が日本人を洗脳する役目を果たしているのでは?と思ってしまう事があります。民潭も要注意ですね。ノムヒョン大統領になってからはとくに...
24. Posted by 俺は参加するぞ!   2005年06月16日 08:48
>抗議もしない、国政選挙へも参加しない、では何も変わりませんがな

その意見に賛成。人権擁護法案推進派は、来週早々強行突破を図るという情報がある。

「現在、反対派議員と連絡を取っている人の話では、今度の6月19日の反対集会の参加者数が前回を下回った場合、自民党執行部は「反対派は少数」とみなして党内了承を一気に進めるとのことです」

集会の詳細は以下のサイトにて確認できます。
http://blog.goo.ne.jp/jinken110

逆に考えると、集会が成功すれば、人権擁護法案の完全廃案に向けて、一歩前進という事になる。俺は参加するぞ!
25. Posted by 山崎   2005年07月01日 00:18
ついに対日工作員が根城とできる市が誕生してしまいました。
大阪府岸和田市が、定住外国人にも住民投票権を与える条例を制定しました。
3年以上日本に住み、かつ3ヶ月以上同市に住み、18歳以上の外国人に住民投票権を与えるといった内容です。

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=KCH&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2005063001001148
26. Posted by 日々進展すれば   2007年07月19日 20:12
見識の甘さ、国家不整備を負っている、対象国どうしとして平行した、歩みより外交の継続がうかがえる。
27. Posted by 日々地球のため   2007年07月19日 20:26
北朝鮮の中枢部に属した人であるなら国家を失った体制批判で済まされないかどで、独自認識が権力失墜と伺える統制守備範囲拡大と縮小をたたきこませる人道と無縁絶縁国家統治にアジアと均衡たもてないが、保有する破壊兵器などで国交正常化させない、拡散に値していいような説得力を欠いている非核では、経済上今持って、達成できない目的と同様に国家存亡の危機をはらんでいる歴史に対し無謀な矛盾を紐解かねば、体制の支障あるとき国家がどこへ認識をゆだねるべきかにかかわっている。
28. Posted by uchujin   2010年06月18日 07:33
みんなは読んでいませんが・・・まさにこの実態が平和日本の中に静かに、かつ、深く浸透しているようですが・・・・一部その細胞がたくさん活動もしていますが・・・世間はどこ吹く風と・・・悠々とこの平和を満喫していますねえ。
29. Posted by cheap soccer cleats   2011年05月31日 11:42
ドラえもん最終話の一説では、のび太が必死で勉学に励んでドラえもんを
修理する感動的なパターンを聞いた事があります。
30. Posted by wholesale shoes   2011年05月31日 11:46
問題発言や妙な法案を提出した議員のブラックリストを作った方が良いと思いますが、これはこれで大変な仕事ですね。
31. Posted by polo outlet   2011年05月31日 11:47
月内に法案をまとめたい考えだ。
32. Posted by cheap football jerseys   2011年11月04日 17:59
このニュースに関しては、「やっぱりか」という感想です。朝鮮総連が、日本人拉致事件に深く関与しており、日本における北朝鮮の工作機関、つまりスパイ活動の本拠地となっていたことはほとんど周知の事実であったわけですが、長い間、この国ではこの工作機関を放置してきました。放置するどころか、固定資産税等の税制優遇をする等というとんでもない措置まで取られているわけですが、何故か今までこの機関について異を唱えることはタブーとされてきました。”朝鮮総連に触れてははいけない”と。これは、戦後作られた”強制連行”というまやかしに強く起因するものであり、朝鮮総連や民団に関して否定的な言葉を発すれば叩かれるという風潮が国内で蔓延し、それはマスコミのみならず、政治の世界にも影響を及ぼしていました。この誤った認識が在日朝鮮人達の違法行為を助け、闇の世界での彼らの成長を助けもしましていたわけですが、警察機関も朝鮮総連が工作機関であることを認識しながらも、これらのタブーにより大きな行動とれず、警察内にはこれに対する葛藤もあったものだと思います
33. Posted by cheap soccer cleats   2011年11月04日 18:05
【工作活動の目的、任務の変遷】
(1)  昭和25年9月から33年10月にかけて検挙された「第一次〜第四次北朝鮮スパイ事件」などは、激動する朝鮮半島情勢を背景として、
● 在日米軍に関する情報収集
● 我が国の警察予備隊、保安隊に関する情報収集
 などを目的としていました。
(2)  39年7月に検挙された「本庄浜事件」、「一宮事件」、同年10月に検挙された「寝屋川事件」等は、
●  我が国の政治、経済、外交、軍事等に関する情報収集、特に、自衛隊に関する情報収集等を目的としていました。

(3)  51年6月に検挙された「布施事件」等は、
● 在韓スパイ網埋設のための獲得工作等の対韓工作
● アジア等の海外拠点との連絡、海外スパイ網埋設のための各種工作
 等を目的としていました。
(4)  52年9月に検挙された「宇出津(うしつ)事件」や53年6月ころ発生した「李恩恵(リ・ウネ)拉致容疑事案」等は、
● 日本人の北朝鮮への拉致
 を目的としていました。
(5)  最近検挙された「新宿百人町事件」(平成12年11月)、「東中野事件」(15年2月)では、対韓地下党工作や、万景峰(マンギョンボン)92号を利用した指令文書のやりとり、工作員への指導等を目的としていたことが明らかとなっています。
34. Posted by supra shoes uk   2011年11月30日 16:11
日本の戦争謝罪は、現在まで31回あります(→日本の戦争謝罪発言一覧)。しかし中国ではそれは一度もなかったこととされ、「痛切な反省」と「心からのおわび」を表明した村山談話も、その存在自体が消されています。日本が本当に一度も謝罪をしていないと信じきっている国民も実際に非常に多くいるのは、この中国共産党の情報操作にあります。
 また、謝罪の事実のみならず、日中国交正常化以降に日本から中国に実施された3.3兆円を超える(民間協力も含めれば6兆円を超えると言われます)ODAも一言も教科書に登場することはありません。このことは昨日のTVタックルにも出ていましたが、中国国民の6割以上が「日本のODAの存在など露ほども知らず、現在の中国の発展は全て自力で成し遂げられた」と信じきっていると言います
35. Posted by Generic Cialis   2012年08月11日 02:25
参院特別委で訴え  拉致被害者横田めぐみさんの父滋さん(72)と、母早紀江さん(69)夫妻は10日、参院拉致問題特別委員会に参考人として出席した。 滋さんは、政府に北朝鮮に対する経済制裁を求めている理由に

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: