2005年11月08日

・国連人権委員に差別国家と訴えられた日本 〜実態を暴く〜

人種差別禁止法制定を 国連報告者、日本に要請:共同
 国連人権委員会のドゥドゥ・ディエン特別報告者(セネガル)が7日、国連総会第3委員会(人権)で日本における人種差別の状況について報告、同和問題やアイヌ民族、在日韓国・朝鮮人らに対する差別が実在しているとして、包括的な人種差別禁止法の制定を訴えた。
 ディエン氏は来春の国連人権委に具体的な対日勧告を盛り込んだ報告書を提出する予定。日本は憲法で人種や信条などによる差別を禁じているが、同氏は人種、外国人差別に特化した法律制定を求めており、日本政府は対応を迫られそうだ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで
 ご存知の方も多いと思いますが、この国連人権委員会のドゥドゥ・ディエンという人物は先日日本を訪れ、朝鮮学校、ウトロ地区等反日勢力の掃き溜めのような場所のみを回り、すっかりそのプロパガンダに洗脳された挙句、”在日朝鮮人が差別を受けている”と発表した人物です(→Irregular Expressionさん参照)。今回の記事はそれを受けてのものだと思いますが、仮にも「国連」という名の付く組織が歴史的事実や日本を取り巻く情勢などを深く調べもせずに、一方的な情報のみを鵜呑みにした調査結果を出すとは国連のを冠しながらも浅はか過ぎる調査結果ではありませんか。

 だいたい、このドゥドゥ・ディエンという人物が怪しすぎます。この人物を深く調べると、反差別国際運動という組織とつながりがあることがわかります。この組織が主催する講演会などに何度となく出席をしています。そしてこの反差別国際運動という組織を調べると、理事長が武者小路公秀という人物になっています。この名前にピンと来た方もいるかもしれませんが、この人物はチュチェ思想研究会の理事を務めています。チュチェ思想とは北朝鮮を礼賛する思想であり、金日成が唱え、金正日が発展させたと言われています。結果としてドゥドゥ・ディエンという人物と北朝鮮思想が一本の線で結ばれるという非常に興味深い結果がわかるのです。このような怪しい組織と関連を持った人物に公正な判断ができると言えるでしょうか?(補足:今回の件とは直接は関係ありませんが、日教組の中にも日本教職員チュチェ思想研究会連絡協議会という組織が存在しています。)

 さらに、この国連人権委員会という組織はそのきな臭さで有名であり、中国、リビア、スーダン、ジンバブエ、キューバ等といった人権侵害国家の急先鋒たちがそのメンバーに名を連ね、これらの国への人権侵害は提起されず、逆に日本が北朝鮮への人権侵害を訴えた際にはこれらの国が他の国を巻き込んで反対工作に出るなど、政治的思惑が大いに見え隠れする怪しい組織で、この委員会の廃止を訴える声も米国等から上がっています。
 このような怪しい人物、怪しい組織ではありますが、まがりなりにも国連という名が付いている以上、朝鮮系の反日組織は勢いづき、さらに世界の中でも群を抜いて国連というネームバリューに弱い日本は、この勧告に従い人権擁護法案などの悪法の成立を急いだりする等の害悪も懸念されます。
 日本政府及び我々日本人は、盲目的に国連という名を信ずるのではなく、その背景も見据え、本質をしっかりと見極めた対応を取る必要があります。

参考書籍:
主体哲学概論 チュチェ(主体)思想叢書
金 哲央
4624420373


人気ブログランキングバナー←このBlogに何かを感じたらクリックして下さい。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ガチャピン2代目!先代は引退!  [ ごきげんBlog ]   2005年11月08日 17:20
人気番組ポンキッキーズのキャラクターガチャピンが引退2代目ガチャピン登場!・・・・画像元。  http://acua.tv/fan/
2. ディエン氏が人種差別禁止法制定を日本に要請  [ メタモルフォーゼ・ニッポン ]   2005年11月08日 17:21
7月に国連人権委のセネガル人・ディエン氏が日本を視察した際、報告書が9月に提出されるとか言われていたのですが、なんか今頃になって出してきました。何故今なのか?
3. 戦争と平和  [ 手前ら、日本人をなめんじゃあねぇ ]   2005年11月08日 18:04
アメリカの西太平洋の戦略的再編成の基本が固まったようだ。 沖縄の海兵隊の縮小、普天間の移転と共に、本土での、アメリカ陸軍太平洋軍司令部のざまへの移転、再編成及び、アメリカ海軍空母艦載機の岩国移転など、大幅な改編である。 得に沖縄においての、海兵隊の司令部機...
4. お怒りのお言葉続々と…  [ 或る編集者のオケラ日記 ]   2005年11月08日 19:32
アテにはしていなかった新聞広告の力でしょうか(苦笑)、 「韓国人につけるクスリ」に対して、 続々と「在日」を名乗る方から抗議の電話が弊社に入ってきています。 今日対応したのは敏腕担当編集と韓流雑誌「イッツコリアル」編集部の二人。 合計三人です。 担当編...
5. アナン国連事務総長の息子って何よ!それとサマランチ親子!  [ ブンゴーの日記 人生はすばらしい in Greece ! ]   2005年11月08日 19:42
国連のアフリカ職員はお金に汚い!
6. 天気予報で大衝撃映像&内田●子アナも大開脚!純白お披露目!!  [ 過激アナウンサー特捜部 ]   2005年11月08日 19:43
こんなのあり!?お天気お姉さんがブラとパンティだけで明日の天気を放送!!キャスターの内田●子アナもビックリしてたけど自分もしっかり純白レースのパンチラやってました。しかも大開脚で。・・・
7. NPO法人ではないピースボートの「NGO」という看板  [ ヒロさん日記 ]   2005年11月08日 21:29
国連協議資格のあるNGOとは、国連の経済社会理事会(ECOSOC)に「口出し」できる民間団体ということだ。社会経済理事会の傘下にあるのは、国際労働機関(ILO)、アジア太平洋経済社会委員会、国連人権委員会である。
8. 人種差別禁止法制定を 国連報告者、日本に要請  [ IRIAS:Imagineallthepeople ]   2005年11月08日 23:36
国連人権委員会のドゥドゥ・ディエン特別報告者(セネガル)が7日、国連総会第3委員会(人権)で日本における差別の状況について報告、同和問題やアイヌ民族、在日韓国・朝鮮人らに対する差別が実在しているとして、包括的な人種差別禁止法の制定を訴えた。 ディエン氏...
9. NHK=日本恥知らず狂会  [ 日々是勉強 〜 教育としての塾 仕事としての塾 ]   2005年11月09日 00:03
 「チカン! もう言い逃れはできません」だそうです。         電車の中吊り広告で、冒頭の画像のようなメッセージ広告を発見しました。探偵の格好をしているのは、NHKの堀尾アナウンサーです。   しかし・・・最近事件続きなのに、よくもまあこう偉そうに人...
10. NHK=日本恥知らず狂会  [ 日々是勉強 〜 教育としての塾 仕事としての塾 ]   2005年11月09日 00:05
 「チカン! もう言い逃れはできません」だそうです。      電車の中吊り広告で、冒頭の画像のようなメッセージ広告を発見しました。探偵の格好をしているのは、NHKの堀尾アナウンサーです。よーく見ると、左下にNHKの、分裂中のアメーバみたいな変なロゴマーク...
11. Doudou Diene Again!  [ 世の中を生暖かく見守るブログ ]   2005年11月09日 00:18
Kim Jong In's good buddy DOUDOU is working hard to bash Japan right after North Korea was accused of  kidnapping foreigners by the international society at th U.N. 人種差別禁止法制定を 国連報告者、日本に要請 http://www.sankei.co.jp/news/051108/kok0...
12. 差別じゃない  [ 日本民主過ぎ人民共和国(仮) ]   2005年11月09日 00:19
人種差別禁止法制定を 国連報告者、日本に要請   【Sankei Web】 国連人権委員会のドゥドゥ・ディエン特別報告者(セネガル)が7日、国連総会第3委員会(人権)で日本における人種差別の状況について報告、同和問題やアイヌ民族、在日韓国・朝鮮人らに対する差別が実
13. 脅迫ですか? プッ  [ 或る編集者のオケラ日記 ]   2005年11月09日 00:44
5 11/7、中岡さんのコメントを載せたところ、 こんなコメントが寄せられました。 はじめは…単純な文字化けかと思っていたのですが…、 なりゆきタイムラーの方が解読してくれました。 すると…。 【カナによる発音】 ヤイ チョクバリ セキドラ ヘクポクタン ト....
14. 脅迫ですか? プッ  [ 或る編集者のオケラ日記 ]   2005年11月09日 00:46
5 11/7、中岡さんのコメントを載せたところ、 こんなコメントが寄せられました。 はじめは…単純な文字化けかと思っていたのですが…、 なりゆきタイムラーの方が解読してくれました。 すると…。 【カナによる発音】 ヤイ チョクバリ セキドラ ヘクポクタン ト....
15. 違憲立法審査権は最高裁のみの権限−靖国訴訟をめぐって  [ 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN ]   2005年11月09日 01:05
人権擁護条例が可決された鳥取県では、10月6日、部落開放同盟は人権教育をテーマに大会が開催され、さらに日本弁護士連合会(日弁連)が第48回人権擁護大会シンポジウムを開催します。第1分科会では、「憲法は、何のために、誰のためにあるのか」−憲法改正論議を検証
16. ちょっと偏りすぎじゃないの、ドゥドゥ・ディエン氏(11/9追記)  [ 新聞記事・ニュース批評@ブログ ]   2005年11月09日 01:37
 セネガルのドゥドゥ・ディエン特別報告者が国連総会第3委員会(人権)で日本の人種差別について報告しています。この件についてまだ知っている部分が少ないのですが、彼は今年7月に来日しており、そのときに色々なブロガーの方が記事にされているためだいぶ参考になりま
17. 脅迫ですか? プッ  [ 或る編集者のオケラ日記 ]   2005年11月09日 07:27
5 11/7(月)、中岡龍馬さんのコメントを載せたところ、(2005年11月07日 「韓国人につけるクスリ」中岡 龍馬氏からのメッセージ) こんなコメントがコメント欄に寄せられました。(↓これ) Posted by at 2005年11月08日 01:49 はじめは…単純な文字...
18. 人間皆平等?--報道2001を見て  [ なめ猫♪ ]   2005年11月09日 08:13
今朝の報道2001は面白かった。 それは楽しいという意味ではなくて、一体この人は何を考えているのかなあという感想をもったということなのだが。 出演者は猪口邦子少子化・男女共同参画担当大臣と小坂文部科学大臣に評論家の西部邁氏、都立高校教諭の喜入克氏。
19. [国際]ドブに捨てる銭はない  [ maro_cha120のはてな日記 ]   2005年11月09日 09:05
人種差別禁止法制定を 国連報告者、日本に要請 国連人権委員会のドゥドゥ・ディエン特別報告者(セネガル)が7日、国連総会第3委員会(人権)で日本における人種差別の状況について報告、同和問題やアイヌ民族、在日韓国・朝鮮人らに対する差別が実在しているとして、包...
20. 君たちにはもう投票しません!議員連盟「国立追悼施設を考える会」  [ 百年祭りの観察 ]   2005年11月09日 10:57
【共同通信】11月9日より  新たな国立戦没者追悼施設の在り方を検討する超党派の議員連盟「国立追悼施設を考える会」の設立総会が9日午前、衆院議員会館で開かれる。自民、民主、公明各党から100人程度が参加する予定。小泉純一郎首相の靖国神社参拝で悪化した日韓...
21. 人種差別禁止法  [ ほんまぐろ ]   2005年11月09日 11:21
人種差別禁止法制定を 国連報告者、日本に要請(産経) 国連人権委員会のドゥドゥ・ディエン特別報告者(セネガル)が7日、国連総会第3委員会(人権)で日本における差別の状況について報告、同和問題やアイヌ民族、在日韓国・朝鮮人らに対する差別が実在しているとして、...
22. 国連人権委報告者(セネガル)の怪しい背後関係  [ 特定アジア・メモ ]   2005年11月09日 12:37
具体的な内容を是非聞きたいね。三国人のことか? 人種差別禁止法制定を 国連報告者、日本に要請  国連人権委員会のドゥドゥ・ディエン特別報告者(セネガル)が7日、国連総会第3委員会(人権)で日本における人種差別の状況について報告、同和問題やアイヌ民族、...
23. 人種差別と憲法  [ 釣りキチおやじの言いたい放題 ]   2005年11月09日 13:29
人種差別と憲法  人種差別禁止法制定を 国連報告者、日本に要請 (産経Web)として、次のような記事が掲載された。 国連人権委員会のドゥドゥ・ディエン特別報告者(セネガル)が7日、国連総会第3委員会(人権)で日本における差別の状況について報告、同和問題や
24. 技術・技術者を大事に  [ 特定アジア・メモ ]   2005年11月09日 16:02
日本は技術・技術者を大事にしましょう。泥棒が狙っていますよ。 「韓日FTAに備え、特許共有・人的ネットワーク構築急務」  韓国と日本の自由貿易協定(FTA)締結に備え、深刻な貿易不均衡が生じている両国間の部品産業の特許共有、人的ネットワークの構築、協力仲介機...
25. ■自由の国・仏蘭西と、差別国家・日本  [ 【音静庵】 ]   2005年11月09日 16:14
<div class="divtxt">自由の国・仏蘭西がドエライことになってきていますが、 この先、どうなるんでしょう? 仏蘭西は、自由・平等・博愛の旗の下、移民の受け入れを積極的にし、 ...
26. 世界一リッチなマイノリティー ??国連人権委員会の罠  [ 大和の行く末を憂う凡人のブログ ]   2005年11月09日 17:52
国連の人権委員会にてセネガル人の特別報告者とやらが日本には少数民族に対する差別が残っており石原都知事のような人間が公に差別的発言をしていると告発した。さてこの告発は正しいのか? 彼のセネガル人は以前にも来日し差別実態の調査を行っている。その際に日本でのサ...
27. 差別ってなんだ?  [ 日々思ふこと ]   2005年11月09日 21:15
人種差別禁止法制定を 国連報告者、日本に要請(産経新聞) さて、結果予定より早く帰宅ができたので記事を書こうとニュースをのぞいてみたら、セネガルの国連公使ドゥドゥ・ディエンがまたがたがた言っていると書いてあった。 たしかこやつはウトロに馬鹿と行って・・...
28. [ニュース] 国連人権委員に差別国家と訴えられた日本 〜実態を暴く〜  [ 昨日の風はどんなのだっけ? ]   2005年11月09日 21:39
中国、リビア、スーダン、ジンバブエ、キューバがメンバーの人権委員会、どういうギャグですか、これは(苦笑)。またこれを古館とか筑紫は嬉々として取り上げるんでしょうかね、けっ(苦笑)。 (アジアの真実)
29. 福岡県議会議員に勇者現る  [ なめ猫♪ ]   2005年11月09日 22:04
最近出版され評判の『同和利権の真相4』(別冊宝島real)を一読し、著者が共産党とはいえ、戦後のタブーに斬り込む勇気には脱帽する思いです。 兵庫県八鹿高校事件の凄惨なリンチの描写には思わず目をそむけたくなりました。 差別はあってはならないという団体が新た
30. 政治要素に左右された国連人権委員会  [ ぱっとんな日々 ]   2005年11月09日 22:10
<a href="http://www.sankei.co.jp/news/051108/kok030.htm" target="_blank">人種差別禁止法制定を 国連報告者、日本に要請</a>  <font color="fff0">国連人権委員会のドゥドゥ・ディエン特別報告者(セネガル)が7日、国連総会第3委員会(人権)で日本における差別...
31. [ガンキャラネタ]Z 島根お歳暮販促、あちこち紹介頂いて有難うございます  [ とりかご 島根県のお歳暮販促中! ]   2005年11月09日 23:12
 逃がすか!目の前の現実も、見えないジャーナリストが!  賢しいだけの小僧が何を言う!  賢くて悪いか!!お前だ!いつもいつも、他国の正義を振りかざし、日本を弄んで!  フ、勝てると思うな!小僧!  解るまい!反日を仕事にしている貴様には。このネットを通...
32. ムムム…朝鮮学校推薦入学?!日本は差別の国?!&1ネタ  [ D.D.のたわごと ]   2005年11月10日 12:19
韓国人の知り合いもいなければ,具体的に韓国・朝鮮人と 特に何かあったわけでもないというのに, 今年に入って,嫌韓というかネットの情報に踊らされて 相当韓国に対して悪印象をもつようになってしまった私。 韓国関係のこんな報道にもいちいちつっこみたくなる今日この頃...
33. あなどれない!『妙』  [ 拾い猫日記 ]   2005年11月13日 17:38
今日の産経新聞、『妙』のコーナー。「報告の陰に連携」(産経新聞 11月13日) 
こんばんわ、チラシです。休みの日は一日、殆どの時間を寝てるかネットか。駄目人間まっしぐらです。余りの駄目さに【ニートサポートナビ】なんちゅーHPを見て立ち直ろうかと思いまして、手始めに「ニート度チェック」なんてもんをやったら、「あなたはかなりニート傾向」と...
35. 怪しいセネガル人ドゥドゥについて産経が書きました  [ 特定アジア・メモ ]   2005年11月14日 12:45
mumurブログ・アジアの真実でも取り上げられ、「国連人権委報告者(セネガル)の怪しい背後関係」でお伝えした国連人権委員会のドゥドゥ・ディエン特別報告者(セネガル)について、ちょろっとだけど産経新聞に載りました。 平成17(2005)年11月13日[日]付 産経新聞朝刊文化...
36. 国連人権委員会〜日本には差別があるんだってさ〜  [ 愛国のススメ〜一期栄華一盃酒〜 ]   2005年11月16日 01:12
ちょっと内輪ネタが増えていたので、軸を戻すことにする。 しかし内輪のことは、リアルに体験するぶん、腹も立った。 その点、ご容赦頂きたい。 人種差別禁止法制定を 国連報告者、日本に要請  国連人権委員会のドゥドゥ・ディエン特別報告者(セネガル)が7...
37. 外国人参政権について  [ BBの独り言 ]   2005年11月16日 22:10
一難さってまた一難とでも言いますか、公明党の本性が見えてきたとでも言えばよいのでしょうか。公明党のウェブサイトからですが、以下引用します。 (前略) 公明党の草川昭三参院会長は、永住外国人への地方選挙権付与問題に関し、「(先の日韓両議連合同総会で)韓....
38. 国連報告「日本は人種差別問題に取り組むべき」by人民日報  [ ぺきん日記-中国/北京より- (live door版) ]   2005年11月23日 21:56
日本の皆さんは国連が「北朝鮮人権決議案」を採択したことはご存知ですよね。そして、ブッシュさんが中国を訪れて「中国の人権と宗教の自由に懸念を示した」ことも日本の報道で知られている方も多いと思います。 さらにブッシュさんが北京に滞在しているときに「人権問題」....
39. 毎日新聞、また事実をぼかして記事を書く  [ 無防備地域宣言は危険を招く危険な宣言だと断固主張する、嘘つきが、せめてブログで正直な事を語る ]   2005年11月27日 19:09
宇治のウトロ地区:「オモニの声を」 住民の声聞く学習会を開催−−下京区 /京都  宇治市の在日コリアン集住地域「ウトロ地区」の住民の声を聞く学習会「ウトロのオモニ(お母さん)の声を」(ウトロ問題を広げる会主催)がこのほど、下京区であった。同地区に60年以...
40. 米人権報告書  [ 無計画主義2 気になるニュース ]   2006年04月06日 11:14
<米人権報告書>「最も抑圧的な国家」北朝鮮を今年も指摘  【ワシントン和田浩明】米国務省は5日、人権侵害が深刻だと米国が見なす95カ国・地域への米政府の対応をまとめた年次報告書「人権と民主主義の支援」(05〜06年版)を発表した。昨年同様、中国から強制....
41. 国連「反日」報告者ドゥドゥ・ディエン、沖縄に来たる  [ マスコミ不信日記 ]   2006年05月18日 22:23
1.国連のアナン事務総長訪日に便乗するかのように、もう一人の国連関係者が沖縄に来ていました。 差別の視点で基地視察/国連特別報告者ディエンさん・沖縄に対する差別/ディエン国連特別報告者が講演(沖縄タイムス) 「基地集中は差別」 国連人権委特別報告者 ....

この記事へのコメント

1. Posted by 缶   2005年11月08日 17:46
更新ご苦労様です。
2. Posted by おかみ   2005年11月08日 17:52
murmurさんのところに国連広報センターと外務省に電凸した方の記録が出ています。
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50202677.html
3. Posted by ナポレオン.・ソロ   2005年11月08日 18:13
 ディエン氏って、ウトロなんか見て廻って、韓国籍日本人って聴いて、不思議に思わなかったんでしょうか、韓国籍なら、日本に滞在している外国人でしょう、つまり、ディエン氏と同じ立場の筈、そんな状況で、差別してるのはどっちだと言いたいが、反差別国際運動と聴いて、ん?
>理事長が武者小路公秀という人物
 もぅ、是で決まりですね、彼はセネガル人かもしれませんが、北朝鮮の回し者です、彼に在日なんて説明してもムダ、始めから偏っているんだから。
4. Posted by ネーデル   2005年11月08日 18:33
「日本には外国人差別や外国人排斥が存在する」って言われましても、
日本ほど外国人(しかも反日国家の)を優遇している国はないと思うんですが・・・
あと、石原慎太郎都知事の演説も差別的だと報告されているようで・・・
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/kokusai/20051108/K2005110802580.html

いいかげんにしろ、国連め!お前らに「人権」を語る資格なんてない!!
5. Posted by tanaka   2005年11月08日 18:38
23や報ステが喜んで伝えそう
6. Posted by 鬼 多和司   2005年11月08日 18:45
 乱暴な表現をお許し下さい。
 まともな選挙しないで、富を占拠してる奴に人権なんづぁ、いわれたくないよ。
7. Posted by ああああ   2005年11月08日 19:42
人権委員会なんて国民を弾圧してるような国の言い訳の場でしょ。
北朝鮮への拉致問題への非難決議の動きに合わせてやった臭いがプンプンしますね。
8. Posted by 猪   2005年11月08日 20:30
国連なんかに金出さないで欲しいね。日本で一番差別されてるのは日本人だぜ、外国人が「不適切」な言葉で天皇陛下を誹謗しても自由、日本人は映画ですら本当の表現が出来ない、日本のサヨクと在日が必死で韓国の歴史観を守りたいんだね。最後の足掻きだな。
9. Posted by 平凡太郎   2005年11月08日 20:39
反日左翼の連中が、自分達が推進する法案を、国連の勧告を利用して成立させようするのは毎度おなじみの手口です。ちなみに、国連の勧告に強制力など全くありませんし、多くの国々はそんな勧告無視しています。
尚、国連人権委員会のドゥドゥ・ディエン特別報告者の怪しげな?日本での活動については以下のblogで詳しく評論しています。

Irregular Expression
悪辣、国連人権委員会を利用した情報戦
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200507121322.html

シナ大陸や朝鮮半島の諸国家よりも、日本の方が“人権弾圧が激しい”との国連からの御墨付きを頂いた事ですし、在日朝鮮人やシナ人には、人権先進地域(素晴らしい!羨ましい限りです!)である彼らの母国に早急に帰国して頂きましょう!
10. Posted by 通りすがらない   2005年11月08日 20:55
国連ってネームだけで正当化されてしまいそうで怖いですな
11. Posted by タケ   2005年11月08日 20:58
4 国連も所詮その程度ですか…
感情的で読むにたえない文章ですが書かせて下さい…
金出してるのに、批判され常任理事国にもなれず…
もう金出すなよ…なんとかしろよ害務省…役立たずがっ!!
もういい加減しろ…
なにが人権だ…特定アジアの手先が偉そうに言ってんじゃねーよ!!
お前等だけには言われたくないんだよ!!

失礼しました。
12. Posted by 平凡太郎   2005年11月08日 21:38
失礼しました。Irregular Expressionにおける記事、本文にて紹介されていましたね(汗・・・)
国連は、その由来・現状共にかなり怪しい機構です。そのあたりを、京都大学教授の中西輝正教授が雑誌「諸君」にて評論していましたので、一部を以下に紹介します。

●国連、知られざる誕生の秘密
(引用開始)国連は「ヤルタの共犯者」というか、「ヤルタの申し子」であったわけで、この意味で国連は、そもそもの始めから共産主義による人権弾圧、左翼ファシズムによる自由の弾圧を黙認ないし推進することで存立してきた機構だったといってよい。(中略)
13. Posted by 平凡太郎   2005年11月08日 21:41
〜上記投稿の続き〜

 翻って今日の国連の人権委員会を考えると、これほど偽善かつ人権を無視したカリカチュアが他にあろうか。近年リビアの独裁者カダフィの手飼いの外交官がエレノア・ルーズベルトの後任者として人権委員会議長になったことだけみても国連による「人権活動」なるものの乱脈さがわかろうというものだ。その恥知らずな国連人権委員会に、日本の人権活動家たちが「慰安婦」やら「日本の人権状況の劣悪さ」について注進に及んで、国連のお墨付きを得た上で、今度は我が国の行政府や立法府に様々な国家改造の圧力をかけていく。そのうちの一つが「人権擁護法案」なるものだ。
http://www.bunshun.co.jp/mag/shokun/shokun0507.htm
14. Posted by 人権は金なり   2005年11月08日 22:00
国連人権委員会の委員は、
まず、自国の人権問題から取組む事べきです。

自国のことを棚に上げて他国を非難する発言は
受け入れられません。
15. Posted by J   2005年11月08日 22:25
8日朝日の夕刊にもこのドゥドゥの記事がでてます。石原都知事のことに言及してますが、やはり中国との質疑・答弁形式で日本を糾弾してますね(ワンパターンですね)。あらかじめお互いのセリフを決めてるのでしょう。中国は日本からのODAをアフリカへのODAに回して反日同盟を推し進めているというのに…何をしてるんだ?問題提起すらしないとは。中国が有人宇宙船を打ち上げたときは民主党内からですらODAの使い道はどうなってるんだ?必要ないのではないか!という声が当時はあったと思うのだが結局与党糾弾のためのポーズだったのか?その後の話を聞かないのだが…。
16. Posted by []   2005年11月08日 22:25
国際連盟は力は弱かったものの公正さは認められてたとか何とか。
新しい国際組織が必要な時期かもしれませんね。
17. Posted by worldwalker   2005年11月08日 23:17
このドゥドゥ・ディエンをグーグルで検索するとかなり偏った思想の人物だとわかりました。
http://tinyurl.com/8tkd3
南朝鮮から、かなりの金をもらっている。
18. Posted by める   2005年11月08日 23:22
 ウトロ問題は差別問題では無く、法律を犯してでも差別利権にたかろうとする犯罪正当化運動ですよ。国連人権委員会は犯罪に荷担するのか!

 彼らが強制的に住まわされたというのも嘘ですし、仮にそれが本当だとしても、60年もの間税金も払わず、借地代も払わない理由にはなりません。「俺達にただで土地をよこさないと許さない。」簡単に言えばこれが彼らの主張です。身勝手極まりない。
19. Posted by 一庶民   2005年11月09日 00:06
国際連盟という言葉に甘い幻想を感じる必要はなし。世界国家なんて幻想であり、実際にあるのは国と国との利害の衝突のみ。日本はこのことを認識し、金も直接国益にならない限り出さず、自尊独立に撤すべき。国際的孤立を恐れる必要はなし。
20. Posted by Daimo   2005年11月09日 00:44
>武者小路公秀

武者小路公秀でgoogleしたら、ブントなるサイトがでましたよ。ブントと云えば、かってのテロ集団ではないか。国連にも、その一派が食い込んでいたのか。

あの武者小路と関係有るんですかね。学習院出身となっているので公家出身ですかね。

カンボジャのポルポトも王室出身と聞いたことがあるが、共通して極左に走るものがいるようだ。

かって近衛首相の取り巻きに、尾崎秀実がいて、シナ事変の泥沼を画策したように。


日本にも歴史の闇につながる、陰謀があるようで、なんともうすら寒い。根は深い!

権門上(けんもんかみ)に傲(おご)れども 国(くに)を憂(うれ)うる誠(まこと)なし

21. Posted by ろろ   2005年11月09日 00:52
ディエン、大活躍ですね。
今度は石原都知事を差別主義者と認定です。
http://www.asahi.com/international/update/1108/008.html
22. Posted by あ!   2005年11月09日 00:53
日本の最大の問題。敗戦処理により独立自尊の気概をそがれ、世界を相手にする国家戦略を夢想だにしなくなったこと。
今、好適な国家戦略は、アメリカと組んで、第3の国際機関(第1=国際連盟、第2=国際連合)を作ることだ。
ここでは日本が”幹事国”になり、中国・ロシア・朝鮮のような反日国は特殊宣誓するまで加入させない。もちろん負担金は2番目の金額を拠出する。
どうだ諸君。男になろうぜ。
23. Posted by daimo   2005年11月09日 01:13
>ウトロなんか見て廻って

おかしいので気になっていましたが、今わかりました。中学校歴史教科書だけでは有りません。英語の教科書でアイヌ語復活運動なるものを英雄的に取り上げたものがあるんですね。

わが日本語も含め、民族の言語を尊重するのは大事なことです。しかし、それを云うならシナ語をチベット、南モンゴル、東トルキスタン人に強制して、彼らの母国語を絶滅しようとしている中共を糾弾するのが急務ではないのか。
24. Posted by syana   2005年11月09日 02:39
国連はどうせ『戦勝国お達者倶楽部』だと思っていますので、何故そのような処に日本が入ろうというのか不思議ではありました。
ですが、中国、リビア、スーダン、ジンバブエ、キューバ、が国連人権委員会のメンバーですか? う〜む、さすがに脱力するしかないですね。
一体、国連の人権委員というのは、どのような方法で選出なり、任命なりをされるものなのでしょうか?
このような人権弾圧国が委員になり、そのため真に深刻な人権侵害は提起もされないのだとしたら、百害あって一利なしです。
こんな人権委員会は、さっさと廃止されるべきですね。
25. Posted by 花風病夫   2005年11月09日 03:56
>反差別国際運動
「反差別国際運動」は実体は部落解放同盟です。
『同和利権の真相』1〜4(宝島社)をお読み下さい。書いておられる方は共産党系の方ですが、非常にすぐれた勇気あるレポートです。
「反差別国際運動」は例の人権擁護法案の主要な推進者でもあります。
26. Posted by I   2005年11月09日 07:02

タイの首相でしたっけ?
やはり人権委員会に人権問題を追及されたとき、
「国連は、私の父親ではない。」
と答えたのは。

日本の人権状況は、新たに法律を成立させなければならない程切羽詰っているのですか?広範囲の人権擁護法案でもなくて、外国人に的を絞った人権救済法でしょう?

27. Posted by ssgn   2005年11月09日 08:14
私としては我が国は少なくとも全アジアの中で最も人権が保障された
人権大国だと思います
政府もそう自負するべきです
祖国の貧困、迫害、内戦で逃れてきた外国人を温情で特別に居留する事を許可し
生活保護を与え彼らの民族学校や金融機関に資金援助してきました
在留外国人の面倒をここまで見る国は世界的に稀有なのではないでしょうか
日本人や世界の人々が考えている差別と"彼ら"の考えている差別は
定義において大きな隔たりがありようです
28. Posted by Kure   2005年11月09日 08:21
政治家連中に知らせといた方がいいかも。
絶対知らないと思う。
29. Posted by Pico   2005年11月09日 09:07
逆にこれで国連調査団が日本に来て、在日朝鮮人の優遇っぷりが世界的に広まってくれないかなと思ってしまったり。
異常な優遇っぷりが広まれば、日本政府もそこの切り崩しがやりやすくなるのではないかと、つねづね思っております。
30. Posted by はいほ   2005年11月09日 09:47
寄生虫工作続くよ、どこまでも♪

(国連「人権」委員会で拉致問題を揉み消すニダー!)
     ↑日本の国連負担金は、日本人の拉致問題を揉み消すが目的だったのですか?
31. Posted by ふきや   2005年11月09日 09:56
この人が在日等にそそのかされているのかと思ってましたが、
属する国連の組織自体がそれらの巣窟だったわけですね。

国連至上主義の危うさと権利を主張する在日の異常さ、
そしてそれを日本をおとしめる材料に利用しようとする特定の国々。
特定アジアの歴史と国際的な問題が凝縮されていると思います。
これを機会に、誤った認識と幻想がなくなることを期待します。

そして、国際社会は声を上げる者を取上げるということであり、
国連に特定アジアの捏造国家に論理的に反論できる人材と
根拠となる資料を準備しておらず、「数字が違う」などと言っているだけでは
何も知らない他の外国に誤解されていまいます。
外務省の早急な対応が必要です。
32. Posted by Sun   2005年11月09日 10:53
国連のサイトに日本語がないのは、公用語ではないからではなく、日本人に読まれては困る内容だからなのではないかと思います。地雷撲滅運動をすすめながら、常任理事国と地雷主要生産国が一致する矛盾。世界の一等地(マンハッタン)に位置しながら、世界の貧困救済をうたう矛盾。そんなところにあれば貧しい国の人なんて会議に参加することすら難しいはず。左翼思想まっしぐら、矛盾だらけの今の国連に自浄作用なんてありません。

それにしてもYahooニュースは都合の悪い記事はさっさと削除しますね。ソースの記事消えてしまいましたね。

33. Posted by LiX   2005年11月09日 11:00
Yahooに限らず日付が変わるとニュースのソースは移動させて整理整頓してしまうのです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051108-00000142-kyodo-int&kz=int
にあります。
34. Posted by (・ω・)ニポーン   2005年11月09日 11:39
国連まで絡める辺りがすごいです
日本の人権利権というカードがどれだけ高いか……
(もしくは国連を絡めるというカードが安いのかw)

日本としては言うべきことをハッキリと言って欲しいですな
35. Posted by あーあ   2005年11月09日 13:04
もう遅いねこりゃ
36. Posted by ゼラチン体   2005年11月09日 13:58
朝鮮人は日本では本名を名乗らず偽名で生活しているので
一般人がそうやすやす差別できないと思う。
国連何とか委員会はまず朝鮮人に日本で不法に占拠している
駅前の土地を返還して税金もちゃんと納めるよう言うべき。
37. Posted by 17   2005年11月09日 14:06
確か指紋押捺もこの人権委員会から2回くらい勧告されて廃止されたんじゃありませんでした?
38. Posted by とおる   2005年11月09日 14:42
国連に、資金を拠出するのを考え直しましょう。
理由は、
(1)反日組織
(2)敵国条項が存続
(3)中国というテロ国家が安保理常任理事国
39. Posted by ゆ   2005年11月09日 15:00
差別なんてありません!
あるのは優遇です!

在日コリアンは優遇されてます。
簡単な手続きで生活保護金を貰えます。

行政側が生活保護を不認可としようものなら、
それが差別だと喚きチラシて強引に認めさせる、、、

パチンコとかロッテとか朝銀とか、腹の立つ在日通名タレント。
在日コリアンの権益なんていくらでもある
ほとんどの在日コリアンはそういった日本国内の権益やその他に就職して
普通に生活しているし、どうやら金持ちも結構いるようです

在日コリアン社会に貧困層があるのは、
日本人社会に貧困層があるのと同じ事です。
絶っっっ対に、差別じゃありません!!
40. Posted by とおりすがり   2005年11月09日 19:08
無視すればいいんですよ。
41. Posted by momo   2005年11月09日 22:59
この話と違いますが、敗戦後八路軍のためにまったく無かった空軍の訓練をした(軍事評論家が最近BROGに書いている)こと。またPHPから出版されている「中国この困った隣人」には戦後中国のために、鞍山製鉄所の稼動を何百人も指導したとか、雑誌で20年ぐらい前に化学工場を指導したとかいろいろ中国に協力したことなどはまったく忘れ去られている、この他にも、多数の人たちがいる。このようなことが無かったら今の中国はもっとまずしい、これらは中国に対していう必要があると思います。また日本の空気の中の亜硫酸ガスの半分は中国から来ていることも宣伝する必要がある。
42. Posted by momo   2005年11月09日 23:04
在日韓国、朝鮮人は日本人ではないことは忘れていませんか。
フランスは現在暴動が起きていますが、問題になっていない。暴動も起きていない日本はなぜ問題になるのか。
43. Posted by momo   2005年11月09日 23:14
在日韓国、朝鮮人は日本人ではないことは忘れていませんか。
フランスは現在暴動が起きていますが、問題になっていない。暴動も起きていない日本はなぜ問題になるのか。
44. Posted by asimatch   2005年11月10日 00:29
日本の外交姿勢はみなさんどうおもわれますか?
45. Posted by LiX   2005年11月10日 12:32
人種差別をなくすためには、まず在日外国人間の差別をなくしましょう。一部の外国人だけに永住権を与えたり、通名を名乗ることを許すことを止めましょう。

それから今回問題になっているのは人種差別ですので、民族差別は時間をかけて解決いたしましょう。
46. Posted by へたれ   2005年11月22日 06:00
相変わらずへたれな憂国どもだなぁ・・・
アメリカに言えよ!基地とかあんだろうが!
強姦しまくりだろうが!
年次改革要望書についてどう思う?
へたれども?
憂国ぶってんならアメリカには、言わないって
のは、おかしいだろ?
いいかげん目覚ませ。。。
へたれども
47. Posted by ゆうじ   2005年12月22日 09:41
ドゥドゥ・ディエンなんてバリバリの反日ではないか!
あんなもんの空言を金言と思うようじゃ、
今の日本政府にゃ自国の政権を担う資格は無い。
48. Posted by I   2005年12月22日 10:17
>強姦しまくりだろうが!

そうとばかりは言いきれない。こちらには、情報がある。

反基地運動を支持してもらいたくば、誤解を解け。
49. Posted by ひろひろ   2006年06月15日 16:12
在日特権を維持するために、

被害者をよそうの。
在日特権+サラ金
在日特権+パチンコ
在日特権+宗教

在日特権が朝鮮半島人富豪を生んだの。
50. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2013年03月01日 17:20
、●diary-daily

が小和田(江頭)優美子(皇室の雅子妃の母親(→在日●北朝鮮人〜中華の●「華僑」3代前に日本に移民した一族(●江頭豊→●北朝鮮人男性→インターネットより写真確認可能→●熊本県●「水俣病」の日本人の約●2万人の死傷者作成(●サムライ文化の日本人の「大和民族」の価値観から離れした異常な被害者数(?_?)?→●日本人と●イギリス人の●「公害病」は被害者約数百人〜3000人数程度→正確に調査しないと間違ったコメントかも知れないですが…。)しながらお金儲けして、賠償金を踏み倒して派手な海外渡航に動物虐待の豪華な●毛皮のコート(日本人女性の価値観からかけ離れした法外な金額と予想されます(インターネットより写真確認可能)→小和田優美子は●中国人女性(●華僑)の価値観や思想の外国人女性→独身時代に●全身ヒョウ柄ドレス作成(?_?)→●中国人女性の証拠→インターネット写真確認可能→「ドス子の事件簿」)で豪遊(?_?)、さらに水俣病取材のアメリカ人メディアの◆ユージンスミス一家を暴力団雇用にて失明、背骨を折りカメラを取り上げ証拠隠滅して奥様を口封じのために●強姦(●1972年の事件→雅子妃も記憶にあるはずの事件である!→小和田優美子も小和田亘も成人(?_?)?)●14才のお嬢様も●強姦による口封じ殲滅をした人間としての●鬼畜の娘)))の『自作自演』雅子妃養護ブログである!

●NHK『梅ちゃん先生』

が洗脳メディア操作ドラマらしいです。




51. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2013年03月01日 17:23
□●『産経新聞』

が小和田関係者(在日●朝鮮人一族グループ団体)と東宮職員が『外務省』出身(※大鳳会→東京の外務省の在日北朝鮮人ヤクザ集団or勧誘された日本人)の雅子妃の父親の→●小和田亘(在日北朝鮮人〜在日中華の「華僑」)の部下である(→メディア操作して日本人を混乱させています)。→→※●『大鳳会』、という北朝鮮ヤクザ宗教の●『創価学会(池田大作→実名→●ソンテジャク→在日朝鮮人)』のネットワークが外務省にも作成されています。

●『朝日新聞』

も一部、メディア操作されているらしいという意見もあります。(→雅子妃の養護のために都合悪い内容は小さくしか記載しないみたいです)→●朝日新聞社にも日本と日本人を破壊する●在日朝鮮人ヤクザ工作員います。




52. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2013年03月01日 17:25
→●『朝鮮人』『政治家』

のキーワードでインターネット検索したら

→『与党も野党も在日朝鮮人ヤクザの集団だった!』

というブログサイトあります。

→※●小泉総理大臣まで●母方も●父方も離婚した●妻も付き合っている●愛人も在日●朝鮮人ですから、いくらなんでも日本人女性が一人もいません。在日●朝鮮人政治家の数があまりに多すぎます!→→(ここは日本人のための日本ですから、2人数や3人数の在日朝鮮人なら納得ですが、どうして朝鮮人が●7割合から8割合と異常な割合で政治界にはびこっているのか(?_?))→→在日朝鮮人政治家はカルト北朝鮮宗教の●『統一教会』(→北朝鮮宗教)と深いつながりがあります。(→ロサンゼルスの和食レストランも100パーセント●『統一教会系』(→北朝鮮宗教)らしいです)


→※日本国内のパチンコ屋さんの年商が●20兆円から30兆円であり、在日ヤクザ●朝鮮人が経営していますから、そのお金を在日朝鮮人政治家に横流しして政治資金にいますから!→→さらに日本人の税金etc....お金で在日●朝鮮人を選挙事務所に雇用して、日本人を雇用しない小ずるい団体。




53. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2013年03月01日 17:28
あ※雅子妃の双子の妹たちの●池田礼子、渋谷節子、も自作自演の自画自賛のメディア操作の出版物→→●『幸せな子』を作成してメディア操作していますから!→→→インターネット確認可能。

→※要するに、雅子妃と小和田関係者は●北朝鮮ヤクザグループなのですよね…。

→※●『創価学会(●池田大作→実名→ソンテジャク→在日●朝鮮人)』(→●北朝鮮宗教)や『創価大学』(→●北朝鮮ヤクザ学校)を作製して日本人を●北朝鮮で洗脳しておきながら!池田礼子は我が子は●学習院初等科、に進学させますから(?_?)???→→※要するに、創価大学(●北朝鮮学校)卒業で日本人をヘンテコリンな人間にしておいて、我が子だけはノーマルな日本人の超一流名門校の●天皇陛下御用達の●『学習院初等科』進学ですから(?_?)(?_?)、創価学校(→北朝鮮学校)が日本人に悪い内容だと知っていながら日本人を『創価学会』(→●北朝鮮宗教)や『創価大学』(→●北朝鮮学校)でお金を巻き上げて、我が子には●創価大学(→北朝鮮ヤクザ学校)は絶対に進学させませんから、、、、(?_?)???(●池田礼子のマンションの家賃が月々●250万円(?_?)?→「大和民族」である●サムライ文化の日本人の民族の価値観からかけ離れた法外な金額の家賃→だが祖父の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)の●熊本県の●「水俣病」の●日本人被害者2万人を丸無視(→賠償金を踏み倒して◆ユージンスミス一家(●アメリカ人の「水俣病」取材メディア)を暴力団雇用にて障害者にして奥様と14才のお嬢様を●強姦による徹底的弾圧と殲滅口封じ→●1972年→雅子妃も小学生→記憶にある内容の事件)して●アグネスチャン(●中華)の朝鮮半島ボランティアには参加(?_?)?→だが●熊本県の●日本人に対するボランティアは無視する(?_?)?)





54. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2013年03月01日 17:29
ア雅子妃(●江頭豊→●北朝鮮人男性→インターネットより証拠写真確認可能→●熊本県●「水俣病」の日本人を●2万人死傷者作成しながらお金儲けした犯人→雅子妃の母方の祖父)と小和田関係者は●在日北朝鮮人(●江頭豊→北朝鮮人肖像画写真、●小和田亘も新潟県で3代前に家系図の行方不明の→北朝鮮〜中華(●華僑)から日本の移民の日本人に対する中国人犯罪者一族。)の日本人になりすました団体で、日本人と日本を●韓国〜北朝鮮〜中国(●朝鮮半島)の「植民地」にしようと画策している●在日朝鮮人の日本国内存在する北朝鮮ヤクザグループなのですよね…。→◆原田正純教授(●「水俣病」治療医師)に対する●「慰問」、●「表敬訪問」をも無視するのですか(?_?)?奥様は九州地方にご存命ですが!

●フジテレビ

も一時期『韓流ドラマ』が流れていましたが、日本人を洗脳するためのメディア操作でした!


→京都大学医学部の●山中伸弥医師

→ノーベル生理学医学賞(スウェーデン)受賞

→ips細胞=人工多能性幹細胞

の医学研究のご成果


→天皇陛下の●「京都御所」の世界一の日本人文化が海外で受賞していて●天皇陛下、が世界中で金賞受賞の威力発揮していていますよ。


→雅子妃のハリボテの外国製の見た目だけが素晴らしいハーバード大学の必要以上に華やかな高学歴だけが人間の100%を決定するのは大間違いですよ→→→●サムライ文化の●日本と●日本人の素晴らしさが必ずありますよ…。




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: