SBT(スーパーブレイントレーニング)スターター講習ご案内(11月26日)|1位作りが社長の仕事

1位作りが社長の仕事

個人事業主から従業員数100名程までの経営者向けメールマガジンのバックアップブログです。

SBT(スーパーブレイントレーニング)スターター講習ご案内(11月26日)

SBT募集 

「今度こそは絶対にやる!やり遂げる!!」

あんなに決意したのに。 
三日坊主、継続できなかったということはありませんでしたか? 

目標達成するための具体的行動を明確にし、後は実践すれば成果は上がるという確信的な計画を立てたものの、実際にはそれをやりきれなかった。 
頭では、やった方が良いということは十分に分かっているのに、できなかった。

今までは「根性が無い」「努力が足りないだけ」と思っておりましたが、SBTに出合い脳の仕組みを知って、できない理由がわかりました。 

脳の仕組みを知り、脳を意図的にコントロールすることで、今まで「できない」と思っていた事もできるようになります。 

SBT(スーパーブレイントレーニング)とは
大脳生理学と心理学に基づき考案、確立された成功のためのプログラムです。
人間の脳の仕組みは皆同じであり、誰の脳も天才の資質があります。
現実に能力の差が生じているのは「脳が何を考え、どう思うか」に原因があり、誰の脳でもこれをコントロールする方法を身につければ、驚異的な能力を発揮することができます。

驚異的な能力を発揮した天才経営者、天才アスリート、天才学者などの成功者に見られる共通点が「プラス思考、プラスイメージ、プラス感情」を常に維持していることです。

SBTは、成功者の様に「プラス思考、プラスイメージ、プラス感情」を維持できるよう、脳を心理コントロールし、驚異的な能力を発揮できる様にするトレーニングです。


SBTスターター講習 

【内容】 
 ・成功や目標達成を心から信じる力がつきます。 
 ・苦しい状況を楽しみながら乗り越える力がつきます。 
 ・他人の喜びを自分のエネルギーへ変える力がつきます。 
 ・効果的なイメージトレーニングのやり方が分かります。 
 ・最強プラス思考の作り方がわかります。  
 等々、脳の仕組みを知りながら、様々なワークを行うことで学んでいきます。

【開催日時】
 平成28年11月26日(土)13時30分 ~ 18時30分頃 

【開催場所】 
 大阪市中央区久太郎町3-1-15 ユーアイビル10階  ランチェスター経営大阪 

【受講料】
 32,400円 

【募集】
 5名 

【教材】
 ・テキスト(ワークブック) 
 ・心理検査(最強プラス思考チェック) 
 ・F-Disc(イメージトレーニング用CD) 
 心理検査は講習の最初に行い、後日結果をお渡しいたします。

【持ち物】
 筆記用具、ノート

【申し込み】下記からお願いします。
      https://goo.gl/b9WiWY 
2016年10月31日| コメント:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © 1位作りが社長の仕事 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます