2005年12月21日

・ソウル新聞が分析した”嫌韓ー流”の原因  〜日本マスコミ以上に冷静に捉えられた日韓関係〜

日本に特定アジアと規定される韓国:ソウル新聞(韓国語)
 今年、Amazon.co.jpは「マンガ嫌韓流」が和書ベストセラー1位と発表した。マンガであるこの本の内容は不問に付して、日本で韓国関連書籍がこんなに売れたことは、誰にも想像することができなかった事だ。マンガの内容は大部分、韓国に関心があった人にはあまり新しい事項もないのにどうしてこのような読者たちの支持を得たのかに注目しなければならない。今、韓国ではこの本を「嫌−韓流(Anti-Korean Culture Wave)」と理解しているが、実際は「嫌韓−流(Anti-Korea Movement)」として韓国に対する感情の悪化を現わしているのだ。
 日本人たちの中には「韓国は知れば知るほど嫌いになる。」と言う意見がある。その理由の大部分は、初めには日本と違う韓国文化などに共感をしながら好きになり、ある日この感情が反感に変わってしまう。その背景はまさに韓国人が叫ぶ大きい声にあると思う。これが一般化されてしまって「韓国」に対するネガティブイメージが固まってしまうのだ。
 2005年の韓日関係は、独島(竹島)、教科書、小泉総理の靖国参拝問題など大きい声が聞こえた。争い事は終わりに両方を罰する社会的な風習が日本にはある。勿論、韓日両国の主張に対してそれぞれの立場がある。しかし、この中には日本人で理解することができないとか本当に受け入れにくいことがあるというのは事実だ。
 大統領が日本に対して「外交戦争」を宣言するとか、外国を訪問して日本に対する非難を繰り返せば良かった関係も悪くなる。公式名称である「天皇」を「日王」だと言って日の丸を焼く行動が、日本の人々にどんなに見えるだろうか?教科書問題も多くの日本の人々は内政干渉だと感じる。靖国神社参拜問題は、日本の宗教観を理解しない外国人には何を言っても無駄だ。韓国人は36年間傷ついたと言うが、今は日本の人々の心が傷ついているのだ。
 今, 日本の有名インターネット掲示板には「特定アジア(特亜)」と言う単語が流行中だ。特定アジアを韓国、北朝鮮、中国に断定している。この3ヶ国を日本における他の国際社会や外交関係と引き離して考えようという意味の動きの一つだ。市場経済やデモクラシーなど日本とは体制が一致している韓国が、どうして北朝鮮のような一党独裁国家や中国のような社会主義国家のように分類されているのかは、なぜかと考える必要があると思う。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで
 読んでみて思ったのは、マンガ嫌韓流のヒットに代表される、今年の日本国内の対韓感情、そして日韓関係について、実に的確に分析・指摘しているということです。
 まず、マンガ嫌韓流とは、「嫌韓ー流」であるということをしっかり認識しています。マンガ自体を読んでいない為「嫌ー韓流」だと思い込み、単なる韓流の批判本だという的外れな論評がまかり通っていました。韓国内は当然のことながら、日本国内でも、コメンテーターや大学教授までもがこの間違いを公然と披露するという恥かしい事態が起きていました。
 そして日本人が韓国を嫌うのは、韓国人の大きな声だと指摘しています。それは竹島問題であり、靖国問題であり、教科書問題であり、大統領が外国で日本の悪口を触れまわったり、天皇を卑下したり、日の丸を焼いたりする韓国人の姿であるとその例と原因を的確に挙げています。特に靖国問題について「日本人の心が傷ついている」と論評できたのは、韓国にしては画期的です。この大きな声というのは、暗に「道理の通らない韓国人特有の主張」と言っていると捉えて良いと思います。
 また、日本が韓国を北朝鮮や中国と同じように分類している風潮を懸念しているところも新鮮です。これは日本からの視点だけの問題ではありません。韓国が反日反米を国策として推し進め、親中親北に急傾しているのは周知の事実ですが、韓国自体にはその危機感はほとんどありません。対日感情というレベル以上に深刻なこの事態に対し、まだ対日感情限定という視点ながら、客観的に捉えることが出来始めていることについては評価できます。

 このソウル新聞の論評は、実際は別に難しい分析をしているわけではありません。冷静に事実を見て、客観的に物事を捉えただけの文章です。しかし韓国人にはこれができなかった。「常に自分達は正しい。日本は常に自分達より下の存在でなければならない。日本が正しいことなど一つもない。」この絶対条件の下で展開される思考は、正常な判断や分析を許しませんでした。それは我々が今まで見てきた通りです。そして、日本も逆の意味で同じでした。自虐史観と事なかれ主義に苛まれ、そして最近のマスコミ主導の必要以上に韓国を美化する風習が大きな障害となり、日本も同じく、日韓関係において冷静に事実を見て、客観的に物事を捉えるということができないでいました。しかし、その流れをマスコミや官主導ではなく、国民の視点から変え始めるきっかけとなったのが「マンガ嫌韓流」だったと言えるかもしれません。
 しかし残念ながら今年の日韓関係について、このソウル新聞以上に的確な論評はまだ日本の代表的なマスコミからはほとんど出ていないと思います。日本においても韓国においても、偏り、間違った考え方からは友好関係など望むべくもありません。今後このような正論により、両国関係の問題を正確に捉えることが出来るようになることを強く期待します。

人気ブログランキングバナー←このBlogに何かを感じたらクリックして下さい。

参考書籍:
嫌韓流 実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル
桜井 誠
嫌韓流 実践ハンドブック







韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理
中岡 龍馬
4775506315

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 違法コピーはインターネット事業者の責任で解決できるの?  [ 特定アジアニュース ]   2005年12月21日 11:30
著作権法強化でネットが騒然 (朝鮮日報 2005/12/20) 違法コピーされた音楽や映画のファイルをダウンロードすれば、インターネット事業者の責任を問う
2. なかなかやるな>ソウル新聞  [ 夜のパトロール日記 ]   2005年12月21日 12:27
日本の良心を支える有名ブログ「アジアの真実」様のところに興味深いエントリがありました。ソウル新聞の記事についてのエントリでソースの朝鮮語を和訳して掲載されていますのでそれを引用させていただこうと思います。 ----------------------- <B>日本に特定アジアと規定...
3. (1年C組)珍しくも韓国人の理性的記事がでたそうです  [ 画螺倶汰堂blog ]   2005年12月21日 14:54
本当は今日はブログ主が仕事なんでこのスタイルの更新はしないつもりだったそうだが、何やら驚きのネタがあったそうなのでちょっとだけショートHRやる事になったからなー 驚きのネタって・・・どうせまた隣のあの国だろう。今度はどんな斜め上なんだ? すでに斜め上....
4. ジェンダー導入をめぐる攻防激化−基本計画改定について  [ 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN ]   2005年12月21日 18:01
男女共同参画基本計画改定案について 昨日、自民党、過激な性教育とジェンダフリー実態調査プロジェクトチームの会合が行われました。 今回のPTの争点は、男女共同参画基本計画??
5. http://iwaiwa.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_2ea6.html  [ 独書録 ]   2005年12月21日 18:02
 Blog「アジアの真実」に、「ソウル新聞が分析した”嫌韓ー流”の原因  ??日本
6. 「マンガ嫌韓流」売上1位をソウル新聞が「冷静に」分析  [ 独書録 ]   2005年12月21日 18:03
 Blog「アジアの真実」に、「ソウル新聞が分析した”嫌韓ー流”の原因  ??日本
7. 嫌韓流について(驚きました)  [ **ムーンライト伝説** ]   2005年12月21日 19:11
最近、本屋でマンガ「嫌韓流」を立ち読みしました。さすがはアマゾンで今年度ナンバーワン和書になっただけあって、面白い内容でした。マスコミに完全無視されたマンガですが、無視されるだけあって、現在の日本のマスコミによって作り上げられた韓国像とは、完全に違う描き...
8. 嫌韓流について(驚きました)  [ **ムーンライト伝説** ]   2005年12月21日 19:12
最近、本屋でマンガ「嫌韓流」を立ち読みしました。さすがはアマゾンで今年度ナンバーワン和書になっただけあって、面白い内容でした。マスコミに完全無視されたマンガですが、無視されるだけあって、現在の日本のマスコミによって作り上げられた韓国像とは、完全に違う描き...
9. 韓国と友好関係を築くには?  [ どうよ、最近は ]   2005年12月21日 20:57
外交にまつわる韓国批判でよく、 韓国と友好関係を結ぶ必要は無いとか、 韓国と国交断絶せよという発言が出てきます。 私は個人的には韓国に興味があるし、 今旅行で一番行ってみたい国は韓国です。 韓国語も少し独学で勉強して片言なら話せますし、 ハングルもゆっくりなら...
10. メモ。  [ キミガタメ「ハ」 ]   2005年12月21日 21:17
アジアの真実:・ソウル新聞が分析した”嫌韓ー流”の原因  〜日本マスコミ以上に冷静に捉えられた日韓関係〜 - livedoor Blog(ブログ)  これはすごい。  韓国といえば悪いイメージが強いし、私も結構暗いイメージを持っている。  しかし、“韓国の新聞が”そのこと...
11. 香港の中心で『アイゴー!』と叫ぶ  [ がつんと! ]   2005年12月21日 21:39
12月13日〜18日、香港でWTO(World Trade Organization:世界貿易機関)の会議が行われた。 その期間中、世界各国から来たデモ隊が“反グローバリゼダ
12. [misc]アジアの真実:・ソウル新聞が分析した”嫌韓ー流”の原因  [ yojikの日記 ]   2005年12月21日 22:09
確かに日本の新聞社以上に冷静、的確な記事だと思う。お互いこういう視点が持てるとよいね。 書いた人は叩かれるかもしれないけど、、、がんばって欲しい。 http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/50277975.html
13. ソウル新聞の嫌韓流分析記事  [ とらとら日記 ]   2005年12月21日 22:13
ソウル新聞が分析した”嫌韓ー流”の原因 <アジアの真実> 韓国語がわからないので元記事を正確に訳してあるのかはわかりませんが、 衝撃的としか言い様がないほどの内容です。マンガ嫌韓流を取り巻く状況 についてこれほど的確に分析し、かつ日韓両方の立場を公平な...
14. 74発目・ソウル決死行・反日の大地に幻の「冷静な韓国人」を見た!  [ ツルのはきだめ ]   2005年12月21日 23:37
 JDです。今日はこのブログでも何度か紹介した事のあるブログ、「アジアの真実」様
15. ソウル新聞は嫌韓流をこう分析した!  [ 無防備地域宣言は危険を招く危険な宣言だと断固主張する、嘘つきが、せめてブログで正直な事を語る ]   2005年12月22日 01:08
【日韓】日本で広がる嫌韓流、「特定アジア」国家として中朝と同列に扱われる韓国[12/20] 今年、Amazon.co.jpは「マンガ嫌韓流」が和書ベストセラー1位と発表した。マンガであるこの本の内容は不問に付して、日本で韓国関連書籍がこんなに売れたことは、誰にも想像すること...
16. バランス  [ あさひ素材 社長ブログ ]   2005年12月22日 01:31
中国も韓国も、外交のバランスを取り始めているらしい。
でも絶対に韓国のまともな人というか、常識を持った知識人は、この状況に頭抱えてるに決まってるわけで、この記事はそういう人のギリギリの抵抗なんでしょうね、ある意味これぐらいが抵抗の限界とも取れる以上、この国って本当に言論の自由無いんだなと思う、ありすぎるのも...
18. 今日の「特定アジア」カテゴリー  [ The Blog of ウラ達ネット ガンバ大阪優勝記念 ]   2005年12月22日 02:20
 そもそも、日本より韓国の方がまともであってはいけない理由は何一つない。けど、あで始まる日本に本社がある新聞社よりも日本のことがよく見えている韓国の新聞が存在していることは素直に評価したい。
19. 正確に捉えられた嫌韓流や特定アジアと言う言葉  [ ぱっとんな日々 ]   2005年12月22日 03:59
<a href="http://www.kdaily.com/news/newsView.php?id=20051220030004" target="_blank">日本に特定アジアと規定される韓国(ソウル新聞:原文韓国語)</a>  <font color="fff0">今年、Amazon.co.jpは「マンガ嫌韓流」が和書ベストセラー1位と発表した。マンガであるこ...
20. 韓国メディアがまともなこと言ってる(驚  [ こっちへおいでな ]   2005年12月22日 09:24
 韓国にもマトモなマスコミは生き残っているんだなー、と、ちょっと驚いた記事がありましたので、ここで取り上げてみます。    元記事こちら(韓国語)  http://www.kdaily.com/news/newsView.php?id=20051220030004 以下はその訳。 日本に特定アジアと規定される韓...
21. 鋭い考察をする韓国人記者。無事を祈る。頑張ってほしい。  [ 理性と狂気の境界 ]   2005年12月22日 10:46
[開かれた世界] ‘特定アジア’ 国家で扱われる韓国/ユンミンホ日本国際経済研究所常任研究員 アジアの真実さんのところで発見したソウル新聞の記事を考察してみた 以下参照しやすいように番号を青文字で振ってます 引用開始―― 一段目略 今年 Amazon.co.jpでは ...
22. Today TrackBack  [ B-NEWS JAPAN ]   2005年12月22日 11:12
Good News
23. 嫌日流だってさ(´c_,` ) プッ  [ 白の女王 ]   2005年12月22日 15:03
まぁ、これはネタとしてとりあげなくてはなるまいて。 ■漫画家キム・ソンモさん『嫌日流』出版計画 キムさんは、「あまりにも有名だから日本で買って翻訳してみたら、とうてい我慢ならない水準だった。先輩作家たちの方でも動きがなくて、インターネットで「キム・ソン...
24. ここは酷い便所の落書きが実現したかどうかはわかりませんですね  [ 障害報告@webry ]   2005年12月23日 00:07
利用客の指摘でダイヤは変更できるのか? http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/train/1133863616/ 読む薬に加越の金沢到着に併せて北陸鉄道のバスの最終を遅らせてもらう話がのってた 豊橋から金沢への単身赴任者で、乗り換えの余裕時間がないのでとのことだったそうな ...
25. [ガンキャラネタ]ザビ家 韓国人のパスポートはもうアテにならん  [ とりかご 島根県のお歳暮販促中! ]   2005年12月23日 00:33
 我が忠勇なる保守派兵士諸君!今や売国勢力の半数が奴らの自爆によって宇宙に消えた。この輝きこそ我等保守派の正義の証しである。決定的打撃を受けた売国連合に如何ほどの戦力が残っていようとも、それは既に形骸である。 敢えて言おう、カスであると! それら軟弱の集...
26. とある在日3世の女性が起こす新たな風  [ ピーノの独り言 ]   2005年12月23日 03:08
在日韓国人のささやき、独り言。 yellow korean
27. 朝鮮民族4  [ 手前ら、日本人をなめんじゃあねぇ ]   2005年12月23日 07:17
人気プログランキングに参加しています。 http://blog.with2.net/link.php?123273 気に入ったらURLにクリック1票お願います。 なにやら、韓国の外相やらあちらの行かれた国会議員やらが、てめぇらの歴史というものに真正面に取り組めず、ほんの百年少々前までは『乞食国家』...
28. 中朝と同列に扱われる韓国  [ BBの独り言 ]   2005年12月23日 16:19
しばらく韓国について取り上げてこなかったのですが、久しぶりに取り上げてみたいと思います。ソウル新聞からの引用なのですが、本当に新聞の記事なのかと疑いたくなるような内容です。 以下引用 今年、Amazon.co.jpは「マンガ嫌韓流」が和書ベストセラー1位と発表し....
29. ソウル新聞が分析した”嫌韓ー流”の原因  [ 鶏肋場 ]   2005年12月24日 17:46
ひとまず日記で。年末はやっぱ忙しいですね。今日はプライベートライアン見てたらいつの間にか一日が終わってました。あとはひぐらしのドラマCD聞かないといけません。で、本題。ソウル新聞が分析した”嫌韓ー流”の原因  〜日本マスコミ以上に冷静に捉えられた日韓関...
「黒ひゲイ危機一発」、同性愛団体が発売中止求める(朝日新聞) 黒ひゲイ危機一発:同性愛者らの団体が抗議、販売中止求める(毎日新聞) お笑い芸人・レイザーラモンHGさんをモデルにしたトミーの玩具「爆笑問題のバク天! 黒ひゲイ危機一発」が「同性愛者に対する差別....
http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/50277975.html これが韓国の新聞に実際に載った記事なのかと見紛うほどな出来。 「客観的事実確認が出来てない出来ない国がそうさせないの世界」で、ここまで書けたソウル新聞とその記者。 むしろ日本の方も「客観的事実確認が出....
32. Korean Boom and Anti-Korea Movement  [ The Sooner, the Better ]   2005年12月26日 14:31
Today, I went to a lecture held by [http://www.hirokiazuma.com/:title=Hiroki Azuma](right image) and some other panel members([http://d.hatena.ne.jp/gyodaikt/:title=Akihiro Kitada], [http://kiri.jblog.org/:title=Ichiro Yamamoto],[http://homepage3.nifty.co...
33. ソウル新聞Sugeeeeeee(・∀・)!!!!  [ 空缶文庫 不定期日誌 ]   2005年12月28日 18:25
 韓国の新聞のイメージが変わりました。 [開かれた世界] ‘特定アジア’ 国家で扱われる韓国/ユンミンホ日本国際経済研究所常任研究員 (ソウル新聞・韓国語) (Excite翻訳・一部意訳しようとしましたが挫折 |||OTL) >2005年度 2株しか残らなかった。今年を整理する立...
34. 天皇家の万世一系(男系)による皇位継承という伝統を守ろう!  [ 大本営発表 ]   2006年01月08日 08:01
↑クリックしてみてください。 非常によくわかる図ではないでしょうか? 以下、コピペです。 保守系議員向け ・女系天皇反対に支持を表明。皇族に意見を伺い、旧皇族復帰を議論すべき。 ・メディアでの発言ではまずは皇族の方々に意見を聞くべきではないか? ...
アジアの真実:・ソウル新聞が分析した”嫌韓ー流”の原因  〜日本マスコミ以上に冷静に捉えられた日韓関係〜 - livedoor Blog(ブログ)

この記事へのコメント

1. Posted by 猪   2005年12月21日 11:33
ソウル新聞の記事、云われる通り日本のマスコミより常識的ですね、当然の事を自然に語ってる。
ソウル新聞にすら付いていけない日本のマスコミ大新聞社は只のプロパガンダ紙にしか見えない、日本朝鮮日報新聞などには哀れさを感じる今日のソウル記事。
此れでソウル新聞が叩かれ無くなれば韓国もマトモに成るのでは無いでしょうか?
しかしラグビーボールの様な国民の思考ですから見てもこれからも大変でしょうね。
2. Posted by J   2005年12月21日 11:53
沖縄を助けてください!
中国は唐突に『沖縄は中国の領土だ』と言い出したわけじゃありません。下地は作ってあるんです。沖縄の地元紙・1坪地主・知事・教育関係者・・・。かなり状況は悪いようです。
http://www.cosmos.ne.jp/~ryunosuk/jp/jno4.html

沖縄情報掲示板 → http://board.goyah.net/kiti_kankyou/

3. Posted by たかの   2005年12月21日 12:22
今後は韓国から日本寄りの声がちらほら聞こえ出す筈です。
4. Posted by ふきや   2005年12月21日 12:23
同感です。
非常に冷静に分析していると思います。
「嫌・韓流」ではなく「嫌韓・流」としていることは、画期的といっていいと思います。
反日マスコミにありがちな「嫌韓=極右」といったレッテル貼りがなく、
一般的な日本人として分析していることにも現れていると思います。

ただ指摘の通り、嫌韓となった日本人にとっては当たり前のことであり、
第三者から見れば簡単に理解できることを反日韓国人が理解できるでしょうか。
逆に親日のレッテルを貼られてしまう可能性の方が高いと思います。
5. Posted by 長官   2005年12月21日 12:29
拙ブログにおいてこのエントリのソウル新聞記事の和訳を引用させていただきました。事後承諾となり申し訳ありませんがご容認くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
6. Posted by 通りすがり   2005年12月21日 12:30
http://board.goyah.net/kiti_kankyou/
↑ yahooでは検索されませんでしたので
GoogleではOK!でした。中国なんかに
沖縄を乗っ取らせる訳に行きません!!
沖縄は日本のものです!
この記事に関係ないレスですみませんが
気になったので投稿しました。
7. Posted by 小心者   2005年12月21日 12:36
残念ながら、ソウル新聞はなんらかの社会的な打撃を受けるんでしょうね。いままでの例でいくと。
ただ日本と同様、韓国にもまともな思考ができる環境が整いつつある事は確かなようです。
ネットの力が内から国を変えていく。これほど嬉しい事はないですね。
8. Posted by 普通の国民   2005年12月21日 12:59
「嫌韓流」ですが,「桜の木の下で」というブログによると

>「やはりココは描き直されたか〜!(溜息)」と思っ
>たシーンがいくつかありました。
> ディベート後、ファビョッた在日が刃物を出して刺
>そうとするシーンや、大学のサークル仲間が(恐らく
>)在日による報復を受けて怪我をするというエピソー
>ドなどです。

本当は、もっと過激だったそうです。(笑)

http://sakura-japan.seesaa.net/archives/200507.html

 この漫画でも指摘されていましたが、サンデーモーニングの関口宏や毎日新聞の岸井らの反日ぶりは目にあまるものがあります。小泉首相が温家宝からペンを借りた件、ネット言論では圧倒的に賛美されている行為でしたが、「醜悪なパフォーマンス」と切り捨てていましたね。反日マスコミは今日も明日も、せっせと売国中。
9. Posted by これは…   2005年12月21日 13:55
今件に限ってはソウル新聞の方が日本の新聞より遥かにマシに見える
でも記事を書いた記者って「親日派」として社会的に抹殺され恐れが…
10. Posted by さて・・・   2005年12月21日 14:09
このソウル新聞という新聞社が今後どのような扱いを受けるかで韓国の現状がわかるんじゃない?
11. Posted by とも   2005年12月21日 15:07
本当に韓国の新聞がこのようなことを書いたのか、いまだに信じられません・・・
世界的に韓国の捏造癖が認知されているようになっている現在、少しずつ地殻変動が起こっているのでしょうか
12. Posted by 佐倉河   2005年12月21日 15:34
韓国経済の悪化というか、改善の兆しが無いまま推移していることで、急速に赤化しつつあった韓国社会で保守的な言論が息を吹き返し始めているという解釈もあります。
反日反米ウリナラマンセーで心理的にホルホル出来ても、いざ懐が寒くなれば少しは正気に返るということでしょう。
ただ、あくまで見たくない聞きたくない現実にちょっと妥協しているだけで、本質は全然変わらないかと・・・

これが半分ぐらい正気に返ると、どこかに移民しちゃいますので。
13. Posted by ニャア   2005年12月21日 15:42
5 どこまでが引用でどこからが本文なのかわかりません、なんて(笑

きっと「引用ここまで」の一節がなかったら本当にわからないかもしれません。
そう思ってしまうくらい、ちょっと革命的なことではありませんか。
しかも、それが韓国発だなんて。

嫌韓流自体を取り上げることもそうですが、たとえばささいなことで言えば「特定アジア」なんていうことば。
これをわたしは残念ながら日本のマスメディアで読んだり聞いたりしたことはほとんどありません(桜井よしこさんが言われていたかもしれませんが)。
相変わらずアジア諸国のくくりです。

確かにインターネットが何かを変えようとしている。
そんなことを実感させる記事ですね。

ただ確かにこの記者さんと新聞社。その後のことが心配ですね。
14. Posted by の   2005年12月21日 15:43
3 いや、マンガ嫌韓流は、表紙のタイトルが「嫌」が赤文字 「韓流」が青文字ということなので「嫌ー韓流」だと思います。内容も 真実を伝えようとしないマスメディア批判という側面が強いと思います。
しかし「韓国は知れば知るほど嫌いになる。」というフレーズにあるとおり、マンガ発売以前 以後など「知韓」になった人々が、「無韓」→「知韓」→「嫌ー韓流(マスメディアの韓流への反発)」→「嫌韓」変化を経て、いまや「嫌韓ー流」になっているということだと思います。
(おそらく日本語が読める)ソウル新聞の記者達も、日本のネットに触れて 自分達の国がおかしいと感じ始めているようですね。
15. Posted by PSYX   2005年12月21日 15:59
正直、驚きました。
半島にこんな記事を書ける人間がいるとは。
これを機に自浄能力が育っていくと良いのですが。
16. Posted by かしわ   2005年12月21日 16:02
5 驚きです、あの韓国が今の自分たちの姿を問いかけるなんて思いもよりませんでした。思わず記事を2、3回読み返してしまいました。
この記事を読んだ韓国人がどう考えるか非常に興味があり、また日本の新聞がここまで冷静に今の日本を分析できるか疑問です(恐らくほとんどのマスコミには無理でしょう)。
17. Posted by イノウエゴハン   2005年12月21日 16:04
まあ、あれだけ人が居れば、まともな奴も中には居ますね。赤の売国新聞
「旭シンブン」の方がアホが集まってますナ。しかし「特亜」の人々は最終的に何をしたいのか不思議な連中です。小生の経験では旧同盟国の「独逸」では「特亜」の方々には家を貸したがらないと言ってました。騒ぐ、食品の臭いがきつい、近所から色々と苦情が大家サンに来る。やっぱり「特亜」ですネ。
18. Posted by ずみ   2005年12月21日 16:14
以前からずっと気になっていたのですが、反日報道をするテレビ局、新聞社は何を目的としてそのような行動をとっているのでしょうか?
よろしければどなたか教えてください。
どのような歴史背景があるのかもよく分かっていないもので。
19. Posted by I   2005年12月21日 16:22
5
わかってくれて、ありがとう。
20. Posted by コン   2005年12月21日 16:23
( ̄□ ̄;)ナント!!

ソウル新聞の記事、マトモすぎて何だか怖い。新手の釣りかなぁ?
明日、(関東でも)雪が降ったりして……。
21. Posted by yuki   2005年12月21日 16:23
日本が何でも韓国の言いなりではなくなった事や、
ネット上でプロ市民じゃない本当の市民の声が
マスゴミとは別に一種の世論を形成していること
その流れの一環としてマンガ嫌韓流が出版されたこと

こうした日本国内の態度の変化が
韓国メディアの論調に変化の萌芽の兆しが見えるなら
それは喜ばしい事だと思います。
22. Posted by hinomoto   2005年12月21日 16:42
 日本に冷たくされてアセってるだけじゃないかな?
この程度で本質が変わったなんて考えるのは危険かと。
日本の寒流マンセーの反日マスゴミの声が小さくなり、
正論を支持する声がもっと大きくなれば、今度は卑屈に
なってオベンチャラでも言い出すよ、きっと。
「日本素晴らしい、大好きニダ!」なんてさ・・・
ゾゾゾォォォ〜〜〜〜。
23. Posted by ぱーぷりん   2005年12月21日 16:47
ソウル新聞の記事は、アジアの真実・lancer1さんの「嫌勧流」の解説も参考にしたと思います。

ソウル新聞の記事の「韓国人が叫ぶ大きい声」はlancer1さんの解説を読んで、なるほど、適切な表現だと理解できました。
24. Posted by 川島   2005年12月21日 16:51
極左評論
http://blog.livedoor.jp/aikokusha/
25. Posted by もも太   2005年12月21日 17:33
半島人にとっては、おひとよしで有名な日本人を騙す事は簡単だろうか、70、80年代どれだけ日本企業が韓国企業に技術提携した事か、それを一切感謝せず、全てを日本へ教えてやったと言い張り続ける国、本田壮一郎は、絶対あの民族を信用するな、と言う。軍事政権によって81年に死刑が確定した、当時民主家だと思われた金大中を日米の圧力によって執行を猶予させたが、蓋をあければ新北朝鮮政策まっしぐら、韓国にとってメディアは武器でしか無く、ムチを飴に変えての攻撃に変えただけ、切羽詰まってる破綻国家なので、この様な行動に出ただけでしょう、これで日本が甘い顔すれば、おひとよしだと後で笑われるのがオチ。
26. Posted by バ韓国   2005年12月21日 17:41
【日韓】韓国政府、「ウトロ問題」や「在日韓国人の地位向上」で日本側に配慮求める[12/21]

在日韓国人の法的地位などと関連した第14回韓日アジア太平洋局長会議が20日、ソウル外交通商部庁舎で開かれた。同日の会議には、在日韓国人の地方参政権や被爆者援護法適用問題、外国人登録証の常時携帯撤廃、教職員などの昇進における差別待遇の撤廃などに対する協議が行なわれた。会議には韓国側からは李赫(イ・ヒョク)アジア太平洋局長が、日本側からは外務省の佐々江賢一郎アジア大洋州局長が、それぞれ首席代表として出席した。
(略)
http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=432005122003700&FirstCd=01

完全に内政干渉。っていうか早く在日を引き取れよ。
そうすれば解決する。
27. Posted by もも太   2005年12月21日 17:42
1 日本人を、理解してくれたと有頂天になって足元救われたら、程度の低い左翼と一緒。
28. Posted by SadMan   2005年12月21日 17:48
内容をよく読めば分かる事ですが

読む前の印象として 嫌-韓流 と誤解されるのは
本の表紙のデザインのせいかもしれませんね
29. Posted by なすび   2005年12月21日 17:48
朝鮮人が、このような冷静な判断ができることをまず評価したいと思います。
しかし、嫌韓流に対抗するために、嫌日流という漫画の出版が決まったよう
です。
今のところ一新聞社の分析のみなので、今後の彼らの動向がどうなるかと
興味がありますが、他の方が指摘されているように親日認定されて、猛反発
を食らうでしょうね。ヘタすると編集長や社長が更迭される事態になるかも。

出典:
http://ameblo.jp/8oa/entry-10007238625.html

ソース(infoseek翻訳):
http://infoseek.amikai.com/amiweb/browser.jsp?langpair=9%2C2&url=http%3A%2F%2Filgan.joins.com%2Fcomics%2F200512%2F16%2F200512161018128871080000080100080101.html&translate=WEB%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%BF%BB%E8%A8%B3&display=2&lang=JA&toolbar=yes&c_id=info
30. Posted by I   2005年12月21日 17:57
>中国は唐突に『沖縄は中国領』なんて言い出したわけじゃありません。下地は作ってあるんです。沖縄の地元紙、1坪地主、知事、教育関係者…。

(私もエントリに関係なくてスミマセン)
大変興味深いです。
以前あるアンケート調査で、「沖縄は日本の領土ではない」(ので独立するべきだ)と回答する人が結構多くて驚いたことがあります。

いつかこちらのブログでも、取り上げていただけないでしょうか?
31. Posted by ん   2005年12月21日 17:59
これはソウル新聞の記事ではなく、国際金融情報センターの
研究員のユンミンホ氏の投稿では?韓国の新聞では、こういう
投稿を載せて、文末に「本紙の立場とは関係ありません」と
やったりするからな。
32. Posted by 彦勘助   2005年12月21日 18:45
5 驚きました。これほど冷静に日本のこと、しかも嫌韓流のことを分析した韓国の記事ははじめて見ました。本当に、日本国内のマスコミの分析以上です。
ただ私も皆さんと同じく、この記事を書いた記者と新聞社の立場を危惧してしまいます。受け入れられないだろうなァ、あの国では・・・。
33. Posted by 彦勘助   2005年12月21日 18:52
連投済みません。

>以前あるアンケート調査で、「沖縄は日本の領土ではない」(ので独立するべきだ)と回答する人が結構多くて驚いたことがあります。

これはひょっとして、

【「独立すべきだ」4人に1人=沖縄県民意識調査−1000人対象・琉球大チーム】〜時事通信12月19日記事〜
http://www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=051219163038X315&genre=soc

この記事のことですか?だとしたら、いろいろとウラがあるみたいですよ。
詳しくは『チラシの裏』を参照してください。
http://sea.ap.teacup.com/tirasinoura/183.html#comment
34. Posted by さばみそ   2005年12月21日 19:05
もしかしたら、ひょっとすると、この記事の投じた波紋が韓国国内に広がって、韓国人が自らを見つめるきっかけになってくれたら・・・うれしいなぁ。
35. Posted by 白い月の鏡   2005年12月21日 19:57
4 何人かの方が既に指摘していますが、例によって例の如く、これを理由にソウル新聞社、もしくはこれを書いた記者等が吊るし上げられて幕引きってことになるんだろうと(思いたくないですけど)思えるので、なんと言って良いのやら。 本来ならば、日本のマスコミはこれに対して援護射撃をするべきなんですけどね。
36. Posted by wocas   2005年12月21日 20:11
4 韓国の新聞でこんな記事を見つけられたことに、驚き。
37. Posted by 通行人A   2005年12月21日 20:36
中国が「沖縄は日本の領土ではない」とまた言い出したと聞き、思い出したことがあります。

最近ですが、「沖縄を日本に返還したのは間違い」とふざけたことを言っていた記事を見た記憶があります。
中国の領土的野心を感じさせる記事でした。

検索が下手でソースは見つけられませんでした。
38. Posted by かきくけこ   2005年12月21日 20:56
こんなに冷静に書ける記者がいて、新聞社もOK出したのですよ。これはどう考えたって信じられないですね!まさか大きい落とし穴があるなんてことはないでしょうね?とにかく、様子を見ることですね。しかし、まあ、冷静になることができればこのような記事を書けるのですけどね。もう一度読んでみたが、韓国人がこれを書いたなんてまだ信じられませんね。信じられるまで相当な年月がかかるでしょうな。なんせ、積もりに積もっていますから。
39. Posted by garireo   2005年12月21日 21:02
5 韓国発信で初めての冷静・客観的な論評ではないだろうか。
(影響力がどれ程のメディアなのかわからないが。)
日韓友情年にも拘らず、ノムヒョン政権が行ってきたことは、対内的にも対外的にも日本や日本人を愚弄し侮辱するような政策を実施してきたのだら、
現在の日韓関係の冷え込みも当然のことと思われる。
問題なのは韓国のメディアや国民自体がその政権の異常性に気づいていないことであり、内省することを顧ないことではないのか。
紙面の内容からすると、かなり踏み込んだ政権批判とも取れないことはないが。ようやく韓国のメディアもこのままでは日米同盟を機軸とするアメリカのアジア戦略から孤立仕掛けないと気づいたのなら良いことなのだが。
40. Posted by w   2005年12月21日 21:17
確か、ソウル新聞は政府系の新聞だと存じてますが。
いわゆる朝鮮日報や中央日報のような韓国人曰く“言論社”とは違いますよね。
41. Posted by しょーはく   2005年12月21日 21:22
何かの間違い・・・じゃありませんよね?
これを機会に本当の友好関係が築く第一歩となれればいいんですが・・・。
向こうが冷静になってもこっちのメディアがねー・・・。
未だに韓流とかいってますしねー。
42. Posted by 冬   2005年12月21日 21:39
5 えっと…何が起きた? どうしちゃったの?

というのが第一印象というか…なんというか。
そういえば、国内の歴史学者だかが教科書の事を「傲慢な歴史」だとか非難したという話も聞きましたが…
ウリナラマンセーの世界から現実に帰ってこれた朝鮮人の方々が、声を上げ始めてるということなのでしょうかね?

でもまあ、とりあえずは様子見でしょうか…この流れは続くのやら
43. Posted by ところてん   2005年12月21日 21:57
う〜ん、特定アジアの面々に期待しても毎度のパターンだと思うので日本国内の反日勢力・反日思想をどうにかして
かの三国の雑音を無視できる成熟した日本人が大多数を閉めるようになればそれで特定アジア問題は解決だと思います。
反日マスコミにもうしばらく醜く断末魔の叫びを上げながら反日プロパガンダをがんばってもらえば多くの市民(プロ市民除く)は目が覚めると思います。
日本の反日マスコミより更にきっつい本物の特亜メディアには簡単な常識問題を解かせるのも酷な注文だと思います。
かの国々に大して日本人から見れば当たり前の事ですら期待しすぎている状態だと思ってよいのでは?
44. Posted by TR   2005年12月21日 22:10
韓国がマトモになるのは、まあ良い事だろう。
しかしだからといって韓国と友好関係を作るなんてとんでもない。
なぜなら日本人と韓国人の友情という感覚には相当な開きがある。
情緒的な友好など有害無益で危険。タカル隙を与えるだけ。
適度な距離をとって、決まり事を守るという関係で十分だと思う。

「マトモになるなら良し」それだけの話。
単なる内ゲバの表面化という話もあるしね。
45. Posted by まーぶる   2005年12月21日 22:19
5 最近の朝鮮の経済的なマイナスぶり、そして日本との政治的な冷却関係などを
ふまえると、今回のソウル新聞のような日本に擦り寄ってきていると思われる
論調が増えてくることが予想されるが(もう過去の手法が通用しなくなってきていることを自覚しているため)、日本人としては、
こういう時こそ特定アジア人の真意を見極め、こういった擦り寄りに
警戒しなければならないと思う。
かれらは千年間属国だった国である。
そう簡単に性根が変わるわけがない。
日本人はますます警戒しなければならない。
彼等を突き放せば放すほど、向こうから擦り寄ってくるのだから。

ただ、これがもしシナの新聞だとちょっと焦りますが、そこは半島、
単なる事大主義なんだろう、とも思う。

#しかしlancer1さんは能弁だなぁ
46. Posted by anion   2005年12月21日 22:33
今回の記者が何日で親日派としてつるし上げにあうか楽しみです。
これまでも「殺される〜書いた」「朴大統領」といった同種の正当な発言行動をした韓国人はつるし上げにあっていますので、今回も同じでしょう。

棒太郎の備暴録で以前面白いエントリーがありました。
大まかには国家の分析の討論で
>10年後に韓国は日本を超えるという市民に対し、
>専門家がそれは現実的にあり得ません、分析は正確に行うべきですと返し、
>対し市民は重ねてそれでも私たちは日本を超えることを「信じたいのです」と返す
という内容でした。理性より感情が勝っています。

今回もきっと感情が勝ちます。

よって、韓国人が「中北と同一視」の原因を考えると
中北と同一視する「日本が悪い」となります。
47. Posted by madoka   2005年12月21日 22:35
今日の記事は私の嫌韓な心の癒しになりました。
私は反韓とかと言うたいそうなたいそうなものはありません。
ただ知れば知るほど嫌になってしまっただけです。
48. Posted by 通りすがり   2005年12月21日 23:13
しかし今年は大収穫だったね。

中国・韓国のいいがかりがどういうものか、日本の反日・自虐マスコミが
どういうものか、よくわかった。

免疫ができたので後は一生もう騙されない。一番哀れに見えるのは
朝日新聞をはじめとする日本の自虐派だと思うが。
49. Posted by az   2005年12月21日 23:30
親中北と反日米を強める廬政権批判に嫌韓流、特亜を巧く使いましたね。
しかし日本も優遇反日の連鎖を断つべきなのに甘甘です。

今年の一月総務省は、留学生の受け入れに関し 外務 文部科学などへ
「中韓留学生が全体の8割を占める 国別割合の偏重を見直すよう」要請し、
「国費留学生の受け入れ数については現状程度で十分」との認識を示したわけだが、
今の補正予算案では、国際交流基金に既に出資した80億円と、中国に20億円が計上され
100億円となった。 (80×0.8=64追加20で 100億中84億円が中韓枠という事か) 
赤字国債や増税での苦しい予算ならもうザルのような使い方はやめて戴きたい。   
基金増額で実際の出資先は?と疑いたくなります。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20051220i405.htm
50. Posted by タカ   2005年12月21日 23:33
ソウル新聞はずいぶんまともな記事を書いていますね。東京新聞とは大違い。
51. Posted by まーぶる   2005年12月21日 23:42
最近、韓国人の日本へのビザなし渡航が解禁されるか、というニュースがありましたが、それについて一言。
他のブログで見た発言です。
「我々が声をあげなければ、「韓国人による日本人少女の日帰りレイプ」が、韓国でブームになるかもしれませんね。」
まったく同感してしまいました。ものすごい現実味がある発言で、背筋が寒くなりました。。。
男尊女卑の国、レイプ率が異常に高い国であることを勘案すると、
韓国人へのビザなし渡航はなんとしても阻止しなければと思います。

みなさん、官邸や国交省(公明党の北側が大臣)へ反対のメールをお願い
致します!
52. Posted by kizze   2005年12月22日 00:01
釣りかもしれませんよ。

こういう記事を載せたらどんな反応するのか

見てるんじゃないですか?うがった見方かもしれないですが日本のデータを取ってることことに一票。

ひたすら2CHとかを記事にしてるようですし。
53. Posted by kizze   2005年12月22日 00:03
3 釣りかもしれませんよ。

こういう記事を載せたらどんな反応するのか

見てるんじゃないですか?うがった見方かもしれないですが日本のデータを取ってることことに一票。

ひたすら2CHとかを記事にしてるようですし。
54. Posted by hinomoto   2005年12月22日 00:35
 在日特権剥奪の上、本国帰還事業を国策化して、日本をもっと良くしませう。
55. Posted by enjoy korea   2005年12月22日 00:43
管理人さん、ネタ元はENJOY KOREA ですね^^
56. Posted by たかの   2005年12月22日 01:33
私の記事でこちらへのリンクを貼ったので報告します。
57. Posted by 匿名希望   2005年12月22日 01:59
この韓国人の記者の命が危ないかも・・・
58. Posted by anion   2005年12月22日 02:19
第一印象は説教くさいかな……。それに伴い理想、夢想に傾いているような印象が残りました。発表会用の作文や論文を読んでいる気分になりました。

よくある、中国の行動は間違っているが、しかし日本も間違っているという文かと。
対サヨク批判へのサヨクの相殺型反論も混じっている印象を受けました。

ここより、カリー氏、きっこ氏、log氏、もう無いですけど若隠居氏のような、いちようは左右OKですというブログの方が近いかなという気がします。
59. Posted by J   2005年12月22日 04:35
事大主義の事を考えるとあっち側では中国より日本の方が勢いがあるように見えてるのかもね。失われた10年も克服できた兆しがあるみたいだし。キムチ問題だけでもやっぱり日本と経済協力しないと駄目だということを痛感したのでは?
60. Posted by I   2005年12月22日 07:36
1 >>彦勘助さん

こいつです!林泉忠ですよ!

私は、1年以上前にこいつによるアンケート調査の結果を見ました。
そのときは、「独立」志向が沖縄県民の18%ぐらいでしたが、ここにきて4人に1人に増えているのはどういうことでしょうか・・・?!

そのとき衝撃的だったのは、「沖縄はに本領ではないから」「日本人とは民族が違うから」独立すべきだという回答が驚く程多かったことです。

彼は間違いなく中国の工作員かなにかで、「沖縄人意識」を高めているのでしょう。「民族が違うのだよ」「もともとは中国領土だったのだよ」とか言って。

沖縄が独立したければ、軍という軍は即時撤収です。占領されても殺されませんから「無防備地域」宣言をすべきでしょう。中国が攻めて来たら?心配は要りません。林さんたちには「竹やり」があります。
61. Posted by さわ   2005年12月22日 07:58
3 このような新聞の記事に一喜一憂するのは避けるべきです。
韓国人の言うことは信用できません。
62. Posted by さいたま   2005年12月22日 08:20
5 反日マスゴミはエリート選民意識が反日を助長させるんじゃまいか?
「お前ら愚民と違ってボクちゃんは頭がいいから、違いがわかる男なんだよね〜」とかなんとか。
自分は安全なところにいて、絶対反撃してこないような相手しか攻撃しない=メルヘン、せんべい、在、中朝にはほっかむり、ということではないかと。
63. Posted by ppm   2005年12月22日 09:52
韓国の大手メディアでここまで日本絡みの問題で自国批判を展開するとは、すごいことなんじゃないの?

ひょっとすれば、ソウル新聞の方が潰されるかもよ?
64. Posted by 虫   2005年12月22日 10:19
1 アジアの真実さん、あなたはソウル新聞と提携しているのですか?朝日新聞→東亜日報と提携
毎日新聞→朝鮮日報と提携
アジアの真実→ソウル新聞と提携(皮肉)
今回、初めてこのサイトを御覧になった方は、韓国の大手新聞社が言う事だから、日本は理解してもらってる、だの、話せば解り合える、だの、とっ、言った遭難をしてしまいそうです(コメレスも遭難してる人達が多数いました)、反動勢力のお株を奪う内容で残念でした。私は、いつもこのサイトは見ているものなので、アジアの真実さんを信用しています、だから危うく難を逃れる事が出来ましたが(笑)、韓国のプロパガンダに見える書き方には注意を払って下さい。次は期待します。
65. Posted by 佐倉河   2005年12月22日 12:04
虫さん、ちゃんと読んでます?
「日本においても韓国においても、偏り、間違った考え方からは友好関係など望むべくもありません。」
という管理人氏の一文に全てが集約されていると私は思いましたが・・・

「反動勢力のお株を奪う内容」で「韓国のプロパガンダに見える」になると仰るなら、皮肉などを言う前にその部分を具体的に指摘すべきではないでしょうか。

あと単なる興味本位で聞きますけど、”遭難”ってなんの誤字ですか?
あの文脈なら”誤解”とかを使う部分だと思いますが、”そうなん”という文字を変換してここに当て嵌まる単語が思い付きません><
ご教授頂けると幸いです。
66. Posted by ぶ〜みん   2005年12月23日 01:55
5 本当に韓国の人の言葉??と皆様が仰る通りで驚きです。

ところで、私にとってこういった人気blogを毎日欠かさず見るように
なったのはつい4ヶ月前なんです。それを考えるとまるで上位blogを入念に
チェックしてるとしか思えません。
新聞やメディアではここまで言ってませんし。
あまりにもここ4ヶ月私が読んできた人気blogの声が的確に
集約されているように思うからです。
皆様もそう感じませんか?





67. Posted by t   2005年12月23日 11:23
ぶ〜みんさんの感じたように 私も思いました。(日本のネットウヨ?の意見のまとめみたい。)
ただ、今回の記事のように考える韓国人も多いのではないか?とも同時に思います。
ただし、個人的にはそう考えても、集団(国・民族)になれば、簡単に翻って、通常通りの火病を見せてくれるとは思いますが・・・。
68. Posted by シカト   2005年12月23日 12:39
傷つく?誰が?
粘着し内政干渉侵略チョンを殺したいだけですが?
69. Posted by 彦勘助   2005年12月23日 15:21
> I 様

やはりそうでしたか。お話の内容が似ていたので。

こういう風にアンケート結果として発表されると、頭から(そうなんだァ)と妙に納得してしまう所があります。活字の魔力というかなんというか。
だからこそイロイロな方面から情報を集める事が大切であり、その意味ではインターネットという情報源はかなり有力になってきます。ただし、玉石混淆で受け手側の知識・考え方といったものにかなり依存しますが。それにしても沖縄、ちょっと気になりますね。

アジアの真実さんがソウル新聞と提携?ハテ??
『今回、初めてこのサイトを御覧になった方』は恐らくは他所のブログなどから来ているのだろうし、面白そうなブログを見つけたらその前後のエントリも読んでみるのが普通だと思うのですが。そうすればそんな指摘が的外れな事はすぐに分かります。
そんなにご心配なさるほどでもないように思います。
70. Posted by マタンゴ   2005年12月23日 23:15
引用文と本文の区別をもっと明確にした方がいいと思う。

現在の区別は 〜〜〜引用ここまで
によっているが、もうすこし工夫して欲しいと思います。
71. Posted by 布良   2005年12月24日 01:36
4 初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。
私も知れば知るほど嫌韓になった一人で、このソウル新聞の記事には少し心を慰められました。私だって、好きで嫌韓になった訳ではありませんから。
さて、先程ショッキングなニュースが入ってきました。そうです、ヒト幹細胞捏造問題です。
自業自得と言えばそうなのですが、これで韓国はますます世界から相手にされなくなるでしょう。哀れみすら感じますが、ひょっとして……ですよ。ソウル新聞はこの事を嗅ぎつけて、媚を売る為にこの記事を載せた……なんて事、ありませんように……。
72. Posted by inaho3   2005年12月24日 08:38
 韓国の新聞が珍しくマトモな事を書いてますね。
記者の真意はともかく正直びっくりです。
何しろ反日が国是の国ですからね。
これを読んだ韓国民(ソウル市民)の反応はどうだったのでしょうか?
ソウル新聞社前で「売国奴!」と叫んでデモなんかやらなかったので
しょうかね。


73. Posted by とおりすがり   2005年12月24日 11:57
いまだ、これが本当にソウルの韓国人から発せられた、ってことが信じられません。 


マジ?
74. Posted by ::   2005年12月25日 00:14
潰れないといいけどねえ ソウル新聞
75. Posted by ガイキング占い   2005年12月25日 10:46
むしろソウル新聞には潰れてほしい。その方が面白い。
76. Posted by ちび   2005年12月26日 01:21
虫さん、遭難の文字は比喩語(文章を読者に親近感を持って読ませる技術で、まぁ普通に使う表現方法)だろうね、誤解と解いてた人いたけど、それこそ誤解だろね、この場合韓国の為だけに存在するソウル新聞の宣伝(プロパガンダ)を信用(まぁ゛遭難って書いてあるから、溺れるな!ながされるな!迷うな!などの意)するな!って事でしょう。わかりやすい文章でした。ソウル新聞の評価?…一切しません。遭難したくないんで。
77. Posted by どうでもいいけど   2005年12月26日 04:57
なぜか自己弁護してるように見える・・・
ヘタな皮肉だったし、なにより自分の皮肉はヘタなくせに管理人さんが書いた皮肉には
言葉の額面通り受け取って脊椎反射してるように見える文章だから誤解も仕方ないのでは?虫さん

それはさておき、来年も日本のマスコミ(特にテレビメディア中心)がしつこく必要以上に韓国を後押ししそうですね。
年末でも何の気なしについているチャンネルからやたらと「韓国」と言うフレーズが多かった気がします。
特に関係の無い話題のときでも勧告を引き合いに出したりしてるように感じました。
情報番組系ではしつこく韓国押しが続きそうですね。
78. Posted by やまとなでしこ   2005年12月26日 13:47
下手な皮肉を載せると、叩くってのはどうか?第一その基準がだれも解らないし、ずいぶんと高圧的にかんじます。ここは左翼のブログでは無いので、いい回しとかぐらい自由でいいのではないでしょうか?下手な文章ですみませんでした。
79. Posted by とんぼ   2005年12月26日 13:52
↑叩かれちゃうよ(笑)
80. Posted by 叩いちゃうよ   2005年12月26日 13:54
管理人さんの皮肉を無理解に下手な皮肉で皮肉っておいて他人からそれを指摘されたことでそんなにアレルギーを感じることのほうがどうかと思う。
81. Posted by しっくり   2005年12月26日 14:44
No.20、22、25、27、38、43、44、45、52、58、61、64、75、76さん達のコメントがしっくりくる。このブログは勉強になるので、アジアの真実さんを信仰してる人がちらほらと、得にNo.58さんの指的がごもっともかと思います。
82. Posted by やまとなでしこ   2005年12月26日 15:23
あなたが皮肉アレルギーにしか見えないけど。
83. Posted by ええ〜w   2005年12月26日 16:03
皮肉を言ったやつが皮肉を言われて逆切れしてるのを見てそれっておかしいよねと言っただけで皮肉アレルギーにしか見えないって頭大丈夫?
84. Posted by とんぼ   2005年12月26日 16:19
しっくり氏、するとNo58氏曰く、このブログは左翼がうじゃうじゃ居る!大変だ!!(笑)そう言う事ではなく、今回のテーマでの問題は、管理人さんが全体主義の韓国に対する評価は否定だけども、今回のソウル新聞に対する評価を肯定にしたところ、での問題だと思います。中国のように政府は全体主義だけど、国民は多民族、この場合思想の自由は無いけど思想は色々あるんだよね。一方韓国は全体主義で一民族、これじゃあ思想は決まってるよ、つまり今回のソウル新聞の日本分析に対して、管理人さん曰く=今後このような正論により〜〜とっ書いた事によりこのブログを信仰(皮肉アレルギー)してる人にたいしてミスリードが発生したんだろうね。
85. Posted by ごっつぁんです   2005年12月26日 16:30
ちょっと横から失礼しやす。内ゲバになってる気が?皮肉であれ、なかろうと韓国がキライと言う本質の部分では同じなんだからさ、い〜じゃん。
86. Posted by 賛成   2005年12月26日 17:02
そうそう!!論点が皮肉の部分になってると読んでて疲れる。私はやっぱり韓国がキライなのでハード、ソフトランゲージに関わりなく韓国側の言い分は信用出来ない。
87. Posted by まあまあ   2005年12月26日 17:12
今回の話題は、韓国紙の記事の内容が珍しく妥当だったと言う評価が提示され
その評価を見た一部の論理展開ができない子が、みんな三国人に騙されちゃだめだ〜!目を覚ませ〜!私は管理人さんの立ち居地を分かってるけど誤解する奴が出てくるぞ〜!
とおっちょこちょいに大暴走して要らない説明を始めたことが原因。

そもそも韓国紙に載せられた一部の記事が妥当だったと評価したからと言って
全ての韓国人の振る舞いを全面的に肯定したと錯覚する馬鹿がどうかしてる。
十分条件と必要条件を分からないまま「逆も真なり」を全ての論理展開で適応する論理破綻者が理解できてないだけ。

そして大人なら誰でも分かる比喩や皮肉をNo64氏が意味の無い説明をしたから皮肉の応酬になっただけでしょ。
88. Posted by やまとなでしこ   2005年12月26日 18:04
まだ言う、この人空気読めないのかな?子供じゃないんだから、いいわけしてないで、早く消えれば。
89. Posted by たか   2005年12月26日 18:17
無駄にしつこく食い下がってるあんたがウザイ
しつこいならしつこいでせめて意味の有る反論くらいしなさいよ・・・
90. Posted by やまとなでしこ   2005年12月26日 19:55
他人を馬鹿よばわりする事が論理展開だと思ってる左翼丸出しの程度の低い奴は相手にしない。
91. Posted by やまとなでしこ?   2005年12月26日 20:15
あなた、これ以上ないくらい非論理的な返答を繰り返してますね
上の反論を論理的に読めていれば馬鹿呼ばわりすることが論理展開だと思ってるなどという詭弁などは出てくるはずもない
そしてなにより相手にしないとか言いながらいつまでも相手にしている
しつこく出てきてもやっぱり反論もできていない、自分の思考力を超えた相手に程度の低いいちゃもんをつけてるだけだし
どこをどう読めば左翼認定できるのやら、どこまでもトホホな方でございますねw
92. Posted by める   2005年12月27日 05:13
 「日本の人々の心が傷ついているのだ」という表現があるが、日本への批判が全て事実に基づいているならば、例え傷ついたとしても堪えるしかない。

 しかし実際には「嫌韓流」を支持する人々の原動力は、事実ではない、もしくは事実関係が不明瞭な事で傷つけられている事が動機になっている。これが反発を呼び、この言論を盛り上げているのだ。

 この「事実」認識(つまりは韓国側の捏造もしくは恣意的解釈)へのアプローチの無い記事では、どうなるものでもないと思う。せいぜいが「我々は正しいが、日本人が傷つくのは可愛そうだからやめよう。」といったお情けの言論にしか発展しない。「嫌韓流」を支持する日本人が韓国人に対して要求するものは、もっと罪深い悪意による捏造の数々を反省して貰いたいという事のはずだ。
93. Posted by める   2005年12月27日 05:13
〜続き〜
 この記事は過激な韓国世論に対して発表するには精一杯の妥協だったのだろうと、理解を示す事のできる内容はあると思う。異文化を理解しようという視点は持っている。一定の評価はしたい。しかし「傷つけられた」という解釈だけでは、日本人は納得しないだろう。
94. Posted by ヒロシ@だべさ   2006年01月02日 19:24
3 なぜ、『アジアの真実』さんは、ソウル新聞の韓国語記事を日本語に訳することができるの?
韓国語ができるってことは、語学の専門学校で韓国語の勉強してたのかな。
95. Posted by へー   2006年01月03日 21:07
5 まともな事言っててびっくりですね。
勘違いもいくつかありますが。
さて、ソウル新聞、何時謝罪と賠償させられるかな…。
個人的に感じる最大の勘違い。
靖国問題で傷付けられている→
傷付いていると言うより、「理解出来ない」「呆れている」が正解。
更に、理由を書いていませんね。
根本的に文化の差を語らないとまず誤解されます。
96. Posted by へー   2006年01月03日 21:08
「恨・憎」が柱の中国・朝鮮と、「恐・慰」のその他の国の差を語らないと、「絶対に理解されない」気がします。
墓暴きが文化的にデフォルトなのって、中国・韓国以外にあったら教えて下さい。
他国で犯罪者の墓を破壊する事件とか起こってるのかと小一時間。
ちなみに、私達が韓国・中国のいちゃもんを理解する上でもこの文化の差は必要。
日本の神社・お墓は「心残りがあってもそれを鎮めて安らかにお眠り下さい」。
韓国・中国は生前嫌いだった人の墓を暴いて辱めたりするのは結構デフォルトらしいです。
97. Posted by しかし   2006年01月03日 21:09
>>94
韓→日の翻訳ページで普通に翻訳出来ますよ。
比較的日本語に近いのか、英→日よりも綺麗に翻訳されました。
もうちょっと調べましょう。
いちゃもんなら残念賞、って言う感じですね…。
98. Posted by 日本人は喜んでるが   2006年01月07日 21:43
まぁ日本の朝日新聞みたいなもんだw
99. Posted by 百済人   2006年01月10日 19:11
>97
>いちゃもんなら残念賞、って言う感じですね・・・。

意味不明(笑





100. Posted by オシエテちゃん   2006年01月15日 15:42
>97
韓日の翻訳ページって何ですか?
教えてください。
どうすれば使えるんでしょうか。
ゴシドウおながいします。


101. Posted by 50589474   2006年01月24日 22:24
主に性的な癒しを求める女性が大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/
102. Posted by DK   2006年03月22日 15:54
この記事の著者の方が韓国政府の不当な弾圧を被らないことを祈ります。
103. Posted by poti   2006年09月03日 12:27
残念
104. Posted by wiki   2006年10月08日 07:22
劣等一番の日本人,史上最低の人間と劣等民族の種だ。
105. Posted by Y   2007年01月03日 22:17
韓国人って、哀れだな・・・・・
106. Posted by way   2007年01月22日 03:45
ソウル新聞の謝罪賠償はなかったようですが、この的をついた記事に対して、韓国人がコメント欄に送るのは、明らかに狂人のものと思われる長文と「日本右翼だ」といった類の妄言ばかり。
自分たちの尺度でしかものを測れない彼らは、日本人のナショナリズムは中韓のそれに比べて遥かにおとなしく無害なものだということが解らないのですね。
北朝鮮の隣国でありながらこの情勢下で日米に見放された韓国。
もう我々にできるのは、彼らの狂乱をその滅亡まで礼儀正しく無視してさしあげることだけのようです。
107. Posted by POTETO   2007年06月12日 22:40
一番マトモにならなきゃいけないのはあなた達ですよ(笑)
108. Posted by 猫   2008年02月25日 15:22
韓国人は嫌いだ。。。
109. Posted by 脱力・・・   2008年12月12日 12:06
なんとなく特亜にムカツキを覚え、せいぜい半年されど(ry
でもその半年ですっかり怒り狂うくらい色々と・・・

すっかりマスコミの誘導や、刷り込まれた自虐史のみで
生きてきました。なんという丸腰脳だったのか。。
洗脳が解けた時は脱力ものにぼこぼこに凹みました。
少し前の私のように、洗脳済みで仮想花畑をスキップしてる
日本人ってあと何割くらい居るのでしょう・・・;;

政治ブログや歴史書などを読み漁りましたが、多すぎて僅か入門+
ちょっとα程度しかわかってませんが、怒り・呆れ・笑い・嘆きと
様々な感情に疲れきった半年でした。。
まだまだ未読の諸々の資料と本がたっぷり、、;;;

、、で、、洗脳が解けた時の物凄い衝撃のトラウマにびびり、
ずっと出来なかった事を今日してしまい、ここへも辿り着いた訳です
(ロムで、アメブロは購読させて貰ってます)。普通は初期にするの
でしょうけど私チキンなので。  でもついに。。。
・・・   検索 → 嫌韓    ・・・・・・;;;;;
そして覚悟通りのジャブの雨の中、この古い記事にも突き当たり、
空しく今更なコメントをしている私OLZ

とりあえず詰め込み入門知識ながら、祖父母の世代が人前で
表面に出さずもやたら朝鮮人を嫌うので、差別意識はいけないよと
言っていた自分のアホさと、そう言っていた自分達が思い切り
差別されていた事はよーくわかりました。。
110. Posted by コピペですけど、どうぞ   2009年05月14日 10:09
読みました。 ばーちゃん曰く、全部本当の事だそうです。

在日を語るんだったら、終戦後に在日の奴らがやった鬼畜の所業
「浜松大戦争」を徹底的に追及してほしい。


「駅前一等地の暴力による強奪」

「駅前一等地の殺人も辞さない極悪な地上げ」

「集団レイプ殺人」

「強盗殺人」

「朝鮮部落に拉致後 性奴隷レイプ殺人」

の追及を、「徹底的に」 徹底的にやってほしいです。


(今、駅前にパチンコ、サラ金、焼肉が有るのは、戦後のドサクサに紛れ
 強奪したもので決して、彼らが真っ当に働いて手に入れた土地では無い)

報道されなかったが阪神大震災の時も同様の事が在った。
叩けば幾らでもホコリが出る奴らだ。
111. Posted by このコピペ怖い 怖すぎ   2009年05月14日 10:10

76.名前: このコピペ・・・怖すぎます! 怖すぎます!! 投稿日:2009/05/14(Thu) 09:51:27 ID:


7 名前:名無しさん@6周年:2005/09/03(土) 23:25:45 ID:jmUtwqFE0

ショボい武器庫だな
震災の時には潰れた家の地下室からロケット砲やら自動小銃やらがワンサと見つかったらしいが


14 名前:h:2005/09/03(土) 23:37:22 ID:vwzVmWn00
>>7
ナガタ地区ね。


名前:名無しさん@6周年:2005/09/03(土) 23:42:08 ID:HrdfZmyk0
>>7
これね。

297 名無しさん@5周年 New! 2005/04/04(月) 23:09:53 ID:TebftBQ6

大地震の際に、層化公明党や社民党が自衛隊の災害派遣に反対してるのは、
朝鮮総連や民団等の朝鮮人が、災害のどさくさに紛れて地域制圧を計画しているためだ。
国会議事堂への自衛隊配備を頑なに拒否していた野中や古賀も同類。

なにしろ、阪神大震災の時、朝鮮総連施設の地下から武器がでてきたし。
http://tmp2.2ch.net/test/read.cgi/kova/1075392440/718

平成16年Voice、3月号121P〜122P 
9年前の阪神淡路大震災直後の救助作業中に、倒壊した家屋の地下からたくさんの武器庫
がみつかったとされる。当時から、消息筋の間の噂話として私自身、耳に挟んでできたが
この事実は、現在、多くの信頼できるソースで語られている。そこ(多数の地下武器庫)
には、2001年の奄美大島沖「不審船事件」で、北朝鮮工作船に搭載されていたものと
同クラスの武器(ロケット砲や無反動砲、機関銃)も多数隠されていた。

層化も、音楽部という秘密組織で、非合法活動をやってる


24 名前:名無しさん@6周年:2005/09/04(日) 00:01:12 ID:0cszI0aQ0

>>11  テロ。震災の時の武器庫って・・・ヤクザじゃなくてアレだよ
112. Posted by     2010年03月26日 15:40
マスコミはこういう世間の動きは報道しないもんな
ほんとに中立の立場に立てないどうしようもないマスコミだな
113. Posted by cheap soccer cleats   2011年05月31日 13:14
普通は初期にするの
でしょうけど私チキンなので。  でもついに。。。
114. Posted by wholesale shoes   2011年05月31日 13:14
北朝鮮工作船に搭載されていたものと
同クラスの武器(ロケット砲や無反動砲、機関銃)も多数隠されていた。
115. Posted by polo outlet   2011年05月31日 13:14
日本の人々にどんなに見えるだろうか?教科書問題も多くの日本の人々は内政干渉だと感じる。
116. Posted by pasang iklan baris   2011年11月12日 13:34
自力で近代化出来なかった。自力で独立も出来なかった。この劣等感は「龍馬伝」を楽しんでいる日本人には理解出来ないだろう。
117. Posted by bisnis online   2011年11月12日 13:38
仮に、竹島に韓国民の居留実績があったり、島で活動中であったのを追い出したのならともかく、全くそのような痕跡もないのに何故自国の領土と主張されるのですか。鬱陵島から見えるだけで(それもはなはだ怪しいのですが)、自国の領土と主張されるセンスを疑います。昔の東洋的な感覚(単に見えるということ)と近代の国際ルールとは全く違います。韓国民が竹島へ渡ったという文献的根拠もはなはだあやしいものです。海洋民族でない韓国の人が何で岩礁にすぎない竹島へ渡る必要があったのですか?単に見えるというのでは根拠になりません。これまで、何故韓国民が竹島へ渡る必要があったのか合理的な説明を聞いたことがありません。
118. Posted by マジコン   2012年10月09日 17:52
年2月に、なぜか米ニューヨークでマイナス13度の中、4歳の息子を雪
119. Posted by エルメス バッグ   2012年10月17日 15:04
で行われるブラジル戦を控えた日本代表は、スタジアムで前日の公式トレーニングを行っ
120. Posted by モンクレール   2012年10月22日 18:49
r>01. Trash(映画『アシュラ』主題歌)
02. 希望(映画映画『アシュラ』主題歌
121. Posted by モンクレール 新作   2012年10月25日 17:58
関係を持ったがためにセックス、嘘、裏切りが絡み合っていくメロドラマで、配信された当時は
122. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月04日 00:20
、※皇室(●靖国神社)の雅子妃である旧姓、●小和田雅子と双子の妹の渋谷節子と池田礼子の祖父で雅子妃の母親の優美子氏の父親の

※江頭豊

は悪党すぎた。

理由は江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)は●水俣病の会社の社長であるから、途中から●チッ素が人間の●殺人物質、だと知っていながら知らん顔で最低限は4年間はのチッ素をたれ流して何万人(→約●2万人数)、熊本県水俣市で●大量被害者作成、を繰り返し、●胎児性水俣病患者さんの障害児童、まで大勢を作成し被害遺族を無視して●賠償金を踏み倒して、平気な顔をして大金の成金となった。(●江頭豊は→約●50万円?の安い金額で工場稼働ストップ可能だったのに、●江頭豊(●北朝鮮人男性)は大勢の熊本県の日本人(大和民族)人命よりも約●50万円?お金が大切だった。→最低限度はみて見ぬ振りの知らん顔で殺人によるお金儲けを●4年間は継続していた。)。

※江頭豊

は水俣病患者さんに以下のように暴言を吐いて、冒涜をして賠償金を値切って最終的には→●賠償金まで踏み倒して自分自身は豪遊したが、98歳の天寿を幸せにまっとうした。

★貧乏人が腐った魚を食って病気になった!

★水俣病は身体障害者の言いがかり!

★原因がチッ素でも社会的責任はない!

と水俣病患者さんの冒涜を平気な顔をでして、明治大正の貧しい古い日本背景の時代に→●不良なサングラスとユニークな不良の学ラン姿の格好に、不良のユニークな角刈りのヘアースタイルの肖像画撮影をして正式写真にしている=(●北朝鮮ヤクザファッション→江頭豊は在日●北朝鮮人の証拠(or華僑の外国人の中華の土地柄の人種)の世界史の歴史に永久保存版で名前が残る超一級極悪人犯罪者)→※インターネット肖像画写真確認可能)。





123. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月04日 00:22
□※さらに雅子妃の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人男性)は暴力団をも雇用して、善人なる水俣病取材の外国人アメリカ合衆国メディアの→◆ユージンスミス氏などを襲撃し、スミス氏は背骨を折られ、失明させられ水俣病の証拠写真を強制的に証拠隠蔽(?_?)、奥様は●強姦までされたが泣き寝入りし??最終的には2人は離婚に至った(→●1972年→雅子妃の記憶の事件(?_?))。→スミス氏は母国のアメリカ合衆国で障害者となり失意のうちに死去。→お嬢様は14歳で●強姦による徹底的弾圧の江頭豊の「水俣病」の犯罪行為を口封じまでされているらしい(?_?)?(→ユージンスミス一家は●江頭豊(●北朝鮮ヤクザ男性)の徹底的なの暴力団雇用による弾圧行為に、泣く泣くアメリカ合衆国に泣き寝入り帰国するしか当時の飛行機の皆無な古い時代背景では方法論がなかった。)

→※それでも、さらに、江頭豊(●北朝鮮人)の娘の雅子妃の母親の●小和田優美子は、貧しいお米すら手に入らない戦後の日本の時代背景の東京で、高級品の豪華な●ヒョウ柄の生地を手に入れて

※全身ヒョウ柄の高級ドレスを作成し着用(=●北朝鮮ヤクザ女性ファッションの証拠→インターネット写真確認可能。→「ドス子の事件簿」)

→にて小和田優美子は日本人全体に食べるお米すらなく泣いていた戦後の貧しい時代背景の東京で豪遊。






124. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月04日 00:24
→さらに、ハンディキャップ論の●売国奴(→日本人(大和民族)を中国〜北朝鮮に売り渡す)の小和田恒(●中国人一族)と東京の●ホテルオークラで当時の貧乏な日本では超豪華な●『北朝鮮』女性デザイン(→中国人女性)の●総フランス製の超高級なウェディングドレス(→インターネット確認可能●→※※戦後の古い日本の時代背景の問題点もありますが、日本人女性が選ぶ花嫁衣装やジュエリーのデザインではありません。→●中華(北朝鮮〜中華の「華僑」の外国人女性は陸続きだから文化は類似)の「中国人女性」の価値観のウェディングデザイン→●「ドス子の事件簿」より写真確認可能)、にて戦後の貧しい日本の時代背景に、周囲の日本人(大和民族)にお米のおすそ分けすらせずに、豪華な結婚式を施行してホテルの一流料理を2人は独り占めして食べていて平気な顔だった。

→※いくらなんでも、江頭豊と旧姓江頭優美子と小和田恒(→3代前から新潟県で家系図が行方不明の●北朝鮮人(●華僑(中国人)ヤクザ疑惑)の日本人になりすまし移民者の疑惑→小和田家のお墓に●赤色ローソクを飾る北朝鮮〜中華の外国人の人種の行為(→日本人の場合はお墓やお仏壇には●白いローソクを使用するはずである)→小和田家の新潟県のお墓はインターネット写真確認可能)は悪党で●残酷すぎる性質ではないかな?(→小和田恒は新潟県の高校時代で生徒会長に立候補しても地元では最下位の●13票の投票率→インターネット確認可能→「ドス子の事件簿」より引用)






125. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月05日 08:29
、「diary-daily」

が小和田(江頭)優美子(皇室の雅子妃の母親(→在日●北朝鮮人〜中華の●「華僑」3代前に日本に移民した一族(●江頭豊→●北朝鮮人男性→インターネットより写真確認可能→●熊本県●「水俣病」の日本人の約●2万人の死傷者作成(●サムライ文化の日本人の「大和民族」の価値観から離れした異常な被害者数(?_?)?→「日本人」と「イギリス人」の●「公害病」は被害者約数百人〜3000人数程度→正確に調査しないと間違ったコメントかも知れないですが…。)しながらお金儲けして、賠償金を踏み倒して派手な海外渡航に動物虐待の豪華な●毛皮のコート(→日本人女性の価値観からかけ離れした法外な金額と予想されます(インターネットより写真確認可能)→小和田優美子は●中国人女性(●華僑)の価値観や思想の外国人女性→独身時代に●全身ヒョウ柄ドレス作成(?_?)→●中国人女性の証拠→インターネット写真確認可能→「ドス子の事件簿」)で豪遊(?_?)、さらに水俣病取材のアメリカ人メディアの→◆ユージンスミス一家を暴力団雇用にて失明、背骨を折りカメラを取り上げ証拠隠滅して奥様を口封じのために●強姦(●1972年の事件→雅子妃も記憶にあるはずの事件である!→小和田優美子も小和田恒も成人(?_?)?)●14才のお嬢様も●強姦による口封じ殲滅をした人間としての●鬼畜の娘)))の『自作自演』雅子妃養護ブログである!

□NHK『梅ちゃん先生』

が洗脳メディア操作ドラマらしいです。






126. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月05日 08:30
→『産経新聞』

が小和田関係者(在日●朝鮮人一族グループ団体)と東宮職員が『外務省』出身(※「大鳳会」→東京の外務省の在日北朝鮮人ヤクザ集団or勧誘された日本人)の雅子妃の父親の→●小和田恒(在日北朝鮮人〜在日中華の「華僑」)の部下である(→メディア操作して日本人を混乱させています)。→※●『大鳳会』、という北朝鮮ヤクザ宗教の●『創価学会(池田大作→実名→●ソンテジャク→在日朝鮮人一族)』のネットワークが外務省にも作成されています。

あ『朝日新聞』

も一部、メディア操作されているらしいという意見もあります。(→雅子妃の養護のために都合悪い内容は小さくしか記載しないみたいです)→●「朝日新聞社」にも日本と日本人を破壊する●在日朝鮮人ヤクザ工作員います。





127. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月05日 08:32
ア『朝鮮人』『政治家』

のキーワードでインターネット検索したら

→『与党も野党も在日朝鮮人ヤクザの集団だった!』

というブログサイトあります。

→※●小泉総理大臣まで●母方も●父方ともに「朝鮮人」で(?_?)離婚した●妻も朝鮮人(?_?)付き合っている●愛人も在日「朝鮮人」ですから、いくらなんでも日本人女性一族が一人もいません(?_?)。→在日●朝鮮人政治家の数があまりに多すぎます!→(ここは日本人のための日本ですから、2人数や3人数の在日朝鮮人なら納得ですが、どうして「朝鮮人」が●7割合から8割合と異常な割合で日本の政治界にはびこっているのか(?_?)→在日朝鮮人はもう3世さんなら日本人も同然ですから、21世紀の時代背景にもかかわらず、どうして●地道な「日本人の職人芸」の世界で生きてゆかないのですか(?_?))→在日朝鮮人政治家はカルト北朝鮮宗教の●『統一教会』(→北朝鮮宗教)と深いつながりがあります。(→ロサンゼルスの和食レストランも100パーセント●『統一教会系』(→北朝鮮宗教)らしいです)


→※日本国内のパチンコ屋さんの年商が●20兆円から30兆円であり、在日●朝鮮人が経営していますから(?_?)(→どうして日本のパチンコ業界に朝鮮人がはびこっているのですか(?_?)→自分たちのふるさとの朝鮮半島ではパチンコ屋をなぜ開業しないのですか(?_?))、そのお金を在日朝鮮人政治家に横流しして政治資金にいますから!→さらに日本人の税金etc....お金で在日●朝鮮人を選挙事務所に雇用して、日本人を雇用しない小ずるい団体。

→※雅子妃の双子の妹たちの●池田礼子、渋谷節子、も自作自演の自画自賛のメディア操作の出版物→→●『幸せな子』を作成してメディア操作していますから!→→→インターネット確認可能。

→※要するに、雅子妃と小和田関係者は●北朝鮮ヤクザグループなのですよね…。






128. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月05日 08:33
→※●『創価学会(●池田大作→実名→ソンテジャク→在日●朝鮮人一族)』(→●北朝鮮宗教)や『創価大学』(→●北朝鮮ヤクザ学校)を作製して日本人を●北朝鮮で洗脳しておきながら!池田礼子は我が子は●学習院初等科、に進学させますから(?_?)???→※要するに、創価大学(●北朝鮮学校)卒業で日本人をヘンテコリンな人間にしておいて、我が子だけはノーマルな日本人の超一流名門校の●天皇陛下御用達の●『学習院初等科』進学ですから(?_?)(?_?)、創価学校(→北朝鮮学校)が日本人に悪い内容だと知っていながら日本人を『創価学会』(→●北朝鮮宗教)や『創価大学』(→●北朝鮮学校)でお金を巻き上げて、我が子には●創価大学(→北朝鮮ヤクザ学校)は絶対に進学させませんから、、、、(?_?)???(●池田礼子のマンションの家賃が月々●250万円(?_?)?→「大和民族」である●サムライ文化の日本人の民族の価値観からかけ離れた法外な金額の家賃→だが祖父の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)の●熊本県の●「水俣病」の日本人被害者2万人を丸無視(→賠償金を踏み倒して◆ユージンスミス一家(●アメリカ人の「水俣病」取材メディア)を暴力団雇用にて障害者にして奥様と14才のお嬢様を●強姦による徹底的弾圧と殲滅口封じ→●1972年→雅子妃も小学生→記憶にある内容の事件)して●アグネスチャン(●中華)の朝鮮半島ボランティアには参加(?_?)?→だが「日本人」に対する「熊本県」のボランティアは無視する(?_?)?)






129. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月05日 08:34
→雅子妃(●江頭豊→●北朝鮮人男性→インターネットより証拠写真確認可能→●熊本県●「水俣病」の日本人を●2万人死傷者作成しながらお金儲けした犯人(→異常な多数の被害者作成によるお金儲け(?_?))→雅子妃の母方の祖父)と小和田関係者は●在日北朝鮮人(●江頭豊→北朝鮮人肖像画写真、●小和田恒も新潟県で3代前に家系図の行方不明の→北朝鮮〜中華(●華僑)から日本の移民の日本人に対する中国人犯罪者一族。)の日本人になりすました団体で、日本人と日本を●韓国〜北朝鮮〜中国(●朝鮮半島)の「植民地」にしようと画策している●在日朝鮮人の日本国内存在する北朝鮮ヤクザグループなのですよね…。→◆原田正純教授(●「水俣病」治療医師)に対する●「慰問」、●「表敬訪問」をも無視するのですか(?_?)?奥様は九州地方にご存命ですが!






130. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月05日 08:35
Βフジテレビ

も一時期『韓流ドラマ』が流れていましたが、日本人を洗脳するためのメディア操作でした!


→京都大学医学部の●山中伸弥医師

→ノーベル生理学医学賞(スウェーデン)受賞

→ips細胞=人工多能性幹細胞

の医学研究のご成果


→天皇陛下の●「京都御所」の世界一の日本人文化が海外で受賞していて●天皇陛下、が世界中で金賞受賞の威力発揮していていますよ。


→雅子妃のハリボテの外国製の見た目だけが素晴らしいハーバード大学の必要以上に華やかな高学歴だけが人間の100%を決定するのは大間違いですよ。→●サムライ文化の「日本」と「日本人」の素晴らしさが必ずありますよ…。





131. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月05日 08:54
、※雅子妃の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人ヤクザ※肖像画写真が北朝鮮学ラン姿→→インターネット確認可能)の「水俣病」取材のアメリカ人メディアの●ユージンスミス氏を暴力団雇用で襲撃事件に奥様と14才のお嬢様の強姦事件による徹底的殲滅口封じ、は→●1972年?の出来事です。→ですから、小和田雅子はもう小学生の年齢です。→小和田優美子も小和田恒も当時もう当時は30歳代から40歳代です。→当然に自分の父親の残酷な行為に●熊本県水俣市の水俣病患者さん約2万人の被害者や被害遺族の●賠償金を値切って踏み倒して★★★成金、や大勢の水俣病患者さんの障害者の作成の日本人とか外国人とかの人種に関連性なく人間として残虐行為は理解しているはずである。→さらに熊本県の●原田正純医師は●江頭豊(●北朝鮮人男性→※インターネット検索可能。)の水俣病治療者の医師で患者さんサイドから頑張って東京や政府に戦い続けた●九州男児だが、東京と政府と企業に弾圧されつづけて去年の初夏、77年齢で白血病のご病状にて他界した。→どうして、小和田恒も独身時代の小和田雅子さん特集記事をメディア操作して●創価女子短期大学教授(●北朝鮮変態学校認定)、が作成して小和田雅子を派手にアピールしています。→(だが雅子妃(●小和田雅子)自身本人の履歴書は東京大学とオックスフォード大学とハーバード大学であり、雅子妃は創価大学卒業(●北朝鮮学校)の履歴書ではないのが私には疑問である(?_?))






132. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月05日 08:56
□※出自の問題点もありますが、私も父親の留学でアメリカ合衆国の幼稚園に通っていますから理解できますが、→●4歳から5歳の記憶はきちんと私の中にあります。ですから、→●1972年の自分の祖父のユージンスミス一家の残虐行為の襲撃事件なら、小和田雅子は小学生の学童の年齢ですから本人自身の記憶にきちんとあるはずです。→ですから、小和田一族全員のいくら何でも人間性の→●「残酷」で「残忍」な性質、を私は疑問視しています。

→※雅子妃の双子の妹の●池田礼子も●渋谷節子も自分自身たちで調べたらすぐに自分自身の祖父の→●江頭豊(●北朝鮮人男性→※インターネット検索可能)の「水俣病」の熊本県の日本人の◆2万人被害者作成の上にさらにアメリカ人メディアの水俣病取材の◆ユージンスミス氏一家の暴力団雇用による奥様と14才のお嬢様を●強姦による徹底的殲滅の口封じ行為(→スミス氏は失明、背骨を折られカメラを取り上げられて「水俣病」を口封じ弾圧隠蔽工作)はきちんと理解できるはずです。→ですから、●小和田3姉妹は海外留学や自分たちの豪華な生活費や学費の捻出や、自分たちの豪華な結婚式も豪華な費用に、派手な海外留学渡航費用のお金の出費の資金源がどこからなのか疑問に感じないのか(?_?)?、→※小和田関係者の出自の日本人とか「朝鮮人」(●中華)とかの問題点ではなく、在日北朝鮮人でももう日本育ちなら人間としてご聡明な方々は大勢です。→ですから、きちんと本人自身が自分たちで理解できるはずですから、●池田礼子、●渋谷節子、の雅子妃の双子の妹たち自身の性質も●『残酷』→残忍な性質上である人間性を疑う事実も私は問題視しています。






133. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月05日 08:57
→※宮中の園遊会の当日に●池田礼子が月々●250万円の家賃のマンションでハロウィンパーティーですが、でも小和田の両親は皇太子妃(●小和田雅子)の娘を諫めずにでも自分自身たちはチャッカリ宮中の園遊会には参加。→ですが、「宮中の園遊会」の超一流の料理を堪能したそうです。でも数日単位で小和田関係者は「メディア操作」「ブログ作成」継続しています。→●diary-dialy→小和田優美子の操作の雅子妃擁護ブログの疑惑ありますから…。


→※●池田礼子も少しでも自分自身の祖父の●江頭豊(●北朝鮮男性→インターネット写真確認可能)の水俣病被害者●2万人の遺族にお金をマンションの家賃250万円なら、お金を熊本県水俣市の●日本人に対して寄付する心情はないのか(?_?)?→●家賃250万円のお金の収入源はどこからなのか!→●北朝鮮ヤクザグループや●創価学会(●北朝鮮宗教)や●創価学校(●北朝鮮学校→日本人だけはチャッカリ大勢勧誘するが我が子には利用させない(?_?)?→池田礼子は我が子に関しては天皇家御用達の●「学習院初等科」を利用させる(?_?)?が創価学校(北朝鮮学校)には進学をさせないのは何故ですか(?_?)






134. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月05日 08:58
あ要するに創価学校(●北朝鮮学校)が日本人にマイナスだと知っていながら知らん顔で日本人には利用を勧めるが自分自身たちは日本人の名門校の慶応大学や東京大学を利用するから●池田礼子(●在日北朝鮮人)自身も極悪人である)→やメディア操作(→●「幸せな子」→の自作自演の操作翻訳本を渋谷節子と共訳(?_?)?→東京大学医学部の●渋谷健司医師(●在日北朝鮮人〜中華疑惑→インターネットよりお父様の写真確認可能)は自分自身の妻の異常性ある行為を阻止しない理由は何故ですか(?_?)?)やパチンコ屋etc.....を国際犯罪組織のネットワーク作製して悪用して罪悪感が皆無ではありませんか(?_?)

→※在日朝鮮人とか在日中国人とか日本人とかの民族性の違いの価値観や文化の違いや●創価学会(北朝鮮宗教→●池田大作→実名がソンテジャク→●北朝鮮人一族→日本への密入国者一族疑惑(?_?))に関連性なく、小和田関係者はいくら何でも、●人間性自体が「残酷」「残忍」過ぎます!




135. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月05日 09:41
※(1)皇太子夫妻のご成婚パレードのときに新宿のNTTのグリーンの公衆電話が約25台、金色の金ピカピカに塗装されていて、金色に塗装の方法がプロなみに上手すぎる!→●創価学会(北朝鮮宗教)の幹部のプロの仕業なんじゃないかな?→●北朝鮮ヤクザグループの仕業(?_?)→「ドス子の事件簿」より確認可能。

※(2)小和田雅子の嫁入り道具がタンス全体すべて●金箔、を貼り付けた金沢の金ぴかの異常性あるタンスだった。当然、宮内庁側にこんな●金色タンス、は受け取ってもらえなかった。→※小和田家はこの宙に浮いた、★高級金箔タンス、の支払いはきちんと済ませたのだろうか?→(●北朝鮮から中華系の日本人離れした価値観である!)→日本人の嫁入り道具は●木製のタンスのはずである。→●北朝鮮人一族〜華僑疑惑の価値観。→「ドス子の事件簿」より確認可能。

※(3)雅子妃の父の小和田恒が●創価学会(●北朝鮮ヤクザ宗教※世界でも変態宗教に認定)の●池田大作(ソンテジャクという日本人と嘘つきの北朝鮮人)の外遊をアレンジしている。→独身の小和田雅子さん雑誌特集も●創価女子短期大学教授、が作成してあり記載記録あり!→だが小和田雅子の学歴は創価大学に進学させずに、東京大学、ハーバード大学とオックスフォード大学のノーマルな大学の履歴書作成→どうして、小和田雅子も双子の妹たちも日本人を勧誘するが自分たち自身は●創価大学(●北朝鮮学校)に進学をしないのですか(?_?)





136. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月05日 09:43
※(4)小和田雅子の結納?の着物がなぜか、●美智子さまが正式に小和田家にご紹介なされた一流の高級呉服屋さんを利用なされず、●全身金色のペラペラした安物???だった。宮内庁側から正式に高額な着物代金を小和田家に渡しているのに???、着物代金が小和田家の●ポケットマネーになっている????疑惑があります。→アメリカの●TIMESの雑誌の表紙に金ぴか着物姿の小和田雅子の姿が掲載されている。※インターネット確認可です!

※(5)雅子妃の父親の●小和田恒は●オランダの国際裁判所で●天皇家の家紋入りのイスを作成、して天皇家のイスに座りながら仕事をしている。→※小和田亘は天皇家の人間にいつから?なったのだろうか?

※(6)ハワイに雅子妃が愛子内親王を抱き上げたユニークな銅像?が建設されている!→●朝鮮戦争博物館→●北朝鮮人疑惑濃厚の証拠。







137. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月05日 09:45
※(7)新潟県の小和田家のお墓には小和田家族は●赤色のローソク、を3本並列化、して飾り付けています。→※日本では一般的に家柄、土地柄に関係なく●白色のローソク、をお墓や仏壇に使用しませんか?→※●赤色ロウソクをお墓や仏壇に飾るのは日本の国では異常行為である!(外国人医師も小和田関係者は日本人ではないと判定しています)→中華の人間の価値観。→小和田恒は●華僑ルーツ疑惑。

※(8)小和田雅子の高校時代のクリスマスパーティーで、双子の妹の池田礼子と渋谷節子の3人だが、背景に大量の→●赤色のローソク、が飾り付けてあります。クリスマスケーキに使用するにもサイズがあいません!雅子妃自身も高校生なのに、→※手づかみで食べ物を食べて地面に※相撲座りしている(?_?)※異常性ある写真である!(→●赤い巨大なローソクは一般的に日本のデパートで市販されていないです!クリスマスケーキに使用するにもサイズが合いません→●中華の外国人の価値観のクリスマスパーティーの外国人の人種の証拠。)

※(9)小和田雅子の妹の池田礼子に→●マドレーヌ、というユニークな新興宗教洗礼名がついている。

※(10)神戸の多数死者数のでた、阪神大震災直後の中東公務で、雅子妃は日本ではお祝い事の意味合いの※紅白のお祝い事の赤色と白色の全身→●クリスマス衣装、を着用した。→雅子妃は日本人の●皇室破壊工作を開始した。

※(11)雅子妃の→●衣装ストーカー歴が何十回とありわざと雅子妃が衣装ストーカー用のドレスやスーツを作成して嫌がらせをして→●『皇室破壊工作』をしている!※インターネット掲載されています。






138. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月05日 09:46
※(12)オランダ静養旅行で、雅子妃は→●オランダ女王さまの善意ある船上パーティーをドタキャンしてオランダ国民の血税を浪費!してオランダ女王さまに対しても無礼をしたが、→※父の小和田恒とはオランダで食事はしている(?_?)ふつうは父親との食事は断り、オランダ女王様の船上パーティーに失礼のないように参加しないかな(?_?;→※異常性ある行為である→(親兄弟の家族ぐるみで●皇室破壊工作疑惑)→●北朝鮮人ヤクザ疑惑。

※(13)雅子妃のオランダ静養旅行で小和田の妹の皇族ではない、→※渋谷節子夫妻、が同行したのも不思議は話であるが、●渋谷節子夫妻はオランダ滞在中にオランダ王宮を下宿にして寝泊まりを勝手にしていた!→※オランダ王宮は下宿なのだろうか?なぜ、渋谷節子夫妻は→※オランダのホテルを、予約しなかったのか?→※日本人離れした下品すぎる行為である(→礼儀正しいサムライ文化の日本人の行為とは考えにくいです…。→●渋谷健司医師も●北朝鮮から中華の在日朝鮮人疑惑(→●オランダ大使のお父様が政府高官のアヤシイ●北朝鮮人疑惑→※インターネットから写真確認可能))
→●渋谷節子夫妻はオランダに対しても無礼で日本の国を下品にしたから、私は穴を掘っても入りたいぐらい恥ずかしい気持ちになった!






139. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月05日 09:49
※(14)●『東宮御所』で元旦は皇族方が忙しく仕事をなされているにもかかわらず、→●『おせち料理』を小和田一族は全員集合して酒盛りをしている!→※日本生活の長いバイリンガルの日本文化に精通している、長年の日本生活の日本医師免許取得者の親戚はアメリカの医学部に在籍中だが外国人のお医者さまも→小和田家の無教養ぶりをヘンテコだと、笑ってバカにしていた。→雅子妃と小和田関係者は●北朝鮮人ヤクザ→は日本人みたいに礼儀正しくない一般常識の皆無な→●核ミサイル作成発射をして罪悪感の皆無な民族である(→日本人も極悪人も大勢ですから、もちろん善人は外国人も世界共通です。)。

※(15)皇太子さまはブラジルの●『創価学会』(●北朝鮮ヤクザ宗教に世界でも認定。→●池田大作は実名がソンテジャクという朝鮮人である。)の世界大会でスピーチしていて、→●聖教新聞に皇太子さまの姿の写真の記録あり。→長年にわたって小和田雅子と小和田関係者が皇太子さまとパーティーetc....で●「創価学会(●北朝鮮宗教)」に洗脳した。

※(16)雅子妃は皇室から子供つくりの道具にされた、と涙目で日本国民に同情を買うが、実際には最初から宮内庁側が正式な医師団を用意していたのに雅子妃は拒否していた。→※さらに妊娠を宮内庁に内緒にして●ベルギー公務に行き、ワインを飲んでハイヒールを履いて流産をしていた。→雅子妃はベルギーに行きたかったから宮内庁に妊娠を隠していた!→だが、日本国民には涙目で長年、同情を買って嘘泣きしていた。→●北朝鮮ヤクザ女性は日本人離れして残酷である証拠。





140. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月05日 09:50
※(17)現在も愛子内親王がかわいいから学習院初等科にストーカーしているが、→※妊娠中に医師からの指示があったにもかかわらず●ヘビースモーカー( ̄。 ̄)y-〜〜だった!→(日本人女性の行為とは考えにくい。→●北朝鮮〜中華の外国人女性の下層階級の低レベルの人間の行為。→雅子妃の妹の節子氏の●渋谷健司医師は雅子妃の行為を医師として注意や指導しなかったのは何故なのか?)→●渋谷健司医師も北朝鮮人一族だから、日本人の一般常識が皆無なのでは(?_?)→渋谷健司医師も●在日北朝鮮人男性疑惑濃厚だから、日本人医師の一般常識が皆無な医学部の教授。

※(18)愛子内親王誕生のときに小和田家族が病院にお見舞いに来ている写真を私がチェックしたが、雅子妃の母親の●ふろしきの写真を拝見したが、が『赤色』、『黄色』、に●中華風の模様の※ギョウザの形をしたユニークなふろしき、を小和田優美子氏は使用している!→(雅子妃の母親も●中華出身者)→●北朝鮮人疑惑濃厚の行為。

※この、●中華風のギョウザの形の風呂敷、は一般的に日本国内ではみられない形である!どこから小和田優美子はギョウザの風呂敷を購入したのか?→北朝鮮〜中華のカルト宗教の●『創価学会』ではありませんか?→※誰か、優秀なるジャーナリストは小和田優美子氏にインタビューしてみませんか?→インターネットより写真確認可能。

※(19)皇太子さまが52才の誕生日会見で赤、青、黄色の●創価フラワーの中でスピーチなされた!→(現在の宮内庁長官の風岡さんが隠れ創価学会員●北朝鮮スタッフで皇室は汚染されています。)→雅子妃は皇太子殿下を小和田関係者による、北朝鮮ヤクザグループで長年洗脳した。






141. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月05日 09:52
※(20)愛子内親王の小学校の宿題の→粘土細工が、赤、青、黄色の●創価学会の粘土細工であり、絵画も●創価学会(●北朝鮮宗教)のシンボルの★ユリの花、であった。→※記録写真あり!(→雅子妃の皇室の北朝鮮化の破壊工作目的)

※(21)雅子妃は平成15年度?から★宮中さいむ、の儀式に参加していない。→雅子妃は●オウム真理教の麻原ようにロングヘアースタイル→オウム真理教も北朝鮮宗教で麻原も●北朝鮮人。


※(22)宮内庁長官の羽毛田信吾さんまで

→『暴走する雅子妃と東宮職』

のブログを正式に日本国民に提出した!→天皇皇后陛下が正式に日本国民に●北朝鮮人で汚染されている皇室内部について正式に救済のSOSを求めた証拠。


※(23)雅子妃の、◎適応障害、の病名は約10年間だが、雅子妃の★双子の妹たち!!!の旦那様が勝手に連れてきた●慶応大学医学部の●大野医師単独の診断票のみで、正式な宮内庁医師団の診断票ではない。→(大野医師も●北朝鮮NGOで警察から事情聴取されています。北朝鮮のスパイ疑惑あり)





142. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月05日 09:53
※(24)外務省の→●大鳳会の創価学会のパーティーに東京の全日空ホテルに雅子妃は深夜まで参加した。→翌日の皇室の公務はドタキャンだった!(●北朝鮮スパイ女性の皇室破壊工作員の疑惑行為)

※(25)雅子妃の双子の妹が

『潮』

という●創価学会(北朝鮮ヤクザ宗教→※池田大作もソンテジャクの●北朝鮮人で日本人になりすましの人間)の雑誌に関与している!


※(26)独身時代の雑誌記事の小和田雅子さん特集はブリッコの記事であるが、→●創価女子短期大学教授、(→●北朝鮮大学教授)が作成に関与している!→インターネット確認可能。





143. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月05日 09:54
※(27)2009年8月7日、山形県山辺町に国際司法裁判所長を務めた安達峰一郎氏の生家の敷地内に、小和田恒は自らの★直筆名前を手形に彫り込んだ豪華な黒御影石製の記念碑、を建立した!→※ユニークな日本人の価値観では一般的に存在しないユニークな石碑である!→●創価学会のカルトの変態の新興宗教ではないかな?→小和田恒も日本人の価値観と考えにくい石碑を作成する人物像だから●北朝鮮〜華僑ルーツの日本人になりすましの外国人の疑惑。


※(28)日本国内のお蕎麦屋さんに→●優雅礼節、と記載してあるユニークな色紙を飾り付けてある!→日本語があまりにヘンテコである。→●小和田恒は外国人の日本人離れした価値観の作文や文章構成である。

※雅子妃の双子の妹たちの名前は→★礼子、★節子、である。


※(29)雅子妃は日本国民に対して、→※犬の手を持って●犬の手でお手ふりをする!→(いくら精神病でも日本人女性の価値観とは考えにくい。→車の中に犬を同伴する価値観は●北朝鮮〜中華の大陸ルーツの外国人女性の行為。)→※インターネット確認可能






144. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月05日 09:55
※(30)雅子妃は日本国民に対して●アッカンベーをした!→(日本人女性の価値観とは考えにくい。インターネット確認可能)

※(31)天皇家のお宝がYahoo!オークションに流出している!★誰が売買してお金はどうなっているのか?

※(32)雅子妃の天皇家の公務用の仕事用の→●高級ブローチが母親の小和田優美子が着用してテレビ放映されている。→※天皇家のお宝を小和田家に横流ししていないかな?(?_?)※→もしくは、小和田優美子の★教養が低レベルすぎる、証拠である!





145. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月22日 19:52
※(33)小和田雅子は正式なベルギー王室の厳粛なる結婚式参加に★イギリス王室代表の意味合いの●ロイヤルブルーのドレス着用にて参加!→※小和田雅子は★ヨーロッパ文化、についてジャパンの日本出国前に、コピー一枚にも目を通して勉強していない(or宮内庁長官に日本出国前に相談していません→●ヨーロッパ文化はマイナーな国ではないですから一般的な内容)事実が私には理解できる!(→●皇室破壊工作員疑惑行為→もしくは雅子妃自身が「無教養」の証拠)→→インターネット写真確認可能。




146. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月22日 19:53
※(34)小和田雅子の12才の●小学生卒業作文が医師に言わせたら、→●カルト性格、の可能性あり。残虐性で残忍な性質の人間の素質あり。→理由は、作文の文章の途中から●肛門からハサミを入れて.....etc
の異常性ある文章表現方法を12才の年齢にもかかわらず、小和田雅子は執着している→●クラブ、の題名も鳥の死体解剖と関連性がない名前。→あまりにも文章構成とかけ離れ過ぎたユニークすぎる作文題名ですから、12才の年齢の少女でも作文の題名自体も異常性あり奇異過ぎます。鳥の名前も→●コジュウケイ、とユニークな成人した私でも知識のないヘンテコな名前の鳥の名前である(?_?)。→12才の日本人の女の子の場合なら一般的には、クジャク、白鳥、すずめ、インコ、ニワトリetc......あたりなんじゃないかな?→→→もしかしたら雅子妃は●北朝鮮ルーツの外国人の人間だから●北朝鮮〜中華に生息している鳥類の可能性もあります(→民族や土地柄やお国柄が違ったら動植物や疫学特性が外国人は因習や風習自体が日本人とは文化自体が違いますから鳥類も外国人は日本人とは違う動植物や生活習慣や価値観を好みます。→小和田雅子が小学校卒業作文に記載した→●『コジュウケイ』の名前が日本人の民族の価値観からかけ離れしていてユニークすぎます)。→★オウム真理教の麻原(日本人と嘘つきの●北朝鮮人)が娘に●アチェリー、というユニークな名前をつけていませんでしたか?最近オウム真理教は●アレフ、に名前を改名して活動しているとのニュースを私はキャッチした→※雅子妃は麻原(●北朝鮮人)と同じように、カルトの思考回路を連想されています。→インターネット掲載にて確認可能。





147. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月22日 19:55
※(35)皇太子さまの公務に●ヒョウ柄のネクタイを過去に着用させた※一体どこから、雅子妃は一般のデパートでは市販されていない、ヒョウ柄のネクタイを仕入れてきたのか(?_?)(雅子妃は●北朝鮮ヤクザファッションを皇太子さまに強制した)

※(36)小和田優美子氏は愛子内親王誕生のときに●ヒョウ柄のスカーフ着用にて、病院に登場(小和田優美子は何歳になっても●北朝鮮ヤクザ女性ファッションを止められないらしい証拠)→小和田優美子は北朝鮮人女性の証拠(病人のいる病院に●ヒョウ柄のスカーフを着用する日本人女性は存在しないです。)→インターネット写真確認可能。

※(37)東宮家3人の家族の写真で★百人一首、のカルタは素晴らしいが★カルタの色が●赤紫色、のヘンテコな日本人離れした●中華を外国を連想させる色合いの一般の日本のデパートでは市販されていないカードであった→※●創価学会(●北朝鮮宗教)から仕入れてきた商品なんじゃないかな(?_?)→インターネット写真確認可能。




148. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月22日 19:56
※(38)雅子妃が妹の結婚式披露宴参加のときに、いくら豪華な新品のドレスでも●白色のドレス、を着用して参加した→※日本では、家柄、お国柄、職業に関係なく、花嫁さんは★白色ドレス着用しますから※日本の結婚式では参加者は★白色以外の洋服、もしくは白色以外の着物着用が一般常識なんじゃないかな?

→※雅子妃は一般の日本人全員が職業や世代や家庭環境に関係なく、当たり前に知っている※一般常識すらないあまりに●低レベルの教養の持ち主である!★私は、空いた口がふさがらなかったし残念だが旧華族や大名の家柄の出自のお嬢様ドクターに言わせたら、鼻血がとまらなかった(?_?)→もしかしたら雅子妃の双子の妹たちの結婚先の池田家も渋谷家も在日北朝鮮〜●中華ルーツの一族の可能性がありますから日本人の一般常識を家庭内で教わっていない可能性もあります。→民族が違ったらお祝い事の形式自体が違いますから→あくまでも結婚式の形式やマナーも日本人の一般常識としか私からはコメントできません。

→インターネットより証拠写真確認可能。





149. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月22日 19:57
→日本のお金を平気な顔をして外国に横流しする!※国際犯罪組織の泥棒の外国人のヤクザ「外国人スパイ」●「北朝鮮」、●「中国」には気をつけましょう!


→※小和田一族は●水俣病の北朝鮮系?の母方が●江頭家ですから、小和田恒(在日中国人→インターネットより新潟県の小和田家のお墓を確認可能→◆赤色ローソクを飾り付ける行為は中国人(中華)の価値観→日本人の「大和民族」の場合は◆白色ローソクを「お墓」や「仏壇」に使用する価値観のはずです!)は政府高官の派手に●日本人の税金利用●メディア操作、した一族で、妹家族も全員が●悪党のグルです!!皇室も含めて、日本国民の税金を使いまくり、ですから、このままの状態だと、●売国奴の国際犯罪組織のクレイジー集団が大都会の東京にはありますから、

→★このまま雅子妃と関係者を放置したら●国際犯罪組織です。→日本人の●お金!!!を外国に派手に横流ししますから、●日本国民の「年金」自体が将来的にアブナいです!!

→雅子妃や関係者や母方の水俣病の●江頭家は「結婚詐欺」!の「ペテン師」のウソツキの北朝鮮ヤクザの悪党性格!である!
→※私が調査した感想として、雅子妃の双子の妹の●池田礼子、●渋谷節子、も恐らく陰でメディア操作して「悪党」、「犯罪」、をしています!






150. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月22日 20:02
、まあ、私が調査した結果、雅子妃の母親の小和田優美子、双子の妹の池田礼子、渋谷節子も旦那様家族もふくめて全員でや残念ですが皇室(靖国神社)はよってたかって●ブログ操作、もして→※新聞記事、雑誌記事も造作しているインターネットサイトもありますから、雑誌記事操作も小和田家と関係者はしますから●創価学会(●北朝鮮宗教→池田大作→実名ソンテジャク→●北朝鮮人一族→日本への密入国者一族疑惑(?_?))、●小和田一族(→●中華系犯罪者一族)、に●日英ルート?など利用して小和田雅子は皇太子さまに急接近して→●創価女子短期大学教授(→●北朝鮮大学教授)もメディア操作も行い独身時代の小和田雅子さん特集雑誌記事を作成(→インターネットより確認可能)、●ヨーロッパ旅行に同行して皇太子さまにブリッコして●小和田一族全員から、5000年間〜10000年間の日本と日本人の歴代の方々の努力の結晶である皇室内をぐちゃぐちゃにしたから(→●皇室とは●「靖国神社」の総本山の世界ですから一度壊すと、もう二度と再生は不可能な日本文化の最古の世界ですから→ですからオバマ大統領が●「天皇陛下」に対してだけは深く最敬礼するのです→能力的にハイクラスの人材ならアメリカ合衆国ならゴロゴロですが、いかんせんアメリカ合衆国には200年間〜300年間の歴史しかありませんから5000年間〜10000年間日本と日本人(大和民族)が頑張って維持し続けてきた歴史上の●日本文化「京都御所」●「厳島神社」→広島の宮島のような世界遺産(→21世紀では外国人に大人気の黒字採算の最高級品)を→アメリカ合衆国も羨ましいと想っている証拠です…。)

※いくらなんでも、

★昭和の時代背景にがんばってお仕事なされてきた、天皇陛下、美智子さま

お気の毒すぎます!




151. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月22日 20:04
□◎雅子妃の主治医の慶応大学医学部の大野裕医師も、雅子妃の妹の●池田礼子の旦那様の池田氏(→在日朝鮮人一族グループ団体疑惑を完全否定できない=日本への密入国者一族疑惑(●朝鮮人))が勝手に連れてきた医師ですから、

●北朝鮮NGOレインボーブリッジ

という

→※●北朝鮮に対する人道的支援を行っていると標榜している★非政府組織の団体

所在地

東京都中央区日本橋2000年4月1日に団体を正式に設立

事務局、★小坂氏???

と慶応大学医学部の皇室の雅子妃の主治医の大野裕医師と関係者らしい????(?_?)→あくまでも正式な警察からの調査を施行しないと疑惑でしかありませんが?

→◎同じく、●慶応大学医学部卒業の★中村健二氏???→も雅子妃の主治医の大野医師と関係していて、●北朝鮮、平壌、の拉致被害者、北のスパイ

に関係しているアヤシイ売国奴の●国際犯罪者

の可能性があります??(→警察から取り調べをしないと間違いかも知れないですし、犯罪行為にはならないのかも知れないですが、、、、。)





152. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月22日 20:06
→東京も政治家も高級官僚も昔は天下りや、日本国民の税金を派手に使いまくりで、雅子妃の父親の小和田恒も派手に★帝国ホテルなどで週2回は外交官など??と豪遊して過去に→●日本人(大和民族)の税金、で豪遊して、遊びまわっていたみたいですね???(→昭和の時代背景では高度成長期でしたから犯罪行為にならないのかも知れないですが、調べ上げたら内容がいくら何でも地方都市や日本人(大和民族)を弾圧して地方都市のまともに頑張った日本国民の税金を東京の→●政府高官(→●小和田恒(●→中華の華僑→●中華系移民一族→新潟県)、→渋谷節子の旦那様の東京大学医学部の●渋谷健司医師のオランダ大使の父親(●北朝鮮〜中華)→インターネットより朝鮮人の疑惑証拠写真確認可能)→●在日朝鮮人政治家(→小和田恒や在日朝鮮人グループ団体→●朝鮮人政治家のインターネットサイトより検索可能)が政治界にはびこってメディア操作も長年好き放題していて税金操作までしていますから→熊本県水俣市の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット確認可能)の●「水俣病」の日本人(大和民族)を約●2万人数の大量大虐殺によるお金まで賠償金を踏み倒して罪悪感なく好き放題搾取していますから(→アメリカ人の水俣病取材の◆ユージンスミス氏は江頭豊が暴力団雇用により失明させて、背骨を折り、カメラを取り上げ隠蔽(?_?)→奥様と14才のお嬢様まで●強姦による徹底的殲滅強制弾圧口封じ行為(?_?))、を小和田恒も小和田優美子もみて見ぬ振り。→さらに、皇室(●靖国神社)までメディア操作による家族ぐるみで結婚利用ではいくら何でも内容が、●在日朝鮮人とか日本人(●大和民族)の民族に関連性なく世界史に永久保存版で名前が残ります。






153. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月22日 20:08
あ約●2万人数の被害者作成の大勢の日本人(大和民族)に対する熊本県水俣市の●「水俣病」を丸無視でも罪悪感が皆無で必要以上に派手な中華の価値観の海外渡航を施行(→●「ドス子の事件簿」より写真確認可能)するような日本人(大和民族)離れした金銭感覚や価値観や思想や中華の華僑の→●外国人方式の極悪人犯罪者の超一級品極悪人犯罪者一族グループ団体すぎてヒドすぎます)→小和田恒は過去に★自分自身専用のトイレを→●1500万円の金額で作成させた??そんな情報も私はキャッチしました??→家具を★猫足?にするために→●2400万円の金額を利用した(?_?)???→このような情報が真実と事実だとしたら小和田恒は金銭感覚や価値観や思想や文化自体が日本人(大和民族)離れした外国人の価値観ですから→●小和田恒も3代前の戸籍が行方不明ですし新潟県は●「中華」に近い土地柄ですから→日本人(大和民族)になりすました華僑ルーツの外国人の(●中華)人種だと私は予想しますよ。→お国柄が違ったら思想や価値観や思想自体が日本人の感覚とは違いますから(→家庭内の生活リズムが新潟県でも●「中華」の生活リズムや食生活を両親から小和田恒は育て上げられている可能性が私の目からはあります)→外国人の場合は思わぬ●異文化圏の価値観が民族間にはありますよ…。

→雅子妃の父親の小和田恒は→●機密費?、に関する犯罪疑惑があるみたいです!→小和田恒(●中華系移民一族→新潟県の小和田一族のお墓をインターネットより確認可能→●赤色ローソクをお墓に使用(?_?)→日本人は●白色ローソクを使用する価値観!)のオランダと日本の渡航往復費用も★日本国民(大和民族)の税金みたいですね???





154. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月22日 20:10
ア雅子妃の妹の●池田礼子も創価学会(●北朝鮮宗教→●池田大作→実名ソンテジャク→北朝鮮人一族→日本への密入国者一族グループ団体疑惑)の●潮、の雑誌にかかわり、●マドレーヌ、の新興宗教名がありますから。→池田礼子、渋谷節子の双子の妹たちもアヤシイ→●『幸せな子』翻訳本も(●創価学会→●北朝鮮宗教)出版しますから(→インターネット確認可能)→池田礼子と渋谷節子がかかわる→●国際ユニセフも中身を調査したら、犯罪組織の可能性がありますね。→どうして●江頭豊(●北朝鮮人ヤクザ一族→インターネット写真確認可能)の●熊本県水俣市の→日本人の約●2万人の「水俣病」の被害者に対する日本人(大和民族)に対する地道なボランティアを丸無視して→●「中華」の外国人の朝鮮人のアグネスチャン(中華)のボランティアには参加するのですか(?_?)?→●原田正純医師は患者さんサイドから公害病である◆「水俣病」の悲劇的内容を東京や行政に訴え続け熊本県水俣病の患者さんの人権を保証するべく懸命に努力なされましたが→●原田正純医師は東京の政府高官etc....((→小和田恒→雅子妃の父親の●華僑の中華の日本人に移民した外国人)も含む→小和田の●新潟県のお墓を確認可能→●赤色ローソクを飾る行為は日本人の人種ではないと外国人のお医者様も判定))弾圧されつづけて失意のうちに死去なされた可能性があります。(→いくら何でも私の目からは●「水俣病」の治療者の熊本県の九州男児のお医者である、去年の初夏の一昨日に77年齢にて人生を終えられた→●原田正純医師がお気の毒です…。→奥様は九州地方にご存命です。)

→※要するに、皇室は小和田一族に、利用されるだけされた!!!(→メディア操作による皇室を結婚利用→●雅子妃(●在日中華〜北朝鮮人ルーツ→●中華系犯罪者一族)は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?)





155. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月22日 20:11
Β雅子妃の妹の●渋谷節子もアヤシイ疑惑ありますから→旦那様の●東京大学医学部の●渋谷健司医師(●朝鮮人疑惑=日本への密入国者一族グループ団体疑惑(=在日朝鮮人)→日本人の通名悪用疑惑)も、→自分の妻の祖父の●江頭豊(●在日北朝鮮人→インターネット写真確認可能)の熊本県水俣市の日本人(大和民族)に対する●水俣病、に関しては医学知識がありながら、★知らん顔で★丸無視しながら(→疑惑)、自分自身の美談ブログ作成はインターネット掲載にします。→ですから、アヤシイ隠れ●創価学会員(→●北朝鮮宗教)の●せんべい、の可能性が私の目からはあります。

→「悪党」、「残忍な性質」、の人間は世の中にはたくさんいる証拠です!


→雅子妃に関しても、池田礼子、渋谷節子や母親の小和田優美子や旦那様も全員がグルになって●雅子妃をなんとか天皇皇后陛下にして、→創価学会(●北朝鮮宗教)で皇室をのっとり作戦→秋篠宮家と天皇皇后陛下の悪口をメディア操作して●創価学会(●北朝鮮宗教)で皇室のっとり!のために、→※ブログ操作※メディア操作、までしています。

→小和田一族(●中華系犯罪者一族)は今までの日本国民の税金も使いまくりの!外務省の高級官僚は昔は日本の税金を使いまくりの悪党でしたから→●国際犯罪者なんじゃないかな?

→小和田一族(●中華系犯罪者一族)は内容が、いくらなんでも調査したらヒドすぎるから→警察に逮捕されて監獄だと私は思います!





156. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月22日 20:13
Б悪党や残忍な性質の人間は世の中いますから、雅子妃の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人→インターネット確認可能)、にしても、内容が同じ●「水俣病」の大量大虐殺にさらに、途中から知らん顔しながら●殺人物質のチッソ流しながら●大量被害者作成しながら殺人は丸無視しながら大金をもうけて、→患者さんに暴言まではいて(→「貧乏人が腐った魚を食って病気になった!」etc...)●賠償金踏み倒しにさらに約●50万円の安値の金額が大切だから熊本県水俣市にて日本人(大和民族)の大勢の被害者(→約●2万人数→あまりにも被害者数が多すぎますよ(?_?)→日本人(サムライ文化)とイギリス人(ヨーロッパ貴族社会)の公害病は→◆数百人〜3000人数程度→雅子妃の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)の「水俣病」は→約◆2万人数の死傷者作成によるお金儲け(?_?)?)、障害者作成を大勢継続しながら「水俣病」の工場の稼働を続行→●暴力団雇用で善良な→アメリカ人メディアの◆ユージンスミス一家を襲撃に奥様と14歳のお嬢様を●強姦事件?による徹底的な殲滅口封じで罪悪感で派手な海外渡航をしていても罪悪感の皆無な一族(●1972年→雅子妃は小学生の事件のはずである!)→いくら何でも過去の歴史の内容であってもあまりに内容がヒドすぎますから、●創価学会(●北朝鮮宗教)まで利用して日本国民の税金を利用するだけ好き放題して●皇室のっとり作戦ではいくら何でも「残酷」な性質の一族、「残忍」な性質の人間、は世の中にはいるものですね。





157. Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より   2014年03月22日 20:14
│※いくらなんでも、私の目からは、天皇陛下と美智子さまがお気の毒である!→※宮内庁長官の羽毛田さんも★最終手段として何年間も時間をかけて文章作製して、★日本国民全員に→※ブログ警告(●「暴走する雅子妃と東宮職」→インターネット確認可能)、しましたから!→宮内庁長官の羽毛田さんも苦労をしていたのですね●羽毛田信吾さんもお気の毒である!

→日本国民みんなでご高齢の天皇陛下と美智子さまを、守って差し上げませんか?

→小和田一族(●中華系(〜北朝鮮系)犯罪者一族)はいくらなんでも!全員そろって「悪党」「残酷」、すぎます!!

以上!

→雅子妃(●在日北朝鮮人)と小和田一族グループ団体(●在日北朝鮮人〜中国人「華僑」犯罪者一族)は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: