2006年01月24日

・陸自のミサイルデータを朝鮮へ送っていた総連団体 〜暴かれる工作機関としての朝鮮総連〜

陸自の最新型ミサイルデータ、総連団体に流出:産経
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の「在日本朝鮮人科学技術協会(科協)」(東京都文京区)が、陸上自衛隊の最新型地対空ミサイルシステムに関する研究開発段階のデータなどが記載された資料を入手していたことが二十三日、警察当局の調べで分かった。データはすでに北朝鮮に送られているとみられ、警察当局は資料の流出経路などについて捜査を進めている。
 警視庁公安部は昨年十月、無許可で医薬品を販売したとして、薬事法違反容疑の関連先として科協を家宅捜索。その過程で資料が発見された。
 このシステムは「03式中距離地対空誘導弾システム」(中SAM)で、陸上自衛隊が平成十五年度から順次配備を始めている。防衛庁の技術研究本部では六年から七年にかけて、開発に向けた研究を実施。研究開発段階から、三菱電機や三菱重工、東芝など国内の大手防衛関連企業が参画していた。
 科協が入手したのは、この研究開発段階で、三菱総合研究所が戦術弾道弾(TBM)への対処能力を含む性能検討用に作成していたシミュレーションソフトに関する説明資料。資料の表紙には作成日として「平成七年四月二十日」と記載されている。資料の中では、中SAMの展開・運用構想▽要撃高度▽要撃距離▽援護範囲−などに関する数値が記載。また、戦闘爆撃機に対する性能数値も記載されている。
 結果的に、配備が始まっている中SAMでは、戦術弾道弾への対処能力を考慮しての設計は行われなかった。しかし、この資料に記載されている戦術弾道弾に対する要撃高度や援護範囲などの考え方からは、陸自が中SAM以降の地対空ミサイルシステムで整備を進めるとみられる戦術弾道弾への対処能力を予測できることから、北朝鮮側に対抗手段を示唆しうる内容となっている。
 科協をめぐっては、警視庁が十四年に摘発した事件で、元幹部が北朝鮮やイランへの精密機器の不正輸出に関与していたことが判明している。

 このニュースに関しては、「やっぱりか」という感想です。朝鮮総連が、日本人拉致事件に深く関与しており、日本における北朝鮮の工作機関、つまりスパイ活動の本拠地となっていたことはほとんど周知の事実であったわけですが、長い間、この国ではこの工作機関を放置してきました。放置するどころか、固定資産税等の税制優遇をする等というとんでもない措置まで取られているわけですが、何故か今までこの機関について異を唱えることはタブーとされてきました。”朝鮮総連に触れてははいけない”と。これは、戦後作られた”強制連行”というまやかしに強く起因するものであり、朝鮮総連や民団に関して否定的な言葉を発すれば叩かれるという風潮が国内で蔓延し、それはマスコミのみならず、政治の世界にも影響を及ぼしていました。この誤った認識が在日朝鮮人達の違法行為を助け、闇の世界での彼らの成長を助けもしましていたわけですが、警察機関も朝鮮総連が工作機関であることを認識しながらも、これらのタブーにより大きな行動とれず、警察内にはこれに対する葛藤もあったものだと思います。
 しかし、東京都をはじめとした、各自治体で朝鮮総連への税制優遇措置の廃止や、大阪の総連施設の競売措置決定など、このタブーを少しずつ破る気配が、ここ一年間の日本には少しずつありました。そして先日の薬事法違反容疑での強制捜査は、このタブーを一気に破り、朝鮮総連の工作機関としての実態を暴くきっかけになると私は強く期待していました。警察側もそれを意図した一斉捜査を行ったものだと私は認識しています。今回の陸自ミサイルデータの漏洩は遺憾な事態ではありますが、朝鮮総連が工作機関であるということを裏付ける証拠の一つとなる重要なニュースです。さらに捜査が進み、その実態が完全に暴かれ、戦後日本に出来てしまった膿が一つ出されることを期待します。

人気ブログランキングバナー←このBlogに何かを感じたらクリックして下さい。

日本ブログ大賞2006にエントリーしましたのでよろしければ投票をお願いします。
参考書籍:

わが朝鮮総連の罪と罰
韓 光煕
4167679418

妹よ―北朝鮮に拉致された八重子救出をめざして
飯塚 繁雄
4820398911

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 管理体制の崩壊2  [ 親父の威厳BLOG.ver ]   2006年01月24日 11:41
【陸自の最新型ミサイルデータ、総連団体に流出】【「軍事面で重要な価値」 無人ヘリで中国新華社 】
ホリエモンこと堀江社長が逮捕… TVはその話題で持ちきりでした。 過去の色々な発言をいくつも流し、徹底的にイメージを悪くする。 必要以上に叩いているイメージを受けました… 私は、元々ホリエモンは嫌いなので、別に擁護する気持ちはありません。 悪いこ...
3. 公安の狙いはやはり別にあったのか  [ Nanyasoreの日記 ]   2006年01月24日 14:24
一年前程から特捜に目を付けられていたライブドアの社長以下幹部が逮捕されましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。(さらっと流しておく・・・) 陸自の最新型ミサイルデータ、総連団体に流出  在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の「在日本朝鮮人科学技術協会...
4. 地対空ミサイルデータ(陸上自衛隊)朝鮮総連団体に流出  [ ブログで情報収集!Blog-Headline ]   2006年01月24日 17:12
「地対空ミサイルデータ(陸上自衛隊)朝鮮総連団体に流出」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読...
5. ──────────────‘緊急TrackBack’──────────────  [ 『真実のみを徹底追究するBLOG』 ]   2006年01月24日 17:41
■期間限定の公開■です。新宿着8時14分、中央線電車内で発生した“痴女事件”の全貌。容疑者女性接触から被害者男子学生射精に至るまでの全記録。女性であっても痴漢は立派な犯罪行為。
6. やっぱり朝鮮総連はスパイ:ミサイルデータ流出  [ 南の島の何でもあり ]   2006年01月24日 19:56
ホリエモン逮捕関連にかくれたニュースを発掘。 でもこれ結構大きいでしょう。ホリエモンからトップニュースの座を奪ってもおかしくないです。 「陸上自衛隊の対空ミサイルのデータが朝鮮総連関連団体に流出」 産経新聞が朝いちで出したこのニュース。しかもそのミ...
7. スパイを甘やかすな  [ 電脳空間「高天原」 ]   2006年01月24日 20:17
陸自の最新型ミサイルデータ 総連団体に流出 (産経新聞) - goo ニュース 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の「在日本朝鮮人科学技術協会(科協)」(東京都文京区)が、陸上自衛隊の最新型地対空ミサイルシステムに関する 研究開発段階のデータなどが記載された資料...
8. 【他注目記事】  [ とりかご 女系天皇反対中! ]   2006年01月24日 20:54
[アジアの真実:・陸自のミサイルデータを朝鮮へ送っていた総連団体 〜暴かれる工作機関としての朝鮮総連〜 - livedoor Blog(ブログ)] 陸自の最新型ミサイルデータ、総連団体に流出:産経 データはすでに北朝鮮に送られているとみられ  ・・・奴等の資産を凍結しろ。  ...
9. 堀江なんぞより、こっちの方が大事!  [ 閣下の憂鬱 ]   2006年01月24日 22:55
世間はライブドアの堀江逮捕で浮かれておりますが、そんなもの よりも、余程重要且つ深刻な問題が明らかになっています。 無人ヘリ対中不正輸出 人民解放軍入手か ヤマハ発動機を 外為法違反容疑で捜索 以下、記事引用。 「軍事転用も可能」 ヤマハ発動機(静岡県磐田市)...
10. 2006-01-24 SCRAP  [ mySCRAP ]   2006年01月24日 23:57
東証、上場を凍結・西室会長会見 【Business】【Society】 一瞬...
11. 朝鮮総連に対し破防法の適用はできないのか  [ 脳無しの呟き ]   2006年01月25日 00:03
朝鮮総連と国家機密漏洩、そしてそれを報道しないマスコミの話。
12. ■総連=スパイ  [  ◆ ケシクズ ◆ ]   2006年01月25日 00:36
 ・陸自の最新型ミサイルデータ 総連団体に流出  これは、全くピクリとも笑えない事件ですぜ。livedoor叩いている場合じゃないだろ。  しかも、記事を読むと、「データはすでに北朝鮮に送られているとみられ」と有るんですが。  直ぐにスパイ防止法を作って、総連....
13. 日本の安全は大丈夫か?  [ ないちょの雑記帳 ]   2006年01月25日 21:35
-----------------------引用------------------------ 陸自の最新型ミサイルデータ 総連団体に流出 2006年 1月24日 (火) 03:27  在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の「在日本朝鮮人科学技術協会(科協)」(東京都文京区)が、陸上自衛隊の最新型地対空ミサイルシス...
14. 韓国ビザ免除に簡単に抗議する方法教えます  [ あきログ ]   2006年01月25日 23:12
ヽ(;'A`)ノ「わー大変だ〜」 J( 'ー`)し「どうしたの?ダメ管理人」 ヽ(;'A`)ノ「あ、竹島月姫様、韓国のビザ免除が恒久化されるかもしれないんです、どうしょう、メールで抗議しよう」
15. 元・朝鮮学校校長?北朝鮮工作員?  [ 世界に広がれ韓流の輪 ]   2006年07月06日 22:27
録画していた日本テレビのザ・ワイドで、元・朝鮮学校校長へのインタビューが放送されていました。 音声付きなので再生には気をつけてください。 それでは、どうぞ。

この記事へのコメント

1. Posted by ぶにん   2006年01月24日 11:42
否定的なことを言えば叩かれてしまういう風潮は確かに感じますね。天皇制について意見するよりも、こちらのほうがもしかして言いにくいと感じる方が多いのではと思います。
おそらく、戦後の歴史認識問題や、同和教育に関連することだとは思います。
2. Posted by 彦勘助   2006年01月24日 11:56
(やっぱり)と思う反面、背筋が寒くなるようなニュースでした。
こういったニュースを堂々と報道できるようになった事は、日本が少しずつ変わってきている証拠なのでしょう。
それでも北を擁護しようとする日本人が一部にいるんですからね。こういったニュースを知る事によって、アノ国が、引いては特定アジアの国々がどういった国なのか?を大部分の日本人が知るきっかけになることを祈ります。
3. Posted by まる   2006年01月24日 12:35
これを足がかりに、「不法な」朝鮮人を一掃してもらいたいです。
4. Posted by なすび   2006年01月24日 12:39
はっきり言ってホリエモンで騒がないで、こういう事件で騒いでもらいたいものです。これを期にスパイ防止法の制定や、諜報機関の設立、朝鮮総連への破防法適用などに進展すれば、情報漏洩の元は取れるでしょう。
5. Posted by ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー   2006年01月24日 12:44
中国領事館自殺事件背景を小泉に上げなかった男
【1/24(火)7:50】

 中国の在上海日本総領事館の男性館員が2004年5月、中国側から外交機密に関する情報提供を強要されたとする遺書を残して自殺した問題についてだが、これを官邸に即座に上げなかったのは内閣情報官の兼元(元の性は金本)という男である。二橋も知っていたくせに上げなかったな。小泉がどういう男かはともかく、情報を握りつぶしてしまうというのはどういうことかね。
 ところでライブドアの件は特捜に持っていかれて、警視庁捜査二課はさぞ残念だったろうな。WILL5月号で「漆間巌」名で書いたことをいまだに腹立てている官僚も、まぁ仲良くしよう。みんなでこんど、18階の裏の部屋でお茶しよう。

http://www.policejapan.com/contents/syakai/20060123/index.html

ちょっと書いてみた。駐車場は非常に危険だ。

【nikaidou.com】より抜粋

6. Posted by あん   2006年01月24日 12:49
総連たたくのは今だぜ。何のための破防法だ!今できる最も効果的な事考えるべき!
7. Posted by あみだ   2006年01月24日 13:31
人権、差別問題を隠れ蓑にした卑劣な組織と協力者を糾弾する為に
も有権者の声を政治家に届けなければいけません。
戦後の言論を歪めてきた差別論を叫んだ者たちの真実の姿を曝け出
すときです。

皇室典範、人権擁護法案、従軍慰安婦、強制連行、大虐殺説、軍国
主義復活、自虐史観、同和利権・・・・。

捏造された歴史に終止符を打つ最初の一歩となるように



皇室典範に反対する為に公開されていらっしゃるものですが、

ぼやきくっくりさんから転載
自民党の参議院・民主党の衆参両議員のメールアドレス帳

http://www.geocities.jp/illogical_drmccoy/kokkaigiin.html

曇りのち晴れさんから転載
衆議院自民党議員のアドレス帳20051129

http://kumohare.seesaa.net/article/9980499.html

各府省への政策に関する意見・要望
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose


ひとりでも多くの声を届かせましょう。
8. Posted by milica   2006年01月24日 13:53
続報というか。
----

http://news.tbs.co.jp/part_news/part_news3210441.html
総連の関係団体、押収資料に防衛情報

 去年10月、警視庁公安部が家宅捜索した朝鮮総連の関係団体、在日本朝鮮人科学技術協会=通称「科協」について、警察当局は組織の実態解明に向け、全国規模の捜査に乗り出す方針を固めました。
(中略)
 こうしたことから、警察当局は、「科協」がさまざまな日本の防衛情報を収集していた可能性があると判断、組織の実態解明に向け全国規模で捜査に乗り出す方針を固めたものです。

