中二病

日本だと普通だけど英語にするとかっこよく聞こえる…

って感じでダークサイド的なランサーです。

今二十四時間バイト中なんですよ休憩時間中だけどあと三時間しか寝れない

まぁそれは置いておいて今日から日記程度でまた再開して書きます。 TCGは今は書かないでおいて今はコミケのことで頭いっぱいです、まともなバイト先みけられたし資格もとれるしね

とりあえずまともに行きてます。


オチなし

サークルカット

さて誰で出すかが問題ですなw


というわけで今回はジャンルはKey アクアプラスでいく予定です。

受かってから話せっていうけどまぁまぁ
まぁ生存報告てきななにかw

サークル名

決まりましたー


適当に考えてたらこれだっていうのがピピピってきたんですよw

というわけで受かってからサークル名等告知します。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