 来月初旬にも捜査責任者を集めて緊急に会議を開き、情報収集の強化を指示する方針です。(24日11:18)

----

てってーてきにお願いします
9. Posted by あみだ   2006年01月24日 14:14
 続き

総連から巨額のパチンコマネーが自民党、警察等に渡っているのは
周知の事実です、今回も末端の検挙で解決となる可能性は否定でき
ません。

ですがもう私達はその異常な蜜月を見過ごしてはいけません。
日本中がその異常に目を瞑った為に拉致被害者の大部分は生死不明
となり、領土を奪われ、子供達の心は自虐観で傷つき総連、民潭、
創価、統一、同和の言論弾圧や暴力行為、逆差別に成す術もなく蹂
躙されてきたのが今のこの国の姿なのです。

今、変わることができなければ日本は二度と立ち直れず滅んでいく
ことでしょう。


10. Posted by びろん   2006年01月24日 14:19
ヤマハのヘリも問題だし・・・。
11. Posted by I   2006年01月24日 14:48
国防と外交通の前原さんは、スパイ防止法の制定には反対なんだっけ?
中国に厳しくても、国内の犯罪には甘い…っていうのもちょっとねぇ。
12. Posted by 普通の国民   2006年01月24日 15:29
 我々は中国から食品・食材を輸入していますが、

(1)体に有害な漂白剤に漬けた箸(はし)、つまようじを輸入。輸入した箸を金魚鉢
   に入れると金魚が毒で死ぬと言われています。わり箸の9割が中国製であり、毎日
   のように日本人は毒を摂取しています。

(2)体に有害な殺虫剤で育てた野菜。日本で契約して作る低農薬野菜は中国で高く売れ
   るため市場に横流しして日本には毒野菜を送る事も多い。特に茶葉が危険。ECで
   は農薬の基準を厳しくするため中国で育てた茶の7割が輸出できなくなっている。

中国に外貨としての日本円を払い、中国は代わりに毒を輸出する。そして日本の政府
や輸入業者がそれを認めているのは、どういうことでしょうか。すでに毒の食品を送る
など中国とは準戦争状態です。その認識が、日本人にないのが問題ですね。カネの誘惑に負けているのでしょう。

 
13. Posted by 細木数子(鬼の形相)大塚愛   2006年01月24日 15:37
細木鬼子よっ!なによアンタ!踏み潰すわよちょっと風呂入ってたわよ!みるんじゃないわよ!
ちょっとあんたね!大塚愛!AV出たわよ!これがゆるぎない証拠!完全裏よ!
見たいわね?
見なさい!男数人に手マンで潮吹きよ!!!
ふん!チンコ立ててんじゃないわよ!
ちゃんと私の舐めなさい!いいわね!2時間舐めなさい!
チン子握り潰すわよ!いいわね!
14. Posted by 非国民   2006年01月24日 15:51
>先日の薬事法違反容疑での強制捜査は、このタブーを一気に破り、朝鮮総連の工作機関としての実態を暴くきっかけになると私は強く期待していました。

そうであればいいんだけどね。マスコミは中国を批判する報道はしても、南北にかかわらず朝鮮を批判する報道はしない。民放ならスポンサーの圧力も考えられるが、NHKですらそうだ。それどころかNHKだけが今だに韓国ドラマに狂奔している。となると、朝鮮批判をタブーとして封じ込めているのは日本政府なのではないか?と勘ぐりたくなるね。
15. Posted by 通行人   2006年01月24日 17:01
もう平和ボケとかの域じゃない。こんな国にした日本を恨んでる
出来るなら政治家もマスコミも無関心なやつらもまとめて殺してやりたい
16. Posted by 猪   2006年01月24日 17:42
一事が万事、他国の顔色を見ながら事を運ぼうとする外務省が日本の「癌」ですね、情報も取れない、情報を官邸にも上げない、それで居て日本のエリート面をして「反日」運動を仕事にしている、解体「情報省」を新設して外務を担当するのが良いのでは無いでしょうか。
行政改革はこんな処から始めて貰いたいものです。
17. Posted by ふ〜ん   2006年01月24日 17:42
民間交流ですか?
18. Posted by バ韓国   2006年01月24日 18:09
ホリ衛門のせいで全く報道されないな
19. Posted by テリー伊藤のモーニング娘大解剖   2006年01月24日 18:12
おい〜!ちょっといいかぁ?まあつべこべ言わずに聞けよぉ?
モー娘だってねぇ。
20. Posted by 煬帝   2006年01月24日 18:18
何か危ない通行人が上にいるな。
21. Posted by かきもち   2006年01月24日 19:17
ホロン部部員は活動を停止して速やかにお帰り
ください。
22. Posted by 泣き虫   2006年01月24日 19:28
偏向報道ってひどいね。
かなり重要視されるべき問題なのに、
6時台のニュースでは3分と扱ってなかったよ。
23. Posted by 唯我独尊   2006年01月24日 19:34
http://www.magazine9.jp/index0.php

「新春特別企画国民投票」

左巻きの方々が、上記のところで9条の問題提起をしています。アンケート投票していますが、思惑とは違う結果となっているようです。

2月1日までですので、是非参加してください。
24. Posted by おたま   2006年01月24日 19:40
5時代のラジオニュースで報道してたけど、6時代、7時代のNHKでは
全く触れてなかったよ。

前に朝鮮総連に整理回収機構が入った時もNHKでは報道が遅かった。
ラジオで5時代に報道してたのに、その日の9時代か次の日に報道して
たような気がする。

最近、北朝鮮のことを朝鮮民主主義人民共和国って言わなくなったから
少しはましになったのかと思ったけど、やっぱりまだまだ変わってないのか・・・。
25. Posted by とみい   2006年01月24日 20:06
国民の生命に直結するほどの重大事件をほとんど報道しないというのも
呆れるけど、ホリエモン事件と同じ様に危害を加えられる心配が無くなった
途端に、大衆の味方のような顔で朝鮮人を攻撃しだすマスゴミといつも
のように責任転嫁して被害者ぶる在日の泣き喚く姿が目に浮かびます。

とりあえず破防法とスパイ防止法賛成メール入れときました。
26. Posted by 今日は名無し。   2006年01月24日 21:18
こういう危機感をもっと世間に広めるべきですね。これもネットのお陰と感謝しなければ!
いつまでもやられっぱなしと言うわけにも行かないでしょう。さすがに。

もう60年の猶予が過ぎたことだし、今年が転換期として日本が大きく変わることと思います。
私達はまさに今、ベルリンの壁崩壊にも劣らぬ日本の歴史的転換の瞬間の目撃者となるかもしれませんね。
27. Posted by 声優   2006年01月24日 21:32
総連保護してきた言論人、我々日本人の手で全員逮捕しよう。マスゴミ自体が犯罪集団。井筒のチョン映画が何故あちこちで賞総なめしてんの?そんなに大ヒットしたか?ニコニコ日本人保護法作ろう!その中に、スパイ防止法や破防法を名前変えて入れればよい。マスゴミは触れようともしない。だから、日本人の手でやるんだよ。
28. Posted by ワタコー   2006年01月24日 22:23
5 自衛隊の秘密保全はしっかりした体制が出来ているのに、企業側の秘密保全がダメダメだと、今回のようなケースになる。防衛秘密以外にも企業秘密を扱う方は、酒に酔ってペラペラと飲み屋で情報を喋ったり、普段はモテないのに、いきなり女性にモテ始めたら注意したほうがいい。
29. Posted by ゆっけ   2006年01月24日 22:39
在日コリアンというか、在日コリアンの政治的組織やその傘下の団体はここまでの敵対行動、スパイ行為をとり続けているわけだから、法的整備がないのは異常ではないだろうかと思う。

ここまでの”反社会的な行動が目立つ組織”に属する在日コリアンが割合としてどの程度いるのか知らないですが、彼らのこうした行動から発生する嫌悪感は少なくとも差別心ではなく警戒心でしょう。

前回に科協が捜査を受けた時には「民族差別だ!」「政治圧力だ!」などと言って誤魔化そうとしてたようですが今回も何かやるのかな?
30. Posted by Garireo   2006年01月24日 23:15
 総連の薬事法違反を発端として新たな拉致問題の展開です。

2高生も拉致被害か 「洗い直す」と警備局長

 警察庁の小林武仁警備局長は23日、北朝鮮に拉致された可能性が指摘されている埼玉県川口市の藤田進さん=失踪(しっそう)当時(19)=の失踪に関与したとされる男がこれまでの警察の任意の事情聴取などに対し「別の高生2人の拉致に関与した」と話していたことを明らかにした。自民党拉致問題対策本部(本部長・逢沢一郎幹事長代理)で報告した。
 小林局長は「行方不明当時も鋭意捜査をした。残念ながら拉致と特定できるだけの資料がないが、もう1回洗い直している」と、あらためて捜査中であることを説明した。

31. Posted by ZONE   2006年01月24日 23:19
ミサイルデータを手に入れて、解析して、その結果が
「北朝鮮のミサイルでは、日本には手も足も出ない。諦めよう」
だったらいいのに、と思いますが…
…恐らく中国に流れているでしょうね。
32. Posted by I   2006年01月24日 23:21
>少なくとも差別心ではなく警戒心でしょう。

そのとーり!

差別心じゃなくて、警戒心ですよ。
怪しい犯罪集団と普通のコリアンが別物であるということを多くの日本人が認識していますが、スパイ防止法も無く、見分けもつかないので恐ろしさが増すのです。無用な差別を生み出さないためにも、ぜひ「スパイ防止法」の成立を。備えあって憂いなし。
33. Posted by Garireo   2006年01月24日 23:24
続き>
 小林局長の説明によると、男の供述などでは、1人は千葉県市原市の関谷俊子さん=同当時(17)=で、もう1人はその友人。関谷さんは特定失踪者問題調査会のリストにも入っており、同調査会によると2人は1974年7月、千葉市周辺で行方不明になったという。
 また同本部は、北朝鮮によるマネーロンダリング(資金洗浄)問題に関連し、政府が対策強化を目的に金融庁の情報収集、分析機能を警察庁に移管する方向で検討していることについて、自民党としても作業を促進していく方針を確認した。
(共同)(01/23 21:43)
拉致被害が益々拡大の様相だ。これだけ日本国民が拉致という国家テロに
あっていながら打つ手がないとは何とも歯がゆい。
(女・子高生の女・子は禁止ワードなんですね。受け付けて貰えませんでした。)
34. Posted by だいすけ   2006年01月24日 23:41
話はちょっとズレますが、半島系ということで。
http://www.akashic-record.com/y2006/horiek.html#01
堀江の祖国

35. Posted by ゆっけ   2006年01月24日 23:46
>ぜひ「スパイ防止法」の成立

「スパイ防止法」の成立によってスパイ行為や反日工作活動を働く在日コリアンのみに関してそれを適用、半島に送り返すのが当たり前でしょう
36. Posted by マー坊   2006年01月24日 23:51
突然のコメント失礼します。
僕はナンパライフ☆ナンパと出会い攻略というサイトを運営しておりますマー坊といいます。
このたびは、相互リンクのお願いがあり、コメントさせていただきました。
サイト名: ナンパライフ☆ナンパと出会い攻略
サイトURL: http://nanpalife.com/
誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。
ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。
37. Posted by んー   2006年01月25日 06:11
http://news.tbs.co.jp/top_news/top_news3210441.html(画像あり)
>警察当局、全国規模で「科協」捜査へ
破防法適用せ、これを適用しないでなにが適用されるのだろう。
拉致、不法入国、スパイ活動、やりたい放題だね。
38. Posted by やま   2006年01月25日 11:45
永住権を持つ人達によるこうしたスパイ活動って、外患誘致罪に出来ないのだろうか?
39. Posted by 通りすがり   2006年01月25日 16:39
反中国感情広がり 関連本出版相次ぐ/旅行30%減

 首相の靖国神社参拝に対する執拗(しつよう)な抗議や昨年4月の反日暴動などを背景に、日本人の間に中国に対する反感が拡大している。内閣府が発表した世論調査では、中国に「親しみを感じない」とした人は63.4%と過去最高になった。中国の歴史や反日意識を検証する関連本の出版が相次ぎ、中国への旅行者は減少、対中ビジネスへの意欲も落ち込むなど、対中関係を企業や個人レベルで見直す流れが加速している。(木綿洋平)

以下http://www.sankei.co.jp/news/evening/26iti003.htmをご参照下さい。
40. Posted by おたま   2006年01月25日 20:03
在日って一言で言ってもいろいろな人がいるんだろうけど、
日本人になりたい在日、そうでもないけど親日在日、
悪さはしないけど反日在日、悔日在日、本気で日本に有害な在日、
の区別って全くもってつかないところが問題。

見た目じゃまったくわかんないし、親日の振りしてる可能性だってあるし。

やっぱり一日も早くスパイ防止法を作って欲しい。
去年から今年にかけて状況が相当好転したんだから、これの逃さず
日本に巣くう敵を一掃してほしいもんです。
41. Posted by 民間交流   2006年01月25日 21:25
http://www.akindo1110.com/topics.htm
>「川口コリアンウィークin樹モール」2月1日(水)〜2月6日(月)
>在日本大韓民国民団埼玉県川口支部、
>在日本朝鮮人総聯合会埼玉県南部支部の両団体に揃ってご協力いただくという、
>ちょっと画期的な催しになっています
・・・。民間交流。民間交流。
>妹よ―北朝鮮に拉致された八重子救出をめざして
>飯塚 繁雄さん
川口の田口八重子さん。藤田さんも川口だったりします。
飯塚 繁雄さんは、このウィークをどの様に感じているのだろう?
日本人て優しい人ばかりですね。拉致なんてきっと過去の問題なのでしょうね。きっと。
42. Posted by 民間交流   2006年01月26日 09:43
http://www.sankei.co.jp/news/060116/sha028.htm
>立ち入り証で密入国させる アシアナ航空元社員逮捕
>埼玉、鳥取両県警は16日、
>入管難民法違反(営利目的不法上陸等援助)の疑いで、
>韓国の航空会社「アシアナ航空」元社員の千葉県富里市、
>韓国人の閔淳聖(ミン・スンソン)容疑者(38)
>=別の同法違反罪で公判中=を再逮捕した。
成田でなぜ埼玉、鳥取両県警?民間交流は大切です。
本人の意思に関わらず悪徳の介在は、どこからもあるでしょうね。
組織ですから。きっと。
43. Posted by 民間交流   2006年01月26日 10:19
http://www.sankei.co.jp/news/060125/kok054.htm
>韓国大統領、靖国参拝中止要求「放棄しない」
なんでも、かんでも靖国に執着する、自分たちが行ったものでも、人のせい。
日本人の手に穴を開け紐で結び、虐殺した朝鮮人。元寇も元のせい。
自分らの行った行為は棚上げ全開で、政権を維持するために反日を煽る指導者がある以上、
犯罪を肯定する輩を抑制することなど出来るのでしょうか?
ホリエモンも結構ですが、県警などが二の足を踏む、
巨大暴力組織に地検のメスが入らないのが不思議です。
民間交流は大切ですが、悪徳の介在は、どこからもあるのではないでしょうか?
組織ですから、きっと。
44. Posted by 民間交流   2006年01月28日 01:50
先日、藤田進さんに関連して、千葉の17歳少女の拉致が濃厚になったのに、
テレビでは、あまり取り上げられていません。というか見ていません。
http://nikkeibp.jp/sj2005/column/i/07/index.html
>北朝鮮の「悪魔のサイクル」を理解せよ!
http://nikkeibp.jp/sj2005/column/i/15/index.html
>グローバルな国家犯罪で外貨を稼ぐ北朝鮮
http://nikkeibp.jp/sj2005/column/i/15/02.html
>覚せい剤密輸
>北朝鮮の貨物船から押収された覚せい剤と隠していたはちみつ缶
>(福岡県北九州市の門司税関)
拉致すら解決出来ない。制裁すらしない。自分の身は、自分で守れということでしょうか?
ズルズル外務省は、北朝鮮対外交渉奥義「楽観」「幻滅」「失望」を
よく吟味して交渉する必要があるのでは?
45. Posted by cheap soccer cleats   2011年05月31日 12:55
よく吟味して交渉する必要があるのでは?
46. Posted by wholesale shoes   2011年05月31日 12:55
来月初旬にも捜査責任者を集めて緊急に会議を開き、情報収集の強化を指示する方針です
47. Posted by polo outlet   2011年05月31日 12:55
大阪の総連施設の競売措置決定など、このタブーを少しずつ破る気配が、ここ一年間の日本には少しずつありました
48. Posted by lacoste polos   2011年06月12日 22:11
、情報収集の強化を指示する方針です
49. Posted by ray ban sunglasses   2011年06月12日 22:12
本には少しずつありました
50. Posted by cheap abercrombie   2011年06月12日 22:12
タブーを少しずつ破る気配が、
51. Posted by juicy couture outlet   2011年06月12日 22:13
タブーを少しずつ破る気配が
52. Posted by ed hardy outlet   2011年06月12日 22:13
集めて緊急に会議を
53. Posted by ralph lauren outlet online   2011年06月12日 22:14
よく吟味して交渉する必要があるのでは?
54. Posted by cheap indoor soccer cleats   2011年11月30日 16:03
島根県が昨年3月に制定した「竹島の日」条例で必要性をうたった啓発事業の一環で取り組んだ「フォトしまね」竹島特集号が18日、完成した。初めて迎える2月22日の竹島の日までに県内全戸に配布し、同県人会や全国知事会、各都道府県庁、議会にも送る。
 特集号の発行は、日韓両国で主張が異なる竹島(韓国名・独島)の領有権問題の早期の解決に向け、県民の理解を深めるのが狙い。貴重な写真などを織り込みながら、A4判・カラー刷りの24ページで構成し、26万1000部を作製した。
 8ページを割いた論点整理では、島根県が設置した竹島問題研究会の昨年末段階での研究・調査を踏まえ、古代から現代までを3区分し、日韓両国の論拠を検証、考察している。
55. Posted by supra skytop   2011年11月30日 16:25
大田原市役所には、12日未明から、賛否双方の電子メールや電話やファクスが相次いだ。市によると、12日午後5時までに、電子メールが約280件、電話は約70件、ファクスは11件。「問題の多い教科書を採択することは、よくよくお考えいただきたい」「戦争を賛美する教科書は使って欲しくない」などとする反対意見の一方で、「指定された教科書からどれを選んでも、非難されることはありません」「抗議も多いでしょうが、子供達に良い教科書を届けるためにも頑張ってください」などとする賛成や激励の意見もあった
56. Posted by travel agent in dharamshala   2011年12月28日 09:52
ソレントラベルギア
57. Posted by Transcend JetFlash 330 8Gb   2012年01月10日 22:38
旅行チェアスタジアムの座席
58. Posted by laptop wireless channel   2012年01月11日 13:41
sophus旅行
59. Posted by jansport notebook sleeve   2012年01月14日 06:04
サウスオール旅行ミドルセックス
60. Posted by savatage mp3 download   2012年02月14日 01:27
磁気トラベルチェスセット
61. Posted by autoscriptwriter download   2012年03月31日 19:28
旅行エージェントジャクソンミリ秒
62. Posted by letoya   2012年04月01日 07:12
旅行代理店カオサン通り
63. Posted by モンクレール アウトレット   2012年09月25日 19:09
(さいそうてい)」は町並み保存地区(玉島3)にある
64. Posted by トリーバーチ 財布   2012年09月26日 20:03
舎敷地内の観測木が2、3輪花を咲かせた=写真。平年
65. Posted by エルメス   2012年09月26日 20:03
同社の農場で栽培したカベルネ・ソービニヨン種を使用
66. Posted by Ipad3 ケース   2012年09月28日 18:35
舎敷地内の観測木が2、3輪花を咲かせた=写真。平年
67. Posted by モンクレール   2012年10月15日 16:33
国との交渉で不利益になる恐れがある」などとして開示を拒んでい
68. Posted by Jasa Seo   2012年12月11日 00:06
に入れているという考えを本当に感謝しています。このトピックでは、数時間のために私が探していたものになっている、あ
69. Posted by Higuchi Honoka   2012年12月25日 18:32
pengtie 3ュ吟違祉障. 紊榊阪祉紊羂羝(1倶鴻絲c)с<c絖障. 篋潟鴻潟~cс! 筝やゆ莨若筝絲с篏ccс激сс紊ус. 灸梢羔障с茹ゆ絮倶с. <c潟鴻2ャх1倶c鐔ワ愁鐔 篋冴絎吟桁眼鴻腆冴с.
70. Posted by 泣 莢   2013年01月19日 21:40
4綛雁荳罩翫! 腆冴菴腟九上ゃ羂! c宴綵若冴荐祉祉 莢篆咲! (膃) 篆咲腟九上! 綵若c純膃御3綛頑潟с. 鴻帥綣激御純鴻帥ц純c! 腥堺鴻帥<若茹c~(膃) 御с御! ≫泣絨御吾潟綣激ф膀! ~茵障! 純! 純鴻帥緇c!
71. Posted by ゃ ≪   2013年02月26日 12:53
< 篋絎綵障. (уコц筝絎綽冴祉祉. ) 祉祉祉()
72. Posted by GW2 Gold   2013年05月08日 19:57
舎敷地内の観測木が2、3輪花を咲かせた=写真。平年
73. Posted by Cara Mengobati gagal Ginjal   2014年01月18日 19:47
事】韓国統一省は7日、政権引き
74. Posted by Cara Menghilangkan Keputihan   2014年01月18日 19:48
事】韓国統一省は7日、政権引き
75. Posted by Cara Mengobati Batu Empedu   2014年02月15日 19:36
事】韓国統一省は7日、政権引き

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: